chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
クノミカン
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/04

arrow_drop_down
  • 【朝の5分で!】究極の時短メイク術!?

    こんにちは。 朝、全然起きられないクノミカンです。 朝起きられない、しかも、朝ご飯はちゃんと食べたい私。 じゃあ、どこの時間を削るかといいますと… メイクの時間! 朝起きられない私が編み出した、とにかく時短メイク。 ただ、あまりにも究極の時短メイクなので、 ほんとに時間に余裕がないときだけやってください。 ☆私の顔の特徴 ・丸顔 ・離れ目 ・イエローベース ①洗顔はせずに、お水で顔を洗うだけ。 ②スプレータイプの化粧水をつかって、一瞬で保湿。 ③ティッシュを顔に乗せ、余分な水分を吸収。 ④顔全体に下地を塗る。 ⑤コントロールカラーを塗る。 ポイントは、顔の輪郭に近い部分には塗らないこと。 ハイ…

  • 大学のサークルを辞めたい!辞めたらその後どうなった?

    こんにちは。 大学のサークルを辞めて、はや数年が経ったクノミカンです。 大学というのは、どこも大体サークルや部活というものがあります。 体育系や文化系、部活という本格的なものから、 個人がそれぞれのペースで取り組んでいるようなカジュアルなサークルまで。 大学生ならではの楽しみの一つだと思います。 ただ、人によっては入部したものの、思っていた活動と違ったり、 人間関係で悩んで、辞めたいと思うこともあります。 私が実際、そうでした。 今回は、私がサークルをどのようにして辞めたのか、 辞めて1年以上が経った今、生活にどんな変化があったのか、ご紹介します。 辞める理由を説明するときの例文も載せてみまし…

  • 人とかぶらないファッションがしたい大学生へ プチプラファッション通販サイト3選

    こんにちは。 友達と絶対に服がかぶりたくない、現役女子大生のクノミカンです。 大学生になると、私服で毎日登校しなくちゃいけない。 今はファッションが大好きな私も、大学入ってすぐのときは、 「高校生のときは、制服でよかったのに… 先生はオシャレなんて教えてくれなかったもん…!」 なんて思ってました。 「友達と服はかぶりたくないけど、お金がない…」 「古着に手を出す勇気もない…」 そんなアナタにおすすめな、プチプラファッション通販サイトをご紹介します。 プチプラファッションブランドなんて検索すれば、いくらでもでてきますが、 私がよく使っていて、自分の周りには知っている人があまりいなかったものに特化…

  • プロフィール

    はじめまして、クノミカンと申します。 わたしのブログ「クノミカン」にご訪問いただき、ありがとうございます! プロフィール 社交的な一匹狼です プロフィール まずは、簡単に私のプロフィールです。 名前 ☆ クノミカン 住まい☆ Hiroshima 職業 ☆ 大学生 趣味 ☆ 音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、カフェ巡り、イヤリング集め、ブログ 推し ☆ 星野源 興味のあること ☆ コスメ、ファッション、漫画、地域イノベーション、日本の伝統工芸、YouTube 社交的な一匹狼です 小さいころから明るい性格で、 基本的に人見知りというものをしたことがありません。 家族からは、 「すごく社交的でいろんな人と…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、クノミカンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
クノミカンさん
ブログタイトル
クノミカン
フォロー
クノミカン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用