chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ヒノキよりもヒノキの香りが抜群

    ヒノキよりもヒノキの香りが絶大な ヒバという木 この木から採れたエキス 「ヒノキチオール」という商品を楽天市場で購入しています。 防菌·防虫·防ダニ·消臭 効果 一番は、ヒノキの香りに対し 虫がこの香りを苦手だと言うことです。 🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲🌲 写真は、500ml入りの原液。 1900円税込。 こちらのヒノキチオール 自宅にある入れ物に入れ替えて 使っています。 水で薄めて使うのもよし。 お風呂のバスタブに数滴入れて アロマ効果で使うもよし。👍 昔からヒノキのタンスは 防虫効果があるので 高価です。 檜風呂のバスタブも然り。 ただ、日にちが経つと香りが薄くなってきます。 カンナ、紙やすり等…

  • 黒ゴマ黒糖きなこ&メープル

    サンプル百貨店でいただいた後購入した 黒ゴマ黒糖をタベ終えてしまったので、 楽天市場で似たような商品を検索。 ありました👍 こちらは、きな粉とメープルの2つの味 無骨ですが、胡麻がたっぷり 香ばしくて美味しい。 美容と健康に食べてます。 💁💁💁

  • Bavaria0.0% ノンアルコールビール

    あけましておめでとうございます😊 今日は、2024年元旦ということで、 ノンアルコールビールBavaria0.0% ババリアのご紹介🍻🍺🍻🍺 大容量 330ml 原産国名 オランダ オランダ南部リースハウトにある ビール醸造所🏡 ロイヤルスウィンケルスファミリー ブルワーズ社が脱アルコール法で製造 真空で最大限迄低温でアルコールを 蒸発させる 脱アルコール製法を採用 ビール本来の味わいを再現 こちらの会社は、1719年オランダで創業 家族経営のビール醸造会社さん ビールの原料は4つ。 麦芽 ホップ 酵母 水ですが、 麦芽と水がビールの味を決めると言っても 過言ではないそうです。 麦芽は自社麦芽…

  • 森永製菓さんのパッションフルーツLabo

    パッションフルーツLaboのお試し コラーゲン含有食品 210g 名前の通りパッションフルーツ種子由来 ピセアタンノールを含むエキス化した 粉末です。 脂肪の消費、肌の潤いを助ける機能があるそうです。🧏🧏 コーヒー、紅茶、ヨーグルト等に入れて、パッションフルーツの味も楽しめます。 袋を開けると粉末が入っています。 ジップが付いているので、次回使用の 開閉が楽です。😌😌 今回は、紅茶で スプーン1杯投入🥄 混ぜるとこのような色になります。↑ 紅茶にパッションフルーツ味が付いて フルーティーな感じ〜 パッションフルーツティー🫖🫖 なかなか良いです👍 続ければ美容に良さそう。✨ #プロモーション #…

  • ルミナス·ネオ 栄養ドリンク

    ルミナス·ネオのご紹介 こちらは RSP(リアル サンプル プロモーション) にて サンプル配布が有りませんでした🥲🥲 ブース会場にて、割引販売していた ようですが、 人が多くて良くわかりませんでした。💦 スライドにてのプレゼンテーション 中畑清さんがイメージキャラクター いつまでも絶好調ドリンク。 日常生活で不足しがちな亜鉛を含む 22種類の成分を配合。 亜鉛 ローヤルゼリー ビタミンB1,B2,B6, 高麗人参 Lシトルリン クコの実 など 疲れが飛ぶような成分が入っていて、 良さそうです。 💪💪 年末年始、お疲れの時、絶好調で 行きたいですね🦸🦸🦸 #プロモーション #ドリームONから提…

  • 自動で出てくるモンダミンセットのお試し

    自動で出てくるモンダミン セット かざすだけでモンダミンが出てきます。 こちらもサンプリングで いただきました。 こちらにセット出来るモンダミンは ↑の写真の種類のものでサイズは 380ml / 700ml / 1080ml / 1300ml の4種類サイズ 交換の時は、要注意。🚥🚥 ◉380ml未満と600ml / 1000ml/3000mlの サイズ ボトルに専用キャップが合わない為。 ◉モンダミンホワイトニング 研磨剤が配合されているので、機具本体が故障する恐れがある為。 ◉モンダミンNEXT歯茎ケアシリーズ 有効成分の影響で専用キャップなどが変色の原因する恐れがある為。 以上です。 サ…

  • マイナチュレ オールインワンカラートリートメント

    マイナチュレ オールインワンカラートリートメント (白髪用)ブラウン💁 内容量200g 敏感肌の方向けの白髪用 トリートメントです。 シャンプー後又は、シャンプー無しで 塗布し、10分置いて水を流して、終了。 ツンと来る香は無く、痒みも有りません でした。🧖🧖 キャップは、本体に付いているので、 失くす心配無し。 トリートメント液↓ 1回目の染めで、ほんわり染まった感じ。 3日位続けて、染め完了のようです。 ちょっと時間が掛かりますが、 染めのダメージが気になる方には 良いかと思います。 #プロモーション #レッドビジョンから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thliv…

  • シュガーカット カロリー80%カット お試し

    浅田飴さんからのサンプル シュガーカット 砂糖と同じ甘さで カロリー80%カット商品です。🍭🍭 シュガーカットは、 保存料不使用 食物繊維たっぷり 糖類ゼロ 内容量 450g エネルギー100g当たり140cal 原材料 還元麦芽糖水飴(国内製造)、還元水飴、 水溶性食物繊維、甘味料(スクラロース) 量がかなり有るので、お砂糖の袋で購入したのと同じ位ボリュームになります。 砂糖の≒900g分だそうです。 恐らく市販されている砂糖1袋位。 液状で料理や飲み物に馴染みやすい。 砂糖だと溶けにくいと思うものなら こちらの方がボトルなので 使い勝手が良さそう。 夏場など飲むアイスコーヒーの シロップ代…

  • クリープ泡立つミルクをお試し

    森永乳業さんのクリープ泡立つミルク カフェみたいにコーヒー等に 泡を立てて楽しむクリープです。 寒いこの季節ほっと一息、良いですね~ 🍞🍞🥐🥐🥯🥯🍞🍞🥐🥐🥯🥯 パウチタイプの袋で100g入り。 ジッパーが付いているのでプチっと閉められます。 今回は、クリープのみにお湯を注いで 泡立て、コーヒーに入れてみました。 🫖🫖 ホットコーヒーにクリープを入れておいて、かき混ぜてました。 良くかき混ぜて、少し待ちました。 泡立ちが少ないので追加でクリープ投入。 泡立ちが、なかなか難しいです。 パッケージのようには上手くいきませんが これも面白い所。🍭🍭 会場での試飲の時のクリープ↓↓☕☕ かなり泡がたって…

  • いち髪 THE PREMIUM Wブースター

    シャンプー後のヘアーブースターのご紹介 サンプル商品いただきました。 いち髪THE PREMIUM Wケアブースター美容オイルマスク 裏面は、こちらの商品説明 ヘアマスクと美容オイルを混ぜて使うタイプです。 ダメージヘアもつるつる仕上げに なるそうです。🌼🌼 1箱に4回分入っています。 右下のオイル部分をPUSHして、 左側に混ぜて揉み込んで混ぜ合わせます。 後は開け口から内容液を縛り出し使用。 シャンプー後に髪の毛につけて、1分〜2分 くらい置いてすすぎ。🌬️🌬️🌬️ 香りは八重桜の香り。とても良い香りです。 (天然桜エッセンス配合) 指通り良く、まとまりが良いです。🌸🌸 パウチなので、旅行…

  • 美白ハミガキ ライティー ホワイトローズミント

    光発想 美白ハミガキ ライティー ホワイトローズミント🌹🌹 爽やかで優雅な ホワイトローズミント 香味 パッケージがピンクと白の ツートーン色 医薬部外品 薬用ハミガキ 日本製 100g キャップが本体に付いていて 蓋を失くす心配なし。 ライティーは全てこのタイプでした。 歯ミガキペーストは、白色で、香りがお花の香り。💐💐 これがホワイトローズなのですね🌹 辛味がほぼ無く、口の中がふわっと フローラルな香りに包まれました。 女性向きに思います。 ライティーシリーズの特徴 ◉ひかりを反射する白い歯 ◉ミクロクレンジング処方で明るく白い歯に ◉エナメル質の修復を促進 今回は↑の向かって右側のピンク…

  • 美白ハミガキ ライティー ホワイトシトラスミント

    光発想 美白ハミガキ ライティー シトラスミント 水色と白のパッケージ🥶🥶 医薬部外品 薬用ハミガキ 日本製 100g 「ホワイトシトラスミント」は、 爽やかな感じで 少しピリッとした辛みがありました。 🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️🌬️ ライティーの3種類の中の1タイプ 私が普段使っているハミガキ粉に近い風味 です。 ◉ミクロクレンジング処方で 明るく白い歯にする✨ ◉エナメル質よ修復工事を促進✨ 「ライティー プレミアム シトラスティーミント」との相違は、 風味もそうですが、歯の着色汚れの付着を 抑制というのがプレミアムのみ有るようです。 とはいえ、タバコのヤニ除去も効能の中に 有ります。🪥🪥 今回…

  • 美白歯ミガキ ライティー シトラスミント

    美白歯ミガキ ライティー プレミアム シトラスティーミント ライオンさんから発売中の商品です。 ピカピカの箱に入った ちょっと高価な歯磨き粉🪥🪥 光を反射する 明るく白い歯に💫💫 箱の裏側にLightee PREMIUMの特徴 説明があり、わかり易くなっていました。 1.ステインプロテクト処方で白い歯に ◉ミクロなキズの汚れを除去 ◉着色食汚れ(ステイン)の付着を抑制 2.エナメル質の修復を促進 ◉フッ化ナトリウム(フッ素)がエナメル質の 修復を促進し、虫歯を予防 ライティーを使ってみました。😁😁 本体に蓋が付いたタイプ 紅茶ベースの爽やかな香り シトラスティーミントだそうです。🍀🍀 歯ブラシ…

  • 敏感肌の肌荒れ対策

    敏感肌の私にも使える肌荒れ対策品のご紹介 サンプル品をいただきました。 プロペトピュアベール 皮膚用薬ワセリン30g 第3類医薬品 外箱☘️ 以下箱参照。 顔の(乾燥·目モト)の乾燥 赤ちゃんなどの敏感肌 手足のヒビ、皮膚のあれ😓😓 ↓↓↓ 蓋を開けると、このようになっていて 蓋が本体とくっついているタイプ。 蓋を失くす心配無しです。🌟 白に近い透明な軟膏。 今回は、虫刺されで🦟 顔の荒れたオデコとこめかみ、😩 食器洗いで荒れた手の甲に塗布。🙌 結果 ザラザラした肌荒れが 一日後かなり改善。☀️☀️ 今後も使用続けてみます。 #プロモーション #第一三共ヘルスケアから提供いただきました #RS…

  • メンズ次世代スキンケアブランド

    RSPにて、メンズ用 次世代スキンケアブランド ZERO EDITIONのご紹介がありました。🗿🗿 ❨地球の男は地球で磨く❩をテーマに 主に天然由来成分を活用した地球に優しい、人に優しいメンズスキンケアブランド ZERO EDITIONというブランド名は 元に戻す 自然に帰る ここから始める 全てゼロから という意味だそうです。 🌏🌎🌍 今回、サンプルでいただいたのが、 ゼロエディション フルフェイスシャンプー 〈洗顔料&シャンプー〉5DAYSトライアル シトラスハーバルの香り 30g おしゃれな感じです🍀🍀 柑橘系のキリッとした 良い香りがふわっとします。🌝🌚 洗顔料&シャンプーで、 手間が…

  • 豚脂にんにく醤油だれで調理しました

    キッコーマンさんからのサンプル商品 豚脂にんにく醤油だれ 野菜炒め、チャーハン、焼きうどん等の 味付けダレ 今回お昼ごはんに、野菜炒めを 作るのに使用 材料は、豚肉、野菜炒め用カット野菜 (キャベツ、もやし、ニンジン、玉ねぎ等) +家で冷凍しておいたニラ 味付けには「豚脂にんにく醤油だれ」のみ 塩コショウ無しで調理 といっても、材料炒めて、最後にタレをかけて、更に軽く炒めて出来上がり ご飯はレンチン 味は濃いめで醤油ベースの 焼き肉のタレに近く、ご飯が進みます。🍚🍚 そんなにニンニクの主張が無く、🧄🧄 程よい感じ! ごちそうさまでした。🙆🙆 #プロモーション #キッコーマン食品から提供いただき…

  • マジカルウォッシュ高圧洗浄機

    マジカルウォッシュ高圧洗浄機 こちらの商品 今年のトレンド商品みたいですね 充電式コードレス高圧洗浄機で、 節水型なのに強力体制パワフル水圧 だそうです。🌪️🌪️ 家庭で使うのに丁度良さそうな 重さが約1.1kgと軽量 用途に合わせて3種類の水の噴射が 出来るそうです。 ユーチューブで、こちらの商品説明を動画で解説しているのがあったので、確認してみることができます。 かなりわかり易いので、 興味がある方は探してみてください🔍🔍 車の洗浄、鉢植えの水やり、ベランダ、 お風呂の掃除等、強力水噴射で綺麗になって行く様子がわかります。 水からバケツに汲んだもので、🪣🪣 その水を使って付属のホースから噴…

  • メガネクリーナふきふきをお試し

    メガネクリーナふきふきをお試し 👓🕶️🥽🕶️👓🥽 メガネをよくかけているので、 レンズ汚れにはメガネに付属の布を使っていますが、メガネクリーナーがあると かなり便利です。👍👍 個包装 20包と沢山入っています。 速乾性ウェットティッシュタイプ 寸法 約100☓133mm 成分 イソプロピルアルコール 1回使い切りタイプ メガネを拭いた所、曇りがちな レンズとともに、フレームも綺麗に なりました。🌟🌟 他にも、スマホ、⌚のガラス面等に 使えます。 もしかしたら、スマホ用に持っている方も いるかもしれませんね。😄 #プロモーション #小林製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp…

  • 乳酸菌大麦若葉粉末のお試し

    乳酸菌+大麦若葉 粉末 サンプル品 ドラッグストアで、 よく見かけるこちらの商品。 青汁メーカー売上 ドラッグストア NO1. 商品みたいですね🏅🏅 乳酸菌 オリゴ糖 食物繊維 配合 腸内に良さそうな感じですね。 大麦若葉スティック4g☓7本入り。 スティックという個包装なので 保存に良いですね~。 大麦若葉シリーズ、値段が書かれた チラシも入っていました。 スティック1本をカップに入れ、 水を100ml入れて混ぜました。 綺麗な大麦若葉の緑色! 電子レンジで温めてみました。 お抹茶ぽい香り🌿🌿 甘みが無いので、甘味料を入れて 飲んでみました。🍵🍵🍵 お抹茶感覚で美味しくいただけました。 作り…

  • 幸せのトリュフドレッシングをお試し

    幸せのトリュフドレッシング 理研さんからいただきました🎁🎁 ヨーロッパ産トリュフのパウダー入り トリュフは、食べたことが無いので 想像も付きません。 会場内での試食🍴🍴🍴 ベビーリーフ プチトマト カマンベールチーズ ローストビーフの サラダに幸せのトリュフドレッシングが かかったサラダが提供。 プチ贅沢な試食 フッと香るキノコっぽい香りがあったので それがトリュフなのかな〜と思います。 もちろんすごく美味しかった〜😆 まさに、幸せ感じました。🌟 こちらの商品は、 トリュフにニンニクを醤油ベースの味。 日本人が好む味に仕上がっているようです。 希望小売価格330円(税別) 容量190ml 今回…

  • ユクススのルームウェアシリーズ

    サンプルは無かったのですが、 株式会社AQUAさんが販売している yucuss(ユクスス)の ルームウェアシリーズのご紹介がありました こちらのシリーズは、 水洗い加工の肌触りがよい3重ガーゼ、 リラックス仕様、洗濯機置場への丸洗いOKと 普段使いに丁度良い仕様となっているそうです。 スライド画面は、ワンピースタイプ ECサイト等検索すると販売していました。 他にチラシをいただいていて、こちらは 「寝て起きるを整えるウェア」 セパレートタイプがあったのでこちらの方が私好みです。 以下チラシより 特殊繊維「woolon」使用 ウール☓輻射熱でぽかぽか快適。 更に吸湿·放湿性にも優れ、寝汗や湿気か…

  • 日テレポシュレのブルブルボーテ プレミアム

    日テレポシュレが総力を結集した 商品紹介 ブルブルボーテ プレミアム 乗っているだけで、ブルブル振動し、 お腹がブルブルし、かなりの運動量で お腹が引っ込むというもの。 かなりの大人気商品だそうです🎇 人気エステサロンが監修商品 クワバタオハラのクワバタさん等壇上にて 商品紹介が面白かったです😄 ブルブルボーテ プレミアム使用 ビフォーアフター写真でわかりやすく 説明中、サツマアゲさんがしれっと 登場!👏👏 どうやら、今回のモデルさんのようです。 さつまあげさんが、 ブルブルボーテ プレミアムに乗って、 お腹ブルブル体験! お腹のブルブルが良く伝わりました。 左足から乗るとブルブルと自動で動き…

  • ぬかチューブでぬか漬けを作りました

    ラップdeカンタン ぬかチューブ ぬか漬けの素です。 商品名通り、ラップで簡単にぬか漬けが出来る商品。🌾 作り方は、画像通り👀 実際作ってみました。 きゅうりと大根で作成🔪🔪 🥒きゅうり🥒 きゅうりの両端を切り落とし、 ラップを敷いて、その上で ぬかキューブをきゅうりに沿って 12cm出します。 ラップで、包みます。 🫓大根🫓 大根皮をむき、半分の半分位を更に半分位にしてみました。 後はきゅうりと同様にぬかチューブを 出します。 今回は大根が大きかったので、 もう1回ぬかチューブを出してみました。 こちらもラップで包みます。 全て包んだ後は、一晩冷蔵庫へ ☀️翌日、ぬかを洗い取って 食べやすい…

  • はちみつじゃばら ふるさと納税

    リアルサンプルプロモーションの 和歌山県北山村(じゃばらいず北山)の ブースにて ふるさと納税返礼品の はちみつじゃばら を試飲しました。 残念ながら、写真は撮れませんでしたが、 甘酸っぱくて美味しい飲料でした。😉😉 北山村のはちみつ じゃばら 希釈タイプです。 炭酸水やお湯割りなどで じゃばら 商品は他にも有ります カタログですと 飲料、キャンディー、ジャム、石鹸 等 あるようです。 ↑ ↑ 詳しくはフリーダイヤル、ホームページ、 QRコード等でご確認下さい。 🌳🍊🍊🍊🍊🍊🌳 鬼も逃げ出す酸っぱさから、👹👹 はたまた松のような不思議な香りがするから、それは定かではありませんが 「邪気を払う」…

  • 宮城県利府町ふるさと納税

    リアルサンプルプロモーションの 宮城県利府町のブースにて 牛タンの試食をいただきました。 写真を取り損ね、写真は有りません。😅 一口牛タンが冷めていたので 味がイマイチわかりませんでしたが、 試食出来たのが、 小分けパック! 保存料·着色料不使用! 仙台名物 丸ごと牛タン スライス ↑ ↑ dショッピングサイトふるさと納税 牛タン1kgの小分けパック スマホで確認した画像です。 しかし、現在売り切れ😂 ふるさと納税厳選返礼品カタログを 頂いたのでUPしますね。 宮城県利府町のふるさと納税 厳選返礼品カタログ↑ ↑もちろん牛タンが目玉のようです。 他にも色々有ります。↓ いくつか取り上げて見ると…

  • 泉州タオルをいただきました

    リアルサンプルプロモーションの 大阪府和泉佐野市ブースにて 泉州タオルをいただきました。 2025年大阪府にて万博が開催ですね~👏 万博のロゴとEXPO2025の印字付きタオルを いただきました。🎁🎁 和泉佐野市は、泉州タオルで有名な所。 タオルの質が素晴らしいんですよね。✨✨ 私は、今年初旬、泉佐野市から ふるさと納税でバスタオル3枚組を選ばせて頂きました。 毎日使うものなので、 ふるさと納税でいただけて助かります。😉 大阪府泉佐野市は、 関空を降りたらすぐそこ!💨💨 ふるさと納税では、 泉州タオルの他、肉、海鮮、おせち、 海あり山あり、魅力的なエリア。🌅🌄 また、機会があれば注文させていた…

  • REGALOボロネーゼをお試し

    REGALOボロネーゼのお試し🍝🍝 ↓中袋のレトルト スパゲッティ用ですが またまた、冷凍稲庭うどんで作ってみました。 冷凍稲庭うどんは、讃岐うどんより細めの麺なので、スパゲッティに近い喉 こちらの方のがモチモチ感有りますよ。 電子レンジで1食3分30秒で生うどんに戻ります。 便利なので、ついつい使ってます。 ボロネーゼは、湯せんか電子レンジのどちらかになります。 湯せんで3〜5分OR 電子レンジ約1分 稲庭うどんにソースをかけて、 混ぜれば見た目、ボロネーゼ👏👏 味は、レトルト感が抜けきれない所はありますが、食べているうちに馴染みました。 牛肉粗挽き肉の旨みはありますが、 いつも食べているボ…

  • リラクゼーションドリンクをお試し

    リラクゼーションドリンク kiyasume きやすめ ボトルにナマケモノが音楽をのんびり聴いているイメージのプリント アルミ缶入り 内容量280ml エネルギー100mlあたり26kcal ゆず アロエ 乳酸菌 グリシン配合 微炭酸で木の香り···🌲🌲甘酸っぱくて、さっぱり 好きな味です。 くつろぎの ひとときに☕☕ サンプル百貨店のちょっプルにて 発売中でした。👛 #プロモーション #池光エンタープライズから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #kiyasume #リラクゼーションドリンク

  • Fibe-Mini ファイブミニいただきました

    Fibe-Mini ファイブミニ サンプルでいただきました。 コンビニではおなじみの商品。 たまに購入してます。👝👝 手軽に購入出来るのが良いですね。 実は、トクホ歴20年以上 食物繊維6000mg ビタミンC300mg 🥤🥤🥤🥤🥤 食生活で不足しがちな食物繊維が 手軽に摂れて、野菜不足に強い味方 ですよね。🥗🥗 微炭酸で、爽やかなフルーティーな味🍑 ジュース感覚で飲めるのが良いです😉 #プロモーション #大塚製薬から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ファイブミニ #食物センイ

  • スィートポテティ〜お試し

    スィートポテティ〜🍠 お試ししました。 スィートポテト風味と紅茶の新感覚ブレンド ディンブラ茶葉使用 国産さつまいも使用 文字通りスィートポテト感ある 紅茶の味でした。 かなり新感覚ですね〜⚡ 私は今まで味わったことが無い紅茶味🤔 少し苦みとさつまいもの甘みが 紅茶になるのかな🍠🍠 スィートポテトを食べながら、こうを飲むとこの味になるのかな〜🫖🫖 ミルクを入れてまろやかにする ミルクティーも良いみたい🌿 #プロモーション #サーフビバレッジから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #スィートポテティー #サーフビバレッジ

  • カルボシチューをいただきました

    カルボシチューとは、 ご飯にかけて食べるかけシチュー ご飯とシチューをセパレートして食べる セパレート派もいる中、 私はシチューはパンで食べるタイプ。 ですが、RSPでの試食でカルボシチューを 試食してから、かけシチューも 有りだなと痛感🤔🤔 味は、濃厚でコクあり👏👏 試食したカルボシチュー↓ プレゼンテーションでは、 🧀卵黄とチーズ原料を使用 🥚粗挽き胡椒とガーリック風味原料使用 🧀チキンエキス、煮干しパウダーなどなど 組み合わせて旨みを強化 等お話がありました。 🐣🐤🐣🐤🐣🐤🐣🐤🐣🐤🐣🐤 家で実際作ってみました。 作り方は、箱の後ろ側に書いてあります。 材料はベーコン、玉ねぎ、ぶなしめじ …

  • パウチの杏仁豆腐

    体脂肪を減らす蒟蒻ゼリー0kcal サンプルをいただきました。 甘酸っぱくさっぱりした味で、スルッと飲みやすいタイプです。 ローズヒップ由来ティリロサイドが含まれている機能性表示食品。🌹🌹🌹 BMIが高めの方の体脂肪を減らすそうです。 💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃💃 🤸🏃🤸🏃🤸🏃🤸🏃🤸🏃🤸🏃🤸🏃🤸🏃 BMI管理に運動、食事大切ですよね🍽️🍽️ #プロモーション #たらみから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #たらみゼリー #体脂肪を減らす

  • ドリンクではない方のリポビタン

    リポビタンDX サンプルいただきました💝 パウチの1袋のみのサンプルでしたが、 内心、10袋位欲しかったです😅😅 疲労回復·栄養補給に 錠剤タイプ パウチに黄色い錠剤が3錠入っています。 小さめで飲みやすかったです。😉😉 今回いただいたパウチタイプの他に 薬瓶に入った大容量タイプも販売中🛒🛒 錠剤タイプは、疲れだけでなく、加齢による睡眠の悩みにも対応しているようです。 睡眠サポート成分のグリシン·シゴカ配合 ノンカフェイン。 🛌🛀🛌🛀🛌🛀🛌🛀🛌🛀 即効性あるドリンクタイプと違い、 ジワジワ効くタイプかもしれませんね。 🧘🧘🧘 #プロモーション #大正製薬から提供いただきました #RSPに参加し…

  • 生茶がかなり美味しくなっていました

    キリン 生茶 リッチ お茶の味が濃くて、お抹茶を飲んでいる感じ お茶本来の美味しさが楽しめる味となっていてかなりビックリしました。😳😳 生茶リッチは、ペットボトルをふって、 味わい、香りを楽しむ 😌😌 その際、 ゆっくり振って、茶葉が舞うようにするのがコツだそうです。👌👌 TRENDY 2023年業界別ヒット入賞 (飲料部門) した商品 🎖️🎖️🎖️ ボトルの印刷には、↓ ↓ 「微粉砕 かぶせ茶10倍(キリン生茶比) 深いうまみでリッチな休息を」 と書いてあります👏👏 今回は、サンプルでいただきましたが、 購入予定です。 #プロモーション #キリンビバレッジから提供いただきました #RSPに参…

  • ごまきゅ〜ぶ メープル味を試食

    ごまきゅ〜ぶ メープル味 沖縄県産黒糖 使用 セサミン49mg 食物繊維245mg カルシウム175mg 袋を開けると黒糖の甘〜い香りが してきます。 黒糖に胡麻が沢山付いている感じの キューブ型のお菓子の様です。 アーモンド入りで、胡麻とアーモンドの香ばしい感じと黒糖の甘さが利いて、ポリポリ食べ進みますね。 おやつに良いですよ。 #プロモーション #東昆から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #ごま黒糖きゅ〜ぶ #セサミクランチ

  • 蟹のトマトクリーム パスタソース

    REGALO蟹のトマトクリーム 因みにREGALOとは、贈り物という意味だそうです。 ニップンさんの商品になります。 私は、ニップンさんのブランド オーマイ スパゲッティでよく利用しています。 🍝REGALO蟹のトマトクリーム 1人前パスタソース レトルトパウチと 冷凍うどんでお試ししてみました。 パスタソースと書いてありましたが、 スパゲッティの麺が無く、 冷凍稲庭うどんが冷凍庫あったのでパパッと お料理🥣 冷凍うどんは、 電子レンジ電子レンジ3分30秒位 このようにうどんがレンジ電子レンジで茹で上がり トマトクリームソースは鍋で3分〜5分位 茹でます。 うどんにソースをかけて 混ぜれば出来…

  • ロッテ クランキーチョコのファミリーパック

    ザクザクやみつき ロッテCRUNKY CRUNCH CHOCOLATE ファミリーパック 標準18本入り (174g) たっぷり入っています👌👌 包装が金ピカで綺麗💫 クリスマス等良いですね~🎄🎄 チョココーディングもタップリ🧸 ↑ ↑ かじった跡です。(中の確認の為) パフがたっぷり、クランキーらしく ザクザク!😁😁 1本が、わりとたっぷり目。 異なる4つの素材が入っているそうです。 🎖️モルトパフ 🎖️ココアクッキークランチ 🎖️プレッツェルクランチ 🎖️ロレーヌ産岩塩 ハードな硬さのパフ、 クランチチョコでした🍫🍫🍫 #プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しまし…

  • ロッテ カカオ60%のチョコレート

    ロッテ カカオ60%のチョコレート🍫🍫 カカオの恵み ちょっと食べたい時、ダイエットで甘いものを控えている人にも良さそう😉😉 マイルドすぎず、ビターすぎず 間ぐらいの甘みです。🤭🤭 標準33枚入りパック個包装 シェアパックで 会社でチョット配ったり、持ち歩き、 保存に便利です。🛍️🛍️ #プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #カカオの恵み #チョコレート

  • ロッテのチョコパイ新食感サクサクに

    ロッテのチョコパイ 新商品食感が発売 チョコレートコーディングがたっぷりで サクサク食感🍫 10%増量だそうです☀️ 見た目はまず、わかりません🤷🤷 かなりサクサクです。 しっとりした食感に慣れているので、 ちょっとビックリ!😳😳 しっとり派とサクサク派と好みが 分かれる所。 8個入り。👏👏 お試しあれ😶‍🌫️😶‍🌫️ #プロモーション #ロッテから提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #サクサクチョコパイ #チョコパイ

  • 庄内産つや姫パックライスで夕食

    今日の夕食は、RSPで頂いた 山形県鶴岡市/美味かめし 庄内産つや姫 パックライス 180g と味噌汁、ハンバーグ。 パックライスは電子レンジ2分で 出来上がり。🍚 かなり楽してます🥢 出来上がり具合は 普通に美味しいです😋 忙しい時や疲れている時等便利です。 また、長期保存が出来るので、 災害時のストックとしても使えますよ。 こちらの商品は、ふるさと納税のお礼 としてのご紹介で頂いています。 ふるさと納税でご飯パックライスも 選択肢として良いですね~💝 #プロモーション #山形県鶴岡市から提供いただきました #RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 #鶴岡市#美味…

  • ノド荒れに龍角散使ってます

    私は、ノドの荒に龍角散を使用しています。 龍角散は、 昔ながらの歴史ある会社🔖 🎉RSP100THでは 🎊社長様より直々のプレゼンテーションをいただきました。 ノドの対処と対応方法🫁🫁 普段のノドの乾燥より気お付けたいものです。😷 私は普段、龍角散ののどすっきり飴ちお世話になっています。 サンプルの 🍑龍角散ダイレクト スティック ピーチ 第3類医薬品 生薬 水無しで飲めるタイプ😉 ノドの荒れ、不快感に良いそうです💫 開けやすくなっています。💕 1箱16包入り。 ピーチ味で、爽やかなフルーティー🍑 顆粒なので口の中でさっと溶けました。 📌こちらは、 大人から3歳迄使用できます。 大人(15歳以…

  • リアルサンプルプロモーションRSP100回目記念

    🎊RSP100回目に参加してきました🎊 今回は、記念すべき100回目という事で楽しみにしていました。 サンプル商品が事前に自宅に到着💝 ダンボール箱にサンプル商品が た〜くさん送られて来ました。🥰🥰🥰 👛送料の1000円のみの支払いで、 ホント助かります。🙇 梱包も丁寧でギッシリ入っていました💫 数年前迄は会場に行って、🚇🚇🚃🚃 これらのサンプル品全て 家まで持って帰っていました。🧳🧳 とっても重かった😂 😂 記念すべきRSP100回目🎉 会場はヒルトン東京お台場🏨🏨 🎄🎄🎄🎄🎄 🎄🎄🎄🎄🎄 すっかりクリスマスデコレーション🎂🎂 🎄🎄🎄🎄🎄 次回は、サンプル品のお試しレポート🎀 UPします。📱…

  • 今日のおやつ

    クスリの福太郎で購入 「お好みかりんとう」 税込み108円😉 色々な味が楽しめる。 かりんとうにしては、 サックリした歯ごたえ 甘すぎず丁度よい☺️

  • セブン-イレブンのカップデリ

    セブン-イレブンのカップデリ さばのおろしポン酢 最近、血圧対策に色々やっているので 丁度良い。 さばは、血圧の数値を改善する効果がある話を何処からか聞いたことがあったので購入してみました。 焼きさばの切り身がゴロッと4切れ 大根おろしとポン酢そしてシメジ、えのき等キノコ類も入っていて手が込んでいます。 さばの臭みが、おろしポン酢で和らぎ、 さっぱりと食べられました。 お値段は、税込278円。 外食するより安く、ちょっと手の込んだものを食べられて満足でした。

  • セブンイレブン 春のスィーツ

    セブンイレブンで、スィーツを購入。 春らしいスィーツです。 桜と宇治抹茶のパフェ 税込300円! 桜色の白玉、生クリーム、アンコがトッピング 桜チョコが、パラパラとふりかけて あります。 横から見ると、抹茶ゼリー(桜寒天入り)、 抹茶ホイップ、桜ムース 桜の花、春を感じる味でした。

  • セブンイレブンのこだわりソースのトンカツコッペ

    こだわりソースのトンカツコッペ 新発売! コッペパンにトンカツ! そして、こだわりソース! 甘めのソースです。 シンプルです! そして、それなりに満足感あります。 できればキャベツもほしい所。 キャベツ入りなら、サンドイッチのチキンカツとキャベツを挟んだものが売られていました。 お昼ご飯を安めにしたいなら こちらのコッペパンを選んでしまうかも··· お昼のランチにチヨットこってり目のものが食べたい時ならまあいいかなーと思います。

  • 中華風蒸しパン

    セブンイレブンで、中華蒸しパンを購入。 小ぶりで、4つ入っていました。 税込138円。 かなりお得。 普通に美味しいです。

  • イタリアのおいしいウエハース お菓子をいただきました

    モラタメさんにて、イタリアのお菓子 ローカー ミニーズ ココア&ミルク と、 ローカー クワドラティーニ ウエハース ダブルチョコの 2種類のお菓子を注文。 それぞれ2袋づつ・・ おやつに丁度良いです。 ローカー ミニーズ ココア&ミルク ↑ ↑ ↑ 個包装です。 こちらは、白いクリームが丁度良い甘さです。 人に配るのも良いし、保存がききます。 もう一つの方のローカー クワドラティーニ ウエハース ダブルチョコ 小さくて、食べやすい。 甘さ抑えた多少ビターな感じのダークチョコレートを挟んだウエハース といった所。 こちらは、大袋にすべて入ったファミリータイプの包装。 多いかなーと思っていました…

  • ミセスマイヤーグリーンディ 食器用洗剤を使ってみました

    ミセスマイヤーグリーンデイ 食器用洗剤をお試ししてみました。 香りが4種類あります。 バジル レモンバーベナー ハニーサックル ラベンダー それぞれハーブの香りがきちんとついているので好みの香りを使うといいと思います。 私の好みは バジル!! こちらの容量は、473ml たっぷり入っています。 このサイズだと大家族向けに丁度良さそう。 家は少人数なのでなかなか使い切れないですが、 ほとんど毎日使うものなので、コスパはいいのでは。 使用成分が、植物由来成分 エッセンシャルオイル グリセリン 不使用成分が、パラベン フタル酸エステル モノエタノールアミン ジエタノールアミン グリコール系溶剤 塩素…

  • レッカリー・フース キャラメルト® 3袋をお試ししてみました

    レッカリー・フース キャラメルト® 3袋 モラタメさんでお試し 3袋入っていていました。 スイスのキャラメルトで100年前から変わらない製法のお菓子だそうです。 1cmのキューブ型のもので、とっても小さい。 甘いキャラメルで、お砂糖の味がすごくします。 キャラメルを独自の製法で糖分を結晶化させてできる味だそうです。 子供の頃を思い出しそうな味ですね。 口に入れると すごく柔らかくて 噛まなくても ホロホロ溶けていく感じです。 歯が無くても食べられ、小さい粒なので高齢者の方にも好かれそうですね。 1袋100g680円とプチ贅沢な感じはありますが、 たまに食べてみたいお菓子の一つです。

  • 豆乳ブレンド糀甘酒を飲みました

    モラタメさんで、甘酒を注文しました。 プラス糀 糀甘酒豆乳ブレンド 125ml 甘くておいしいです。 アルコール 0% 豆乳ブレンド 子供からお年寄りまで飲めます。 サイズが125mlと小ぶりなで丁度良いサイズ。 一日2本くらい冷やして飲んでいます。 まだまだ、 たくさんあるので、一人で少しづつ味わって飲みま~す。

  • SOY JOYスコーン味をお試し

    SOY JOYをお試し。 モラタメさんで購入。 スコーン味 プレーン。 私は、スコーン自体好きなので、 SOY JOYのフレバーに加わったのは嬉し こちらの食品は、 大豆で出来た低GI食品なので、安心して食べられました。 既に近所のドラッグストアでも販売中 今回はお得に食べられて、ラッキーでした。 味は、スコーンそのもの。 かなり美味しい スコーンよりSOY JOYの方が固くないので 食べやすい。 コロナで家にいる時間が長いので、 コロナ太りしていますが、SOY JOYでチヨットは防ぎたい所。 追加で購入したい···。 サイトでは、追加は無理かも。 近所で購入ですかね···。 https://…

  • 大晦日

    今日は、大晦日。 今年を振り返ると 今年は、お得なサイト「Eパーク」で、 色々な食事を安く食べられた年でした。 レストラン、テイクアウトが使え、 「餃子の王将」でテイクアウト5~6回🍴 焼そば、回鍋肉、餃子、天津飯などおいしかった😋🍴💕 銀座でパエリアも食べたし···😉 スィーツもテイクアウト出来て、🎂 フルーツたっぷりのタルトもおいしかった。 来年もお得に食べられるといいな🎵

  • 今日もデリバリーはお得のよう

    クリスマスシーズンだから・・ デリバリーがすごくお得ですね~ dデリバリー・・ドコモユーザーでなくても使えるし、 初めてのデリバリーだと、2000dポイントもらえる・・ dポイントは、ローソン、ファミリーマート、マクドナルド、ウエルシア などでも使えるのはうれしい。 他にも、ラインデリマで、5000円以上デリバリーで1000円ラインポイント 貰える通知来てました。 でも、5000円も注文予定がないので却下・・ もう少しハードルが低いといいのにな~。

  • 出前館で500ポイント貰えます

    昨日は、「出前館」サイトから ピザーラを利用料。 ピザ美味しい🎵 キャンペーン中で、 Tポイント500ポイント貰えます。 但し、出前館のみ使える限定ポイント。 ガストの無料キャンペーンも同じ開催中

  • コッペパン専門店で購入

    コッペパン専門店 最近オープンしたお店🎵 夕方には売り切れ。 いつも購入できない··· 今日は、たまたま お昼過ぎお店の前を通りかかったら コッペパン購入待ちの人が30人位 並んでいました。 私もすかさず並ぶ。 寒い中、並んでいる人のために、 ストーブが、数台置いてあったので、 暖まりながら並ぶ。 心配りを感じますね✨ その後、コッペパンを無事購入。 お店で作る手作りコッペパン。 今回は、フランクとあんこを購入。 コーヒーは、1杯無理。 温かいコーヒーありがとう😄 サービス👍 近くの公園にて、コッペパンとコーヒーを いただく。 白色のパン生地で、すご~く柔らかい。 次回は、一番人気のお店で焼い…

  • ソイジョイ クリスピー ピーチ🍑 を食べました

    色々な商品を無料で貰ったり、低価格で購入できるサイト「モラタメ」さんで、 ソイジョイ クリスピー ピーチを購入。 一本あたり64円位。 送料込です。 今年の6月頃に新発売になっていた商品。 ソイジョイと言うと、しっとりした舌触りを思いますが、クリスピータイプのサクサク食感もあるんですね。 クリスピーと言えども、一口噛んでもポロポロこぼれない。 ピーチ味がフルーティーで爽やか😃✨ 低GI食品で血糖値が穏やかに栄養吸収 大豆イソフラボンも摂れて体に👍 時間がない時や小腹がすいた時に 丁度いいです。 まだまだ沢山あるので少しづつ食べます。

  • 先月の誕生日

    先月は誕生日でした🎁 特に誕生日だからと言ってケーキでも食べるか···と思った訳でも有りませんでしたが、 「Eパーク」と言うサイトで ホールケーキ2000円分キャッシュバックと いうキャンペーンがあったので、 2200円位のフルーツタルトを購入。 丁度IKEAで買ったサーモンと サーモンソースもあったので野菜を添えて サラダ風にしました。 結局、ちょっとした誕生日のお祝い風。 美味しくいただきました。

  • 福のからのお弁当

    「福のから」 鳥の唐揚屋さん、 前からきになっていたお店です。 全国チェーン店らしいです。 唐揚げメインの揚げ物屋さん。 お弁当も販売しています。 私イチオシなのが「福のから」弁当 520円 ちょっと小ぶりです。 ふたを開けると、唐揚げ 厚焼き玉子 ひじきのおかず。 そして 梅干しなどがのったご飯。 シンプルで美味しいです。🍁 これに、サラダなど野菜があれば 言うこと無し🍁 今日は、残っていたシチューも食べて 夕食完了。 ご馳走様でした😋

  • 餃子の王将でテイクアウト

    餃子の王将でテイクアウトしました。 ソース焼きそば 518円(税込) 家で作るのと大違い! プロの味! 美味しいです🎵 実は、このテイクアウト 「Eパーク テイクアウト」と言うサイトを 利用。 今キャンペーンで期間限定、月曜日のみ 500円キャッシュポ中なのです。 キャッシュポ=キャッシュバック という意味です。 キャッシュポは、3000円キャッシュポ貯まると手数料無料で3000円キャッシュバック。 キャッシュポの申請など手続き必要ですが、 キャッシュバックしてくれるので使っています。 美味しいお店の味をお安く食べられるのは いいですね。 ただ加盟店が少ないのが残念です(>_<)が。

  • セブンイレブンの食事

    スーパーマーケットの営業時間に 間に合わなかった為、食材不足。 今日は、セブンイレブンで買っておいた お弁当などでお食事しました。 メニューは、 七品目のピクルス 切れてる厚焼き玉子 炭火で焼き上げた牛焼肉弁当(麦飯) プラス 烏龍茶(セブンプレミアム) かなり美味しいお食事となりました。 野菜不足なので、ピクルスは、嬉しい😆 味も甘酸っぱくてレベル高いです。 牛焼肉弁当も牛肉のタレが甘口で ご飯にマッチ。 卵焼きは、家でも作れますが、 おいしく作るのはわりと難しい。 ちょっと食べたいな~と思ったら 作るより買ってしまった方が楽です。 ナナコ払いだとポイントもらえますが、 今回はプレミアム商品…

  • 配達外!?Uber Eats(ウーバー イーツ)

    Uber Eats(ウーバーイーツ)の折り込み広告 ポスト📪に入っていました。 アプリで簡単フードデリバリーできるとの事 期間限定ですが人気メニューが 半額 🎵 半額 🎵 ガスト かつや BURGER KING スシロー Pizza Hut McDelivery 松のや 松屋 など 東京·埼玉エリアのレストランが 対象。 特にスシローができるのは、嬉しい😄 さらに初回限定で、注文金額より500円割引💴✨👛 2019年1月31日迄つかえます。 プロモーションコードは、 EATSTYO50 早速スマホで、QRコードを撮り アプリをアップ! クレジットカード、名前を登録。 住所登録した所で··· 自…

  • LINEデリマが、最近お得!

    LINEのデリバリー(出前)を最近使いました。 私のお気に入りは、ピザーラ。 一人~二人前のSサイズからあるので、 お一人様の私に丁度よいのです。 最近、LINEデリマが、お得なキャンペーン 連発してますね。 先週は初めてのデリバリー注文限定ですが、 77%LINEポイントバックの日 &80%LINEポイントバックの日 それぞれありました。 そして11月23日&24日は、 2000円以上で1000LINEポイントバックと LINEポイントが沢山たまります。 明日、早速また使おうかなと思います。 🍁🍁🍁

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ansandosanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ansandosanさん
ブログタイトル
ansandosanのブログ
フォロー
ansandosanのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用