chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
こーへー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/12/03

arrow_drop_down
  • 最近はやりのリフォーム?失敗しないためには

    最近ではリフォームをする家庭が昔に比べ増えているにではないかと思います。 外壁塗装だったり、内装工事など、 様々なところで自宅に限らず、企業などが多くリフォームを試みている時代ではないでしょうか? それはなぜでしょうか? 一つに言えることは最近では家の内装リフォーム(壁紙)などにしても壁紙の種類も増えてきているというのが大きな点ではないでしょうか? これからリフォームをしていきたいと思っている人や、やってみたいけど勇気が出ないという人のためにいい点や悪い点などをわかる限りで書いていきたいと思います。 読んでいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 武尊vs皇治戦について

    12月8日に 行われたK-1大阪大会 すごい盛り上がりでしたね。 底辺から這い上がり、 タイトルマッチまで行き、大阪にK-1を持ち帰り ここまでK-1を盛り上げた皇治選手ホントにすごいと思います。 そして 武尊選手も堂々とした戦いぶりでしたね。 試合前からばちばちだった2人でしたが それもまた面白いところですよね。 9:1で武尊と言われていましたが、 実は皇治選手を応援していた人も多かったのではないでしょうか? 1ラウンドから壮絶な殴り合いを繰り広げ 2度ダウンを取られた皇治選手ですが、 すごいところは 一度も倒れてないということですよね。 2度ともスタンディングダウンでした。 本当に皇治選手…

  • ピザは友達と!!

    やはり ピザを食べたくなる時は、 パーティをしている時や、友達と家で泊まりをしている時などです。 いつも クリスマスパーティーやお泊まり会の時は 定番にピザと炭酸でした。 1人でいる時に食べるよりも 友達とみんなでピザを囲ってワイワイ食べるほうが美味しく感じますよね。 あの時間って本当に 楽しくて一瞬で過ぎ去りますよね。 やっぱり みんなで食べる時は 3枚くらい頼んで 様々な味を頼むのが定番ではないですか? ほんと ああいう時のピザって美味しいでしよね!! なんて書いてると食べたくなってきました、、、 #ピザが食べたい Sponsored by Pizza Hut

  • 人生とは?

    こんばんわ、 もう12月が始まりましたね。 一年の締めくくり いい1ヶ月にしましょう。 そんな今日は僕は思います。 人生って無い物ねだりだよなーって ふと思いました笑 よくあるじゃないですか ほしい物があったけど 買ってしまったらやっぱそんな使わないとか、 これは僕が良くあるのですが、 仕事明日から休みって時は、 明日から休みかもっと働きたい ですが 明日から何連勤もしないといけない時は早く休み来ないかな みたいな で、結局人生って無い物ねだりだなって思ったわけです。 恋愛も一緒なのではないでしょうか? 隣の芝生は青く見える的な感じですかね。 ですが、どうしたら無い物ねだりがなくなるのかなんか…

  • 父親と呑む!!

    今日は仕事の関係で実家に帰ってきました。 仕事や家族が私にもあるので なかなか実家に帰ることはできませんが、 今日は仕事の出張が実家の近くということで、実家に泊まることにし、1人で実家に帰ってきました。 たまには父と呑むというのもいいものですね。 やはり 実家のご飯は懐かしいですね。 父と久々にお酒を交わすと 何を喋るわけでもなく 世間話をしながら 呑むのも悪くないですね。 父も歳をとったなとつくづく思います。 僕も一児の父です いつか自分の子供とこうやって飲める日が来るかなーと楽しみにしています。 やっぱり実家はいいですねぇー。 たまには帰るもんです!!

  • Mー1グランプリ、霜降り明星優勝

    先程Mー1グランプリがありましたよね。 今年のM-1もめちゃくちゃ面白かったですよね。 僕的に応援していたのは ミキでしたが、残念ながら予選敗退でしたね。 ミキも敗者復活から上がってきて 予選のネタもとても面白かったのですが、残念です。 漫才の天才 ジャルジャルも毎年ながらとても面白かったですよね。 なんといってもテンポがいいですよね。 決勝のネタも爆笑してしまいました。 国のゲームのやつはやりそうですよね笑 決勝の和牛も いつも通りの安定したネタで爆笑を誘いましたよね。 ですが 3番目の霜降り明星を見た時 これは霜降りがとったなーって思いました。 ネタ、テンポ全て完璧だったんじゃないでしょう…

  • 星屑ブログはじめます

    はじめまして 星屑のブログです。 今日からブログを始めました。 よろしくお願いします。 星屑というブログ名の理由は 私は空がとても好きです。 そこには星が輝いているじゃないですか? でも星って実は空のゴミみたいなものだという話を聞いたことがあります。 空に浮かぶゴミでも 角度を変えて見てみるだけで 輝くんです。 とてもかっこよくないですか? 誰にでも輝くところはあるっていうことです。 どんな自分がダメな人間だとしても頑張っていこうという意味が込められています!!。 なのでこういう名前にしてみました。 よろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こーへーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こーへーさん
ブログタイトル
星屑のblog
フォロー
星屑のblog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用