chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 初めてのアパレル勤務!仕事内容は?

    こんにちは!芽衣子です。 皆さんはアパレル店員に対してどんなイメージをお持ちですか?「買う気ないのに話しかけないで欲しい.....」「馴れ馴れしくて好きじゃない」 .....うーん、こんな声が聞こえてきそうです。 どうしてもマイナスなイメージが大きいと思います。 そんなアパレルのお仕事ですが、やはり憧れで一度はやってみたい!という方も多いのも事実なんですよね。今日は、アパレルの学生アルバイトと社員を経験している私から、アパレル初心者の方向けに、アパレルの仕事内容についてお伝えしていきたいと思います! アパレル店員の仕事内容 まずは仕事内容からお話ししていきたいと思います。大まかに言うと、 接客…

  • ハッピーエンドを迎える準備

    こんにちは、はじめまして! 情報過多のこの世界で、自分だけのハッピーエンドを迎えたい!芽衣子です。 今日は初めての記事ということで、 自己紹介からしていきたいと思います! ブログを始めた理由 私は、前略プロフや自作のHP、mixiやモバゲーと言った、今となってはもう思い出したくもない暗黒SNS世代に育ちました。 LINEの普及も高校卒業後..... LINEをダウンロードした当初はmixiのようなものだと思っており、父に友達登録されたのが嫌で、追加されては消し、追加されては消し.....というのを繰り返していました。(笑) まぁそれは置いといて(笑)、 そこそこ目立ちたがりの私は、昔からそう言…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、芽衣子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
芽衣子さん
ブログタイトル
My Happy Endingを迎えたい
フォロー
My Happy Endingを迎えたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用