chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハナクソ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • お久しぶりです

    最近落ち着いてきたのでまた、書き始めるよー!

  • ゴウくん3 巻きの最終回

    右脚だけ攣る気配が止まらないハナクソですこんにちは。 なんでなの~(;´Д`) ゴウくん、マッチングしといてなんだけど返事くるんかな。 と思ってましたがきました。 そうか、ちゃんとハナクソを認識はしていたのか。意外。 ゴウくん「マッチングありがとうございます!どうぞよろしくお願いします。 色々話してみて、仲良くなれたら会えたらいいなと思っています」 そうだよね~。素直でいい子だ。 うん・・・。 じゃあ、来週友達とテニスする予定だし(私が) ついでにゴウくん呼ぼっかな~。 友達「出来ないならウチらだけでやろうよ(笑)」 ハナクソ「だよねめんどくさいよね(笑)じゃあ日曜日楽しみにしてるね~!」 こ…

  • ゴウくん2 ご新規さんいらっしゃい

    四郎さんと上手くいかず、三度・・四度、五度婚活サイトにて活動を始めるハナクソ。 完全に婚活サイトの住人になっております。 ハナクソはアラサーなんですが、30代後半~40代全般の方からイイネを頂いてました。 なので今回目に留まったイイネさんがこちら。 圧倒的若さ!!! 25歳にしてはお金稼いでるな~。 大手だそうで、このお給料、いい大学とかから出てきた子なんだろうなぁ。 同じ県でした。 眉毛整えすぎて細かったです。 イラストお察しの通り、口元を隠していました。 その他写真がオシャンティで今どき感が凄い。 趣味がカメラって書いてあって、自分用にもちゃんと映えを意識してるんだろうなぁという感じでした…

  • ゴウくん始まり始まり

    お友達の出産祝いのお返しを頂きました。 赤ちゃん可愛いかった~( *´艸`) 友達も産後うつとか全く無く、赤ちゃんと過ごしてるのが幸せそうで嬉しい(*^-^*) 家帰って 程良い大きさの紙箱だったのでクッキーと思いましてね、コーヒー淹れてニコニコして開封したらタオルハンカチでした。 ~~活動再開~~ 再開というよりかは再び新しい人探し 振られた三瓶さんと振った四郎さんと比べて思った事は お断りされるよりも、お断りする方がしんどい。 自分が断れる側だと「あっダメだったんだOK」で済ませられるけど、 断る側だと「せっかく好意を持ってくれたのに(泣)」と罪悪感みたいなものが出てきてしまう。 じゃあ断…

  • イケメン?四郎さん20 最終回って言いますけど前回でほぼ終わってます。

    婚活サイトで出会ったイケメン風四郎さん 四郎さんとは結局、一回会っただけで終わってしまいました・・・。 条件だけではダメでした(泣) 条件ともう一つ、性格の好みがとても大切だと身に沁みました。 こんな感じじゃあ婚活長くなりそうだぜ。 婚活サイトって結婚相談所よりかなり気軽で。 結婚相談所と比べてお金もかからないし、自分のペースで活動できます。 仲介人さん?を通して報告連絡する必要もない。 だけど気軽な分「高いお金払ってるんだから必ず成婚してみせる!」ていう情熱もそこまで引き出せないのかもしれないです。 結婚するという事が一番の目的なら、絶対相談所入ったほうが安心安全だと思う。 ハナクソは必ず結…

  • イケメン?四郎さん19 完全に折れる

    四郎さんの再連絡で自分の気持ちに限界を感じたハナクソ。 大丈夫、これからだ!と数日間言い聞かせていたのも虚しく。 ドロップアウトしようと思います(泣) 「次はいつ会えますか?」に対してハナクソのとった行動は シカト ええぇ・・・。 お断りの連絡しないの? しない。出来ない。 わざわざ アナタとはもう会えませんってお知らせ、したくない(泣) 連絡こないってことはつまり・・・って察して欲しい。 あとはちゃんとお断りの挨拶をして、罵詈雑言の返事がきたっていう話とか見ると怖くて(保身) 自分で自分もクソみたいなスペックって知ってるからボロクソ言われる方のがありえるんだもん。 おめえの分際でオレを振るの…

  • イケメン?四郎さん18 ザワつく心

    婚活サイトで出会ったスラリ高身長アラフォー四郎さん。 イケメン疑惑があったものの、では無かった。 むしろ想像をこねくり回してしまった為、落差を激しく感じてしまい落胆。 (これは勝手にイケメンと思っていたハナクソが悪い。) そして集合して実際にお話をしてみたところ、撃沈。 数日経った時点でもなかなか浮き上がってきません。 次会うための、ご飯を食べる場所を探さねばならないのですが・・・。 全然気持ちが進まない。 探すと言ったくせにそのままにしていました。 お店探ししていないので、四郎さんへの連絡もせずのままでした。 そして数日が経った頃に四郎さんから連絡がきます 「次はいつ会えそうですか?」 うう…

  • ドラクエ映画化するの?

    【雑記】 「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」とな! うわー凄い! ハナクソはスーファミ全盛期のドラクエたちをプレイしてました。 その時Ⅳがスーファミ版なくて、わざわざファミコン本体買ってやってた。 Ⅳ終わったらⅠとⅡもファミコンソフト買いに行ってた。 そのくらいドラクエにハマってた。 この映画はドラクエⅤがベースだそうです。 佐藤健が主人公で有村架純ちゃんと波留ちゃんがフローラで・・・ うん波留ちゃんフローラっぽい! とか思ってたら実写化じゃなくて3Dのイラストなんですね。 なんで顔出さないのに役者さんなんだろう? 声だけだったらプロの声優さんの方がより素敵な作品になると思うんだけど。 集…

  • イケメン?四郎さん17 二回目のデートに向けて連絡のやりとりをしなければ

    四郎さんと集合した日、お相手さんから連絡がきました。 ハナクソはそれに返事をし、次の日を迎えます。 四郎さんから連絡がきています。 「こんにちは。食事はどこに行きましょう。どこにでも連れていきますよ!」 その文章を見てハナクソは わぁ・・・どうしよう と。 「こんにちは。お食事どこにしましょ~。せっかくだから行ったことない所に行ってみたいですよね。探してみます!」 四郎さんは車好きな人だから、ドライブ楽しそうだ。 地元で土地勘あるしお昼の時間帯ならそんな変な展開にならないだろう。 探してみよう。 探してみよう・・・ 探さなきゃ・・・。 貴重な、ハナクソの事を良く思ってくれる人なんだから。 こん…

  • イケメン?四郎さん16 文句無しの条件な彼

    初めての集合を終えて、しょぼくれて帰宅したハナクソ。 このまま四郎さんから連絡が来なければ、いいのになぁと考えてしまいました。 そして、きた、連絡。 ううっ・・・ 四郎「今日はありがとうございました。良ければまた会いたいです。今度は食事でもしましょう(^^)」 ハナクソはもちろん返事をします。 今日は会ったばかりでマズーな気持ちだけど、落ち着いたらあんまり気にならないんじゃないか? 四郎さんはお付き合い相手として、とても良いと思う。 それを「なんか嫌」みたいな、はっきりとしない気持ちで判断するなんてもったいない! お互い地元で、お互い今の住まいが近くて 年収もあって、真面目そうだし 子どもに対…

  • イケメン?四郎さん15 友を切り捨ててまでも彼女の事が好きだった彼

    「彼女に手がかかりすぎて、俺友達いないし」 彼女に手がかかりすぎて友が居ないとは、これいかに。 四郎さんはどんどん話してくれました。 マニュアル車で言うともうずっとトップギアで走り続けてる。 もうギアチェンしないから凄くスムーズで快適に走行中。 彼女のわがままに臨機応変に応えるため、友達と遊びにいく余裕?選択肢?を削ったそうです。 削ったのか彼女さんに阻まれたのか分かりませんが、四郎さんがそうしたかったんでしょう。それほどに彼女さんが大切だったのかな。だったんだよね。 多分、そこでハナクソの心が閉じました。 ゴマぐらいの穴がかろうじて開いてて空気を通してる感じ。 全部閉じちゃいたけどとりあえず…

  • イケメン?四郎さん14 疲れてしまったかも

    昨日ボヤいてた「わたし、定時で帰ります」で思い出したんですけど www.hnkss.net いきなり「私定時で帰りますから!」って言おうもんなら 絶対「は?」って返されるよな・・・とも思ってしまうのでした。 当たり前か。 この「当たり前だろ」な意識を問うようなドラマなんだろうか(観ない) プレミアムフライデーの時もそうでしたけど、サービス業だったハナクソは 「プレミアムフライデー関係ねーし!!」って文句言ってたんですね。 あれは土日休みの人の為じゃねーか!!って嚙みついてたんですけど、医療系の友達はこの話題には興味すらなかったです。 無の感情って感じ。 そうだよね、関係ないよね・・。 働き方改…

  • わたし、定時で帰ります・・・だと・・・?

    【雑記です】 さっき目に入ったからなんだろうと思ったら ドラマのタイトルだと・・・! すごい。「わたし、定時で帰ります。」という名のドラマ・・・。 今だからこそのこのタイトルって感じ。 婚活女子からすれば、帰れる時間がハッキリしてればデートも組みやすいよね~。 でも実際仕事終わってから身だしなみに気合いを入れ直すのもちょっと大変ですよね? あとは職場の人の目とか(笑) 着替えるタイプの仕事だとロッカールームでいつもと違うデート服っぽいと「あら今日はどこか行くの~?」みたいな。(笑) お子さんがいる奥様だとお迎えの時間にハラハラしなくて良くなるよね。 世の中のフルタイムで働いてる奥様、本当に凄い…

  • イケメン?四郎さん13

    元カノさん可愛かったんか・・・。笑 やっぱ見た目は大事な要素ですよねって昨日美人が婚活してみたらの雑記投稿したばかりだった www.hnkss.net 隣一緒に歩くだけで気分良いもんな。 しかし可愛いだけで7・8年付き合うとかだいぶ凄くない?? 他人だから言うけど、色々振り回してきた、そんなぶっ飛んだ人の・・・ なにが・・良かったんだろう(すいません) でもこればっかりは本人にしか分からない事か。 まわりがとやかく言うもんじゃないよね。 私だってバツイチだし。 しかも30歳で。30歳なりたてでバツイチってww泣 そんなバツイチを承知の上でハナクソと会ってくれたんだ。 神じゃないか。数少ない神。…

  • 美人が婚活してみたら

    映画化「美人が婚活してみたら」 気になったのであらすじ見てみたら、ハナクソと全っっっくと言っていいほどにスペックが違い過ぎて観る気をなくしました。 なんや美人で仕事も良い感じで!!!田中圭て!!!!!!! それでも原作の漫画、ネット上で試し読み出来たので読んでみたら 良かった。 これ本屋で立ち読みしてたら買っちゃってたと思う。 主人公の心理描写が丁寧で尚且つ凄く共感出来るというか。 ハナクソのような底辺だろうが、美人で恵まれてようが、 婚活してると誰もが同じように感じることがあるんだなって。 顔が良くても不細工と同じように苦悩するのか・・・と。 や、それでも顔は良いに越したことはないですがね!…

  • イケメン?四郎さん12 あなたの愚痴を数えましょう~ひとつひとつを思い出せば~

    この歌わかる人同年代。 婚活相手・・・婚活、恋活。 そういう目的で出会うわけなので、やはり知っておきたい相手の恋愛の傾向。 気になっているのにずっと聞かないでおくのはハナクソの性格上無理。 それにあんまり相手を知らないうちに聞いてしまう方が気が楽というか。 情が移ってない時に聞いとけばどんな話も「ふーん」ですみますよね。 ちょっと好きになりかけの時に知っちゃうと、前の彼女は可愛かったとか、大恋愛だったとかポジティブな内容ってだけでショック受けちゃう。私が(ハナクソはややメンヘラ気質) というわけで四郎さんに 「前の彼女さんとは長かったんですよね・・・」 と聞こうと思ったわけですね。前情報あった…

  • イケメン?四郎さん11 じっくり会話

    婚活活動を開始して、実際に会うことになった四郎さん。 婚活で直接会うことになったのは四郎さんで二人目です。 イッチさん、ニィさんとはやり取りのみで終わってしまい、 三瓶さんとは残念ながら消滅・・・。 四郎さんとは最初は乗り気では無かったものの、顔写真を確認した途端にウキウキ。 本日お会いして、なんか違う感を味わいながらも無事(?)に初対面を果たしました。 少しの時間ですが、行動を共にしたことによって若干緊張もとけた感じに。 ゆっくり話してみようかなという流れになりました。 腰掛ける2人。 ハナクソ「あそこ(婚活サイト)初めて間もないんですか??」 四郎「そうだね。彼女と別れたから始めたんだ」 …

  • イケメン?四郎さん10 ちょっと回想録

    ここで四郎さんの基本情報まとめます。 ・30代後半。イイ感じの年収。高身長。スラッと体型。 ・地元が一緒。そして現在の住んでる場所もお互い近かった。 ・長いこと付き合っている彼女さんがいた。 ・その彼女に若干未練(恨み)あり。 ・顔にギャップ萎え ・滑舌悪くないのに悪いように聞こえる ・何言ってるか良く分からない ・服装、好印象よりの普通 服装がマジで普通で本当に嬉しかったです。 三瓶さんの時、いや三瓶さんも普通でしたけど、 Yシャツとパンツっていう当たり前に普通の格好でしたよ。 じゃあなぜハナクソは文字に起こしておきたくなるほど三瓶さんの恰好をディスったのかよくよく振り返って考えてみたらです…

  • イケメン?四郎さん9 サンドウィッチマン風に

    ちょっと何言ってるか分からない 内容じゃなくて、物質的(?)に。 良く分からなかったのでもう一回話しかける ハナクソ「あっ、何か買う感じですか?日用品?(^▽^)」 四郎「aっ、そう今切れたモニョkラ」 ハナクソ「え?」 四郎「(何か言ってる)」 おい、聞こえねーな!!! しかもあっち(商品)みながら喋るからもっと聞こえない! こっち向いてみーこ!! 四郎さんの隣をキープしつつ話しかけるを数回。 なんとなく・・・ なんとなくだが・・・ 四郎さんは少し照れてると思う。 ヤバいやつがやる挙動不審よりかはアワワ系な気がする。 思い上がり説も勿論ありますよ。 でも隣に並ぶ、寄るのは拒まれてないような気…

  • イケメン?四郎さん8 元気にスタート

    大きな声で挨拶出来ました。 ハナクソ「じゃーす!おねっしゃす!」 四郎さん「あっ(笑)・・・こんばんは」 ハナクソ「(部活じゃねーわ!!\(^o^)/オワリタイ)」 しかし言ってしまったものはしょうがない 平然を装って、戦闘態勢に入ろう。 巻き返し巻き返し。 気を取り直す為、しっかりと四郎さんに向き合います。 あれっ・・・・・ なんか違うな・・ まぁいっか写真と実物は違ことなんて良くある とは言い切れない位違うと思う!!!! 良く女性が盛りに盛った自画像を上げといて実物と違い過ぎるわ!! っていうのはあるあるだろうなとは思ってたんです。 女からみると snow使ってる時点で気付けやw 髪の毛で…

  • アサラーと生理ちゃん

    生理ちゃんに抗ってボッコボコ。 ハナクソは生理ちゃんと仲悪いです。

  • 生理ちゃん

    映画化・・・ おめでとうございます・・

  • ちょっと休憩

    体調不良により簡素です。 最近毎日書いてので、更新だけでもしたいしたい! でもあと3日はイカンかもです(大体の女性の方は、あっ察し・・てくださるかも こういう時に思い出すのは 痛がるハナクソのお腹をなでてくれた前の旦那さんのこと 優しい人だったなぁ 別れてしまう程のことだったのかなぁ 程のことだったし、頑張れなかった自分も悪いなぁ (´;ω;`)ウゥゥ 体調悪いとダメだ凹 そういえば、前男性の婚活ブログさんが 体調崩して 「結婚うんぬんよりも、こういう時にそばにいてくれる人が欲しいのかもしれない」 のような事を書いてらっしゃってて。 ううぅ・・・ あぁ。今は何でも泣ける(´;ω;`) 寒いのか…

  • イケメン?四郎さん7 不意を突かれてテンパる

    ほっぺたムニで「ベイビィ☆LOVE!!!!」って返事したい (りぼんっ子・・・そう私はりぼんを読んで育ってきたから・・ 夜になったら怪盗少女になってどこの誰か知らん男の子ライバルをうっとうしく感じてたある日クラスの男の子と同一人物と知ってでもなんだか気まずい雰囲気の中でいつも通り仕事をするんだけどピンチになった時助けてもらって恋に落ちたりするんだ・・) セイント〇ール、すんません内容覚えてない。 むしろ書いてる途中でジャ〇ヌの方出てきた。 しかし現実でそんな事が起こる可能性は100%無く 「あの、ハナクソさんで・・ 「っじゃーす!あじゃじゃじゃじゃーす!っおねっしゃす!」 不意を突かれて威勢よ…

  • イケメン?四郎さん6 ついにご対面

    ところで前回の記事描きたしました。 www.hnkss.net 私の婚活はいつ終わるんだろ~~ 終わったとしてもその先にあるものってなんなの~(TT) ここから四郎さんですっよろしくお願いしますっっ(春だから女子っぽく) ~イケメン?四郎さん 実物の四郎さんがすぐそこまで~ 「○○○○っていうお店にいます」 と伝え、到着を待ちました。 店内の商品をぼんやり見てるわけだけど、ぼんやりもなにも目の前のもの見てはいるけどそれどころじゃないよね。 耳だと右から左に流れるけど、目だと角膜まで届いてない感じ。 見えるけど見てない。 婚活相手が来るの分かってて定位置で待つ時の落ち着かなさといったら。 四郎さ…

  • アラサー独身が思う事 オマケ

    ~登場人物~ ハナクソ(30歳) ハナクソ(40歳子あり) ハナクソ(40歳子なし) ~原作~ 「3匹いる!」ハナクソ 村に住んでます(・ω・)つ

  • アラサー独身が思う事 その3 赤ちゃん

    今日こそ後編! ~~お友達の出産祝いの帰り、夕食をしに行った独身30歳2人組。 長年付き合いのある同い年の子が母になった姿を見て、私とパリピちゃんはしみじみとしていました~~ ハナクソ「子どもかわぇぇな。ところで、欲しい?」 パリピちゃん「ん?」 ハナクソ「相手がいるいないは置いといて、自分自身で「子ども欲しい」って思ったりする?因みに私は良く分からなくて。」 ハナクソ「相手がいて、好きな人と結婚したらそりゃあ出来たらいいなぁとは思うけど」 (思ってたけど出来なかったけど) ハナクソ「離婚して、また誰かと一緒にいたいって言って彼氏できたけど、そんな事を考えちゃうと自分はどうしたいのかなんだか良…

  • アラサー独身が思うこと その2 赤ちゃん

    「子どもかわぇぇな。ところで、欲しい?」 の後編です。 一緒に来た友達と病院を後にしました。 仕事終わってからの集合だったのでそのまま夕ご飯を食べに。 お互い30歳の独身です。 今から一緒に夕食するこの彼女は、バリキャリのパリピ。 ニート(のような)モブキャラのハナクソとは正反対な属性だけど仲は良いのです。 赤ちゃん可愛かったなぁ。 「自分の子」ってどんな感情なんだろう。 お腹が大きくなってくってどんな感じなんだろう。 そりゃあ自分の子なんて可愛いんだろうけど、実感なんて当然ないし、どんな感じなんだろう(2回目) 欲しいけど、居ないなら居ないでも大丈夫なような気がする。 でもそれって、今だから…

  • アラサー独身が思う事 赤ちゃん

    本日は「イケメン?四郎さん」はお休みして30歳になったハナクソが日々思う事を書いて行こうと思います。 何か物事がある度に感じることがあるのですが、よく覚えているうちに記しておきたくて。 気持ちが溜まりがちなので、今後の土日はそんな風にしていけたらいいなぁと(・ω・) つまり・・・愚痴・・ 今日は 「子どもかわぇぇな。ところで、欲しい?」 前編後編の、前編です! 最近ハナクソのお友達が出産しました。めでたい!! 会うごとにお腹が大きくなっていって、少し小さなトラブルがあったものの、結果無事に生まれました(^^) その子は子ども欲しいって言ってて、不妊治療で通院も2年位してたのかな? でもその間に…

  • イケメン?四郎さん5 気持ちは最高潮

    仕事終わりなので気楽な感じで ラフーな感じで。ラフーなラフーな 私はマラソン大会で友達と「一緒にゴールしようね~」と言ったくせに いけそうなら先にゴールするタイプです。 変顔で撮ろうと言われれば決め顔するタイプです。 (そう、属性はクズ) 見栄を張りがち。 普段怠け者だからバレないようにせめて最初だけでも必死に取り繕っておきたい。 大丈夫かな、普段毛玉だらけの服着てそうだな~って思われない格好になったかな。 ハナクソとある程度親交のある人からは 「コンビニに部屋着で行ってそう」とか「毛玉だらけそう」って言われます☆ 実際にはって?いや行ってないんだけどさぁ・・。 どちらかと言うと 「前髪のこの…

  • イケメン?四郎さん4 盛り上がる脳内

    人間とういうのは不思議なもので。 出会ったこともない相手を脳内で都合の良いように行動させて、 自分の望むような事を言葉を発させて、 それによって自分はHAPPYにさせたがる。 今のハナクソは、まさにそれ。 愚かなまでに。 「良い!」と思った途端、いとも簡単に中二病になれる不思議。 ↑ みたいにきらめく展開になれたらいーなーなっちゃったらどうしよーウキャキャ と、もしサトラレだったら恥ずかしすぎて爆発したくなる位頭の中にお花が咲きまくってました。 しかも頭の中楽しすぎて実際に会うことよりも妄想で楽しむことが主役な状態に。 というのも、実際すぐには会えず。 四郎さんの勤務形態が不規則というのと、休…

  • イケメン?四郎さん3 顔写真追加

    四郎さんの自己紹介ページをなんとなく訪問してみると、写真が新たに追加されていました。 ジャケ写かーい(笑) でもなんかなんとなく分かった気がする! なんかおっとりしてそう。ほのぼのしてそうそうな雰囲気ありそう。 メッセージの文面もしっかりしつつも固くなくて。 丁寧だけど返事に困るような丁寧さじゃなく、ホント良い意味で普通って感じの文。 落ち着いた雰囲気。誠実そう。 うん 良さそう・・・・!!! すっかりハナクソの中で四郎さん像が確立しました。 三瓶さんの時も文面からくる雰囲気と実際の雰囲気がピッタリだったので、四郎さんも概ね予想と合ってるだろうと。 不思議なもので、顔全体が見えるとより親近感を…

  • 勿論婚活彼氏にはブログやってる事は言ってない。

    「ニコちゃん大王の触覚からね、おならがでるんだよ」 「 (めっちゃどうでもいい) 」 という会話を婚活彼氏としまして、あれっ似てるんじゃねって思ったんですよね。 でも描き進めるにしたがって、似てるとか、比べるとか、おこがましい事に気づきました。 すみませんニコちゃんさん。 全然似てないです、足元にも及びません。 勝手に先輩と呼ばせてください。 ニコちゃん大王描いてみたかっただけ・・・

  • イケメン?四郎さん2 少し疑心暗鬼

    四郎さんとはスローペースでやりとりをしていました。 3日置いてみたり、即日返事したり。 というのも相手がモテそうだから、ハナクソのやる気が出なかった。 多分違う人ともやりとりしてるんだろうな~ とか もし実際会ってみて、四郎さんに無し判定されるんだろうな~ 会えたとしてもそんな結果になる気がする~ とか、始まったばかりのくせに負け戦思考だったんです。 それでもやりとりはするっていうこの強情さよ。 四郎さんの文面はエロさを匂わすような事は一切なく、普通でした。 なんというか、チャラいわけでもなく適当な感じでもなく、 「返事しにくっ!」っていうクセもなく、 普通に素敵な感じの文章を書くお方でした。…

  • イケメン?四郎さん1

    婚活サイトでは相変わらず眺める日々が続きます。 今日も惰性のごとく婚活サイトを開くと新たなイイネが。 んっ・・・おお?? 以後四郎さんと呼びます。4人目だから。 まず気になったのが、四郎さんはとても背が高い。 婚活じゃなくて日本人としても上位数%じゃないのって位高い方だった。 婚活界で背の順で並ばせたら20位以内入ってそう(婚活界・・) そんでもってパッと見スラッともしてる。 少々の逞しさ的な肉付きもある。 年収も普通にあるし、30代後半だけどなんとなく老けてない感じする。 ただ鏡に向かって自撮り写真だった為顔全体が見えない~。 目と輪郭は分かるよーって感じです。 高身長のスラッ体系。・・・モ…

  • 結婚おめでとう

    この度いとこが結婚することになりました!めでたーい!! 今日はこのいとこではなく、別のいとこのお話です。別。 そのいとこは確かアラフォーでした(女性です) お相手も同じくらいの年齢です。 結婚する時点で「子どもは作らない」という選択をしたそうです。 理由は自分たちが40という年齢で母子ともに健康に子どもを産み育てれるかとなった時にこの答が出たそうです。 その時ハナクソは確か20代前半~半ば・・・。 「まだ望める年齢な気がするけど、色々大変だよなぁ」 「そっか40代となるとそういう事も考えて結婚するんだなぁ」 と、これといった強い感情もない感想がポッと出てはすぐ消えました。 あれから10年 (1…

  • 婚活サイト ニイさん再び

    前回の終わりにニイさんからの文章書きましたが、1つ訂正させてください。 「こんにちは!最近ログインするようになったの気付いたのでメッセージしちゃいました! 前に言ってた方とはどうなったのですか? 上手くいかなかったのかな??(笑)」 私は 三瓶さんに消えられてからまだ日も浅く、神経過敏になっていたました。 何言っても「やだー!」ていう2歳児ごとく 何言っても「だまれクソが!」ていう反抗期ごとく いとも簡単に 激高 今なら分かる私に「背、盛ってますね(笑)」って言われた三瓶さんの気持ち。 多分こんな感じですよね、三瓶さん。 一通り悶えた後、落ち着き。 平常通り毎日を過ごしました。 ニイさんは確か…

  • 帰ってきた婚活サイト

    やる気が出ない・・・。 どうしていいか分からず(と言えば大袈裟)ダラダラと婚活サイトを眺める日々が過ぎました。 ハナクソからはイイネしません。 「あっ?お前なんかにイイネ返すかよww」 ってなったら絶対イヤ(TДT) シカトならともかくお返事来たー♪って思ってメール開封してこんなメッセージきたら二度とリングに上がれない。 プライド(wwww)を傷つけられて再起不能になってしまったら、婚活はもちろん日常生活にも支障をきたす。 プライドの質は悪くメンタルは最底辺です。メンタルも、か。 ( ノД`)トホホ でもサイトには毎日ログインしてました。 ログインすると24時間以内に存在してますよーとか、1週…

  • 婚活サイト、オープンー

    久しぶりのログイン あぁ・・・はぁ(泣)2ヶ月位ぶりかな? せっかくだからプロフィールを丁寧に書き込もう。 始めたばかりの頃は記入欄スカスカでも沢山イイネがきました。 これをご新規フィーバーと言うらしいです。ご新規バブル? 因みにこのサイトに三瓶さんはもういません。 2回目のデートの時に「僕あのサイト辞めます」と宣言した数日後に本当に退会してた。 でもあれって私の事をブロックしても退会した風になるらしいですね? だから真相は分からない。 きっとそう、なんか、あれよ、手塚先生や藤子先生のSFの世界じゃないけど どこかに空間の膜があって同じところにいるのに全く違う空間なの。 全く同じの全く違う世界…

  • 三瓶さん28 一人反省会

    三瓶さんの事は結構引きずってました。 三瓶さんはいい人だった。 清潔感があって、雰囲気も会話も素敵だった。 初対面ではなんとなく気に入ってくれたような気がしてた。 もしかしたら、早々に付き合う事が出来て再婚しちゃったりして・・。 いやいやまさかそんな上手い話がへへへ なんて冗談本気半分で夢見てしまった。 私がもっと慎重に身長の事聞いたり、犬耐性があったなら・ 慎重に身長・・ (・∀・)シンチョーにシンチョー♪ (・ω・') はぁ~~~~~~~~~~~~。 ダメだ凹むわ~~~~~~~~~~。 でもまた頑張らなきゃ。 再婚したいもん。 再婚したいんだから。 ・・・ 違う、再婚したいんじゃない。 再…

  • 三瓶さん27 ~そして永遠に~

    彼から連絡がくることはありませんでした。 犬か。 犬にビビリすぎか。 それとも身長に触れたのがいけなかったのか。 帰り際、心の中で「三瓶さんのテンションが低い気がする・・」とは思ったけれど こればっかりは良く分からないから様子見てたけど 永遠のさようならだったーーーーー。 何が悪かったですか、とか聞けるわけでもなし、 連絡来ないから普通の会話すらできない。 もう一回言う。 三瓶さん。 あなたは素敵な方でした。 なんかすみませんでした。 思ってたより無神経で品が無かったでしょうか私は・・・。 すんません・・・。 ハナクソの婚活一人目はこれにて終了です。はい。 理由が分からず終わってしまいました。…

  • 三瓶さん26 犬は可愛い。けど怖い。

    ブログ名変更しました。 今の気持ちそのままです。ひねらない。 最近、キングガンっていアーティストの白目っていう曲をひたすら聴いてて、 あぁーたまらんなーって思ってたんですけどキングガンでも白目でもなかったっていう。ちゃんと仮名ふらてもヌーとガンは別物と認識するのなんで。 でも白目仲間めちゃいるw 自白仲間もいるなww まっさらさらに生まれ直したい。 ワンちゃんってかわいいと思う。 テレビとか写真で見るぶんには平気。ってか可愛い。 そもそもある程度しつけされてて、尚且つ紐で繋がれてる犬なんて大人しいです。 お利口さんです。人間のご主人様とコミュニケーション取れてるんだから人間に慣れてるんです。 …

  • 三瓶さん25 犬と私と三瓶さん

    イッヌと目が合った瞬間、ハナクソの体がこわばります。 条件反射からの反り→後ずさりからの中腰→どこにでも逃げれる体勢。 この一連の流れはコンボイのトランスフォーム、うさぎちゃんのプリズムパワーメイクアップ位自然な流れ。 こっちを見ただけのワンちゃんはそのままトコトコ歩いていく。 っっぶねー!!!!どうなることかと思ったぜ!!! マジあっぶねー!!あぶ・・・ にほんブログ村 にほんブログ村

  • 三瓶さん24

    公園では結構歩きました。 タイツ超蒸れた・・風あてて少しでも換気させたいけど絶対脱げない。 まだ「汗かいた~ちょっと乾かすお(パンプス脱いで足パタパタ)」ていう感じじゃない。 それでも今までで一番接近してたかなという距離感でした。 肩と肩触れそう、みたいな距離。 このまま腕組んでも多分平気かなみたいな。 三瓶さんは犬派だそうでご実家は飼ってるそうです。 公園でやけに長いリードでお散歩してる人がいましてね、 イッヌて真っ直ぐ歩いてても途中で方向転換してきますよね。 真っ直ぐ歩いてたイッヌの気が変わって 「んっ?なんか違う匂いした?こっちかな?」みたいな感じでこっちにくる時ありますよね。 飼い主さ…

  • 三瓶さん23

    おセンチな気分が全然抜けない、ハナクソですこんにちは。 リアタイの人は思う事いっぱいあるからスラスラ文字に起こせるけど、 三瓶さんは思い出しながら書いてて文字数少ないな~と気付きました。 三瓶さんまだ一人目なのにw こんなペースだと今彼の回書く頃には実はその彼と結婚しました!とかいって新婚カテゴリーに移ってるんじゃねって思ってたんですけど、 多分無理そう。今の今彼は将来の元彼かもしれない。 (´;ω;`) 三瓶さん!!23!! 3回目のデート。会う事にもちょっと慣れてきて心軽やかに準備していました。 このまま付き合えるかな? まだまだ他人だから、合うと思ってても全然違う考え方してるとかもあるの…

  • 三瓶さん じゃない リアルタイムな人の方

    今日は三瓶さんお休みします(・÷・) というのもですね、今付き合ってる人の方でですね、思うことがありましてですね。 今の彼はやっぱり婚活サイトで知り合いまして。 お互い30代なんですけど、 だから、どうしても年齢を考慮してしまって。 20代なら別に、楽しく付き合って先の詳しい事なんてあんまり考えなくてもいいじゃないですか。 でも30代って一年一年経つ度に「あぁ、もう31だ、もう32だ」って、 嫌でもビリビリ感じてしまうというか。 年齢的な焦り。漠然とした不安。 年をとるっていうただそれだけでこんなにも不安定な精神になるのかと。 この前まで20代だったはずなのに、こんなにも心乱れる。 元々意思が…

  • 三瓶さん22

    なんてこった! 正直もう駄目だと思ってた!! 急いでラインを確認。 「今日はありがとうございました。楽しかったです(^^)また良ければお会いしたいです。」 えっ、ま?ま? (これまだ使ってる高校生いる?まじをまに略すってどんだけ) 三瓶さんが良いなら、是非とも~~!!! でも三瓶さんあんなにテンション落ちてたけど本当にいいの? 琴線に触れるようなことを容赦なく聞いてきた、こんな人間にまだチャンスをくれるのね(TωT) とりあえずヨカッター! 地獄から天国にのぼる思い。 こうしてまた、三瓶さんと会う約束が出来たのでした。 帰宅してからは、三瓶さんキレてなかった!三瓶さん不愉快にさせてなかった! …

  • 三瓶さん21

    今頃だけど身長ぼかしてた意味がなかった(笑) ハナクソ身長166cmです。ちょっと高め。 ~空気が激マズイ件~ 帰り道で良かった。 行きで言ってしまってこの空気感だったらビリッビリすぎてファンデ乾いて剥がれ落ちてた! もういい毛穴見えても!てかもう崩れてる!!!! そんなどうでも良いことを強めに考え続けることよって、自分のした失態から気をそらそうとするハナクソ。 駅に着くまで何か私はしゃべり続けた気はするものの、あんまり覚えてません。 覚えてることといったら、一歩下がって歩いてたこと。 私が出来る精一杯の・・・・・誠意(白目) 駅に到着。 ハナクソ「ありがとうございました!!」 三瓶さん「こち…

  • 三瓶さん20

    「・・・・」 「・・・・・・」 「確かに167cmって書いてますね。1年前計ったときそうだったんで。」 15年ほど166cmを変わることなく生きてきた私としては大いに異議ありだけど、これ申し立てていいんか?ダメです。 「・・っあっ~~!そうなんですね!!ちゃんと計ったんなら多分きっと、正確なんだろうな~!!!」 焦りのあまり日本語が崩れる。 というか違う!私は別に身長は何cmでもかまわないの! 別にあなたをディスりたかったわけではないの!! あぁでも今、感じが悪くないような表現の仕方が、 最適な言い回しが見つからないよドラえもーーん!!たすけてーー!! あーーーーー あっ「あのでも身長低い人っ…

  • 三瓶さん19

    前回のイラスト、大げさに表現してますがとりあえず間違いなくハナクソより背が低い。 そんでもって今でこそ振り返ってこの身長について丁寧に書き起こしてますが、この時この場にいたハナクソはそこまでよく考えていなかった。 背が私より低いことよりも、彼が誤魔化していたという事の方が引っかかっていました。 ホントすんません。 何回でも言うんですけど ハナクソはそこまで気にしてなかったんです。 だから聞いた。ペロッと。 「三瓶さん、背、盛りましたね?(^▽^)笑)」 今思えば 「言い方ーーーーーーーー!!!」 って自分にツッコんでやりたい。 もうちょいマイルドにしてやれと。 もうちょっと間接的に10ターンで…

  • 三瓶さん18

    三瓶さんの身長詐称に気づいたハナクソ。 個人的にはハナクソは身長の高低は気になりません。 多分だけど、自分が女の中では高い方だから。だからもう必要ないと脳みそが言ってる気がする。 あとはー(*´Д`)初めて付き合った人が小さかったのもある。 あどねー(*´Д`)あのねー)中学生のときねー150cm位の後輩君と付き合ってねー ウキウキしだの!(*´Д`)もちろんあっちゅーまに交際は終了 だから背低い彼氏は甘酸っぱいからオッケーだよ! ・・・最初から本当の身長表記してればいいのに。 なんかそこは嫌だなぁ。隠すじゃないけど。 でも三瓶さんは早めに伝えたかったから今日サンダルで来たんだよねきっと。 因…

  • 三瓶さん17

    相変わらず離れて歩く三瓶さん。 おい、いい加減にしろやこっちが傷つくやろがい と思いつつ歩きます。 でも行きよりかは距離が近かったんです。 となると全力でそこにいる三瓶さんに神経が集中するわけですが、ハナクソはそこでとあることに気づきます。 三瓶さん、私より小さいな・・・・? 離れていてもなんとなく分かる。 なんとなく、私の目線と三瓶さんの目線が並行ではないのだ。 前にもお伝えしてますが、私たちは同じ位の身長です。 プロフィールでは三瓶さんの方が1cm高いことになっている。 でも男の人は身長盛りたがるのは知っていた。 知っていたが、 三瓶さんは多分5cmは盛っている。 そして私は彼を追い抜いて…

  • 三瓶さん16

    全面にランダムに散るピンクの星はなんなん。ヨレヨレなんなn。 サンダル?から靴下見えてるけどなんなん。 全体的にサイズ見て服買ってないだろ。という出で立ち。 中学生がこれ着てたなら許せるかもしれない。でも彼は30代だ。。 前回普通だったじゃん。ジャケットにテーパードに革靴だったじゃん泣 ハナクソの中で強めの萎えが生じたわけですが「考えるな!!」と念じ歩き出します。 歩き出します。歩き・・・歩 おっ?(^ω^)? なんだお。三瓶さん遠いお。 何故か並行して歩いてくれない三瓶さん。 度々振り返って様子見てくれるなら隣に来てくれた方が良くない? 前回めっちゃ距離詰めてきたじゃん。。 別に道が混んでる…

  • 三瓶さん15

    メッセージ交換は変わらず順調でした。 順調つうか、三瓶さんの返事が早い。そしてハナクソは気にしい。 大体2時間後には返事がきます。 気にしいだから早目に返す→2時間後に来る→気にしいだから返す しかも短文系ではなくしっかり文章打つ系。 若干辛くなってきた。 でもいいの。三瓶さんは営業の合間を縫って連絡をくれるし、ハナクソも三瓶さんに気に入られたかったから。 ~次のデートの服を買おう~ 久しぶりに新しい服を買い足しに行きます。しま〇ら。 前回はスカートだったから今回はパンツで。 ハナクソはダルダルな服が好きです。 ハナクソはダルダルな服が好きです。二回言う。 毎日パジャマでもいい。コンビニ行く時…

  • 三瓶さん14

    前回はそう・・・1回目のデートが終わってお互いヨカッタネ!ってとこでしたよね。 1回目のデートを終えて・・・ 疲れた・・でも良かった行ってきて。 今日のデートは当たりだ。こりゃハナクソの婚活は一人目で終わらすことができるかもしらん。 ストレートにまた会いたいと言ってもらえた事で私の中の少女漫画は昇華され、非常にご満悦です。 決まりだ!三瓶さんで終わりだ!! また会うという約束をした私たち。次のデートの話を進めます。 連絡内容も頻度も変わらず、いやむしろ喰いつきが良くなった気がする。 三瓶さんのご提案は水族館。電車で片道2時間弱。 電車賃・入場料・飲食・新しい服を考えると1万円はかかるので 無理…

  • 只今

    お久しぶりです。どうぞよろしくお願いします。 久しぶり・・久しぶりだ・・。 お絵かきも久しぶりだ・・。 にほんブログ村

  • 三瓶さん13

    三瓶さんの続編予定でしたが、少し休みます。 必ず戻りますので、 (TωT) にほんブログ村

  • 三瓶さん12

    最近神経荒ぶってますハナクソですこんばんは。 素敵な素敵な三瓶さん・・・ 1時間くらい会話をして、そろそろハナクソの疲労が限界になってきました。 コーヒーも飲み終わったし。人生初のプチお見合いで緊張したし。 よし、帰りたいよ。 ソワソワすることにしました。 三瓶さんはやはり、気付いてくれました。すてき。 多分居ますよね、様子を見ないで会話を続けてこの後どうしますかと聞いてくる方って。ハナクソはそのタイプです。観察力ないから(白目) いや普通に帰りたいって言えやって感じですが、そんなこと言ったらあれっ嫌だったのかなって思われてしまう可能性があるじゃないですかって思ったけど帰りたいアピールも対して…

  • 三瓶さん11

    ハナクソです。 集まりで、遠い親戚に「子どもは出来たんだっけ?」と聞かれました。 子どもどころか旦那がいませぇん(←ヒロシで言って下さい) 三瓶さんです 因みに、顔を合わせて~から今まで、(多分)相手も私もまだ緊張しておりました。 着席してからは婚活っぽい、どんな生活をしているかとか、出生とか兄弟とか、ふんわりと、もしもの今後の事とかを話しました。 いや今日会ったばかりなのに、こんな事話さなきゃいけないなんて凄いわ・・。 お互いそのつもりだから、延長線上にあるからこうして会ってそんな話をしているわけですが、やっぱり違和感はあります。 きっと婚活してる人はこの感じ分かってくれるハズ~。 えっ違和…

  • 三瓶さん10

    見た目は初老、頭の中はママレード・ボーイのハナクソですが、そんな小さな葛藤も乗り越えて、なんだかんだ現実に戻ってなじんできました。 なじませないと。今ここでなじまなかったら40年後・・いや30年早くて20年後に枝をかじる生活になってる。 物事を深く考えられない性格なのに、老後の行く末をそう思ってるんだから、いかに自分に生活能力がないか。だから扶養扶養言ってる 母親からは「あなたは結婚に向いてないよね」とお墨付きです。 (離婚直後だったから良く覚えてるし、ぐうの音も出なかった( ノ∀`):;.。 婚活中の皆様、こんな奴でさえ婚活してますよ!! 気を付けてね!!!!!! とりま今はハナクソ活動して…

  • 三瓶さん9

    毛穴の開ききった大きいお友達が・・・こんな事・・・。 三瓶さんと実際に会ってお互いの自己紹介をしていくうちに、違和感を覚えたんですね。あれっ恋愛ってこんな感じ?と あれ?好きな人って学校かバイト先とかにいるもんじゃないの? 大体の方って最初に出来た好きな人って学校とかの、たまたまそこにいる人じゃないですか?(合コンでも勿論出会いはあるんだろうけど、ハナクソは合コンだとまず選ばれない顔面なので合コンは含みません。含みたくても経験値積む資格すらない) なるほどなるほどなるほどー。違和感わかたよー。 でも鏡みてからよーく考えるんだー。 私の友達(二人)と男の先輩がワイワイしてたから自分も加わったら先…

  • 三瓶さん8

    明けましておめでとうございますー! 毎日が祝日みたいな働き方をしているハナクソですが、三が日は世間的にも祝日だったので満喫してきました!今年はどの位貯金残れるんだろう!来年再来年は生活できるのかしら! というわけで三瓶さんです。 前回、どうして気があるなんて自惚れてたことを言ってんのかというと、単純にめっちゃ寄ってきたのとやたら自慢をしてきたから。 これって「彼 脈あり」とかで検索すると該当するやつよね・・? いや、ほんとそういうのあるからググって下さい。指差して笑わないでください。 いやでも街でイケメンと一瞬目が合っただけで「私が視界に入った瞬間にあのイケメンの脳裏にはブスという単語が浮かん…

  • 三瓶さん7

    全く知らない人 顔写真と、職業とかの喋ったら1分で終わるような超基本情報のみ。 それだけで、もしかしたら、結婚するかもしれない。 って、よくよく考えて本当凄くないですか? いや~ネット上で知り合うとか無理だわ~とか思ってたんですが 「離婚したから再婚に繋がるような人を紹介して欲しい」なんて周囲に言えるはずがなく。勤め人でもなく。 そもそもイザ再婚したいかっていうと・・・うーん良く分かんない! いや!したいと思う!いつか! でもとりあえず今活動はする!婚活!婚活サイト! ありがとう婚活サイト。あなたの存在自体が尊いです。 そして、そこで出会った三瓶さんと、今会いました。 おお・・・普通な感じ・・…

  • 三瓶さん6

    電車に揺られて・・・ 色々考えてました。離婚した事、婚活始めて知らない人と合うか合わないか確かめる事とはとか。 婚活した事ある方なら一度は・・いや何回もあると思うのですが、 そもそも、なぜ婚活しているのか どうして答えを探すのに、こんなとこにいるんだろう ハナクソの場合は一番は寂しいからなんですが、でもこの先ゆっくり探していけばいいんじゃないか?というのもありました。 逆を言えば一人は気楽だし、一応(めっちゃアウトしてるけど)生活は出来ているし でも若ければ若いほど、良いに越したことはない。 もし再婚出来たとして子宝に恵まれたらきっと嬉しいと思う。 目の前に自分たちの子どもがいたらそりゃあ可愛…

  • 三瓶さん5

    お客さんからですね、おまけが入ってびっくりしたと。ちゃんと説明しろと。 と、マズーな感じで連絡がありましてね。 言った言わないとかじゃないんですよ、事前にちゃんと文字で書いてあったんですよ。 おまけした数、品名、気が向いてたから写真も載せてた(´・ω・`) なんなら領収書にも書いてある(泣) 多分これ頼んだ人と受け取った人が違くて、 おまけ分を「これの分も料金とられたの?」と思ったと思うのですよね。 後で「なんか余計に入ってて」「そうだよ、それ選んで買った」「えー言ってよー」って会話してるやつだと思う。 悲しい・・。 気を取り直して、 ~三瓶さん~ 久しぶりに異性の方とデート(?)する事になっ…

  • 三瓶さん4

    婚活彼氏とイヴしてきました。えへへへ。 現在お付き合いはまだ続いております。 来年この彼氏さんは名称が変わるか、存在自体がいなくなる見通しです(白目) 後者になる可能性が極めて高い。彼の話は記事が追いついてきたら追々・・。 ここで三瓶さんの簡単なご紹介 ハナクソの願望がそうしたのかイラストの方がイケてる。 実物の三瓶さんはハナクソと同等のモサ味があります 余談ですが、ハナクソはバツイチなのに30代初婚の方からも少ないですがイイネを頂きました。なんでだろう?と思ってたんですが、その方々はバツイチの人が身近にいるみたいです。 親・兄弟・前彼女がバツイチだった等。 婚活始める前は「バツイチなんて・・…

  • 三瓶さん3

    ロマンティック恋の花咲く浮かれモード~♪ 大の大人が!大の大人が!ばかっぽい! ヽ(゚∀゚)ノハイ!(∀゚ ノ)ハイ!(゚ ノ)ハイ!ヽ( )ノハイ!(ヽ ゚)ハイ!(ヽ ゚∀)ハイ!ヽ(゚∀゚)ノ (ロマモー ヲタ芸 でYouTube出て来たんだけど凄く良かった) ~神かも~ (一応)価値観の違いで離婚したハナクソにとってこの文章はとても心を打たれました。ハナクソもとってもそう思うから・・!! しかもハナクソのこの状態を知ってのその発言、これは好意的に思ってもいいのかな?!分かっている上でこちらに向かって言ってるんでしょ??(;ω;) と喜んでいたハナクソですが、今思えば甘かったと思います。…

  • 三瓶さん2

    遠くの百貨店に行きました。1階の靴売り場の靴が8万円て。 ハナクソはなぁ!8万あれば1か月元気に暮らせるからな! 勿論家賃込みでだ!米は冷凍して朝と昼はチンとチン! 夜は週3で実家に行っちゃう!こんな娘でごめんなさい! あの靴と私の1か月が同じなのか。8万=ハナクソなのかな?あっうん妥当(・ω・)どうもこんばんは!(・ω・) ~三瓶さん~ 優しそうな雰囲気の三瓶さん。メッセージもやっぱり優しく穏やかな感じでした。 そして三瓶さんとのやりとりは全く問題なく、いやむしろサクサクでした。 これは・・・ 楽しい・・・!! この深いいとおしさは嵐・・! 営業マンとあってか、やっぱりそれ系の本とか読んでる…

  • 三瓶さん

    今日買い物に行ったらですね、男の店員さんの名札にですね、名前の右下に「未開封」とシールが貼ってありまして。 そうか、君はその、なんだ、未開封なのかね。 つまりシュリンクを剥がされていない綺麗な状態だと。まだ指紋をつけられていないと、まだ誰のものでもないっていうそういう主張なんかと唇を噛んでいましたハナクソですこんばんは! (BGMはどぶろっく もしかしてだけどで) ~三瓶さん~ ニイさんとのやりとりに疲れてきたハナクソ。 そんな中メッセージが届きます。 「初めまして。プロフィールを見て惹かれるものがありましてメッセージしました。良ければよろしくお願いします。」 テンプレかな? でも髪がモワっと…

  • ニイさん4

    ニイさんは良い人でした。(何回か言ったかな) しかし上手く言えないけれど、なんか、こう! 人間だとは思うのだけどもしかしたらAIかもしれない!人間味のあるAI感。 だったらド〇えもんの方が人間的・・。 むしろのbi太くんが婚活始めてメッセージ交換始めるとこんな感じで、 ドラ〇も~ん!女の人にちゃんとメッセージ送ってるのに段々返事が来なくなるんだよなんで~!的な そうか、AIじゃなくてのbi太くんなのかな? でものbi太くんにはしずkちゃんがいるハズだけど、アナザーストーリーかな? えぇ、まぁ もういいかなと思ってきたハナクソ。 結構な回数をやりとりした気がするんですが、もしかしたら3日位しか経…

  • ニイさん3

    上手く言えんですが、こんな感じ 言葉にするとAI感 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ニイさん2

    (今頃ですが、二番目の人なのでニイさんとしてます。) ~ニイさんは明るい~ ニイ「初めましてマッチングありがとうございます!ニイです。よろしくお願いします。ハナクソさんはなんとかかんとか(失念)ですか?いろいろお話出来た良いなと思います(^^)」 わぁ、何かを聞いてくれるなんていい人だ!この人いい人! ハナクソ「こちらこそありがとうございます。始めたばかりなのでまだよくわからないのですが(^^;)こちらこそたくさんお話出来たら嬉しいです!なんとかかんとか(失念)はなんとかです!ニイさんはなんなん(失念)ですか?」 凄く良い印象でスタートしたニイさん。 お互いに自身の事を伝えるというキャッチボー…

  • ニイさん

    婚活を始めたばかりの頃は対象とするお相手の年齢を30~35才くらいに絞っていました。出来れば年は近い人がいいなぁとふんわりと。 ハナクソはおニャン子でもAKBでもなく、モー娘。全盛期。 あみあゆあややヒッキーモッチーミキティーあたり。ミキティー加入した辺りからモー娘。離れ。ちゃんと「。」つけてる。 (あとモンスターファームでCDいれたりな。兄さんいたのでゲームもまぁまぁやってました。) だからアイドルといえば工藤〇香!ってなっちゃうと物まねバトルでしか得た知識しかないので、それは避けたい。だから30代は半ばくらい。とりあえず。 というわけで、県内にお住まいの34才の方とマッチングしました。 ぱ…

  • ハナクソペンタブ

    買いましたすごく嬉しいです。 せっかく日記始めたのでよーしペイペイでペイペイしたろうと思いまして。 思っただけなので実家に向かいます。 確か兄が持ってたから。 実家に向かう車の中で何度もイメトレを重ねました。 おにーちゃんそれちょうだい! おにーちゃんそれちょうだい! その結果3000円でget!・・・うん・・・。 ~プロフィール写真あるある~ 何回も撮りなおしをお願いする事ができない。 勿論プロフィールには使わない。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • ブレイクタイム2

    配達時間を「指定なし」にして気になってお風呂もトイレ(大)も入れないハナクソですこんばんは。 出かけないのに指定するのがなんだか悪くて・・。 私が16時に指定して同じ時間帯に別の配送先が遠かったりしたら「あぁー行ったり来たりしんどいわー!」って配達員さんなるかもしれない(´・ω・`) ~婚活脳~ 婚活を始めたら、どの年代の人も「相手」として見るようになりました。 それが60代くらいでもです。 というのもイイネ!が60代70代の方からもチラホラきたのです。 そうか、ハナクソはあちらの方から見て対象なんだな? 五十六十喜びはしないけど60代70代もフッと目で追うようになりました。 あのオジサンとは…

  • ブレイクタイム

    初めてのやりとりを終えて、小休憩。 ハナクソ自身が婚活してるので他の方の婚活ブログも拝見しているのですが「話すことがなくなる」っていう事は珍しいことじゃないみたいです。 「ふーん?相手も一応結婚を目的としてるのに何で話が続かないんだろう?」と思っていたわけですが、今体験してみた解った気がします。 変な人じゃないけど、ただ、本当に会話が続かない そして なぜそうなってしまうのか原因がこちらも分からない。 失礼な事多分言ってない。相手も機嫌損ねてないから返事はくる。 ラリーが続くのに楽しくないのはなぜか。 男の人の「普通にやりとりしてたのに突然連絡が来なくなった」は女からしたらこんな理由なのかな・…

  • イッチさん続き

    イッチさんの文章は丁寧でしっかりした感じで、ハナクソにはとても印象が良かったです。 ただ、内容が・・・。 ハナクソ「○○系のお仕事ってとても大変そうですよね。△△とかどんな感じですか?」 (△△=イッチさんの専門っぽそうな単語を出して話をつなぐ) イッチ「そうですね、△△はナニナニのバツバツをヌニヌニしていて、そんな感じなんです。俺はネツネツしてやることが多いですね。ナヌナヌはハフハフなんです。」 ハナクソ「へー!全ては分からないんですが、ナニナニなんですね! (良く分からないので少し分かったとこだけ返事する。) イッチさんは今休職中なんですよね、一人暮らしとのことですが通院の時はどうしてるん…

  • 初めてのマッチング

    イイネを頂いた中からイイネ返してマッチングしてみました。 写真からにじみ出るモブキャラ臭がハナクソに安心感を与えてくれました。 同じにおい。 1番目なのでイッチさんとします。 ~イッチさんは今大変そう~ 早速ご挨拶します。 イッチ「はじめまして。実は今、休職をしています」 へーそうなんだ? でも手に職系の方なので今も収入はあるっぽい。 職場で辛いことがあり、復帰したり休んだりしてるみたいです。 気持ちしんどいだろうな~。ハナクソも一応社会人してた事はあるので少しだけ大変さは分かっているつもりです。辞めないで戻ろうとする心意気、私は持てない(;ω;) 本当に最初のメッセージ交換だったので、とりあ…

  • 理想の相手

    昨日ブログ村のバナー貼ったつもりでまんま文字列が表示されて焦ったハナクソですこんばんは。 今回はメニューページに貼れました。 ずーっと昔に趣味サイトは作ったことあるんですが久しぶりだと全然わからないです。 一つずつでも出来る事増えると嬉しい~( ;∀;) 今回はハナクソのこんなお相手なら嬉しいな・・・!の巻。 〇隣接の県まで・・・皆さんそうかなと 〇身長162cm位以上・・・因みにハナクソは女子平均の+10cm位あると思います 〇体系普通・・・マッチョは避けがち 〇30代・・・自分が30歳だからあと3年は30代希望したい 〇会社勤め・・・というか税金面で助かりたい。 〇年収350万以上・・・3…

  • 登録したての頃の話。序の話

    初めての婚活サイトは単純に楽しかったです。 最初の1週間は鬼のようにログインしてました。 (ハナクソは会社員じゃないので常にサイトを覗く) 婚活サイトの向こう側の人に「こいつ昼夜問わず常にログインしてね?」って思われてたらどうしよう。 ~サイトを見て気づいた事~ ハナクソの好みの傾向を知れました。 一重・唇薄め・短髪より重めの髪・身長気にならないけど薄毛は気になる。でした。 顔の部分で言うとこれってほぼ自分と真逆で、ハナクソの男系親族がほぼほぼ髪薄いんですよ・・・。 遠いDNA、求めてる。 あともう一つ知れたのは、上記に当てはまろうが当てはまらなかろうが イケメンは尊い イケメンとそうじゃない…

  • 情熱的な

    「あなたを幸せにします!よろしくお願いします!」 わー!こんな情熱的なメッセージ頂けるなんて思いもしなかった! ハナクソついてる!(=私ツイてる) すぐにでもお会いして改めて誠意溢れるお言葉を頂いたら、正式に夫婦になるための手続きをしてっ♪ あっ、そういえば 顔写真まだアップしてなかった☆ しかも私が会話しながら鼻ほじって食べててもその姿に幸せ感じてくれるんだよね。 「小さい子で食べる子はいるけど、大人では初めて見ました・・(照)」って感じかな・・( *´ω`)フフッ さくっとブロックして次行きます。 自分自身が底辺なんだから選ぶ権利なんてないと、そう思っていたつもりだったんですがある程度は選…

  • 声掛けてもらえた

    結果からお伝えすると、声をかけてくれる方はいました。 年上・年下・未婚・離婚・本気っぽい・なんとなくっぽい・ヤリモク。 まぐわってる余裕なんてないよ・・・。いや、ヤリモクはヤリモクなりに真剣にヤリモクしてるんだろうけど。 でも思った事としては、同じスペックで自分が男だとしたら声かかるのゼロだったんじゃ・・・。 サイトを見て回るとイイネ!的なものが~5未満の男の人めっちゃいるんですよ。 男の人って女の人よりストライクゾーンが広いけれど、女の人は比べたら狭いですもんね。婚活始めると女の人もストラクゾーン広がるようになる生理現象とか脳内に組み込まれてくれないですかね。 外国で幼い頃にピアス穴あけるみ…

  • そう、婚活をすんだ

    早速婚活サイトに登録です。 しっかりとプロフィールを書き込みました。 勿論バツイチという事、子供できないかも・・的な文章も添えて。 男女ともに結婚したい理由って「子供が欲しいから」っていうのは大半なんじゃないかなと思います。ハナクソはどっちでもいい派です。 前の旦那とは、できたらそりゃあ嬉しいと思っておりました。 でも実績が詰めずこんな結果になったので相手に迷惑ならないように最初に明記します。 子供欲しいですってアピールする事はできるだろうけど、イザ一緒になって出来なかったらお相手に悪いしね(´・ω・) ・・・。 おや・・・。 子供できない、金もない、美人でもない こんなクソみたいな条件のハナ…

  • ご挨拶

    はじめまして。離婚したから婚活する の中の人のハナクソと申します。 リコンしたので婚活始めました。ええ、タイトルまんまです。 私がなぜ婚活を始めたかというと、ズバリ不安だからです。 金銭面、精神面モロモロ不安です。 誰かと繋がっていたいというのが一番ですが、扶養に入れたら税金面でとてもとても嬉しい!!という下心も勿論込みです。 でも、イザ婚活を始めると当たり前ですが、この気持ち通りに物事は進みませんでした。相手も私も人間だもの。 このブログを開設した現時点2018年12月で彼氏さんはGETしております。 なので今までの活動をじっくり書いていきます。 もしくは彼と破局になりしましたら活動記は再開…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ハナクソさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ハナクソさん
ブログタイトル
バツイチアラサー女の婚活日記
フォロー
バツイチアラサー女の婚活日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用