chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 2018年最後の失恋をしました

    先日、本命の方にさよならのメッセージを送ってしまいました。 実りそうもない恋に時間をかけていられないと思い、年内ですっきりしたいと思ったんです。 生きてきた中で、一番理想的な方でした。 でも結婚願望を感じない方でした。 私は結婚することと、彼といること、どちらが最優先なのかをずっと考えてました。 彼と結婚することが最高に決まっている。 だから、彼から恋愛感情が見えれば時間を掛けてでも一緒にいたいと思っていました。 最初は明らかに好意を持っていただけていました。 ただ何度か会った後から、なんとなくメールの内容の感じとか、連絡頻度が減った気がして、次回会うこともなかなか決まらず自信が無くなってしま…

  • 両想いって奇跡です

    この前1ヶ月振りに行った婚活パーティーで、すごく感じの良い方とカップルになりました。 話せば話すほど、結婚観なども近いし、優しい方で魅力を感じました。 ただ見た目がタイプでは無く、そこが気になって好きになれるかが分からない、、その方からは好意を感じるし、次のデートの話が進むのもテンポがいい。 一方で、私が前から気になっている方は、全てが理想的。 だけど今一歩、デートまでのお話などに進むまでが毎回時間がかかってしまう、、 向こうから連絡が来るのに、本当にこの人は私に会いたいと思ってくれているのだろうか、、?とモヤモヤしてしまう。 どちらかと言えば後者の方とお付き合いしたいと思っているのですが、好…

  • 成婚率が高い?!オススメの結婚相談所

    まだ婚活が良い結果を出せていない私ですが、結婚への一番の近道は結婚相談所だと思っています。 私は現在までに3社の結婚相談所に登録しました。 一番最初に登録したのは、パートナーエージェントという相談所です。 結婚相談所は、今ではたーくさんの会社がありますが、どこも入会するだけで、うん十万と費用がかかるので慎重に色んな口コミサイトを見て、ここに決めました。 私が最も重要視していたのは、昔ながらの世話焼きおばさんが付いてくれるということ。 恋愛する人と結婚する人は違うと、世の中ではよく耳にしますが、自分では実際にはよく分からないですよね。 なので相談所に登録するからには、プロの方から見て私に合う人を…

  • Topaz Love

    ハンドルネームに使っている、とぱーずは大好きなKinKi Kidsさんの楽曲から頂きました(^^) 記念ライブの際にお二人が即興で考えた曲が、後々シングルとして発売されたのです♪ 一度聴いてから曲調や詞が、なぜか頭から離れなくて、最近の楽曲でいちばんのお気に入りです。 KinKiファン以外の方にも ぜひ聴いてもらいたい1曲です♡Topaz Love/DESTINY (通常盤) [ KinKi Kids ]価格:1,188円(2018/12/16 00:23時点)感想(27件) 実はこの曲のタイトルは剛さんが発症してしまった突発性難聴をもじって、作曲当日は【突発ラブ】というタイトルだったのですが…

  • 婚活難民のゴールは結婚だけなのか、、、?

    とぱーずです。 婚活難民を約2年と続けている私ですが、実は最近まさに思い描く通りの理想の男性と出逢うことができました。 初めてその方とお会いした時、私はこの人と出逢う為に今日まで苦しい婚活をしてきたのだとさえ思いました。 そもそも私の理想って何だろうって思うのですが、ごく普通であればそれでいいと思っています。 ただこの【普通の人が理想】っていう女性が、まさに婚活難民と呼ばれるようになるそうです。笑私の理想の人は、今後の自分の見直しの為にも、また改めて振り返ってみようと思います。 いまの悩みは彼と今後どうなるのか、どうしたいのか、、ということ。 今までは、私がいいなと思う人には大抵振り向いてもら…

  • アラサー婚活難民。なぜ私だけ結婚できないのか、、?

    結婚願望は若い頃からとても強く、早く子どもを産んで自分の家庭を築くことが夢でした。 婚活はかれこれ2年ほどしています。 しかし現在もその努力は実らず、後から婚活を始めた友人に先を越される始末、、 仲のいいグループの友達はほぼ全員、30歳を目前にして結婚しました。 間もなく後輩達の結婚ラッシュも来るかと思い、日々ドキドキしています。 そんな幸せそうな人たちを目にすることも段々と辛くなり、気が付けば本音を打ち明けたりできる友人も周りにいなくなってしまいました。 幸せを手にできた友人を心から祝福してあげたい。 でも何故私だけが幸せになれないのだろう?この子達と私は何が違うの?、、、と心から祝福をして…

  • 婚活期間約2年、、ついにブログを始めます。

    とぱーずです。 もうすぐ30歳を迎えるアラサー女です。 30歳までに結婚したくて、今日まで一生懸命に婚活をしてきたけど、いいご縁に恵まれず、気が付けば2018年ももう終わります。 婚活をしているとよく、趣味は何ですか?ってありきたりな質問をされるけど笑、もはや趣味は婚活です!!って言いたくなるくらい休日はほぼ婚活しかしていない日々。。 せつない(´・ω・`) でも婚活がもはや趣味でもいいのではないかと思い始め、ブログを書いてみることにしました。 ただの自己満ブログだけど、これからの人生のスパイスになったらいいなと思っています。 にほんブログ村 ✴︎❇︎✴︎❇︎✴︎❇︎✴︎❇︎✴︎❇︎✴︎❇︎✴…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、topazさんをフォローしませんか?

ハンドル名
topazさん
ブログタイトル
とぱーず日記。アラサー独身女の日常
フォロー
とぱーず日記。アラサー独身女の日常

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用