chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 今年期待の選手を徹底分析するよ〜西浦颯大編〜

    どうもです!やんぶろです!^ ^ さあ、2019年シーズンが始まって約30試合ですが 今年もオリックスはなかなか苦戦を強いられていますね。。笑 まだまだ始まったばかり!!これからだ!o(`ω´ )o そう気持ちを奮い立たせて応援をしている皆様だとは思いますが 今年は去年までと何かが違う!!(良い意味で) …そう!! 期待の若手が多いんです!!(どや) 本当に今年は若手の選手が台頭してて、オリックスの将来が楽しみになってきますね(^^) 今回はその中から、オープン戦で結果を残し、見事開幕1軍、スタメンを勝ち取ったあの高卒2年目の選手を、やんぶろが徹底分析しようと思います!!! 西浦颯大(明徳義塾…

  • オリックスバファローズを好きになったあの試合

    はじめまして、今回から僕の大好きな球団、「オリックスバファローズ」の愛すべき魅力や試合の感想、その他選手の魅力等を僕の個人的観点からもて余すこと無く皆さんにお伝えしたい!!と思い、このブログを立ち上げました! やんぶろと申します!これから何卒よろしくお願いします(^^) オリックスを好きになったあの試合 まずはなぜ僕がオリックスバファローズという球団を好きになったのかを、話していこうかなと思います。 僕は神戸出身の、小学校から野球を始めたごく普通の野球少年でした。 その頃からプロ野球というものがとても好きで、当時は選手のカードを集めたり、プロ野球のゲームで遊んだり(それは今もしてます笑)、とに…

  • ずっと真夜中でいいのにとかいう超新星が現れた

    こんばんは!!やんです!! みなさん、、、 ずっと真夜中でいいのに っていうアーティスト、ご存知でしょうか?? 知らない?知らない?? わかった!説明しよう!!!(強引) ずっと真夜中でいいのに(通称ずとまよ) 2018年6月、youtubeに一本の動画がアップロードされました。 https://youtu.be/GJI4Gv7NbmE 最初のピアノ伴奏から中毒性のあるメロディー。 綺麗で澄んだハイトーンボイスのボーカルACAねが 中毒性のあるメロディーと、聞けば聞くほど深みのある歌詞に乗せて、歌い上げていきます。 このまま奪って隠して忘れたい 分かり合う◯1つもなくても 会って「ごめん。」っ…

  • 失恋したら、この歌を聴け。

    こんにちは、やんです!! 皆さん、失恋した経験はありますか??(唐突) もしあったとして、その時はどんな曲に励まされましたか? どんな曲で癒されたでしょうか?? 今回は、私やんが選ぶ、失恋ソングを 皆さんにお届けしたいと思います。 全部知ってたらごめんなさい😇 ① ONE OK ROCK [pierce] Pierce / ONE OK ROCK 【歌詞・和訳付】 - YouTube これは僕の中で聞いてほしい失恋ソングランキングNO.1です。 まず前奏のピアノのメロディーから切なさが滲み出ています。 歌詞の中に、 もしもこのまま君を忘れてしまったら、2度と愛すこともないかな、僕は本当にそれで…

  • やる側から、見る側へ。

    おはようございます🌞やんです! 僕は小学校から高校まで、約10年間、野球をやってました⚾️ 野球小僧というやつですね!笑 今ではすっかりやらなくなった野球。 しかし、僕は野球をやめて1つ気がつきました。 やる方もいいけど、見る方もええやん!!! と。笑 最近ではよくプロ野球の観戦に行きます⚾️ 僕ね、大好きな球団があって、 オリックス・バファローズ が、大好きなんですよね〜🐮 あと、みんな バッファローズって間違えがちやけど、 バファローズだから!!!!!!!! そこはオリックスファンは厳しいよ!!!笑 まあそれは置いといて。笑 どれくらい好きかっていうと ・毎年ファンクラブゴールド会員 ・去…

  • 「サイクリング」ようやく。

    こんばんは、やんです!! 僕のやってみたかったことの1つに、「サイクリング」があります🚵‍♂️✨ 都会の街を1人で走り抜ける疾走感や 普段感じないスピードで色々な所を走ってみたい! 時には、海の見える道で自転車を漕ぎながら 「あー、今日も生きててよかったあ〜幸」 と、自分に酔いしれるのもアリ。(恥ずかしい) そんなことを考えると興奮して夜も眠れず、 早くサイクリングがしたい!!!!!! もう心の中は サイクリングでいっぱいでした(単純とか言うな) 僕は山道も下道もある程度スピード感を出して走りたい!! そう思っていたので、 ロードバイクではなく、 街乗りと山乗りの中間の クロスバイクを購入する…

  • 生まれてはじめてブログ書きます。

    初めまして。やんといいます。 現在は会社員をやっておりますが、 日々の中で何か発見があれば書き残したい、 そして何か興味があればすぐにチャレンジしたい という安易な考えからブログを始めることにしました。笑 始めるのにちゃんとした理由なんか必要ない、 と自分の中で言い聞かせて、 何とかこれから頑張っていこうと思います。(゚∀゚) みなさんよろしくお願い致します(^ω^) なんかこのポーズがたまらないんですよねえ。。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やんさん
ブログタイトル
やんが行く。
フォロー
やんが行く。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用