chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Dean T
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/06

arrow_drop_down
  • "Juulってなに??噂のコンパクトで1番タバコに近いVape!!"

    こんにちは! 本日オーダしていたジュースが届いて 色々試しているDeanです。 先日頼んでいたもので ミステリーバッグというものがありまして 300mlのジュースが14.99ドルで買えると いうものだったんです。 この値段なので あまり期待はしていなかったんですが 見た目はすごくいいです! ジュースは4種類入っていて 60mlのものが3種類 120mlのものが1種類で これで約15ドルなので すごくお得です!! 一緒にセールだった全くきいたことのないRDAを 2つ買ってしまいました。 こちらはエアホールが広すぎて あまり好きなものではありませんでした。 まああまり期待はしていなかったんですけど…

  • "ジュースもMODもVapeのものならなんでもある海外オススメVapeオンラインストア!!"

    こんにちは! オーダーしたものが楽しみでしょうがないDeanです! アメリカの発送業者は 日本のようにしっかりしてないんです。 今日届くはずのものが 明日になったり明後日になったり... 日本だとまずそんなかとはないですよね。 アマゾンなら一日で届いたりもするので。 アメリカは広いからもありますが 土日には発送しないので 長い時だと1週間したりします。 楽しみなものを待つのは辛いものです。 そんなことはさておき! 今回は海外のVapeオンラインの紹介です!! 前回は国内のストアを紹介したので きになる方はチェックして見てください! deandean.hatenablog.com 海外はすごい多…

  • "日本のオススメvapeストアのはなし"

    こんにちは! 新しいMODを買うか迷っているDeanです。 いまのMODはすごく好きで まだまだ使う予定なのですが やっぱり時間が経つと 新しいものが欲しくなってしまいますよね。 毎日オンラインサイトを漁って 買おうか迷ってしまいます笑 アメリカではサイトによって 値段が違うことが多いので たくさんのサイトをよくチェックします。 そして今日は このはなしの延長で 実際に行ったことや使ったことのある 日本にあるオススメの Vape実店舗やオンラインストアのことを 紹介していきたいと思います。 ①Vape Studio こちらのストアは 主に初心者などの方にオススメなストアになっております。 is…

  • Vapeの「アトマイザー」のはなし...

    こんにちは! まだまだブログ初心者のDeanです。 久しぶりにストックしていた ジュースがなくなりそうだったので 先ほどオンラインでオーダーしました! やっぱりアメリカは日本と比べると 格段に安いです笑 少し好奇心で ミステリーバッグという 300ml分のジュースが ランダムで入っているものを 購入しました。 楽しみな反面 ハズレを引きたくないな〜 という思いもあります笑 届いたらジュースを一つずつ レビューしていきたいと思います。 日本に送れるかはわかりませんが 気になった人の為に サイトのURLを載せておきますね!! www.ejuicevapor.com さておき... 今回はVapeの…

  • 最近流行りの電子タバコ「VAPE」についてのブログ始めました!!

    こんにちは! Vape歴4年のDeanです。 最近アフィリエイトなどの話を耳にして すこし興味があったので 趣味としてブログを始めてみました。 何のブログにしようと思った時に 自分が好きなものを書きたい!と思ったので ”VAPE”にしました!! 僕自身が海外に住んでいて VAPEというものが多い環境にいたので その経験も含めて みなさんお届けできたらなと思います。 今回の初ブログにて VAPEとは何なのか? それと僕の好きなブランドを紹介していきます! ① VAPEってなに??? VAPEとは電子タバコの種類の一つです。 最近ではIQOSやプルームテックなどの 有名なタバコブランドからも発売さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Dean Tさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Dean Tさん
ブログタイトル
DeanDeanの日記
フォロー
DeanDeanの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用