chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ありす
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/07

arrow_drop_down
  • モノの大きさ

    今までの数少ないお相手のモノの大きさに順位を付けてみても日本人の平均的な大きさの人が多かったと思う。もちろんだから平均になっているのだろうが・・ 日本人の平均は約13cmだそうだ。形も色もそして長さも今までの人は平均が多かった。 一位は学生時代の彼氏だったが、歴代を見ても大きく、入れたままで何度も絶頂を味わえた程だった。 そして最下位は、社会人なりたての頃に一度経験した相手。見た目は当時流行していたギャル男でとてもイケイケだったけれど、モノを見てビックリした。手で握ろうとしても小さすぎて手から逃げてしまう程だ。 経験人数は少ないかもしれないが、それでもこんなにも人によって差が出てくる。 ここで…

  • 話し合い

    セックスについて男女間で話し合いをしてもいいものか? 自分の悩みを旦那に隠すという行為はとてもストレスになる。日々の積もり積もった不満や不安が爆発して当たり散らす事も多いが、セックスに限ってはそうはいかない・・ 本当は 早くセックスがしたい!!!!なんで何もしてくれない!不安になる!!! と、大声で叫んでやりたい気持ちを今も押さえている。 以前独身時代にセックスレスの彼氏がいた事を書いたが、その時は涙ながらに彼氏に気持ちを伝えた事があった。 しかし・・その後の話し合いや二人の関係の修復に、今もトラウマが残っている。 そのトラウマはこんな感じだ。 涙ながらに辛いと(しかもセックスレスのせいで・・…

  • iphone

    フェラチオが元々得意な方ではない。 自分のレベルを試されている様なあの感じが苦手で、無我夢中で行為に没頭する事ができない。周りの色々なものが気になって仕方なくなってしまう・・ 相手はどんな反応しているだろうか、 私の顔や姿勢は気持ち悪くないか、 このあごの疲れは最後までもつだろうか、 などなど、毎回プレッシャーがかかる。 元々若かりし頃からあまり好きではなかったが、今程プレッシャーがかかる事はなかった。それは今程知識も経験も少なかったからだと思う。若い事が武器になるのはそうゆう部分もある。 おいしーいアイスクリームを食べる様に・・と無知な自分が考えて実践していた方法だ。 ある時 「あれ?あんま…

  • 年の瀬

    あと10日あまりで2018年も終わろうとしている・・振り返ると今年も一年、セックスが無かった。 そんな年の瀬、自分の悪かった所も一緒に振り返りそして忘れてしまおうと思う。 たぶんセックスレスになった原因の一つを自分自身が作ってしまったと思うからだ。 ・身なりが汚い 仕事を辞めてから自宅にいる事が多くなった分、化粧をする事も減り洋服もいつもゆったりパジャマのようなスタイルでいる事がほとんどだった。 悪いとわは分かっているもののなかなか外にでる用事がないと気合いが入らない・・ ・言動自体が親父化していた 言葉使いも適当になってしまい、言動も含め女らしさは無く親父の様な言葉だったり行動だったりを取っ…

  • ノックダウン

    レッスン1がなかなか定着しないで悪戦苦闘している。初めの頃は毎日守られていた約束も、徐々に減っていきやがて元の生活に逆戻りしてしまった。 セックスレスの辛いところはそうゆうところにある。つまり、元々あったものが無くなってしまうところだ。どんな人も同じ様な状況ではないだろうが、多くの人が何かの変化により回数が減ってしまったり、無くなってしまうというところにセックスレスの辛さがある。 良かった時の思い出や、経験が尚一層悲しさに拍車をかける。いずれ元に戻るだろうと期待をし、こうして悪戦苦闘してみたりして、そして元には戻れないのではないこと絶望する。 久しぶりのキスですら上手くできないでいるのに、この…

  • レッスン2

    いつからか夫婦二人横に並んで寝る事がなくなった。子供がいると、どうしても夫婦の間に子供を挟んで寝る事になり、次男が産まれてからは特に夜中の授乳などのために別々に寝る事が多くなり、やがて同じ寝室で寝る事がなくなってしまった。 しかしこれがよくある日本の風景だと思う。海外では子供を一人で寝かせるという風習があるらしいが、もちろんalice家も日本風に育ててしまった。 子供が一人で寝る事にはたくさんのメリットがある。親の夜の自由時間が得られる事もそうだし、寝かしつけに時間を割く事もない。 子供を寝かしつけていたら自分も一緒に寝ていて、そのうち子供と一緒に寝る事が普通になってしまう事が多々あるからだ。…

  • 最近の不倫事情

    最近ちまたでは芸能人や有名人による不倫が雑誌などにより取り沙汰されていますが、不倫なんて今に始まった事でもなく、一夫一婦制が法律で決まったその瞬間から不倫は生まれそして現在に至る。 不倫を非難するわけでも、推奨するわけでもないが、不倫が横行するその背景には夫婦の性生活が大いに関係しているのではないだろうか? セックスレス大国日本で不倫が悪とされている世の中。私のようなセックスレス主婦は一体どんな風にこの荒波を乗り越えて行けばいいのだろうか? 行くも地獄、戻るも地獄。行くと言うのは夫婦で言う不倫。戻ると言うのは夫婦で言う性生活を取り戻すという試練。 その試練を乗り越えられたら御の字だが、もしも乗…

  • フェチ

    フェチ・・フェティシズムの略語。異性の身体的あるいは装飾的なパーツ (部分)や要素に対して特に性的魅力を感じる傾向・嗜好・趣味・性癖といった意味。 今までいろいろな嗜好を持つ男性を見て来たが、自分のフェチについてそこまで深く考えた事は無い。 過去の記憶をよみがえらせて隅々まで感覚を呼び戻す。一体自分の興奮する箇所または行為は何なのか?それを知っておくのは大事な事かもしれない。 旦那のフェチは分かっている。それはおっぱいだ。セックス中もおっぱいで始まりおっぱいで終わる。 次男の授乳中は母乳が出たり、子供がくわえるという事もあってかおっぱいに一切触れてこなかった。 セックスレスの原因がもしかしたら…

  • お隣りのセックス事情

    セックスについて誰かと話すなんて、中学生や高校生の思春期でないかぎり大人になってあまり話す機会がない。 学生時代はよく友達と話したものだ。未経験故の色々な妄想と、いつか通るであろうセックスという経験を、ワクワクドキドキしながら情報交換したりした。 学生を卒業し社会人になった女性ですら話す中身は学生の頃のそれとそう大差ない。 恋愛やセックスの事・・ 以前にセックスレスの彼氏がいた事を書いたが、その事ですら今よりは簡単に友達に相談出来た気がする。 しかし女性の場合、結婚し子供を産むと男性やセックスの事が話題に上がる事はほぼ無くなってしまう。 それについて考えてみた。 同じ様に男性も話題の変化がある…

  • 難航するレッスン1

    キスをする事がこんなにも難航するとは思っていなかった。 なぜならスタートする事自体ができないからだ。こちらから行くか、それとも向こう側からさせる雰囲気を作るのか・・ いずれにせよキスをするには何か理由が必要だと言う事。しかしここ何年もキスをするという環境が無いだけに何をしてもわざとらしさが出そうな気がする。 何も考えずにキスしていた時代が懐かしいが、今そのキスは全て子供達に向かい使ってしまっている。 キスをするタイミングとはいつか? セックス以外でキスをする事、日本人はそんなキスを持ち合わせていない。それは自分達が育った生活環境が大きく関わっている。親同士が普段「いってきます」や「おやすみ」な…

  • レッスン1

    レッスン1 何ごとも小さなことからコツコツと。仕事も勉強もそしてセックスも・・まずは小さな事からはじめてみよう。 大きな事を成すときは一気にゴールを目指してはいけない。なぜなら、あまりにゴールとなる事柄が大きすぎて何から手をつけていいのか分からなくなり、そしてゴールする事自体が非現実的に思えてしまうかである。 つまり、セックスレスを計画的に克服していこうという作戦である。 この小さな事を重ねて重ねて周りを固めていき、もうセックスをせざるを得ない環境を作ってしまえばいいのだ。そこでコツコツの第一段階・・ Aから始めようよレッスン Aなんて言い方久しぶりに聞くかもしれないが、単純かつ明確、とても重…

  • 思い出のセックス

    誰にでも思い出のセックスが1つや2つある。 その思い出は意外にも本当に愛し合った相手とのセックスではなかったりもする。 人様に言えないセックスだったり、失敗してしまった苦いセックスだったり・・ おかずの話を以前したが、aliceにも思い出すとセックスがしたくなるような思い出の物がある。(独身時代の話・・) それこそその相手とは愛し合ってはいなかったし、彼には美人の彼女がいた。彼は遠距離恋愛で、一時期は四六時中私と一緒にいた気がする。 陳腐だが、いけないと分かっていながらするセックスは燃える。不倫が世の中から無くならないのはそのせいなんだと思うし、やめられない、止められない気持ちもよーーく分かる…

  • サンプル動画

    女性はオナニーするのですか? A.もちろんします。男性と同じように思春期に始まりムラムラもします。 昔に比べ色んな情報を収集できるようになったこんな便利な世の中ですが、アダルト業界は果たしてそれが正解なのでしょうか? もっぱらの現在のaliceのおかずはサンプル動画です。買えよ!って感じかもしれませんが、旦那にバレたら嫌だし本当にサンプルの長さがあればalice十分何です・・すみません・・ それはさておき、本当に色々なセックスを簡単にたくさん見る事ができるようになりました。でも本当にそれって幸せなんですかね?男性はどうにか女性に潮を吹かせようと・・女性はどうにかテクのあるフェラチオをしようと・…

  • 早漏と言う名の体罰

    前回も少し触れましたが、彼は早漏の気があります。それ自体に深刻な問題は感じていませんでした。しかしセックスレスになった今セックスの時間は深刻な問題だと感じ始めています。 独身時代たばこを吸っていた時代がありました。仕事で休憩が取れずに何時間もタバコを吸っていないと次にくるその一本は一口一口、ゆっくりと、じっくりと、 吸っては吐くを繰り返しその時間を十分に味わった物だ。 まさしくセックスレスはそれと同じ。 普段が無い分。たまのそれをどうにか楽しみたいと思うのが人間の性。そんな時に彼が早漏だったらどうだろうか・・ せっかく吸えたタバコの味も肺に届く前に終わってしまったとしたら・・ そんなalice…

  • 男性が興奮するための投資

    次男を出産してからの一番の悩みは、体型が維持出来ないという事です。ぜーんぜん痩せません。それに加え全然一人の時間も取れないのでダイエットなんかも長続きせず・・ そこで問題になってくるのが、卵が先かにわとりが先か問題。 太ったから抱かないか、抱かないから太るのか・・ この問題でいつも私たち夫婦が険悪な雰囲気になるんです。それを理由に頑張らないaliceも悪いんです。分かってはいても本っ当にモチベーションが上がらない・・ だって裸なんて子供以外見られないんです。何年も。何年も。色っぽい下着なんかも挑戦した事はあります。その度にその下着をつけておとなしく寝るときのその悲しみったらありません(_ _)…

  • セックスレスの子作り

    aliceには子供が二人います。やることやってできているわけなので・・そういう意味では本当のセックスレスではないのかもしれません。 私たち夫婦はできちゃった婚だという事もあり、次男は計画して出産をしようと決めていました。 つまり、長男を出産してから次男の子作りまでの期間もセックスはなし。こんな事で子供なんてできるのかと心配していましたが、今の時代いろんな技術が発達しているのですね・・ 排卵日が分かる検査薬を購入して(現在は日本でも販売していますが、当時は海外製品しかありませんでした。)何度もトライしなくていいように準備万端で挑みました。 セックスをしなければいけない。 こういう名目があると楽で…

  • セックスレス大国日本

    なぜこのようなサイトタイトルにしたかと言うと、aliceの昔の恋愛の苦い経験が入っているからです。 あれは、aliceが20才ぐらいの恋愛です。4年間付き合ったまーくんと言う彼氏がいました。 その彼とは3年セックスレスでした。普通に計算して最初の1年しかセックスがありませんでした。 20才のぴっちぴちの時代の3年間。これはとーっても大きかったです。とても長かった・・・今よりもスタイルも良く元気が有り余っている時期だけにそれこそ修行のような恋愛でした。 まーくんとはナンパで出会い、顔がかっこよかったと言う理由だけで付き合い始めました。5,6歳年上だったまーくんはその頃のaliceからしたら初めて…

  • 思い出・・

    いつからこんな感じになってしまったのか思い返してみました。できちゃった結婚の私達はお付き合いしている頃は、とーっても仲の良いカップルだった気がします。 結婚半年前から同棲もしていて、その頃はたぶんほぼ毎日セックスをしていたと思います。 ちょっと記憶が曖昧ですが、セックスの悩みといえば彼が少し早漏の気がある事ぐらいでしたが、 そんな悩みなんてどうでもいいほどに、ちょっとお恥ずかしい話ですが彼から愛されているなーーって日頃から感じていました。 テレビを見ていても、ご飯を食べた後も、四六時中くっついていた気がします。もちろん今よりも狭いアパートだったというのもありますが、その頃はお出かけも一緒でした…

  • セックスレスの解消法

    そんな文言で何度ネットを検索したことか・・ でも思いました。 セックスレスの状況って本当に千差万別で、これ!っていう解消法は見つかりませんでした。 家族環境、夫婦またはカップルの距離感、周りの人間関係仕事内容、趣味趣向、生活環境、二人の歴史・・ 思い付いただけでもこれだけの違いがあるんです。人と同じ様にはいきません。 解消方法が載っている記事なんかを見ていても何か毎回しっくりこない感じで、aliceに合う解消方法を探しまくっていたんです。 スキンシップを多くする。alice自身を磨く。話し合いetc・・何をしても結果は変わらず、いまだ日々悶々と生きています。 つまりこんなにネット社会の現代でネ…

  • 出産後の葛藤b( ̄ロ ̄)d w( ̄◇ ̄)w

    2年前に次男を出産してから旦那と現在までNOセックスです。 生理も順調、授乳も終了しており何ら普通の女の人と変わりはありません。 2年って長い・・ ??? 違う!!2年ではない!!次男がお腹にいる時、つまり次男を作ったあの夜からセックスレスなのだから ざっと3年・・ 悲しいです。もちろんalice自身も授乳中やお腹が大きく体調が良くない時期なんかはそれほど性欲があったわけではありませんが、 問題はそんなところではありません。 旦那から求めてこない!! そこの一言につきるでしょうね・・悲しいです。 色々な原因やちょっとした努力などはしてみましたでも、現在も状況は変化することはありません。 世の男…

  • 初めまして

    大々的なタイトルをつけてしまいました。 30代も後半、そんな私が日々の悩みや不安を誰かに聞いていただこうとこんな日記を始めてみました。 何かのアドバイスや意見を主張する物ではなく、逆にアドバイスが欲しい。そう思っています。どうぞ宜しくお願い致します。 まずは自己紹介から・・ 関東に住む主婦aliceは30代も後半。会社員の主人と男の子2人の4人家族です。次男が2歳のセックスレス真っ最中夫婦です。 出産からのセックスレスって結構聞く話ですよね。授乳も終わり女としての体はもう万全に戻りきっています。ネットでもその類の検索はさんざんしてきました。 現在は専業主婦。2年前迄ワーキングママもしておりまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ありすさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ありすさん
ブログタイトル
セックスレス大国日本
フォロー
セックスレス大国日本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用