chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
YURIRIN
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/10

arrow_drop_down
  • 老化の原因は活性酸素!?活性酸素を取り除く!超抗酸化サプリ♡

    今回は活性酸素を取り除く、抗酸化作用が非常に優れているサプリメントのご紹介をしていきます♪♪ MDX(Mega Defends X) そもそも活性酸素とは? 活性酸素を発生させる原因 抗酸化力とは? MDXに配合されている抗酸化成分は? ビタミンB群配合 中を開封してみた 1ヶ月間飲んでみた感想 驚きの値段!!激安です!! どうやったら購入できる? MDX(Mega Defends X) こちらのサプリメントはASCENTRA社から販売されている、超抗酸化サプリメントです。日本製で信頼も高いので海外でバカ売れしていると話題になっています。日本製なのですが、海外のマーケットをターゲットにしている…

  • 新発売♡期間限定の三角チョコパイのいちご味を食べてみた♡

    マクドナルドの新商品三角チョコパイいちご 今回はマクドナルドから今日(12月12日)発売された期間限定の三角チョコパイいちごをご紹介させていただきます♡ 三角チョコパイいちごのパッケージとても可愛らしいパッケージです。 それでは中を開けてみます。 切って中を見てみた 中身が分かりやすいように、切ってみました。 薄ピンクのサクサクのパイ生地に、甘酸っぱいいちごのクリームがとろ〜り♡ 販売期間と値段は? こちらは期間限定で、予定では2018年12月12日〜2019年1月22日だそうです。 もしかしたら、販売終了日は前後するかもしれないとの事です。 お値段は150円です。三角チョコパイ黒が120円な…

  • ニキビ専用のコンシーラー♡ALBIONのA.C.クリアアクネコンシールクリームの口コミレビュー:)

    今回はアルビオンさんから販売されている A.Cクリア アクネコンシールクリームのご紹介をさせていただきます♡ アクネコンシールクリームとは ニキビ専用のコンシーラー!? 主な有効成分 実際に使ってみた 使用前の写真 使用後の写真 BEFORE & AFTER 個人的な感想 アクネコンシールクリームとは みなさまもご存知のALBIONから、大人のニキビを防ぐ薬用スキンケアを目的としたシリーズが出ているんです。それがA.C.CLEAR(A.C.クリア)です。今回はその中でも私が長年愛用しているアクネコンシールクリームのご紹介をしていきます。 ニキビ専用のコンシーラー!? ニキビができてしまったら、…

  • ダイエット遺伝子検査キットDNA SLIMディーエヌエー・スリムをやってみた♡※検査結果の写真付き※

    今回はハーセリーズ・インターナショナルさんから販売されている ダイエット遺伝子検査キットDNA SLIMディーエヌエー・スリムのご紹介をさせていただきます。 ダイエット遺伝子とは 私がDNA SLIMを選んだ理由 検査の手順 検査結果 個人的な感想 ダイエット遺伝子とは 肥満の要因は「環境要因」と「遺伝要因」の二つと言われています。人によってそれぞれ、痩せやすい体質や太りやすい体質、何を食べたら太りやすいとか、どのような運動が合うかなどといった体質があります。 代表的なのが りんご型 (お腹が出る内蔵脂肪型で糖質を食べ過ぎると脂肪がつきやすい) 洋ナシ型 (お尻から太ももに皮下脂肪がつくタイプ…

  • プチプラ優秀フェイスパウダーのすっぴんパウダーの口コミレビュー:)

    今回はクラブコスメチックスさんから販売されている すっぴんパウダーの口コミレビューをしていきます💗 @cosmeベストコスメアワード2017ベストスキンケアパウダーで第2位 すっぴんパウダーの特徴 洗顔いらずで、そのまま眠れちゃう! すっぴんでいるよりお肌に優しい メイク感0なのにお肌が綺麗にみえる パウダーの色や使用感 素肌の上に直接使用することができる 実際に使用した写真 @cosmeベストコスメアワード2017ベストスキンケアパウダーで第2位 こちらはリニューアル前の商品になりますが、あの有名な@cosmeで第2位を獲得しています。私はリニューアル前の商品と最新の商品と両方使っています。…

  • ジアレイ(THE ALLEY)期間限定メニュー伊藤千晃コラボの新作を飲んでみました。

    タピオカドリンクが大好物な私が 今回気になっていた ジアレイの『Strawberry late ~ Eternal Story~』 こちらのご紹介をさせていただきます! ジアレイ(THE ALLEY)の期間限定メニューで元AAAの伊藤千晃さんとコラボしたドリンクで 元AAAの伊藤千晃さんの初のソロミニアルバム「New Beginnings」の発売記念コラボだそうです! オリジナルのステッカーと、オリジナルのストロータグがついてきました♡ 気になるお味 一番上の層がミルクティー、真ん中のピンク色の層がストロベリー、タピオカは黒糖風味でした。生クリームもトッピングされていて、写真映えもバッチリ♡ …

  • 話題の幹細胞美容液の口コミレビュー:)

    今回は、いま雑誌や電車のモニター広告で話題のハリウッドセレブ愛用 ミラエイト(MIRACLE8)の口コミレビューをしていきます! ハリウッドセレブ愛用の美容液 そもそも、幹細胞とは何か? ヒト由来幹細胞 動物由来幹細胞 植物由来幹細胞 業界で最高の配合率の8種類の幹細胞エキス フレッシュビタミンがたっぷり配合 リポソームとは? 酸化しないエアレスボトル 実際にお肌に塗ってみました 1年間ミラエイトを毎日使い続けた結果 1年間使い続けた感想 ハリウッドセレブ愛用の美容液 ミラエイト(miracle8)とは、ここ最近日本に上陸したばかりの美容液なんですが 実は、私は海外から個人輸入で購入して使い続…

  • WHOMEE(フーミー)マルチグロウスティックの口コミレビュー:)

    さて今回も、前回に引き続き、メイクアップアーティストのイガリシノブさんプロデュースのWHOMEE(フーミー)のコスメを口コミレビューをしていきます。 WHOMEE(フーミー)マルチグロウスティック こちらは、チーク、ベース、アイカラーとして、マルチに使えるスティックで全7色展開されています。私が購入したのは「m」 というカラーで こちらは、じわっと濡れたような質感と火照った肌を演出するレッドと説明されています。 中を繰り出すと、こんな感じです。私は今回、チークとして使ってみました。 今までパウダータイプのチークしか使った事なかったので、スティックタイプのチークは初めてです! 実際に使用してみた…

  • WHOMEE(フーミー)アイブロウパウダー口コミレビュー:)

    MAQUIA 2018年 上半期ベストコスメアイブロウ部門賞 1位を受賞 今回は WHOMEEアイブロウパウダー の口コミレビューをしていきます。 WHOMEE (フーミー) はメイクアップアーティストのイガリシノブさんがプロデュースしています。イガリメイクという言葉もあるくらいで、とてもすごいメイクアップアーティストさんです。 私が購入したのは「+ red brown」 のカラーです。 中に専用のブラシがついてますが、こちらも同じWHOMEEさんから発売されている WHOMEE アイブロウブラシ 熊野筆も一緒に購入して使ってみました。 個人的には中に入っている専用のブラシでも充分ですが、この…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、YURIRINさんをフォローしませんか?

ハンドル名
YURIRINさん
ブログタイトル
女子力向上ブログ
フォロー
女子力向上ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用