chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
mirock
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/25

arrow_drop_down
  • 美味しい美味しいエアドロップ💕

    良かったらやってみてください。 エアドロです! これから日本を支えていく“JASMY トークン” 無料配布受付開始しました!!! 元ソニーの社長等3人が本気で仕掛けるジャスミートークン。 登録でエアドロップ貰えるので、 無料です、貰っておきましょう。 上記3名の方が 約4年半前にジャスミー(株)を設立しました。 https://www.jasmy.co.jp/ この会社のジャスミートークンが、今後、暗号資産取引所に上場していく予定です。 そしてその前にジャスミートークンの無料配布します。 こちらから【 アカウント作成 】をしてください。 メルアドとパスワードで登録できます。 メール認証コードが…

  • こういうの出会いたかった🌈

    今回の案件は凄いですね。 だって、もう購入した瞬間儲かってますやん👌 これマジで! 暗号資産KOCJコインと言います。 既に上場🚀まあ上がってます。というか上がる以外ないんです。何故なら、KOCグループはCポンというサイトで購入者には購入額の20%ついたクーポンを提供しています。 例¥10000チャージで12000Cポン(今キャンペーンだから更にお得らしい) 出店側も20%のみで集客出来るのでwin winという事ですね。その売り上げで買い支えてるので下がらないグラフになっています。それがポンジスキームだったら半年持ちませんよね? しかも、このCポンの協賛店はあの「半澤直樹」で利用された上越や…

  • 愛する娘達へ

    これを読む頃には私はこの世にいないでしょう!なんて辛気臭いのでやめとこ🙃 この内容はあなた達にとってとても大事であることを伝えます。 2017年暗号資産(仮想通貨)に出会い、可能性を信じ2020年になった今、更にその可能性を上げました。 あたなは今いつの時代でしょうか?私が持つ暗号資産は十分過ぎる資産になっているでしょう😍 先ずは楽しい思い出で満たし、涙拭った後で私のパスワードをロック解除をしなさい。後はわかるな✌️ 是非、手に入れて下さい♪

  • よき出逢いを✨

    ★s.k group topはご案内、ご相談はすべて無料でご利用いただけます。 あてはまる番号すべてをおしえてください。 ❶とにかく稼ぎたい方 ▷▷今よりちょっと生活が楽になります ❷住宅ローンがある、または物件もってる方 ▷▷返済不要400万円以上もらえる可能性 ❸借金120万以上ある方 ▷▷すぐに返済止めて督促もこなくなります ❹人生を変えたい方 A自己破産以外の方法(借金300万以上限定) A名前を変えて人生やり直す方法(関東在住限定) B借金が帳消しできる不動産購入方法(年収400万以上限定) ❺会社経営やめたい方 ▷▷借金あっても悠々自適な人生がおくれる可能性 ❻資金調達したい方 ど…

  • 借金返済案件💡

    【借金100万円以上の方必見!】 正しい借金の解決方法を知りたい方必見! 「専門家(弁護士・司法書士・パラリーガル)による電話無料相談」 通常、専門家との相談はなかなかの高い相談料(1時間で1万程度)がかかりますが「無料」でご相談いただくことが可能です。 「何度ご相談」いただいても、「無料0円でご相談」いただくことができます。 専門家は対応がとても丁寧な先生や女性の先生、パラリーガルに対応いただき、借金でお困りの方の気持ちに寄りそっていただけます。 専門家による「無料のご相談」は、「お電話でできます」ので気軽に相談することができます。(夜間や土日祝でも対応していただいています) 「正しい借金の…

  • 不労所得案件✨

    ソフトバンク・ワイモバイルキャリアの方 メアドのレンタルで毎月報酬発生! 登録後は紹介者を増やしアフィリ報酬ゲット🤩 やり方マニュアル差し上げますのでhttps://line.me/R/ti/p/%40jdc1765l友達追加お願いします!

  • 高額案件💰

    私が紹介出来る案件は 人材派遣系 men's地下アイドル募集 ルックスはまあまあで良し、ファンを大事に出来て自分の固定ファンが最低10以上いる方を紹介出来る方。(自薦・他薦オケ)紹介報酬有り ベンチャー企業就職 【求職者の条件】●20代 ※28~32才だと腹決まってる方●未婚●目を見て話せる●素直 【求職者来社時のマインド】●自己成長したい●起業したい・経営者になりたい●稼ぎたい●モテたい●未経験で営業やりたい●今の自分の状況を変えたい→このいずれかのマインドを持ってきてください。 【シーマインドの魅力付け】●成果に応じて稼げる→固定給もしっかり上げられる(安定)●若い内からマネジメントできる…

  • メダカにチャレンジ🌈 episode1

    今年の目標 毎月8万円のメダカ繁殖販売☝️ まず実際副業やられている方のブログを読み漁り、なんとなくな感じでホームセンター行きました! プロですね!やはり彼達は。初心者なんです。と伝えとても丁寧に応えてくれましたが、面倒臭かっただろうな。って思いながら後半は彼の勧めるままに購入しました。すがる思いでしたので今なら高価な壺🏺とかもあなたから買いますって勢いでした。 水質から、水草から、水槽から、循環器から、って結構悩む。そもそも「今の時期は卵産まないよ」😳って。適した水温があるのでそれまで簡易的に。トータルで1800円ぐらいで済みました! 水草 バクテリア🦠 エサ 静かな循環器 厳選されたペア …

  • ゼロから始める仮想通貨👨‍🏫

    仮想通貨ってビットコインのイメージですかね。買ってみたいけどレートを見ると 1BTC=100万とか50万とか 「そんなリスク負えません」って未だにいう方居ますね。 実は100円分から買えるんです🤗 今回はその100円も出さずに増やす方法をお伝えします! -AirDrop- エアドロップと言って新しい仮想通貨を広める為にばら撒く方法です。仮想通貨とネットは相性が良いのでスマホ📱を持つ私達は受け取る事が出来ます! -GIFT ONE- 下記のURLで新規登録でログインするだけで👍 Gift.ONE, the global biggest airdrop organization of crypto…

  • 仮想通貨の今後🤔

    2、3000種類以上あると言われる仮想通貨ですが、目的別に存在しています。2017年はICO流行り、来年の2019年は不要なコインは淘汰されていくと思います! 今回は思い付く範囲で分類してみようかと思います。さあ未来に残るコインはどれでしょか🤔 1:ゲーム系 2:メディカル系 3:中央集権系、非中央集権系 4:ジョブ系 5:プラットホーム系 6:取引所系 7:SNS系 ってとこでしょうか?まだまだあると思いますが調べるのが困難な為割愛させて頂きます。 まずいっておく必要があります。これらは全て実需が伴っておりませんので、今後インフラ整備や取引所のルールが強化されないとただの夢物語で終わります。…

  • GAM Pay 〆切間近急ぎましょう!

    ●GAM Pay Wallettとは?年利50%~100%で資産が増え続ける次世代のデジタル預金ウォレットです。11月8日から【GAM Pay Wallett】の情報解禁が開始されます。 ●GAM Pay β版とは?GAM Pay Wallettでご利用頂ける残高を先行的に貯めておくことが出来る、GAM Pay Wallettのβ版となります。 ●残高とは?11月27日に解放される【GAM Pay Wallett】に移行することができるお金です。もちろん移行した残高は後に自由にご決済にご利用いただけます。 ●どうやって残高を貯めるの?11月8日から情報解禁されるGAM Pay紹介動画を見進めて…

  • Noah coin

    NOAH COINとは 概要ノアコイン・ノアプロジェクトの対象はフィリピンです。治安が悪い、貧困、インフラ整備がまだまだなどのイメージが強いかもしれませんが、最近は大型ショッピングモールや高層ビルができるなど成長が著しい国家です。今後世界的な経済成長を遂げるのがフィリピンとも言われ、投資適格国との声も上がっています。 救済フィリピン人の多くは出稼ぎ労働者(OFW)は年間3500億円もの手数料を銀行に支払い、自国へ送金しています。そこでフィリピンの発展を担う非営利団体のNOAH FOUNDATIONが立ち上がりました。そこで救済の為に作られたのが、[noah coin]である。 保有-入手方法-…

  • Crypto Tab 🖥

    マイニングというと、「なんか難しそう」「高くて高性能なパソコンが必要なんでしょ?」とか思ってしまいませんか? でも大丈夫、クリプトタブなら誰でも簡単にマイニングができちゃうスグレ物です! パソコンに「Google Chrome」のブラウザがインストールされていれば、すぐにでも始められて、もちろん無料!(パソコンの電気代くらい?) 今回はそのやり方をご紹介します。 やり方は簡単。 パソコンにブラウザの「Google Chrome」がインストールされていない方はまずそちらをインストールしましょう。 ※「CryptoTab」はパソコンの「Google Chrome」専用の拡張機能なので、残念ながらス…

  • 0円スタート脱サラ倶楽部

    まずは👉https://youtu.be/mQderdAKOuQ 🧚🏻‍♂️この倶楽部の目的🧚‍♀️ 脱サラを目指していろんな案件を精査していきます! 第1弾:kuvera(クベラ) FX,株、仮想通貨、バイナリーオプションなどのマルチツールを運用出来るのがKuveraです。 今回はツールとしてではなく、MLM案件として集客に力を入れていきます。何故なら自分の紹介者166人で毎月50万円の不労所得ですからね! 紹介がネックに思う人、ネズミ講じゃないのって敷居が高いイメージありますが、この倶楽部ではその点をカバーする秘策があるんです! https://line.me/R/ti/p/%40vfn2…

  • plus token

    ついに日本語対応しました早かったですね対応(^^) この後どんどん他国語対応していくと思いますので、先行登録して広めていきましょう(^^) plustoken仮想通貨低迷してる今こそ 大チャンスです 現在Walletに預けている暗号通貨を 下記のアプリに預けちゃうと 完全放置自動アービトラージで 毎日配当( ´艸`) 主要コインでサクサク利益出てます(^^) 日利0.3%~ さらに! あなたの紹介者が預け入れ運営し始めると もれなく、紹介者に入る配当の95%が自身の配当にもなります(๏д๏) アフィリエイトは出来るので、紹介者を増やしておいて余剰金出来れば始めれはオッケー(^^) 無料ダウンロ…

  • ブログ始めたきっかけ🌈

    1:美容師してますが、将来稼いでいけるか不安。 最近、AIやらロボットやらで🤖人間の仕事が変わっていく流れらしい!銀行は🏧の増設、コンビニで電子マネー、スーパー自動レジ周りは既に変わってきていますよね。 【2045年問題】ってご存知でしょうか?コンピュータが今のペースで行くと2045年に人間も超えてしまうコンピュータが生まれてしまうというものです。確かに10年前にスマホは普及していなかったようにめまぐるしいスピードで成長しています。AIも人間によってプログラムされたにすぎませんが、頭脳を持つという事は考える、又は決断できるという事なのです! 医療では、レントゲン写真でガンの発見って医者の目視(…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、mirockさんをフォローしませんか?

ハンドル名
mirockさん
ブログタイトル
mirockの美録
フォロー
mirockの美録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用