chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なおりん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/29

arrow_drop_down
  • 備忘録。

    家の中を綺麗にすることは心地が良い。 ラグを真っ直ぐに敷くことだけで、きっちりしてる感じがある。 そんな家の中で過ごすだけで変われる。 息をするように家事をする。 家を片付け、整理する。 まぁ、これを知るのに、 あの人がきっかけだったのかなー。 って。 最近、インテリアとか見てます。

  • paradise jump the earth hugging

    愛の気づきがあるよって思って みんなのサロンに行ったなりよ❤️❤️ (理由は知ってる人だけでいいの) すごい!!!! ことがあったので、シェアするよ❣️ 忙しい現代社会で生きる人のために、社長のワークとインナーチャイルドと陰陽統合ワークで集合的無意識を感じれる、そして神様からのギフトに気づける同時進行型ワークを閃いたよ❣️❣️ あなたは、今悩める有機体の地球にいます。自分の現在地を確認するために、jumpしてみませんか? うん!私はリス🐿が好きだから、リスさんでjumpしてみるね❣️ 行くよー!!! jump!!!! うわぁーーー!!!! 銀河まで飛んで地球がちっちゃく見えたよ!!!! 自分は…

  • 海に行きたい・・・

    今週のお題「海」 今日は7月18日だけど、7月15日に海の日だったから海のことを書くよ。 今年は海に行きたいんだよね^^ ・・・・・・キリトリ・・・・・・ その前に、昔話をしとくかー・・・ 私は、外見的?性格的なことからよく言われることがあるんだけど・・・ リア充でしょ??! いやいや・・・そんなことなさすぎるwwwwwwww 学生の頃とかは授業と部活が終われば、まっすぐ帰宅。 (学校の帰りに家の近くのお肉屋さんで一人コロッケを頬張るのに、幸せを感じていました。今思うとめっちゃ寂しい奴だけど、当時の私は、寂しいとか辛いって全く感じてなくて・・・むしろ、お母さんがヤバいってめっちゃ言ってきて、イ…

  • 彼のフィリピン出張奮闘記。

    ちょっと前から彼はフィリピンに出張に行ってるよー❣️ 寂しがりやの私として大変だけど 自分も役割やお仕事を見つけて 日本で頑張っておるよーヽ( `・ω・)ノ そんな彼から写真が届いたよ⭐️ 海外のねこ様は 可哀想なことに狂犬病とかを持ってることもあるから、人懐っこく近づいて来ても、お触りはやめてねー❤️ 彼もちゃんと触ってないよ!! フィリピンの方にお仕事を教えてるけど、1人は日本に3ヶ月いて挨拶は出来る程度。もう1人は全く話せない。日本語が通じない環境で、英語だけで専門的な仕事をレクチャーするのは大変だよ💦💦💦 そんなフィリピンは雨季だそうです ザーッて降るのかな??? ・・・・・・キリトリ…

  • 手相。そして、なおりんはカリスマの手相の待ち主。

    最近、色んな分野の占いを勉強しています🔮🔮 じーって、私の両手を見つめてみました そしたら、すごいことが分かったよ! 分かりやすく、ペンでシワに印をつけてみたよ。 まず、手のひらにあるMについて これは、感情線と生命線がMのように交わってると、努力家さんの手相 ただ、努力家さんってわけじゃなくて 努力すると必ず成功や富がくっついてくるみたい そして、親指の第1関節の所に目のようなシワ これは、スピリチュアルな才能がある人にある手相、だから少し先の未来が見えたり、化粧水や薬にエネルギーを入れたりして、美肌になれたり、元気になれたりするのか・・・ そして、両手にその手相を持つ人はカリスマ級の選ばれ…

  • 布ナプキン。

    昨日はお友達と女子会をしてきました。 普段言えない、あれやこれや。 あれやこれや。 仕事のことや、恋愛のこと、体のこと、 どれも話したいけど・・・ 話せるような場所って無いよね 昨日はお土産に布ナプキンをもらいました 布ナプキンは知ってたけど、 お手入れや使い方が難しそうって思ってて、使えてませんでした でも、お友達から丁寧に教わると、とっても安心して使えるって分かりました 布ナプキンがもっと普及したらいいな。 今日はデトックスハーブを持って 電車でユラユラ揺れてます 久しぶりの朝ラッシュ経験! 懐しいなー・・・ 空調で髪がユラユラする夏がやってきました まとめてくれば良かったかなー?

  • present a book once a man then

    月に一度お互いのパートナーに向けて本をプレゼントすることをやってみました。 今月はこの本のエッセンスを彼にプレゼントしてみました。 彼には図書館戦争の堂上教官みたく、強くて優しい男性になってもらおう! 一冊じゃなくなったけど、わがまま入門。わがままって言うより、お願いしてみよう。頼ってね。ってことを学んでもらおうと思ってプレゼントしたよ。 彼は2冊とも読んでないけどねwww 私はこの本をプレゼントしてもらいました。いや、この本に出てくる、こんな感じには散らかしてないわー!!! でも、性格に合った収納の仕方や、片付ける時はその場がキレイになるまでは動かないってのは、参考になったかな? 7月は彼が…

  • ぽんぽん!!!

    母からトウモロコシの種を乾燥させたのをもらっていました。 ぽんぽんさせてやったぜ!!! 蓋閉めてなくて、、、 いくつか無駄にしちったや💦💦💦 バーベキューのスパイスで味付けたや。 ぽんぽん楽しかった⭐️

  • なおりん垢抜け計画

    眉毛の感じを変えました 先日の巻き髪講座から ちょこちょこ練習して アレンジも軽く入れて巻いてます! 外ハネハーフアップだよ❤️❤️❤️ 抜け感の演出でアイラインを やめてみました! ヘアメイクで30分くらいかな? 早くなってきたよ🎶❤️

  • お久しぶりの日記さん・・・

    最近、日記を書かねば書かねばと思っていましたが・・・ なんとなく書けていない自分がいました。 いかんねぇー。 やらなきゃいけないことに、日々忙殺されて、しんどいっす!!! その辺の気持ちの持ち方はみんなどうしてるのだろうか。 うーん?!?! ・・・・・・キリトリ・・・・・・ そう言えば彼氏にお願いをして 毎月私の誕生日に 一輪のお花をプレゼントしてくれることになりました。 素敵やねー。 ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 自分はやっぱり手仕事が好きだと思いました。日々の家事、趣味の裁縫、、、 作ることが好きと気づいて、 新たな仕事を始めることを決意しました。今はまだ伝えられないけど、形になったら…

  • 巻き髪講座に行ってきました!

    今日はねー😻😻😻 巻き髪講座に行ってきました! やっぱり巻くと華やかになるね 出来上がりはこんな感じです⭐️ カラーリングしてあると陰影がつき カールが綺麗に見えるんだって! 小技とかも教えてくれて めっちゃ、嬉しかった❤️ やっぱり、お洒落大好きだなー😍 さて・・・ 帰ったら家計簿つけましせう✨✨✨ えいえいおー!!!

  • お出かけるん!

    原宿にお出かけるん! ハンドマッサージ受けて・・・ 至福のひと時でした❤️ 久しぶりにお抹茶飲んだよ🍵⭐️ たまには、、お澄ましさんで❤️ 家に帰って家事しよーっと でも、やっぱりもう少しゆっくり。。

  • 春の便りー

    昨日はねー お花見に行ってきたよー🌸🍒 こんなに沢山の時間座ってたの 久しぶりで、背中が筋肉痛ですwww 桜の写真は撮らなかったので なおりんの写真でも見ておいてねー 桜の花が私のとこにポトリと落ちてきたよ だから、かんざしにしてみました。 今日から新年度がスタート❗️ 頑張って行きましょう❤️❤️❤️

  • 夜桜見物、スタバ社会科見学

    昨日はねー 目黒川の桜を見に行ったよ桜 もう満開なのかな? って思ったけど・・・ 陽当たりによっては、まだ咲いてないところもありました。 スタバ社会科見学もしました。 (外から) 世界で5つで、焙煎がどーたらって 日本人は桜に美しさを感じるのは 厳しい冬の終わりに 一瞬だけ咲く桜に 儚さや、憂いを感じ 春の訪れを喜ぶことに美しさを感じる のではないかと思った。 道中、アホな話しかしてないけど こんなことを心の中で思ってました。

  • にゃんぱす☆(きゃんぱす☆)

    ぎゃー🙀🙀🙀 絵を描きたい🖼🖼🖼 自己表現したいやー!!!! 読書したいやー!!!! その前に夜ご飯にお肉食べよ。 昔から変わらないけど・・・ 寝たふりして、帰って来た時に おどかそうって思うけど いっつも、いっつもー すやぁって秒で寝てしまう・・・ 通院の帰り道に見た桜

  • キョロ缶チャレンジ!

    今日はねー チョコボールを3箱大人買いしてやりました❣️ 銀のエンゼルを1つ出してから 続けて買ってみてますが 中々出ないです😵😵😵 ってことで お友達と協力プレイです🤝 さて、いつになったら・・・ でんじろう先生監修のキョロ缶を もらえるのだろうか💦💦💦 夜ご飯にケンタッキー食べようっと クーポン券もらってん⭐️ あ、次の撮影の衣装買いました 前もって載せてもいいけど ネタバレ良くないので こっそり・・・こっそりー❤️

  • 着物で浅草散歩 着物を綺麗に着こなす方法

    今日はねー 着物で浅草を散歩してきたよー 少し寒かったけど 桜は咲いてて もう春だなーって思ったよ🌸🍒 はい、ポーズ!!!! お店から出たとこを連写されたや や、ちょ、恥ずかしいwww って言ってますや💦 見返り美人?!?! なんか、知らんけど・・・ うなじが良いって褒められました❤️ 着物でお出かけする時のポイント! 胸のところにお守り等をチラ見せして しまうと ついつい男性は見てしまう 妄想をしてしまうとのことwww 歩くときは膝をくっつけて 内股にして 膝からしずしずと歩く 階段は裾を腰のあたりから 少し手で持って 歩きやすくする 正座するときは 膝から脛の着物を 手で整えながらさばいて…

  • ヨコトレに行ってきました❣️

    昨日は待ちに待った横井さんのパーソナルトレーニング、ヨコトレに行ってきました。 まず、感想を一言言わせて下さい❤️ めっちゃ、最高でした✨✨✨ 最初にカウンセリングから始まり、よく理解していただいてからトレーニングに入って行きます。 私は妊娠、出産に備えてお腹と腰回りを重点に置いて鍛えて行きます。 ストレッチの段階で私は、ひーひー言ってましたwww 日頃の癖とか、筋肉を全然使えてなくてなかったことがトレーニングを通して分かりました。 今朝はサッと起きることが出来て気持ちの良い朝ですよー❤️❤️❤️ 彼に奈央は筋トレをした方が良いってずっと言われていたのですが、やり方が悪かったのか、首や腰を痛め…

  • メンタルの不調はコミュニケーション不足

    なんだか、最近、やる気が出ないーって思ってました。。。 それと同じようにパートナーとも上手にコミュニケーションが不足してて💦 先週末くらいから、お互いの気持ちとかを伝えて・・・今日❣️ 健やかーな、私に戻りました⭐️ 本当にコミュニケーションって大切❣️ 単なる予定を伝えるだけでも、意気込みとか感想とか聞けたら、その人の行動心理とかも知ることが出来ていいよね🌸 後、思ったけど、彼の好きな本や漫画を読んでみようと思います✨ その感想とかも伝えられたら、楽しい時間を過ごせるよね? 次のお休みはヨツユビリクガメを見に行くです🐢🐢 名前考えなくちゃ❣️⭐️

  • 年を取っても綺麗で居たい

    先日、ご縁がありオーダーメイドランジェリーで働かれている人とお友達にならせていただきました。 セミナーに参加させてもらって、下着の大切さ、ボディメイクの大切さ、見えない下着のお洒落は女性にとっては大切なご褒美❤️と教えてもらいました。 そして・・・ オーダーメイドランジェリー作りました。 (流石に私の下着載せたら婚約者が怒ると思うので控えますね💦w) 私は薄い体とアンダーが細い。胸が逃げてる状態・・・ それをこのブラ様はぐいっと戻してくれるんですよ😭😭😭 二十代前半の頃は何もしなくても綺麗だったけど、二十代後半の今はしっかり手をかけてあげないとダメ🙅‍♀️🙅‍♀️🙅‍♀️ 下着のお手入れ方法も…

  • 幸せ貯金❤️

    大切な人から良いことを教えてもらいました✨ 幸せ貯金です。 良いことがあったら300円を紙風船の中に入れて貯金していくのです。 透明の瓶に入れてカラフルな千代紙ですれば目でも楽しめる。 昨日はちょっと良いことがあったから2つ🎈🎈 幸せ貯金でファミレス行きたいなー!

  • 読書習慣❣️

    先月末くらいに嫌われる勇気を読み終わりました。 んー・・・よく分からなかったw みんなに好かれるというのは無理で 誰かには嫌われなきゃいけない 横の繋がりを大切にする これくらいのことを雰囲気でしか 掴めなかったwww でも・・・ちゃんと読んだよ?? あ、そそ寝る前に読書習慣始めてみました。ゆったりした時間がいいなぁ❤️ ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 今日はバレンタインですね。 私は生チョコを作りました。 鍋とか道具が無くて7千円もかかっちまったよ💦 一日一個だからね!!!! って管理してますwww 私はオカンか😆😆😆

  • 筋肉回復期

    私の体重の推移は下記の通り 39-63-57-54 3キロ痩せたのはMEC始めて3ヶ月くらいですねー❤️ 本当に39キロの時は膝曲げるのとか、腹筋するのが一番辛かった 63キロは体が重過ぎましたねwww 57キロはナッツのお土産で普通に太りましたwww🥜 今も物持つ時には謎な動きしてるらしいですwww さて、そろそろ体重も安定してきたと思うので、ここいらで筋肉さんに復活してもらおうと思います✨✨✨ ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 美味しかったよ! これ、

  • 新しい治療法と母とのこと。

    今月から内科を友愛病院に転院しました。 最初は内科の糖尿病を診てもらうだけだったのですが・・・ 拒食症等も合わせて診てもらえるとのことでした。彼とも相談をして、せっかくだからお世話になろうと✨✨✨ 新たな治療法にチャレンジすることになりましたヽ( `・ω・)ノヽ( `・ω・)ノ かなりドキドキしてます💓 まず、今日の大量の採血検査を頑張って受けてこようと思います❣️ 彼の運命の本でもある『ケトン体が人類を救う』は私の運命の本でもあります。 この本に出会って、沢山の新たな治療法、良い刺激を与えてくれる人に出会いました。本当に本は人の人生を変えると思いました。 ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 昨…

  • コミュニケーションにおける受け取り方法困難者

    私は話す方は問題なくペラペラ・・・と話せる。 しかし、近い立場の人となってしまうと、理想像が入り込んで受け取りに大分、偏りがありますwww あーあ💦😒🙄😭 まず、やってみたのが理想図を一切思い浮かべないで話してみる。疑問に思う時点では感情的にはならない。 いやぁ、幼少期のことを思い出してみよう。 沖縄県石垣島に住んでた時。 かめーかめー(食べなさい)おばーとかに食べ物与えられてたこと。痩せてるのを心配されたのと、友達の家とかに遊びに行くと、おばーに、かめーかめー攻撃に逢いますwww なんくるないさー(何とかなるさ)って言われて育った。 ちょっと神経質なところあるから、私は、なんくるないさー的な…

  • いちごの日🍓✨

    今日は2019年1月15日❣️ そう、いちごの日です🍓🍓🍓 最強のバターコーヒーでいちごフレーバーが500円で飲めるよ🎵 頼んだのはいちごバターコーヒー☕️ ココアっぽい感じ?? さぁて・・・今日は投資家達の新年会だー❣️ 安定のソフドリで過ごしますー 勉強!勉強! アロママッサージ受けたから、お目目ぱっちり❤️🤲

  • ブルーボトルコーヒー

    品川のブルーボトルコーヒーにいました。 コーヒー好きなくせに、初めて来ました。 コーヒー出来上がったら、名前で呼んでくれるんだってね。 私はNao様ーって呼んでもらったよw この後、元同僚と夜ご飯なので楽しみです。 その間に今日の病院の検査結果と資料に目を通します。。。 新たな治療方針を提示してもらえたので、熟考して結論を出そうと思います。 あることないこと沢山考えるのは向いてないので、その時その時に最善の方法を考えていこうと思う。 だって用意していた答えなんて、いつも当てはまるなんてありえないもんね。

  • 東京アリスを見ました(Amazon prime video)

    今週から隙間時間で東京アリスの実写版ドラマを見ていました。 先程、最終回まで見たので簡単ではありますが感想レビューを・・・ まず・・・キャスティングが最高過ぎます。そして中学生の主人公達がそっくりなところも、上手に人を集めたなーって関心してしまいました。 ストーリーは自由奔放に仕事して、遊んで、買い物して、好きに生活を送るアラサー女子4人の物語です。 中でも、真ん中に写っている有栖川 ふう(山本 美月)は私にそっくりでした。 もちろん、性格がってことですよ。炎上はしたくないっすwww ちょっと前の私を見ているようで、気恥ずかしい気分になりました。えぇ。 ふうは、かけがいのない大切な人に出会って…

  • 嫌われる勇気の第二夜までを読んで

    ふぃーやっぱり心理学難しいね・・・ 大学の講義でも心理学系はずっと寝てるか、ぼーっとしてて テストが近づくとすごく慌ててたのを思い出しました^^; 大学を留年無しで卒業したのは、私が一夜漬け女王だからだろうなwww この本は5章(5夜)に分かれていて、哲人と青年の対話によってアドラー心理学を紐解いてあります。 最初は青年が哲人に自己否定されるばかりで、可哀想だな。って思っていました。 でも、青年が哲人の本当に伝えたい言葉の真意が分かり始めてからは、 別に聞く耳持ってあげても・・・いいんだからねって感じで可愛いwww ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 今週から生活環境がひょんなこと過ぎることで変…

  • 木綿豆腐を目指して・・・

    年始早々にメンタルが木綿豆腐から絹ごし豆腐になってしまいました・・・ いやーきついっすね^^; プロテイン大作戦も儚く散り、見事に正月痩せですwww 約1か月で2キロ程痩せてしまいました。。。 食べているつもりでいましたが、結果として体重が痩せているので 食べれていないということになる。 よく痩せるとこあるねって言われるのですが 無理くりに痩せてるんですwww 毎月ジムで体組成計に乗って詳しく見て行こうと思いました^^ ・・・・・・キリトリ・・・・・・ 自己啓発の本ってなんでそんなに気取った本を読むんですか?? って思ってました。私自身、すごい現実主義者で冷酷人間なのでwww (そのくせに、怒…

  • 明けました❣️

    2019年明けました❣️ とっても寒いけど東京は晴天です。 今年もよろしくお願い致します。 至らないブログですが、結構な人数の方に読んでいただいて嬉しく思っています。 このブログをとうして、笑ってくれたり ひ、病気でも心一つでこんなに楽しく暮らせるってことを伝えていければと思っていることは今年も変わりません。 2018年は周りの方に沢山支えていただき、感謝の言葉を沢山伝えてきました。本当にありがとうございます。 夏には最愛の人にも巡り会うことが出来て、私としては最高かよ?!です 正反対な彼と私。 お互いに無いものを持っていて、良い刺激になっています。 私らしさである、あざといぶりっ子も許してく…

  • 地下アイドル時代の髪型www

    12月の某日某所にて・・・ 通販イメージの撮影で 伸ばし中の前髪が決まらなくて 切られてしまいました おや?!?! 元地下アイドル時代の髪型に そっくりじゃないかぁwww ※28歳です・・・

  • 筋トレの効果

    私はメンタル豆腐で出来てるので ふえぇ😇😇😇辛いよーって言うと 彼はスクワットとか腕立て伏せを誘ってきますwww この辺は脳筋だと思うけど 割と助かってます 嫌な思考飛ばしてくれるんだもん 好きな人と一緒に体を動かすのは楽しい おっいいねぇー いいよー もっとこうしてー うん、いいよー 脚の筋肉出てきたねぇー www 悩んでたことがアホらしくなります いつもありがとうございます😊

  • 来年の目標

    来年も素敵な一年にしたいので、 今のうちから計画を立てて備えようと思います❣️✨✨ ・綺麗な住環境をキープする ・訓練校に通い、就職をする ・家計簿をつけ、お金の管理をする ・貯金 ・友達を増やす ・読書習慣 ・溜め込んで爆発しないように、日頃から吐き出す ・良き彼女になる(心配かけない) ・去年作り上げた土台を元に仕事面で飛躍する ・コーチングをしっかり受ける ・タロット占いの習得(趣味レベル) ・アロマの勉強 ・筋トレ習慣 ・仮想通貨の勉強 ・隙間時間を賢く使う ・ピアノを弾く ・コーヒーの勉強 ・食に関心を持つ ・毎日メシウマになる お出かけ目標 ・海に行く ・TDL ・温泉旅行 ・映画…

  • dieaterを観て

    当事者の私は観ないと、観ないとって思ってました。 元医療従事者のくせして、闘病記とかが苦手でして。避けていたのですが、SNSで毎日のように感想を見ていると、何故だかしっかり時間がかかってもいいから、観ようと思いました。 この映画を観て1番に思ったことは、本当に人ごとだと思わないで、自分にも摂食障害になる可能性があるということを覚えていて欲しいです。そして、家族とかの理解と支えが本当に必要としています。ただ、食欲異常とかの言葉では片付けないで、もっと深い深い深い心の内を聞いて下さい。最初は無理でも、時間がかかってもいいから、そうするだけで、当事者達は救われます?!?! 私は食欲がなくて、お腹が痛…

  • 母は強し。

    最近あることに気づいた。 それは、母が本当に強い女性であるということ。 昔は、割といややなぁって思ってたこともあるけど・・・ 今となっては、良い意味で心強いお友達って感じ。 私のことを考えて、応援してくれる。 あかんことは言ってくれる。 それで、背中を押してくれる。 いつも、ありがとうやわ。 もっと、早くからこう思てたら・・・ どんなに良かったかって思いますねぇ。 今からでも遅くない。 ぽっかり空いてしまった穴を埋めて行こう。 家族で過ごすクリスマスが楽しみです。 プレゼントは無いけど、無いんかよ?w クリスマスカードは渡そうと思う。 ふふふ。

  • 太極拳やって来ました❣️

    太極拳をしに吉祥寺のジムに行って参りました。 大学では中国語を専攻していたこともあり、所々、分かって楽しかったです。(結構、忘れてたwww) 最初は12しきと24しきを部分的に練習しました。しきの漢字が分からないw チャイニーズバージョンの涙そうそうに合わせて🎵 攻める時に息を吐いてお腹を出す 護りの時に息を吸ってお腹を引く 体重移動をする際にすごく体幹が鍛えられます。 本当に竜巻旋風脚とか、波動拳とかのポーズがあるので、びびったわ!! かなり体がポカポカしてきて、軽く汗を掻く程でした。 初体験にしては結構、出来ていたようなので嬉しかったなぁ。まぁ、私の年齢の2倍くらいある人が殆どだったので、…

  • RMK コントロールカラー(ピンク)、下地 レビュー

    先日、お友達になおりんって貧血顔だよねって言われてしまいました。 色が白いとは言われていたものの、貧血顔と言われたのは初めてでした^^; 確かにちょっと疲れやすい所とかは・・・あります💦 なので、体質改善はしているものの、メイクも変えてみようと思いました。 昨日は東急吉祥寺店にデパコスのRMKのコントロールカラー(ピンク)と下地を見てきました。 コントロールカラー(ピンク) 下地(アイボリー) 付けてみての感想は、なめらかで伸びがよくベタつきもなくさらさら。だけど、乾燥はしない。という素敵なアイテムでした。 冬の晴天で乾燥度MAXだったのですが、お化粧直ししなくてもヨレてませんでした。コート着…

  • 雨降りは苦手だから

    雨降りは気圧のせいで頭痛が起きる だから、ちょっと苦手です🧸💦 でも・・・窓越しから雨のシトシトする感じとか。暖かい部屋の中にいて、窓から伝わる冷気を感じると、なんだか・・・いけないことをしているようで何とも言えない雰囲気になる。 晴れたから、頼まれていた買い物を済ませて、珈琲屋さんで一休み。。。 本を読もうと思ったけど、何となくやめておいて、珈琲に専念しよう。 帰ったら、部屋の掃除と映画を観て晩御飯の献立を考えよう・・・

  • 来年から・・・

    彼の夢を実現のために会うペースを下げることにしました。 だけど、お互いの誕生日はちゃんとお祝いする。8/31の記念日も。 海に行く、クリスマス、バレンタイン、ホワイトデーも時期がぴったりでなくてもいいの。 彼の夢が叶ったら、私をハワイに連れて行ってくれる約束したよ 楽しみだなハワイ(^^)❤️

  • 寝惚け眼でやっていること

    最近朝の習慣を始めたことがあります それは・・・ 婦人体温計をはかること 私は生理周期がバラバラで 生理も重い人なのです。 そしたら、まず婦人体温計をはかりなさいって赤川クリニックの先生に言われました。自分のことがよく分かるから。 赤川クリニックは荻窪にあります。 もっと言うと私が成人式を受けたホールの隣ですwww さて、このクリニックは先生の診察室には沢山のお子さんの写真が飾られているのでした。 私もその一枚の写真になりたいと思っています。 毎朝、無駄な動きをしないで・・・ 寝惚け眼で婦人体温計を咥えて息を止める10秒。 この一手間がいつか、身を結ぶといいなと思って 今朝も寝惚け眼で婦人体温…

  • こんこん神社🦊

    近所の氏神様にご挨拶して来ました。 キツネの置物がいっぱいあって、こんこん神社と呼んでいます。 そしたら、空からイチョウの葉っぱが落ちて来て、キツネ🦊に弟子入りするところでしたwww 紅葉も見頃ですね 桜も葉っぱも散る時が儚くて好きです 今日のブログはほっこり過ぎかwww

  • ワークアウトをする巨乳さんに朗報です。

    私はFカップの者でして・・・ちゃんとしたスポブラをしないと、おっぱいが揺れすぎて痛くて運動に集中出来ないでいました。 友人であるオーダーメードランジェリーで働いている女性にアドバイスをいただきました。ワコールのCW-Xがいいよって。 HPにはこのように書いてありました。。。 ワコールの技術とCW-Xの人間工学から生まれたスポーツブラ ワコール人間科学研究所では50年近くにわたり約40,000人の女性のバストを測定。CW-Xはこのデータをもとにスポーツごとの特徴に合わせたスポーツブラを開発しました。バストには「筋肉」がなく、運動などで鍛えることができません。そのため、外部の刺激から守る必要があり…

  • キャッシュフローゲーム

    過ぎる11/25に彼と一緒にキャッシュフローゲームに参加させていただきました。 ゲームはこんな感じになりました。 子ども2人生まれ、リストラ2回w 晩年でラットレースから抜け出せました。 個人的にはドゥダッツカードでディナーに行くとかをめくったら、損出のはずなのに、素敵なデートを想像出来て喜んでしまいました❤️www ラットレースは詰まらなくて、外のコースは夢を実現させるために必要か不必要かジャッジしなくてはなりません❣️ 外のコースに行くにはラットレースをどうやって抜け出すか考えること、チャンスを逃さない、投資の質を見抜く、プレゼンや情報提供で仲間と連携プレイ✨ ポイントは沢山サイコロを振っ…

  • 最強のバターコーヒー

    池袋東口にある最強のバターコーヒーに行って参りました。 頼んだのはアボカドとエビのサラダと普通のバターコーヒー。 (サラダのドレッシングは醤油胡麻だよ🥗💕) バターコーヒーはこの日で2回目でした。バターのこくが会い混ざって、とってもこっくりしてて、トリコになりました😻😻😻 テーブル席は少なめです。 テラス席も入り口に1つあります。 テラス席で思い出したのですが、カフェやレストランでテラス席を案内されるとイケてる証拠らしいです❣️ 目指せテラス席ですねwww 壁にはバターコーヒーのオススメする理由が書いてありました。 立って見てたら、リーフレットをくれました。ちょっと時間がなかったので、助かりま…

  • 百円の恋

    安藤サクラが好きって言ったらオススメされた映画。 まんぷくみたいに可愛い安藤サクラどこいってん?!?!どこー??って感じで途中までは割と退屈な映画だった。。 だけどさー(´ω`) 人生諦めてる系の人は絶対見た方が良い。私は健康面(仕事も??)では割と人生ドロップアウト気味だったのですが、 後半と試合のシーンで、安藤サクラの成長って言うか、目付き悪いんだけど力が宿るって感じが伝わって来て、セリフとかじゃ一切表現無いんだけど・・・ お前も頑張れやwww って言われた感じになるんですよ。。 絶対泣くって言われた映画だけど、涙が1ミリも出なくて、寧ろ、立てやー!おらぁー!って叫んでたwww 喝入れて欲…

  • 宗田マタニティクリニック③お米は栄養素がない?

    前回のブログの続きです。 お米は炭水化物としては優秀ですが・・・ 栄養素としては優秀では無いんです・・・ 炭水化物 55.7g タンパク質 3.8g 脂質 3.8g ビタミンB1 0.03㎎ ビタミンB2 0.02㎎ 亜鉛 0.9mg マグネシウム 11㎎ 鉄 0.2㎎ カルシウム 5㎎ ビタミン等は本当に低いですよね! なので 肉類、魚類とか卵を食べよう 肉類魚類卵とかの栄養素は自分で調べろやwww じゃ、疲れてるからこのへんで^^

  • 宗田マタニティクリニック②小食糖質制限(MEC)食

    前回のブログの振り返りですう・・・ 糖尿病薬は鬱を引き起こす💦薬をやめて食事内容を変えよう!!!! 宗田マタニティクリニック① - naosan6090’s blog さて、本題に入ります 私は小食なのでそれに合った糖質制限(MEC)食とは、このようになります。 まず、MECとは、M…meet。E…egg。C…cheese。の頭文字を取ってMEC(メック)としています。食事内容を肉、卵、チーズにするそれだけです。 小食なので、いかに効率よく摂取するかがポイントです!! レタスサラダにシュレッダーチーズをパラパラして、マヨネーズ。 無調整豆乳でカフェオレ。(もちろん無糖) 油の摂取も大切でソーセ…

  • 宗田マタニティクリニック①

    ひやぁーう❣️ 遂にこの日が来たでぇーい 朝から中央線、総武線、総武線快速、内房線が・・・ことごとく遅延しててw タクシーぶっ飛ばして午前診療ギリギリ間に合いましたわwww まず、感想を言うと 遠路はるばる、行って来て本当に良かったですね❣️ 糖尿病薬(経口)が鬱の症状を引き起こすって知らなくて、3週間びっちり飲んでた私は、もー死にたみ過ぎて辛かったwww 下痢、吐き気、食欲不振、鬱、貧血 いやぁー辛過ぎwww 昨日とかめっちゃヤバくて笑えなくて、めっちゃ泣いててwww 後3日間くらいは鬱の症状と付き合わないといけないみたいです🙄🙄🙄 私は、びっくりするくらいの少食なんで・・・少食用の糖質制限…

  • これからの我儘お姫様の気持ちの伝え方

    恋愛ってものは始まって少ししたら お互いのことが気になって 注意し合ったり、ケンカしちゃうもの 人間だから感情はあるもんね どんなに好きな恋人同士でも 直して欲しいとこ もっとここを伸ばして欲しいとこ あるよね 私ってやつは恋人とかに関わらず 親しい人には遠慮なく 我儘言っちゃう 面倒くさいお姫様 本当はね我儘言いたくないの ちょっと私のことで困って欲しいだけ なんたる我儘www でもね それで注意とかケンカとかになると お互い疲れちゃうから 伝え方をお姫様は勉強したの 自分の中の歯車が慌しく周り始めたら 伝え方を工夫しなくちゃいけない ポイントです 工夫しないとただただ 怒って我儘を言ってし…

  • 君の膵臓が食べたい

    君の膵臓が食べたい。 直接的な言い方はないけど 君の膵臓が食べたいの主人公と 同じ病気。 自己免疫性膵炎。。 お腹が痛くて食べれなくって・・・ 病院行ったらそう診断された 気づいた時には、もう手遅れ・・・ って言われるんだけど 一進一退しつつ 生き長らえてます そう、しぶといやつ。 今月の血液検査は珍しく結果が 悪くて弱気になってしまった。 死に急ぐ奴勿体ない どうせ死ぬんだから焦ることはない 僕は生きることがオシゴトです(´ω`) 来月の血液検査も悪ければ 入院なので しっかりと悪足掻きします❗️ もし、最悪のパターンを想定しておくけど・・・ 散骨して欲しい。 海の綺麗なハワイ ドイツのクリ…

  • やりたいことがあるのに・・・全然出来ない

    最近やりたいことがあるのに 全然、出来てないなーって思う日々が続いてました。 そんな生活を変えるべくして 昨日はめっちゃ早寝しました。 寝る前にカモミールのハーブティーを飲んで 睡眠の質を高めました。 そしたらいつも、だらだらとやっていた投資の利回り確認を 午前中で確認終わったし 仮想通貨のビットコインキャッシュも購入できた。 師匠と少し元気出てきましたねーって感想も交換できたし 中々の午前中の滑り出しー 今もUbar eat で酢豚頼んだ もう少しで届く 午後からはカフェで読書しようと思う その後は中目黒でイベントに参加。 やっぱり私は夜型ではなく、朝型なんだな。 今度は寝る前にホットミルク…

  • 投資家でもある僕に師匠が教えてくれたこと

    日頃から投資の師匠に教えてもらったことを 書いていこうと思う・・・ 財布の中身は福沢諭吉、野口英世だけで構成しているとホモォになってしまうので 樋口一葉もちゃんと入れて中和すること お財布の向きはちゃんとそろえる レシートはその日のうちに処理をする 一円玉もちゃんと丁寧に使うこと 嫌なことが合った日は小銭を洗うこと (私は泡タイプのハンドソープで洗って、水を綺麗にしてからお砂糖とレモン汁を入れる、そして水を綺麗にする、タオルで水けをきる) 低い時も高い時も・・・コンスタントに買って長期的に運用する 石橋叩きたい時もあるけど、投資家は少しの冒険心も必要 投資だけには留まらず、世間の流行に敏感にな…

  • 新宿LUMINE

    今日は通院終わりに 新宿LUMINEをぶらり。 特にPLAZAとかは素敵女子が多く 存在しているので コーデとかとても参考になります😻 今日は リップ、ビューラー、マスカラを購入 良かったものはレビューしようかな。 忘れそう・・・

  • 居場所は自分で作るもの

    1つ前の記事でも書いたように 私の母は毒親です なので・・・家に居ると、とっても 居心地が悪いのです 母親が居なくても、母親の居た 形跡を感じるだけで、息が苦しくなる 大丈夫な時もあるんだけど 母親は苦手 家にどうしても居なくてはならない時は 音楽をかけて、アロマ焚いて コーヒー淹れて 好きなことをして過ごさないと 無理なんです・・・ 新しい居場所を見つけるために 1人暮らしをしよう そのためには働こう 毒親である母親から逃れることは 自立をするということである 母親は母親で、私は私で幸せになろう そう思えるだけで、私は成長したよ

  • 毒親

    本日、生理1日目でして・・・ それなりの腹痛です だけど・・・母親には・・・ 生理は女性にとっては普通のことだから 痛み止めは飲むな❗️ え???? 他人に腹痛の痛みって分かるの???? 痛くて気絶していつのまにか寝てたw 出産の方が痛いから我慢すべきだと思う 薬は悪 馬鹿かよwww

  • あいみょん コレサワ

    コレサワ「死ぬこと以外かすり傷」【MUSIC VIDEO】 あいみょん - 愛を伝えたいだとか 【OFFICIAL MUSIC VIDEO】 最近、この2つの音楽にすごくはまっています。 結婚していた時は自由に音楽を聴くことも出来なかったので・・・ 水を得た魚状態ですwww 音楽って人生を豊かにする 思い出に肉付けをしてくれる 思い入れの音楽を聴くと大切な人のことを 思い出しますよね^^

  • 動機は不純でもいい・・・!

    おはよう。今日の東京は肌寒い曇り空です。 少しばかり自分のことを話そうと思う。 私は実家に帰ってきて3カ月になる。 彼氏が出来て1カ月になる。 彼の性格に、彼の発する言葉に、 彼の引き締まった大きな体だけど、不思議と繊細な動きをするとこに 魅了されて幾つかの日が過ぎていった。 彼は仕事もプライベートも忙しくしている・・・ それに比べて私は月に10萬稼げればいいって感じの ゆるい投資しかしていない・・・ このままじゃあ、釣り合わないようになっちゃう!!!! てか、もう、なってるかもw でも、私は1カ月に3つの診療科に通院している程に 持病があり、それなりに体が弱い 働きたいと思っても、すぐに行動…

  • お久しぶりのブログさん。最近のこと。

    先日、祖父の49日にが無事に終わりました。一応喪は明けたことになります。 しかし、だからと言って胸にある後悔とか、しこりは消えるわけではありません。 大好きだったおじいちゃん、もう会えないかと思うと悲しい。。 曲がり角を曲がるまで、ずっと手を振ってくれた・・・ おじいちゃんが忘れられません。 宗教上の理由で旅行に行けるのが来年の1月13日以降なのです。 それ以降のどこかで1泊旅行を予定しています。 最近、ちょっとお疲れモードだから 温泉旅行がいいなあ・・・計画を立てましょう。 友人と下北で飲む。 この年になってくると新しくできる友人とは、すごく貴重です。 その友人は沖縄?の離島とか、シンガポー…

  • やめ恋読みました。

    やめ恋読みましたよ。 読むの時間かかり過ぎじゃね? ・・・だって、恋愛の自己啓発本なんて初めて読んだんだもん❗️ ピュアピュアっていうか・・・ スイーツ(笑)っていう奴で 歯に物が挟まった感じで歯痒かった でも、すっごく勉強になったことがあるのよ❗️ 恋愛のあり方って自分の中で思い込みってあるなぁってこと 例えば、連絡は小まめに取っておかないといけないとか。週に1回は会わなきゃダメとか。 自分縛られてました・・・って反省致しました。 自分の中の恋愛のあり方から抜け出して、お互いのライフスタイルに合った恋愛を出来たら、高め合えるのではないかと思った。そんな一冊でした。 これからは恋愛の自己啓発本…

  • 物事の考え方・捉え方、疲れない方法

    最近、どうも大切な考えに迫られるということが、すごくあるなあ。 と思うようになりました。それは1つに私が大人になったからであって、 ごくごく、自然なことです。 ですが、その考えを出したり、捉え方を上手にピックアップする必要性がある。 人生を上手に生きるというか・・・後悔しないように賢い選択肢を選ぶってこと。 自分一人で答えを出せるものって中々無いものである。 とも感じた。話し合って積み上げていく。 それが、大切。でも、自分だけの問題って抱え込んでしまって・・・ちょいと辛かった。 疲れない方法とはセルフコントロール、自己管理が上手く行ってることをさす。 例えば、これ以上残業するとかえって支障が出…

  • 一人旅に出る

    私の友人であるみっちゃんが夏休みに久米島に旅行している。 プランは?とお聞きしたら特に・・・ということで なんとも景色を見てのんびりするということが目的だそうな。 そういうのとっても素敵だと思う。 旅行に行くのって色々盛り込みがちだけど、 京都の仏閣とかをめっちゃゆっくり時間を忘れて回ってみたいし もっと妄想膨らますならw ギリシャで海を見て・・・なんてことない会話を楽しみたい。 もうすぐ仕事を再開しようと思っているので、 しばらくは旅行にいけないと思うので 今のうちに旅行に行こうと思う。 とりあえず、仕事の合間を縫って 11月頃の紅葉の時に父親に京都に遊びにおいでって言われているので それが…

  • 行動力

    最近、知人友人に書籍をオススメされる 今までは、へーそう。 って流してたけど、フットワークを軽くして直ぐ買うようにしてる その本読んだよって話をすると すごく距離を縮めることが出来る それに、オススメした方は 読んでくれたら嬉しいよね❗️ ということで、この本を読み進めます やめ恋の方は感想文を書きますー♪ でわでわー( ˆoˆ )/ 写真貼り忘れてた…

  • 今日のこと

    今日は朝から銀座カラーに全身脱毛行って これからは投資家の人をご紹介してくださるという さゆりさんとこれから新宿で待ち合わせです。 実りのあるお話が出来たらいいな。 彼もセミナーに参加しているみたいで、今日はお互い学んでおります。 朝にLINEをちょっこししただけで、不安になってない。 忙しくしてたりすると気にならないな。 でも、彼が海外出張とかなると・・・ どうなるのかな? ま、なんとかなるやろー(*☻-☻*)

  • 思ってること

    とりあえず、サクッと。 好きな人が彼氏になりました。 終電近くに渋谷の井の頭線改札前で 告白してくれた。 普通に嬉しかった。 好きな人と割合、度合いは違うかもだけど、同じ気持ちであるということが すごくすごく嬉しい。 私はあんまり会いたい会いたいってならないんだけど そこもいいみたい。 だって、体力ないからさ デートだって疲れてしまう 服だってそんなに多く持ってないw それに、私たちは今ものすごく やらなきゃいけないことが多い でも、時間は見つけて会おうねって どうか、秒で終わらない恋愛でありますように… 私はこの恋愛で大きく成長出来るように 精進しようと思う。 そう思えた平成最後の夏の日のこ…

  • 本日の夕飯

    作り過ぎ…! 殆どタッパーに詰めて明日に引き継ぎになりましたw めんつゆ便利!ポン酢便利! 一口大に切ったかぼちゃはヒタヒタに水で煮て沸騰したらいい感じの色になるくらいでめんつゆ投入。 ミョウガ、きゅうり、ワカメの韓国風サラダ きゅうりは塩もみして、水を絞る ミョウガはみじん切り ワカメはお刺身用を一口大に切る 胡麻油、ポン酢で和えて出来上がり 豚キムチは、まぁ普通に作って隠し味に少しめんつゆ作ると、キムチが前面に押し出して来なくて◎ 煮物作ってる間に全部出来るよー ちなみに生理中で死にかけてた時に疲れたから楽勝だぜっ!

  • 好きな人にジョギングしよ?って誘われる

    朝、好きな人がお盆にラジオ体操してるってのが話題になって… 朝弱い私が一生懸命早起きして、ラジオ体操してるのよ。 そしたら私の中で何か革命があったのかwww 筋トレも始めて、ウォーキングもするようになったの! 好きな人にウォーキングしてる井の頭公園の写真送ったら一緒にジョギングしない?って言われたんだけど… 自転車で並走って言ったら… そこは一緒に走ろうよってね! 私、ガリ巨乳ってやつでF70なので、走ると乳が大暴れするわけで…恥ずかしいんだな…スポーツブラで固めても… 大暴れったら、大暴れwww \\\٩( 'ω' )و //// 可愛いウェア買ってちょっとジョギングの練習しよっと! こうし…

  • 最近のこと

    好きな人が出来た。 尿路結石出来た。 めっちゃ痛かった。 ドトールで勉強。 今から読書感想文書くよwww お盆終わったね… さて眼科行くかね… さんりゅうしゅ、なう! 満身創痍!!!!

  • これだけは言っておきたいことがある

    素敵だなって思った異性におススメされた書籍はAmazonでポチるか、行動力発揮して速攻で本屋に行こう。 昨日、どっきどきで通話してたらさ… そう言えば、あの本読んだ? 私ってばすっかりおススメされてた本の存在忘れてたのよ! うーーーーーーーんってめっちゃ相槌が、、、ってなってたら さては、読んでへんねんな!? …すいませんwww 今日慌てて買った次第 あほーうwww 今日の青山さんは井の頭公園で写真撮って コピスでライブ聞いて yjkってグループだって 声がよろしおす💗 さっき、その人からLINE来たんだけど 原稿用紙4枚に感想書いてって ガチで書こうと思いますwww

  • 虚弱体質…ぱたっ

    松田聖子の音楽流してガソリン入れがてらドライブに行ってきた 久しぶりの運転はちとキツかったのか… ぐったり… んー💦 なんでこんなに虚弱体質なんだろうか 今月の生理も少量過ぎたし色々お疲れモードです 奥多摩らへんで温泉旅行したいな

  • 日記再開

    おじいちゃんが亡くなって三重に帰ってました。 また、今日から日記書いてきます! 今日は美容院行こうかなー。

  • 姉とランチ。

    今まで、自分は結婚願望があるのかと思ってけど、それはどこかに無理をしていたことに姉とランチして気づいた。 なんかさぁ。。 無理することは無いよね。 でも、愛されたいってのはあるのよね。 私達姉妹は欲張りだなぁ。 育った環境がものを言うのかしら…? いやねー。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおりんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおりんさん
ブログタイトル
なおりんの活動報告
フォロー
なおりんの活動報告

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用