chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Pontax
フォロー
住所
北海道
出身
北海道
ブログ村参加

2018/12/13

arrow_drop_down
  • オススメ映画『ルームロンダリング』

    ようやくシックスセンス以来家にいた霊もいなくなりました。 そんな中発見した映画がおもしろかったので紹介させてください! 『ルームロンダリング』という映画です。 池田エライザ主演『ルームロンダリング』予告編 - YouTube ルームロンダリング 5歳の時に父を亡くし、その後母も失踪。祖母に育てられるが、18歳で祖母も亡くなり天涯孤独となったミコちゃん。そんなミコちゃんの前にある日突然、叔父のゴロウちゃんが現れ、住む場所とワケありの仕事を用意してくれることに。その仕事とは、事故物件に住んで事故の履歴を帳消しにし、浄化された状態で物件を次の住人に渡すというものだった。これをきっかけにミコちゃんは幽…

  • 『クリード2』見てきました!

    ちょっと遅いけどクリード2見てきました! 僕のようなロッキーファンには白目剥くほどのストーリー設定のため映画館まで行きました! クリードの説明の前に絶対に見ておかなければいけないのがろっきー4です。 ろっきー4とは。。 ※実際のストーリーと違うとこもあります。 ろっきーにはアポロという友達がいました。 アポロはろっきーがやっとの思いで倒した伝説のスーパーチャンピオンだった男でした。 アポロの引退を機に仲良くなったのです。 ろっきーがチャンピオンの座に君臨していた時、ロシアからドラゴというロボみたいな男から挑戦したいと言われました。 引退はしたが、伝説のチャンピオンだったというプライドの高いアポ…

  • マスカレードホテル見てきました!

    こんにちは!先月よりシックスセンスを見て以来、家に霊が住み着き、最近ツイてないことだらけのPONTAXです。 年末年始は違う種類の風邪にかかり2度に渡って高熱にうなされるという呪いにかかりました。。 皆さんはお元気ですか? マスカレードホテル見てきました! 最近話題のマスカレードホテル。 見てきました! 感想なんて一言ですよ。。 キムタク!! この四文字に全てが集約されます。笑 マスカレードホテルとは 東京都内で3件の殺人事件が起きた。事件現場に残された暗号から、3つの事件は連続殺人事件として捜査される。警視庁の捜査本部は、暗号が次の犯行現場を予告するものと解読し、第4の殺人は高級ホテル「ホテ…

  • オススメ映画『シックスセンス』

    5.5センスの僕がオススメする映画がシックスセンス。 スーパー有名な映画なので、説明不要かもしれないですが、公開当時僕は中学生だったのでその時はリングとか呪怨と違って退屈なホラーだなと思って見ていました。 しかし、大人になって理解力が高まった今、見てみるとめちゃくちゃおもしろい! 間違いなく実際に幽霊が見えている人が制作に関わっているとのことです。。。 シックスセンス 有名な精神科医のお話。 精神科医のある男がかつての患者の凶弾に倒れてしまうところからストーリーが始まる。 回復後、かつての患者を救えなかった罪悪感からかとてもよく似た症状を持つ少年の治療に取り掛かることに。 その少年は死者を見る…

  • オススメ映画『パージ』

    ※人殺しの映画です。そうゆうのが苦手な方にはオススメできません。 パージ 1年365日のうち1日(12時間)だけ殺人を含む全ての犯罪が合法になる。 その法律がパージ法。。 その狂気に満ちた1日をどうやって生き延びるのか。 そういった話です! パージ・1 パージはシリーズ化していますが、まず1のあらすじを少しだけ。。 『パージ法』が制定された2022年のアメリカのお話。 ある裕福な4人家族のストーリーです。 父親・母親・娘・息子の家族構成。 父親の商売柄パージ法には賛成なものの最新のセキュリティシステムで一夜が過ぎるのを家で耐え忍ぶ事に決めた家族。 そんな中ついに開始のサイレンが町中に響く。。 …

  • Amazon prime 会員になったら人生変わった。

    こんにちは、皆さんは家にいる時って何してますか? テレビ?ゲーム?読書? いろんな楽しみ方ってあると思いますが、ぶっちぎりナンバーワンのすごいやつといえば、、 映画じゃないですか? 映画、ドラマ、アニメって嫌いな人いないと思うんですよね。 映画の楽しみ方 映画を楽しむ方法っていろいろありますよね。 映画館で最新作を楽しむ、レンタルDVDを借りて楽しむ。 1億人にアンケートをとった結果この方法で楽しんでる人が大半な気がします。 しかし、ワンランクアップしてるスマートな人は違います。 これから紹介する人間をダメにするオンデマンドサービスがこちら。 Amazonプライム・ビデオ 僕がこれに出会ったき…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Pontaxさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Pontaxさん
ブログタイトル
本と映画とPontax
フォロー
本と映画とPontax

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用