chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナカマルラニ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • オタクは社会貢献

    みなさん、こんにちは。 ナカマルラニです。 ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20に本日も行ってまいりました。 本日は物販もよってグッズも仕入れてきました。 まずは会場限定チャーム 緑(600円) とてもキレイな緑ですね!笑 相葉担のわたしには唯一行ける会場で推しのカラーってのはとても嬉しですね。 そしてもう一つはこちら! ポスター♪(800円) 今回のポスターも良かったですね~ ポスターって持って帰るのにかさばるしすぐにつぶれちゃうので実家にいたときはなかなか手を出せなかったけど、近くに引っ越してきてからは毎回買ってます。 朝一にポスターを買って部屋に戻り部屋に貼…

  • 20周年 国民的アイドルグループ 東京ドーム初日

    ナカマルラニが一番情熱をかけるもの みなさん、こんにちは😝😝😝😝 ナカマルラニです✨ ブログ書くなら句点で終わる方が一般的なのかなと思い「。」で終わらせていましたが、今どきのブログは絵文字ガンガン入っていると聞き一度試してみました どうでしょうか?? わたしは書きにくいので元に戻したいと思います、、、笑 さて、早速ですが本日は待ちに待った「ARASHI ANNIVERSARY LIVE TOUR 5×20」の東京ドーム初日でした。 ※20周年目と公式で言ってますが実際は19周年目なのは目を瞑ります、、、笑 大の「アラシック(※アラシアンズ)」のわたしは、この日をどれだけ待っていたことか。 今回…

  • 11月26日といえば!

    皆さん、こんにちは。 ナカマルラニです。 皆さんは11月26日といえば何を思い浮かべますか? 日本ペンクラブが制定したペンの日ですか? 日本浴用剤工業会が制定した、いい風呂の日ですか? モンゴル人民共和国が成立、独立記念日ですか? (どれも分からないですか?笑) 冗談はさておき。 本日11月26日は、国民的アイドルグループ 嵐のリーダー 大野智君の誕生日ですよね! 何を隠そう、わたしナカマルラニのアイドル好きは嵐さんから始まっているのです。 プロフィール おおの さとし大野智生年月日 1980年11月26日(38歳)出生地 東京都身長 166cm血液型 A型 今年で38歳とは思えないほど若々し…

  • 人生を変えた日本の文化

    私の好きなモノを発信します 皆さんこんにちは。 この度ブログを始めましたナカマルラニです。 過去に自分の好きなモノを発信したときに人とのご縁が繋がった経験から、 好きなモノを好きと発信していって少しでも共感できる人が増えたら良いなと思い、 ナカマルラニとしてブログを始めました。 生き甲斐とも呼べる趣味 ワタシが愛してやまないモノは、そう! アイドルです♪ やまな過ぎて、もはや病んでます♪ 主なジャンルはジャニーズ・スターダスト・ハロプロと全般的に好きです。 最近では女性でも、女性アイドルのファンの方も多いですよね。 ワタシも女性ですが、カッコいい男性だけじゃなくカワイイ女の子や綺麗な女の子を見…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ナカマルラニさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ナカマルラニさん
ブログタイトル
*夢・チャレンジ*ナカマルラニのアイドルブログ
フォロー
*夢・チャレンジ*ナカマルラニのアイドルブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用