chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
夢辞典 https://yumejiten.jp/

夢辞典では、夢に出てくるものが夢占いでどんな意味を持つのかを紹介しています。

希林
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/27

arrow_drop_down
  • 「夢占い」ダイイングメッセージの意味は?

    ダイイングメッセージが夢の中に出てくる。なんとも、レアでピンポイントな夢だとは思いませんか?私の個人的な見解でもあるのですが、こういう夢を見た場合にはその夢がハッキリしていたものであればあるほどあなたの生活や人生に訴えかけるものであったり意味は大きいものだと考えていいでしょう。さて、その肝心な意味なのですが、夢の中でダイイングメッセージが出てきた場合は、あなた自身が漠然とした何か不安のようなものを抱えている可能性が非常に高いのです。

  • 「夢占い」救急車などのサイレンの意味

    通常、サイレンと言えば、警告の意味でつかわれることが多いですよね。 救急車やパトカーのサイレンだって、今、緊急事態ですよという合図であるとともに、周りの自動車や歩行者に注意して、危ないからよけてくださいねという注意喚起も含んでいるのだと思います。 そんなサイレンを夢に見た場合なんですが、これ、あなたの主に心の状態に対する警告のようなものだと思ってください。

  • 「夢占い」神社、稲荷の意味

    まず、夢占いにおいての稲荷の定義なんですが、まさか稲荷ずしのことを指している人はあまりいないことと思います。そちらでお調べになる場合には、夢占い、いなりずしで調べてみるといいでしょう。さて、今回の記事での稲荷とはいわゆる神社的な存在のアレです。そんな稲荷の夢にはどんな意味があるのかというと、あなたが救いを求めていたり何かかなえたい夢があったり願望があったりする状態を表しているのです。

  • 「夢占い」足跡の意味

    雪の足跡、砂浜の足跡と足跡といえば色々あります。そんな足跡が夢の中に出てきたらどんな意味をもつのかについて解説します。足跡が夢に出てきたときは夢占いではあなたの進むべき道や方向性を正してくれようとしています。軌道修正と言ってもいいかもしれません。この軌道修正はあなたの人生観のような大きなものでなくとも仕事のことであったり、家庭のこともしかしたらあなたの趣味に関することやベランダで育てている家庭菜園のやり方についてかもしれません。ただし、いずれにせよあなたの今後の人世に大きくかかわってくる可能性があることは間違いないでしょう。 License: CC0 1.0 Universal (CC0 1.0) Public Domain Dedication 足跡が夢の中に出てくる? 夢占いでの意味としては、軌道修正、進むべき道の提示、誤った道に進んでいる人への警告なんて感じの意味になるんですが、そもそも足跡って夢にみることってあるのかなぁ?って少し考えてしまいました。だって、足跡って自分をフカンで見た場合や、誰か第三者の動きを観察するような場合もしくは、雪山で遭難していたり、浜辺で彼女や彼氏とキャッキャやってるような夢じゃないとなかなか見れないですよね?私的には結構レアな夢じゃないかなと思います。でもね、そんなレアな夢だからこそなんか夢占いの意味も真実味がわくというか本当かな?って思っちゃうところもありますよね。 夢占いで足跡を見た人へのアドバイス もしも、夢の中で足跡を見てしまったならば、ちょっと立ち止まって考えてみる時間を作ってもいいかもしれませんね。とくに、何か目標があってそれに向かっている人、例えば、事業をやろうとしている人だったり自分の進路を決めようとしている学生さん、さらには、何浪もして大学に落ちている人なんかであれば、本当はあなたがいくべき大学はそこじゃないよ?って教えてくれているのかもしれませんよ。自分がこうだと決めて進みたい道に進めないというのは時として歯がゆかったりすることもあると思いますが、少しだけ夢のお導きに耳を傾けてみてはいかがでしょうか?

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、希林さんをフォローしませんか?

ハンドル名
希林さん
ブログタイトル
夢辞典
フォロー
夢辞典

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用