chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ジャージャーのコレ見て https://jya-jya.hatenablog.com/

日頃の疑問やお役立ち情報その他一押しアイテムをを皆さんへ!コレ見て!

ジャージャーのログ生活♪では書きにくい「雑記ブログ」がメインのページです。宜しくお願い致します。

ジャージャー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/05

arrow_drop_down
  • 【お得に小遣い稼ぎ!】A8.netのセルフバックで楽天カードと三井住友カードを作って28000円手に入れた!

    こんにちは!ジャージャーです。 誰でも簡単にお小遣いを稼ぎたい!と思うことはあるでしょう。しかもノーリスクであればなおさらですよね? 今回は私が実践して得したお話しです。最後までお付き合いくださいね。 楽天カード 楽天カードを超お得に作る仕組みはA8.netのセルフバック A8.netってなんだ? セルフバックってなんだ? セルフバックについてのFAQ11選! FAQ1:セルフバックよりお得な手段はないの?【重要】 FAQ2:自分のブログやWEBサイトが必要? FAQ3:ブログ書かなきゃいけないの? FAQ4:お金はかかる? FAQ5:そんなおいしい話あるの? FAQ6:安心できるサービスなの…

  • 【激安】540円の超薄型ワイヤレスマウスを買ってみた

    皆さんこんにちは、ジャージャーです。 いつも使っていたPC用のマウスを階段から落してしまい、新年早々壊してしまいましたwww。 そこで今回はマウスを新調した際のレポートを皆さんにお届け致します。 どうぞ最後までお付き合い下さい。 Yahoo!ショッピングで検索 気になったモデルは・・・ カラーは4種類から選べる 郵送でマウスが届くが・・・ 実際の見た目と使い心地 使い方は超簡単♪ まとめ Yahoo!ショッピングで検索 今回マウスを購入するにあたり近くの家電量販店へ行ってみましたが、価格とデザインなど気に入る物が無くネットで購入しようとしたんです。 そんでたまたまPC付けてYahoo!開いてた…

  • 2019年インフルエンザ予防☆手洗い・うがいにカテキン最強!

    こんにちは、ジャージャーです。 いよいよインフルエンザの脅威が拡散しているようです。ワクチンの接種をした方も、そうで無い方も予防に努め、インフルエンザの拡散に気を付けたいものです。 そこで今日はそのインフルエンザにかからないようにするにはどうしたら良いのか?予防の方法ってどんなことをすれば良いのか? 数十年インフルエンザにかかったことが無い私ジャージャー流の予防方法を伝授致します! // 基本の手洗いは小まめに行いましょう! 何で手を洗うことでインフルエンザの予防になるのか? 間違うと意味が無いうがいの方法! マスクは間違うと完璧な防御アイテムでは無くなる! カテキン最強! おわりに 基本の手…

  • ネット通販大手3社のセールを検証する

    皆さんこんにちは、ジャージャーです。 既に別記事でも紹介しておりますが、楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングのネット通販大手3社では、ただ今Xmas・年末商戦向けの大規模なセールを開催中です。 その3社のセールの特徴をそれぞれまとめ、気になる商品を皆さんがチェックしやすいように各社のバナーをご用意しておきますので、この機会に是非欲しかったあの品物、Xmasプレゼントやお正月用品なんかも手に入れましょう! 楽天スーパーSALE 楽天は12月11日(火)の深夜1:59まで『楽天スーパーSALE』と銘打ってポイント最大43倍!や半額アイテムが約100万点の品揃えでセールを実施しております。ま…

  • Mリーグ発足でいよいよ麻雀ブーム到来か!?最近麻雀が熱い理由とは

    皆さんこんにちは!ジャージャーです。 最近の若者はどうかわかりませんが、皆さんは麻雀打ってますか?良く学生の頃麻雀ってみんなやってましたが、私は去年辺りから月一の麻雀定例会なるものに参加しております。それまではずーっと麻雀牌には触れていませんでしたから、約20年振り位の麻雀。久しぶりにやるとこれがまた面白い! CSフジテレビ THEわれめDEポン! 私はCSのスカパー!でフジテレビのチャンネルを登録視聴しているんですが、そのチャンネルで「芸能人最強位麻雀決定戦・THEわれめDEポン!」という番組があるんです。 otn.fujitv.co.jp このわれめでポンの割れ目のルールが面白く、配牌の際…

  • インスタに複数のウエブサイトを登録する裏技公開!

    こんにちは!ジャージャーです。 前回インスタグラムへ自分のHPやFacebook、Twitter等のウエブサイトURLを登録する方法をお知らせしました。 ですが、1つのウエブサイトしか登録できないという難点が有ります。このご時世ブログのアカウント、HPのアカウントなどなど複数の告知を行いたいケースが増えてきています。 私もそうですが、ブログを複数管理していてインスタにて告知を行っている方は主力のブログのURLしか載せる事しか出来ないんです・・・。 でも、このインスタに複数のウエブサイトURLを掲載する裏技があるんですねーーー。 この裏技を使って皆さんのウエブサイトを効率良く告知して見て下さい。…

  • 簡単3ステップ!インスタにウエブサイトを登録して宣伝効率をアップする方法

    皆さんこんにちは!ジャージャーです。 皆さんはインスタグラム、通称インスタを活用していますか?皆さんそれぞれお洒落な写真や思い出の一コマ等々、アップしていますね。そのインスタにあるプロフィール画面でホームページやブログ、Twitterなどのアカウントを掲載できる事を皆さんはご存じでしょうか? 私もブログを始めた当初はこのインスタグラムにwebのアカウントを登録して告知し、pvアップに繋げておりました。 インスタへアカウントを掲載する事により、皆さんのSNSの宣伝やホームページの告知を多くの方々へお知らせする事が可能になります!実際大きな効果が得られましたから、 どなたでも簡単に登録することが出…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ジャージャーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ジャージャーさん
ブログタイトル
ジャージャーのコレ見て
フォロー
ジャージャーのコレ見て

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用