chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 10月結果

    こんにちは、きょうすけです。先月10月はハロウィンがあり、渋谷は大いに盛り上がっていたようですね。私は仕事が終わって帰宅した後すぐに寝落ちしてしまいました笑(目が覚めたら日付変わって11/1になってるというオチw10月は個人的に勝負の月でした。5年間の集大成と銘打って精力的に活動しておりました。https://kyousuke1669.hatenablog.com/entry/2019/09/30/195519結果はTwitterでもご報告させて頂きましたが14get。【10月結果】声かけ:1008番ゲ:27連れ出し:32ゲット:14(スト12即1準即、ネト1即)声かけ、ゲット共に目標達成!詳…

  • 10月目標

    こんばんは、きょうすけです。記事を更新するのはかなり久しぶりになります。前回の更新から5ヶ月ほど経ちますが、その間も街には出ていました。今年はここまで26getスト5年目になりますがここ5年で最高のget数になります。自己ベスト出せた理由はいくつかありますがそれはまたの機会に触れるとして、私はこの結果や現状に全く満足しておりません。特に現状ですね。毎回明確な目標も無くただダラダラと街に出ているそんな感覚。たとえゲット出来たって達成感や充実感などあるはずがありません。これは自分の中で大きな悩みでした。自分は一体何のためにストってるんだ、そもそもストる意味あるのか…もういっそストから撤退した方が良…

  • 4月結果

    きょうすけです。 久しぶりの更新となってしまいました… ブログ書いてない間も時たまツイートしたり街には出撃していました。 新生活が始まる4月はストにとっても大きなチャンスと言われています。 私自身、今月はしっかり出ようと思いこまめな出撃を心がけました。 以下、4月の結果です。 【4月結果】 声かけ:305番ゲ:18 連れ出し:17ゲット:5 【ゲット内訳】 ①20歳/OL子/即②アラサー/社長秘書/即③アラサー/保育士/即 ④22歳/外国人観光客/即⑤23歳/OL/即 【振り返り】 時期的な関係もあってか、街が賑わっているなと感じる日が多かったです。 声かけに対する反応も悪くなく、4月はチャン…

  • 幸せの形

    こんにちは、きょうすけです。 冬本番の1月2月が終わり、今月3月は少しずつ暖かくなる事が予想されます。 いよいよ春本番、そしてストもやりやすい季節になっていくのではないでしょうか。 私自身、1月2月はそれなりに出撃していましたが計3getという結果でした。 私の傾向として夏と冬は苦手(結果以前にそもそも出撃が少ない)ので、それを考えるとまずまずの結果だったのではないかと思います。 さて、今日のタイトルである「幸せの形」についてですが、これって凄く曖昧なものじゃないですか? 世間一般では「幸せは人それぞれ違う」って言われますよね。 莫大な富を得ることが幸せな人もいれば、毎日違う女性と身体を重ねる…

  • ストは最高の〇〇

    こんばんは、きょうすけです。 あっという間に1月も終わり、寒さも日に日に増しているような気がする今日この頃。 スト師の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私はゆるゆるだらだらと活動しています。 ゆるゆるだらだらと活動。 これって良くないことだなと今まで思っていました。 明確な目的もビジョンもなく、そして特にこれといった努力もしていない。 このもどかしさから抜け出すにはどうすれば良いんだろう? そんなことを昨年ずっと考えていました。 昨年私は年始に目標を立てるも、1月が終わるころには目標を見失いました。 そしてストでもスト以外でも楽しそう・面白そうと思えることに飛びついていたらあっという間に1年が…

  • 0006:モチベーションアップのためにブログを始めたんです

    こんにちは、きょうすけです。 あえて新年のご挨拶はしません笑 今日のタイトルですが、なぜ飽きっぽい・めんどくさがりの自分がブログを始めたのか。 答えはタイトルそのままなのですがモチベーションを上げるため。 かれこれ今年でナンパ5年目。 実績はかなり怪しい物とは言え、時間は着実に積み重なってます。 それに伴い、少しずつ初心を思い出したり新鮮な気持ちで街に出ることが難しくなってきました。 声掛けが作業っぽく、機械的になってきたんですね。(一定数の声掛けで即にたどり着けると体感しているのでこの状態から抜けられないジレンマももどかしい… 何か大きな目標を立ててそこに向かえれば良いのですがそれもなかなか…

  • 0005:誠実系ナンパが教えてくれたナンパの可能性

    まさかの連日ブログ更新です(笑) めんどくさがりで飽きっぽい自分らしくないなあと思いながら更新しています(笑) さて、前回記事では「ナンパに魅力を感じているんだけど自分には無理だ」と思う当時の私について書かせていただきました。 0004:ナンパとの出会い - きょうすけのスト記録 興味はあったんです。 当時西の方面に住んでいた私はナンパのメッカと呼ばれるUやMの街に行ってナンパ師を遠めに見たりしていました。(完全に不審者ですね…笑 彼らナンパ師はやはりイメージに近いやんちゃ系のファッション、髪型でギャル系のお姉さまたちに特攻しており、その姿を見てますます「自分には出来ない」という気持ちが強まり…

  • 0004:ナンパとの出会い

    この記事の続きのような感じでお読みいただけると幸いです。 0002:学生時代の経歴 - きょうすけのスト記録 大学4年の5月、無事に就活が終わり学生生活も終わりに近づいたとき、「何かやり残したことはないだろうか?」と考えるようになりました。 まず頭に浮かんだのは「遊び」に関することでした。 人見知り、積極性が無かった私は家にこもりがちなことが多く、外出するといえばバイトがほとんど。 大学時代は学校、睡眠以外の時間をほとんどバイトに費やしていたため楽しいと言い切れる時間を送ることは出来ておりませんでした。 卒業まで10か月。 就職したらもうこんなまとまった自由時間はない。 そう思った私は遊びに趣…

  • 0003:先週末のスト(1即)

    備忘録として先週末のストの事を。1週間が終わった金曜日。この華金の夜を待ちわびていた自分。仕事終わり、帰宅!少し横になって体力回復したら出よう^ ^zzz…zzz……zzz………まさかの長時間睡眠!w完全に寝過ごしてしまった!w今から用意して出撃しても活動出来る時間は良くて2時間(基本終電で帰るスタンスです5分程悩んだ結果、今月もうストれる機会少ないし出よっ!と思い急いで支度。そしていつもの街へ。華金という事もあり街の雰囲気は良さげ。ぷらぷらと流していると何やらうつむき加減の女性が。「どうしたの?」「飲み会帰り?」首を横に振りながら何かを話している様子だが全く聞き取れない。うーん、本来なら放流…

  • 0002:学生時代の経歴

    こんばんは、きょうすけです。 何とか二回目のブログ更新をすることが出来ており、ほっとしています笑 最近の私はほとんど週末しかストをしていないので月~木曜日は街に出たい衝動に駆られながら仕事しており、その気持ちをブログ書くことで鎮めたいと思ってパソコンかたかたしてます(そんな出たいなら出ろよって話ですが… さて、そんな私のこれまでの経歴を簡単に紹介したいと思います。 興味ない方は読み飛ばしてください笑 小学校: それなりに楽しい毎日を過ごす。 高学年になると少しずつ太ってきたが本人に自覚&焦り無し。 これが後の人生に暗い影を落とすことに… 中学校: 小学校時代の肥満が効果を発揮し全くもって女子と…

  • ナンパブログ始めます

    初めまして、きょうすけと申します。 20代後半に差し掛かりつつある独身サラリーマンです。 関東在住、活動拠点は主にハマの街になります。 ストリートでの活動は2015年の元旦からスタートし、もうすぐ4年が経ちます(時間の流れって早い… 中断していた期間などもありましたが最近は何とかゆるやかに活動しています笑 何となくで始めたブログですのでこれが最初で最後の更新になるかもしれませんが自分自身が日々感じたことや活動結果などを綴っていければ…と思います。 それではこんな私ですが何卒宜しくお願い致します!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きょうすけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きょうすけさん
ブログタイトル
きょうすけのスト記録
フォロー
きょうすけのスト記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用