chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
白昼夢
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/07

arrow_drop_down
  • 初タイランドの前に

    2016年4月 最初で最後?の友人との海外旅行へ飛び立った。 この頃、仕事でかなり大変な局面を迎えていた。 出張先でキャパオーバーの仕事を自分が担当することになり年始から挑んでいたが、予想外のトラブルが3月に起こりその原因追求と解決のため、通常の業務が終わったあと21~1時に対応する日々が続いていた。 2ヶ月間やってきた作業を根本からやり直す必要があるかの判断は簡単には下せない。どこまで遡れば最小限のやり直しだけで済むのか、余計なことを考えずに初めからやり直した方が結果的には早いのか。振り返ると仕事をする上での決断力を試される年だった。淡い期待を持って応援要請しても余剰人数がいないため断られる…

  • 東新宿 ブ〇ケーオ

    金曜の夜に入店。落ち着いた店内。先客はなし。奥では新人さんへマッサージの講習?をしていた。受付は細身の40後半の熟女。タイ古式マッサージ60分4.2kを選択。オイルマッサはオイルが残るのであまり好きではない。本格的な施術で気持ちよかった。老舗で施術は他店よりうまいと嬢が言っていた。確かにその通りだ。 健全に終わるのも良い。マッサージ中に嬢がタイにいる従兄弟の娘(大学生)が卒業したら日本に来るから紹介してあげると言ってきた。この嬢埼玉でお店を出す予定らしく従業員として雇うそうだ。そういえばHPの写真はかなり奇麗に撮ってあって全くの別人だった。5~10年前の写真を使っているので注意が必要である。

  • 小岩 ナ〇ラット

    初の小岩。 休日の昼下がり。駅前を歩くとたくさんのマッサージ屋がある。適当に歩いてこの店に入った。窓が全開でタイの雰囲気がある。先客はなし。 担当は40代の樽熟女。 奥のブースへ案内される。隣のブースでは別の熟女がスマホをみながら休憩していた。よくある風景だ。タイ古式マッサージを選択。 小岩のマッサージの相場はかなり安い。足が疲れていたのでそこを中心にお願いする。マッサージはかなりうまかった。かなり話好きらしく、ずっと冗談ばっかり言ってくる。下ネタも好きらしくちょっかいばかり出してきて硬度を維持される。 豊満な身体だが、樽である。体重は90近いとか・・・。後半は自分から胸を触らせるように導いて…

  • 新大久保 蓮

    プ〇ーイの帰り道に、蓮という店を見つける。身体全体がほぐれたが、足裏の痛いのを味わいたい。強揉みと噂の蓮ならちょうど良いのでは?と思い突入。韓国?人の熟女40代が扉を開けてくれた。早速足裏をお願いすると、露骨に嫌な顔をされ足裏用のクリームがないと言われた。 実に嘘臭い。なら帰ろうと外に出ようとしたが外はまだ土砂降り。雨宿り気分で60分の基本コースに入る。台の上にうつ伏せになりタオルをかけられ揉まれる。身体全体を力強く揺すられているだけだった。台の穴に顔がこれでもかと食い込む程押し込まれたり。 苦痛でしかない。TV観ながらのマッサージなので全然ツボにはまらない。 力は強いが雑だ。ときたま施術がと…

  • 新大久保 プ〇ーイ

    時刻は20時。土砂降りの中、駅近のプ〇ーイに突入。先客がいるため受付で15分程音のないTVを見ながら待つ。 嬢は2人。受付は50代痩せ型ショートカットの熟女。タイ古式60分を選択。担当は40代目鼻立ちがハッキリしたポチャ熟女。体重は少なく見積もっても70~80kgはあるかと。足が疲れていたので下半身中心に揉んでもらった。マッサージはそこそこ上手い。話すと明るい性格で冗談ばかり言ってくる。アットホームな雰囲気で下町のオバチャンといった感じだ。ブースはカーテン仕切りなのだが、常時カーテン開けたままで仰向けのとき眩しかった。ブースの外を客が通るのが丸見えである。 何度も同じ男が通るなと思ってよくみた…

  • 川越 リー〇

    友人と飲んだ後、ヌキに行くことになったのだが良い店が見つからずエステに行くこととなった。 4名で同時に入れる店を探すと川越に一軒あったので移動。予約を入れた22時ちょうどに訪問。ドアを開けると入口で先客1名。しばし待っているとまた客が増え待合室は6人になった。 ママが挨拶に来てメニュー表を置いていった。60分9kのリンパコースを選択。ちゃんとした中国系のエステは初訪問である。先日の歌舞伎町立ちんぼといいどうにも銭ゲバの印象が強いため今まで足が遠のいていた。受付で5分程準備のため待っていた。しかしこんな人数同時にさばけないだろうなと思っていたのだが、6ブースあるので同時に全員案内となった。 カ…

  • 東十条 サ〇イサ〇イ

    どうにも場末感のある店に惹かれてしまう。なぜだろうか。良い店がもっとあることはわかっているんだが。休みに入ってから身体を絞ろうと1日おきに12kmのマラソンをしてせいで疲労が溜まっており足裏マッサージをしてもらいたかった。だが、マッサージにお金を使いすぎてしまったためしばらく行かないと決めていた。しかしお店の付近にきてしまうとどうにも突撃したくなるものである。 時刻は20時過ぎ。何十年経ったかわからない胡散臭い看板とチープな灯り。異常な勾配の階段を見上げ、冒険へ向かおうと気持ちを奮い立たす。 登りきってドアを開けるとそこには異空間が広がってた。店内は三河島のリラクゼーションと似たつくりだった。…

  • 歌舞伎町 立ちんぼ

    終電を逃してしまったので始発まで時間を潰せる所を探していたら歌舞伎町で中国人風の女性(30代)に「マッサージサンゼンエン」と腕を捕まれた。物凄い力だ。振り切ると10m先にまた女性がいて同じことをされる。そのエリアに10人ぐらいいたか?結局朝まで時間を潰して始発に向かって歩いていると、先程話しかけられた女性にまた腕を捕まれた。 歩いている人に片っ端から話しかけていたから覚えていないだろうと思っていたら「どこ泊まった?」とか「電車までマッサージしない?」と。 外で客引きしてるマッサージは何とも胡散臭い。 美人局か?もう朝だからってことで2千円にするとのことなので試してみることにした。 そこから歩い…

  • 池袋 ルアン〇アット

    深夜の池袋。どこに訪問しようか。HPに写真がないルアン〇アットが非常に胡散臭かったのでTEL。今から入れるか確認すると、返事がない。 全く日本語が伝わらない。らちがあかないので直接向かうことに。 場所は東口から5分程歩くとマンションに到着する。EVに乗り8Fで降りてピンポンを鳴らすとすぐにドアが開いた。 お出迎えしてくれたのはブタっ鼻の素朴なタイ女性(20代)言葉がほとんど伝わらなかった(笑顔の対応)ので先ほど電話に出た女性だとわかった。 玄関に椅子が置いてありそこでメニューを確認する。受付がなくドアの目の前に椅子があるので玄関が狭い。60分4.5kのタイ古式マッサージを選択。 すると「オイル…

  • 東新宿 ハッ〇ィプ

    ポン〇ワンの後味が悪かったのでハシゴをした。 東新宿のハッ〇ィプに連絡すると、すぐ案内できるということなので訪問。マンションのピンポンを押すとタイ熟女(50~60代)のママがお出迎え。タイ古式マッサージ60分4kを選択。 マッサージの前にシャワーがあるのは良い。ブースで待っていると担当のタイ熟女(30代後半?)が入ってきた。落ち着いた雰囲気と丁寧(少し弱め)な施術が心地よい。穏やかな時間が流れ、ウトウトしてしまった。 マッサージを受けるときに一番大切なのが距離感だ。客と嬢の程よい距離感によって内面も癒される。 今回の嬢は品があり会話も上手で、距離感の取り方が好みだった。 仰向けになったあとも下…

  • 大久保 ポン〇ワン3回目

    土曜の昼過ぎに3回目の訪問。 短期間での再訪となったが、ピンポンを押しても反応はない。 タイマッサージの開店時間は当てにならない。 留守かと思って帰ろうとしたときにドアが開く。 挨拶する間もなく、事前に予約をしないことに対して文句を言われた。 3回目ということで慣れてきたせいなのか、ただ機嫌が悪いのか。うんざりしたのでそのまま帰ることにした。 施術も決してうまいわけでもない。 もう再訪はしない。

  • 大久保 ポン〇ワン2回目

    平日の20時過ぎに、2回目の訪問。ちょうど買物から帰ってきた所らしく、購入したLVのバックを見せてくれる。前回よりは話が弾む。今回も60分3kのタイ古式マッサージを選択。安いコースでも嫌な顔をしない所は良い。表情に乏しいだけかもしれんが。ジーパンで出掛けていたらしくそのまま施術に入る。ジーパン痛いから着替えてくれよと思ったが、まぁいいか。 またゴリゴリ踏みつけてくる。筋肉痛で痛い箇所も全く遠慮せず踏み潰してくる。ふと見上げると、カーテンレールにタオルを引っ掛けてつり革のように利用している。ほんと痛いだけ。安くなかったら行かないレベル。 この熟女胸がそうとうデカイ。 胸元が開いた服を着ているので…

  • 大久保 ポン〇ワン1回目

    平日の19時過ぎに訪問。店の場所がとにかくわかりずらい。2Fに店があるとHPに書いてあったので探したが2Fだと思っていたのは1Fだった。 なんとも胡散臭い店の前に着いた。ピンポンを押す。ドアの前で待っていると隣の飲み屋から丸見えである。ほどなくしてタイ熟女(50代樽体形)が出てきた。物凄く顔が疲れている。年のせいか?テンションもただただ低い。店内は生活感丸出し。どうやら自宅兼店舗らしい。60分3kのタイ古式マッサージを選択。CPはなかなか高い。 Tシャツとタイマッサ用のデカイパンツに着替える。Tシャツが湿っている。湿気の多いところに保管していたようだ。そして押入れの臭いがする。施術開始。まず始…

  • 池袋 ナー〇ック

    レ〇ーの後、モンモンとしたのでハシゴを決めた。池袋西口のナー〇ック。時刻は1:00頃。階段をあがると随分賑やかな声が。と思ったら隣の店であった。受付は韓国人?タイ人っぽくない顔立ち。60分5.5kを払いタイ古式マッサージを選択。 そのまま受付の女性(30代170cm)とブースへ。シャワーを浴びる。愛想もないしあまり好みではない。ほぼ会話ナシでマッサージが始まるも、素人感が強い。先ほど徹底的に揉まれたからこのくらいで丁度良いが、はっきり言って下手だな。手を乗っけて揉むだけ。 それにしても背も大きいし手もデカい。まさかLBか?途中から会話をしてきて愛想が悪かったのは人見知りだと知る。打ち解けるとわ…

  • 錦糸町 レ〇ー

    HPをみると2014にNEW OPENとのこと。写真をみると露出が多い。錦糸町という土地柄から何かがあるかなと。平日の20時頃入店。先客1名。お店は1F。入った途端、健全だと感じた。何がとは書けないがそんな気がした。 そしてお店の入り口の1m先が施術ルーム。道路が近すぎ。車の音がダイレクト過ぎる。 受付をしてくれたタイ熟女(30代細身)が今回の担当となった。60分4kのタイ古式マッサージを選択。 施術が始まった瞬間この人はプロだと感じた。巡る巡る連続技。せわしないと感じるほど次から次へと施術が炸裂する。 それも今まで体験したことがない体勢でとにかくボッキボキのバッキバキ。道路が近いため、自転車…

  • 水天宮前 憩〇苑

    新年度1日目。 早速飲みすぎてしまった。水天宮前駅そばの憩心苑へ。時刻はAM3:00電話すると20分待ち。こんな時間に?だがお店で待っていることも出来るため入店。日本人のおじさんの丁寧な案内を受け、コース説明を受ける。基本の60分6kを選択。常連になれば終電を逃したら朝まで仮眠も可能とのこと。謎のサービスだな。ブースはかなり広め。清潔感もあって好印象。温かいお茶を頂きながら待機。先客は2名だが人のいる気配がしない。造りがしっかりしてる。しばらくして嬢の登場。20代半ばの中国人。メイクは日本人受けを意識しているな。学校に通っているらしく日本語も堪能。マッサージはゆっくりながらも丁寧さが伝わってく…

  • 大塚 リラクゼーション〇

    20時過ぎに大塚のリラクゼーション〇へ。HP(60分3k)をみたことを伝えると、とぼけて4kを請求してくる。 この辺りがチャイエスだな。3kを払い施術台に乗る。先客は1名。 受付の中国人(30代細身)がそのまま施術をしてくれるそうだ。マッサージは可もなく不可もなく値段相応といったところ。 こちらの担当者が隣のブースの中国人の嬢とずっと話している。これもよくあること。隣のブースでマッサージは終わった後はこちらのブースに入ってきて話し続けている。自分の施術台を2人がグルグル回りながらマッサージが行われる。どちらがマッサージしているかわからない不思議な感覚。なんだこれは。 そして健全に終了する。

  • 新大久保 ボー〇ン

    平日の昼間に新大久保へ。タイマッサージが数店舗入っている有名な共栄ビルへ。ここは全店舗マンションの一室タイプである。今回は3Fのボータンへ。先客は無し。美形で背の高いママが案内してくれた。120分7kのオイルマッサージコースを選択。コスパ良し。 担当は別の方。細身で背が高いタイ熟女(30代後半?)会話はほぼないがマッサージは丁寧。大きな手のため施術も力強い。しばらくするとお客さんが入ってきてママが担当していた。そっちの方が楽しそうだな。 仰向けになってオイルを受けて時間が経った後、彼女の手をアッチへ導くと露骨に嫌な顔をされながらも、事務的にHJをしてくれた。発射の後も時間が余っていたのでマッサ…

  • 三河島 リラクゼーション由〇

    2月中旬の20時頃。大雪が降る中、西日暮里駅から三河島方面に向かって歩きだす。今回訪問するのはリラクゼーション由〇。HPを見ると「マッサージは劇ウマです。たいていのお願い事は聴いてくれます。」と書いてある。 胡散臭いにおいがプンプンする。 電話すると先客はいないようで即案内できるとのこと。スナックの上にお店があるのだが階段が非常に急勾配。屋根裏部屋のある階段みたいだな。 店内はスナックの居抜物件といった造り。カウンターの中で由〇さん(50代)が珈琲を入れてくれた。雪のせいでお客さんが全然来ないらしいと困った顔をしていた。 こんな大雪に来るのは物好きだけだ・・・。 TVでフィギュアスケートを観な…

  • 大久保 ムア〇タイ

    1月下旬の21時頃、大久保のムア〇タイへ入店した。 HPを見るとセラピストは全員熟女。立地も怪しい場所のため、あっちのサービスもあるだろうと踏みこの店に決めた。 このビルの1階は風俗の写真を見せる店舗になっていた。 先客は無し、熟女は2名。店内へ入った瞬間、嫌なにおいが鼻をつく。残念ながら清潔感はなさそうだ。 「ハジメテカ?」と聞かれたので正直に初めてだと伝える。60分4kのタイ古式マッサージを選択。40代半ばのタイ熟女が担当。マッサージの前にトイレを借りたが、一旦店の外に出て階段の踊り場にあるトイレに案内された。真冬にバスタオル1枚では寒すぎる。 施術はいたって健全に60分が過ぎた。延長のお…

  • 川越 スイ〇ン

    商店街の2Fにリラクゼーションマッサージがある。時刻は0時過ぎ。電話予約なしで訪問すると、銀色のテロテロのスパンコールのようなキャミソールを着た台湾人(スリムな20歳前後の美人)が受付をしてくれた。宇宙人のコスプレに見える。 30分4kのオイルマッサージを選択。お店は漫喫をマッサージ屋に改造したようだ。居抜物件ってやつか。漫喫のブースがそのままマッサージのブースになっていた。 担当女性は美形だが、ご飯を食べていないのか口臭がひどかった。強烈な臭さに気持ちが萎える。オイルマッサージはお尻中心。意図的に竿に触れてきたりと間違いなくアッチがあると確信した。 そしてマッサージが終わるときに延長のお誘い…

  • 新大久保 Co〇

    パウ〇ダーの後、物足らなくなりハシゴ。 時間は23時過ぎ。新大久保のドンキそばのマンションにあるCo〇へ。マンションタイプは胡散臭さがUPでワクワクするな。入店すると迎えてくれたタイ熟女(小柄な40前後?)がブースへ案内してくれた。先客は1~2名いたのかもしれないが気配を感じなかった。 この店、とにかく部屋が暗い。120分7kのオイルマッサージを選択した。この系列店はコスパ良し。 うつ伏せでマッサージをしばらくやりその後オイルへ移行した。お尻の周りを悪戯にマッサージされピクッと反応してしまう。熟女もわざとやって笑っている。 反応したアレを愛でるような愛撫がつづき段々とアッチの雰囲気へ。気がつけ…

  • 新大久保 パウ〇ダー

    新年早々営業しているマッサージ屋はなかなかなかった。逆に新年休まず営業するのもどうかと思うが・・・。今日はこのまま家に帰る気分ではなかったので新大久保をブラブラ。 時間は20時。パウ〇ダーという店があったのでHPを見ると熟女が多かったので訪問。先客はなし。 受付は目鼻立ちがハッキリとしたタイ熟女(40代) なかなか良いなと思っていたら、担当するタイ女性(20代70kg~80kg程度の重量級)が現れた。HPには載っていない人で、というかHPに載せられない顔であった。失敗したなと思ったので、40分3.2kのタイ古式マッサージを選択した。しかし施術は重量級を生かした強揉みで非常に良かった。 追加のお…

  • 新大久保 マンゴ〇チン

    野〇治療院があまりに後味が悪かったので、ハシゴしてマンゴ〇チンへ訪問。外から外部階段のような所を登っていき到着。 一応エレベーターはある。立地といい外観といい胡散臭くてワクワクする店である。 電話予約なしの訪問となったが待ち時間はなく、すぐの案内となった。60分4.8kのタイ古式マッサージを選択。 一番奥のブースへ通されパジャマのようなものに着替えた。施術者は受付のスリムなタイ熟女(40前後?)マッサージはじっくり揉んでくれてなかなか気持ちよかった。ときたま話しかけてくれ、程よい距離感が好印象。 リラックスして施術を受けることが出来た。 最後に座って肩をパンパンされマッサージは終了。そのあと彼…

  • 新大久保 野〇治療院

    12月の下旬、夕方過ぎに噂の野〇治療院へ行ってみた。コースは50分4.5kだったか。1Fの奥の部屋へ通された。 担当は70代?のガリガリのお婆さん。終始韓国人への嫌悪感と下ネタを混ぜたような話をしてきて、正直引いた。 普段は話す相手がいないらしく、マシンガントークになっていた。お店の他の施術者と仲が悪いことや、年末まで働かなければならないことへの愚痴など聞いていてあまり良い気分になる内容ではなかった。 お婆さん孝行したい方はどうぞ。リラックス出来なかったし、私は絶対に再訪しない。

  • 鶯谷 聖手〇体

    12月中旬の昼過ぎに入店。鶯谷駅から徒歩7~8分歩くと、怪しさ抜群の店が見えてくる。ちなみにHPを見ると最寄り駅は入谷駅とのこと。HPを見ると聖手〇体となっているが、お店の看板は「天使の〇」という名称だった。ちなみに聖手〇体と天使の〇は両方ともHPがありタクシーでいくと代金の一部をキャシュバッグしてくれるとのこと。さて、受付の韓国熟女(40代)と挨拶すると、2Fのピンクのカーテンがある部屋に案内された。 穴あきベッドが2脚。先客はないので貸切状態である。 隣の部屋だか上の部屋から小学生の遊んでいる声が聞こえる。おそらくこの熟女の子供であろう。HPと店内のコースは料金含め異なっていた。60分7k…

  • 神田 チャン〇イ

    上野のサ〇ーイが不完全燃焼だったので、神田まで移動した。有名店らしいチャン〇イというお店へ来た。受付は小柄なタイ熟女。ママさんだろうか?「初めての利用か?」のみ聞かれたので、正直に初めてだと伝える。料金表を見させてもらい、お試しの40分3kのタイ古式マッサージを選択。安いコースでも嫌な顔は全くされなかった。意外である。先客2名。一番奥のブースに案内されたが店内の照明はただただ暗い。 ほどなくしてタイ熟女(30代後半)が登場。暗いためよく見えない。髪が長い女性であることはわかった。ほとんど会話は無しだが、一生懸命指圧してくれているのが伝わってくる。手の熱量が他の人とは違うというかなんというか。 …

  • 上野 サ〇ーイ

    休日の昼間に訪問。ビルの4Fにあるのだが、4Fは屋上となっている。無理やり増築したような店である。 一旦屋上にのぼりそこから後付けしたかのような店舗に入店した。直感がここでは何かが起こると言っている。 淡い期待を抱きつつ突入。先客1名。セラピストは2名。ソファーに座り60分5kのタイ古式マッサージのコースを選択した。担当してくれたタイ熟女(30代後半~40ぐらい)はわりかし美形だった。施術ブースは2つ。簡易なカーテン間仕切り。よくあるパターンのやつだ。 この嬢は会話を楽しもうとするタイプで、こちらとしては落ち着いて施術を受けられなかった。隣のブースは常連?(おそらく20代後半)さんとセラピスト…

  • 大久保 チャイ〇ー

    前回のタイマッサージが気になり激戦区の新大久保へ降り立った。 平日の昼間(13:00頃)に大久保駅そばのチャイ〇ーという店へ行った。 新大久保駅はマッサージの店舗数が多すぎたため選びきれず、大久保の端に存在する このお店を選んだ。 店舗は大久保駅から徒歩3分ぐらいだろうか。なんとなく怪しい場所に店があり、ワクワクしたのを覚えている。電話予約もせず訪問したが、肉付きの良いタイ熟女(おそらく40代)が案内を してくれた。部屋はわりと広く、他に客もいなかったので貸切状態。60分5kのタイ古式マッサージのコースを選んだ。 新大久保では標準価格である。 人生初のタイ古式マッサ。指圧の力は強めでとても気持…

  • 上野 けん〇く

    上野で友人と夜遅くまで飲んだ後、始発電車まで時間があった。外はドシャ降りで傘をさしていても足元はビショビショになってしまうほど。 深夜の上野広小路のコンビニ前にはアジア系の立ちんぼ熟女がたくさん立っていた。日本人のキャッチ曰く、「彼女達は危険だ」というが、実際どーなのだろうか。気になった。 気が付けば深夜3:00上野駅そばのけん〇くというマッサージ屋さんが近くにあったので電話をするとOKとの返事。マッサージを受けるのは初めてだったので緊張と期待と眠気が入り混じったまま入店した。 中国人の受付の女性がコースを尋ねてきたので、お試しの30分4kのオイルコースを選択。(後に延長2k)洗体というのも別…

  • タイにハマった理由

    私がタイに最初に触れたのは、上野のタイマッサージだった。(厳密にはチャイエス) 2013年の冬に入る前のことだった。 実際にタイランドを訪れたのは2016年の4月だから、3年程は東京近郊の タイマッサージに足繁く通っていたことになる。 その辺りの内容から日記を進めて行きたいと思っている。 いま思い返せばさっさとタイランドへ 行けば良かったのだがそれはまた別の機会にでも。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、白昼夢さんをフォローしませんか?

ハンドル名
白昼夢さん
ブログタイトル
パタヤ白昼夢
フォロー
パタヤ白昼夢

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用