chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • きっと夜行バスに悩むであろう( ̄▽ ̄)

    HEY~~~~~( ´ ▽ ` )☆彡 この写真は、一年前の今の写真です。 とくに去年と変わらないな。と思って載せて見ました!!☆彡 どうでしょうか(*゚▽゚*) 実は昨日何年ぶりか、おばあちゃんと同じ布団で隣で 寝ました(^ω^)笑 なんか幼い自分を思い出しました笑 ちむりん「おばあちゃん!今日、一緒に寝てかまへん?」 おばあちゃん「寝よ!!寝よ!!!♪」 ちむりん「やっあ~~~~ぁ」 ←子供か笑 実家に久しぶりに、帰ると自分の部屋で寝るより おばあちゃんと寝る方が、なぜかぐっすり寝れました( ´ ▽ ` )笑 私、怖がりで寂しがり屋なので心地よかったのかな?わら でも、ほんまに幸せでした!…

  • 2019年長期目標☆彡

    2019年の目標を、この場をかりて書きます( ´ ▽ ` ) 1年間の長期目標 自分の大好きな作品で、東京国際映画祭に選ばれレットカーペットを歩く 演技の技術を確実にレベルをあげる L.Aでの仕事の流れをつかんでおく 人生初に海外に行く 英語力をあげる(英語を楽しく話せるようになる) よろしくおねがいします(^ω^)

  • 明けましておめでとうございます☆彡龍神様について☆彡

    明けましておめでとうございます 今年もどうぞよろしくお願い致します。 1月4日で遅れました(´・ω・`)只今、実家に帰っております。 2日に、地元に着いて、明日また夜行バスに乗って帰ります。 さみしいよ・・・・・実家に帰ると、「家族っていいな」ってなります!! いつも東京でしている事や勉強は忘れて、とにかく楽しんでおります(^O^) 明日のぎりぎりまで楽しんで行きたいと想いまする!!! 本日地元にあるとある神社に行ってきました!!!!!! 龍神様 が、いるという神社にいきました☆彡 地元に居ても来たことがない神社で・・・少し怖いなと思って行くか悩み ました。笑 But・・・ 階段は少しきつかっ…

  • お正月!関西の実家に帰ってする目標(*゚∀゚*)

    どうも、こんにちわわ(*゚∀゚*) 昨日ぶり~ 今日は、バイト納めでした!自分お疲れ様! 皆さんは仕事納めはしましたか? 本日★ お正月!関西の実家に帰ってする目標☆彡 私は、お正月に限らず実家に帰るときは必ず目標を考えます。 Because なかなか東京に住んでいたらなかなか会えないから、 しっかり目標を立てて実家に帰りたいんです。=時間を大切にしたい・家族を大切にしたい。ってこと(*゚∀゚*)☆彡 おばあちゃんとお散歩をする おばあちゃんと笑い合う おばあちゃんにいかり豆を買う まず、おばあちゃんについて書きました! 実家に帰ったら必ずすることです!! おばあちゃんは、すぐあったこととか・…

  • こんばんは(*^_^*)ちむ

    お久しぶり~です(・∀・) 12日ぶりぐらい!そのあいだに(^_^) 読者様 50人♡ PV数 1000人超え♡ うれしい!!!11月29日にブログを初め・・ 気づいたら!!!でした☆ ありがとうございますΣ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ 2018年も、もうすぐ終わっちゃう・・・ はやいよ~~~!!!! 2018年は東京来て②年目の歳! 舞台は3回 映像も何度か参加させて頂きました。 英語も始めた歳!! めっちゃいい経験になったんだよ(・∀・)ほんとにほんとに。 一年ごとに確実に、成長している!って確信している。ちむりん!! But・・・ 前に進もうと思うと ・・・ 倒れそうになり また・・前に進もうと…

  • ドラゴンボールZ復活の「F」

    ちゃっちゃっちっゃちゃっちゃぁ~~~~~~~(・∀・)♪ (読者様)37人✿ Thank you♡ 昨日、バイト終わりに稽古の自主練習していたら いつの間にか、夜中になっていたから、初めて記事お休みしたのさ。 でも、気づいた頃には読者様が37人になってて飛び上がった!!びっくりしたよ!!☆ 嬉しいですヽ(;▽;)ノありがとうございます!!!!! てか、なぜ?パンなのって思う?( ̄▽ ̄) たまにパンに似てるって言われるからさぁ!!!! 以上!!笑 本日♡ ドラゴンボールの映画「復活のF」 ほら、かっこいい なんてかっこいいんだ!! ただ、気になるのが、フリーザ こっこわい・・・・。 見た目の性格…

  • ドラゴンボール超ブロリー!!

    おら!!!孫悟空様だぁ~~~~~~~~~!!!!! ってことで今日はドラゴンボールの映画を見てきました(*゚▽゚*) その名は✿「ドラゴンボール超ブロリー」✿ あっ!!でも、 そのあとに「斬」って言う映画も見てきたんだけど!(((o(*゚▽゚*)o))) それは、また今度お話します! 今日は「ドラゴンボール超ブロリー」の事についてお話☆彡 普段、ドラゴンボール見ないし・・・ よくわからないんだけど、昔もドラゴンボールの映画を 見てみて、おもしろかったイメージがあるから なんとなく見に行って見ました!! お客さんは、とても多くて男性ばかり!でした。 でも、何代は学生の子から大人まで!!年代は幅広…

  • 虜になる☆映画!お伝えします

    映画:「ブラック・スワン」 大好きな大好きな大好きな映画です。 (映画のあらすじ) 人生を全てバレエに捧げていたニナ。 ニナは「白鳥の鳥」で主演に抜擢され 白鳥の鳥だけではなく黒い鳥も演じなければならない。 そこでニナに起きる妄想と幻覚。 最終的にはニナは、 現実と悪夢が分からなくなり、精神的に追い詰められていくようになる。 ネタばれしないように、あらすじを書いて見ました。 妄想・幻覚と書いてますが・・ホラー映画ではないです。 私はこの妄想と幻覚が見ていてとても印象です。 ニナと言う女性はとてもとても強い女性だと感じます。 きっと誰よりも・・・ まっすぐで真面目で努力家。そして完璧主義だと思う…

  • 平成最後の私の漢字

    2018年、私にとっての漢字は 波 東京に住んで、2年が立ちます。 テレビドラマの撮影にも参加したり そのほか、情報バラエティにも・・・ 特に舞台には、何本か立たせてもらいました。 新しい事にチャレンジすることも多く、 東京じゃなきゃできないたくさんの経験をしました。 人との出会いでたくさん勉強する機会もたくさんありました。 その中で楽しい部分もたくさんありましたが、 反省する部分も多く・・まだまだだなぁ・・っと感じる事も多かったです。 そして・・あっと言う間に1年が過ぎました。 経験していくうちに、私はここで本当に大丈夫なのか。 私の軸とはなんだろう。 未来が全く見えない・・・ って、悩みが…

  • (暴露)シェアハウスの実情☆~ちむりん経験~

    東京は雨です☂ 今まで住んできた愛媛・博多・大阪・東京 東京が一番寒い(^_^;)寒いの嫌い・・・ そういえば・・ 東京に状況した時期は、2月でした。上京した当日に 暗い道に迷い・・大雪が降り・・携帯の充電が切れ・・新しい家の場所がわからず 泣きそうになりながら(´;ω;`) 私・・終わったな・・。と思った日もありました笑 そんな困難を乗り越えながら今になります・・笑 東京に上京するときは仲がいい友達もいないし 貯金ゼロで上京したため、お金も全くなかったので・・ そこで私が一番初めに住む所を選んだ物件が シェアハウスでした☆ シェアハウスとは・・・ 自分とは別に共同スペースがある賃貸住宅の事で…

  • (重要)冬にスッキリ起きれる方法!

    ハックショーーーーーン(*´д`*) 今日も、とても寒いですね・・・ 朝は、特に布団から動きたくない!!! こんな時は布団から出たくないですよね(>_<)わかるわかる(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ゥンゥン こう言う時に何か行動するにも行動できず 頭が動かない時がある・・・ なぜ冬の朝は起きるのが辛いのか 体温が上がりずらくなる。低体温・低血圧になっている。 夏と冬で比べると太陽の光は冬は弱くなっている。 「セロトニン」「メラトニン」のバランスが上手く分泌されない。 体内時計が狂ってしまっている。 人間は体が暖かいと活性モードに入ります。 体温が下がっていると体はリラックスモードに…

  • (朗報)人は純粋だった!!

    今日は演技レッスンでしたぁぁぁ(´・ω・`)!! 最高に楽しくてわくわくする時間! この時間を大切にしたい。 時間・・・といえば もう私、25歳なんですよね(^ω^)はやっ! 21歳にお芝居に触れて なかなか濃い時間を経験させてもらってる。 それは何故かと言うと・・・ 例えば演技をしていなかったら私は・・ 自分と向き合えてなかった。 自分を分析することができていなかった。 幼い時に思う感情を大人になって考えることができなかった。 相手に対して本音で伝える大切さが分からなかった。 勇気を出してリスクを取りに行けてなかった・・ 他にも、たくさんあると思う。 実際私が今習ってる演技は 自分と向き合う…

  • クレヨンしんちゃん7年ぶりに見ました

    今日は今年一番の寒さレベル!!(´・ω・`) 今週末東京は最低気温0度が続きます・・・ 寒い日が続きますね(>_<)寒いの嫌いな人代表ちむりんです☆ 寒い日は・・外に出ずに家でまったり暖かくしてた方がいいですよね( ̄▽ ̄) 私は、今日家にずっと居ました(´∀`) そ・こ・で・・・ クレヨンしんちゃんのテレビアニメを7年ぶりに真剣に見てみた クレヨンしんちゃんのテレビアニメ 私は愛媛出身だから毎週金曜日に放送してました!!( ´ ▽ ` )ノ 小学生の頃は、実家で家族皆でしんちゃんを見てました(´・ω・`)懐かしい・・・(涙) 実家を離れ、アルバイトをしたり、一人暮らしをする事で、クレヨンしんち…

  • (必見)ピザでダイエットする方法!!

    ピザでダイエット!! ピザのカロリーは600カロリーから1000カロリーのピザまでございます。 ダイエット中にピザなんて食べていたら必ず太ること間違いなし!って方は 半数以上だと思います。 ただピザの食べ方次第で大好きなピザを我慢しなくていいのです(´・ω・`) ピザで痩せる方法!! ダイエットの仕方は様々ですよね! 私も、短期集中ダイエットはします☆ その中でピザでダイエットをするなら! ピザを食べてお腹の持ちを長くする! 糖質を抑えたピザを食べる! 大食いをしない! 一日の栄養を考えて、野菜と一緒に食べる!工夫をする 食べる順番を考える! 高カロリーのピザの後は置き換えをする! ピザのカロ…

  • 今日は夜食の日です。

    一日に2記事を書いております。ちむりんです! 特にタイトルは決まっていませんが、だから自由に書きます(・∀・) 只今22時30分・・やば!もう23時・・・明日は8時起き! まだまだ作業や勉強はできるぞ!!!!! 今までの悔しいこと辛いことを考えるとやる気が出ます! こういった感情ってどこで使うかが大事ですよね(*゚▽゚*) さっきブログの更新をしていて、次は演技の稽古の勉強をしよう! としたとき、バイトからのパソコンからの自主稽古だから頭が回らなかった・・ だから、私が頭が回らないから回るようにするために買った リベラ チョコレート(ミルク) 私はもう一歩頑張りたいとき、チョコレートを食べます…

  • 相撲業界問題!お父さんは元お相撲さん☆

    こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))ちむりんです(拍手)☆ 今日もブログ日和ですわよ(((o(*゚▽゚*)o))) What happened!!! 最近相撲ニュースをよく目にしますよね(´・_・`) 私はバイキングを毎日録画して毎日見ています。私の習慣です(*^_^*) 今回はまた貴ノ岩さんのニュースが!前もニュースで貴ノ岩さんが よく出ていたので・・今回はまた別の報道で心配です(ーー;) 残念なニュースで・・これから相撲業界はどうなるんだろう。 これから残念なニュースが減りますように(´・_・`) お相撲といえばo(^▽^)o・・私のお父さん(*゚∀゚*)My father!!!☆ 私…

  • (映画)ボヘミアン・ラプソディ最高!おすすめ!

    こんにちむりん(´ω`)♡ 今日も見てくれてありがとうございますo(^o^)o I went to see the movie yesterday!!!!!!!!!! その名は〔ボヘミアンラプソディ〕 伝説のバンド【クイーン】の物語☆ クイーンのバンドは私はなんとなくしか知らなくて有名なバンドだった有名な曲がある。ってぐらいしか知らなくて見に行きました。 映画館に入るとたくさんのお客さんがいました。海外の方も、ちらほら居ました。 さすが世界のクイーン・・・・物語は大切な人と見に行くといいな。 友達・家族・彼氏彼女・・・私はこの物語は家族と見たいと思いましたね(>_<) 曲もしっかりと聞いたこと…

  • あおり運転!ダメ!絶対!高速道路は便利!

    やっほ~い(*´ω`*)今日から始めて見るかたもいらっしゃるかな? ここが私のブログ「ちむりんの村」だよ!←初めて言うた笑 自分が経験した事、感じたこと、雑談、だいすきをたくさん伝えていきます(^O^) Twitterでは紹介していない私の一部をたくさん紹介しております! 暇なときでも見てください(´∀`)♡ こちらパソコンから書いております☆ よろしくお願いします~♪ 【本日東名高速道路あおり運転の裁判がありました】 私は、大阪に住んでいた頃(約2年前) 大阪から東京まで約半年間毎週レッスンのため格安夜行バスで通っていました・・・ あの高速バスで事故・・ 凄く悲しいです。凄く心が痛いですね・…

  • 私は塗装女子だった???!!!!

    へいへいへいへいへ~い!!! ちむりんです(・∀・) 今日は女性では働くのは珍しい 〔塗装屋でアルバイトをしていたちむりんのお話〕 についてお伝えします!!! 女の子だから・・事務? 違うよ~ん(・∀・)ちむりんは、ばりばり外で働いていました! だいたい8ヶ月ぐらいかな(´д`) 働き出したきっかけは知り合いの紹介のノリで働き出しました(´・ω・`)笑 女の人は事務の方しかいなくて女①人で塗装作業をしておりました! そこで私がお伝えする! 《女子が塗装屋で働いたメリットBEST⑤》 お給料が良い(*゚▽゚*) 夏でも冬でみ痩せれる! 度胸がつく(*´ω`*) 人生経験になる! 時間帯が良い(^…

  • 2018年買って良かったもの~♫

    今日はいつもより遅い時間での更新でござる(^_^;) ブログに慣れていなくて朝からずっと格闘していました笑 さてさて・・・今日は!!!話題に触れました!! 今週のお題《2018年に買ってよかったもの!!》 お伝えします(((o(*゚▽゚*)o))) ☆ニ・ト・リ お皿です☆ なぜこちらを選んだかと言うと!! 節約できる! 食べる量を減らせれる! お洒落! 偏った食事を避けれることができる! 一人暮らしにとにかく便利! 忙しい時にも便利! 様々な献立を考えられて勉強になる!! 写真を上手く撮ればインスタ映え可能かも! 私が以前作ったご飯です(๑≧౪≦)ピーマンの肉詰めは私の好物です笑 私はこのお…

  • やりたい!したい!やってみよう☆彡

    Good morning ☆ My neme is Chimurin. I have been living in Tokyo from Ehime 1 and a half years. My hobbies are cooking and watching movies. I like Woody Allen films. 突然の英語での自己紹介でした笑 WHY!!!って思う人多いと思いますが 私は現在ワンツーマンの英会話レッスンに通っていますヽ(´▽`)/ まだまだ全然話すこと聞くこと書く事めちゃくちゃ苦手です。 ですが、チャレンジしております これもWHY!!!って思う人多いとおもいま…

  • 誰にでも幸せになる権利がある!!

    なんと!!!!!!!!!! ちむりんブログで③人様が読者になって頂きました(*^_^*)嬉しい!!!!! 本当にありがとうございます(^O^) まだ始めたばかりでよくわからな宇宙語・・・ なんて言葉は使わないようにします笑 よかったら応援よろしくお願いします(ペコリ)

  • 私の人生を変えた本!

    \Good evening/いきなり英語で挨拶😚本日、2回目の更新でござる‼‼‼‼‼‼2回目の更新って何を書けばいいのだ?😵悩んだわけです🤤🤤🤤が・・・・・・ 本日は〖私の人生を変えた本〗についてお話をします👏(*'ω' 👏 パチパチ☆彡(拍手) まだ私自身を知らない人しかいないと思います。私の赤ちゃんから今までの事はこれからゆっくり記事を含めて紹介したいと思っております(ぺこり)🐒 小学5年生から高校3年生まで陸上競技をしておりました。小学6年生はリレーで初めて全国大会に行きました。中学2年生は200メートルでジュニアオリンピック。高校3年生は400メートルとマイルリレー(400メートル…

  • 平成最後!11月29日

    ブログ始めます!!!!!!! 名前︰ちえりん🐰 年齢︰25歳 出身︰愛媛の田舎育ち🍊 現在︰東京🗼(博多>>大阪>>東京🌟) 職業︰表現者←かっこよく言うてみた😂 趣味︰映画鑑賞・温泉・神社お寺参りetc.... 自分を一言︰波乱万丈🤟 友達によく言われる言葉︰天然🙉 そんなことで今日からはてなブログを 始めていきます! 出動!!!!!!!!✈️💨 よろしくお願い致します

  • 平成最後!2018年11月29日

    ブログ始めます!!!!!!! 名前︰ちむりん🐰 年齢︰25歳 出身︰愛媛の田舎育ち🍊 現在︰東京🗼(博多>>大阪>>東京🌟) 職業︰表現者←かっこよく言うてみた😂 趣味︰映画鑑賞・温泉・神社お寺参りetc.... 自分を一言︰波乱万丈🤟 友達によく言われる言葉︰天然🙉 そんなことで今日からはてなブログを 始めていきます! 出動!!!!!!!!✈️💨 よろしくお願い致します🤗

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちむりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちむりんさん
ブログタイトル
ちむりんブログ
フォロー
ちむりんブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用