chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
備忘録 https://mup0.hatenablog.com

摂食再発 気分障害 / 20歳女の記録 なにもかも諦めつつあるけど何かいいことがあるのではないかと言う希望を捨てられないおばかめんへらちゃん❤︎

ぽむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/24

arrow_drop_down
  • コロナになり、自立し、年が明けた

    お久しぶりです。現在、会社におります。そう勤務中。あと2時間ちょい(今はあと1時間きったくらい)なのだけど、任されている仕事すべて終わってしまい、くっっっそ睡魔と闘ったり、いろいろしてる。 しょっちゅう寝てるお局がいるのだが、 その人と同類にされたくないため、 ブログにコピペできるように会社のメールの下書きに書いている。 ばかみたいにねむいのは、最近睡眠不足であり、処方されている薬(デエ5mg)が効かなくなってきているからである。最近はお薬遊びに再熱しており、「🦏+銀ハルの酒カクテル」 を飲んで寝落ちしたからなのだが、まあハルはよく眠れる。個人輸入できない時代なので、本当に腹が立つ。 ブもエフ…

  • あきらめたらそこで試合終了

    お久しぶりです。 ぽむです。 婚約していた元々彼から2月28日に追い出され、 実家に強制送還。約1週間後にお別れ。 4月から8月まで妹が短期留学へ、その際に心の中であることを誓いました。 「絶対妹が帰国してくるまでには就職してやる」 有言実行するために必死に色んなエージェントに頼って、一般雇用や障害者雇用で面接を受けまくりました。 書類選考だけで20社は落ちました。 だけどスカウトが来て、書類選考を試しに送ったら、初めて通りました。 奇跡が起きました。大手企業でした。 1次面接→2次面接→適正検査→最終面談(所属予定の上長と面談) 6月某日、「採用」とメールが来ました。 障害者雇用ですが、社員…

  • 春がまたくる?

    別れましたwwwwwww そして今日食事する男性に告白される予定。 次こそ!

  • 恋の春が来た

    新しい彼ができました。 とっても優しい人で知的な人です。 苦楽を共にしようって。 告白された言葉は「2人で支え合いたいです」でした。 雷門の前で告白されました笑 ペアリングも買いました。 4°Cだから結構敷居が高くて2人でドキドキしながら百貨店で買いました😌 今度こそ幸せになりたい。 もう嫌な思いや苦しい思いしたくないです。

  • 婚約破棄からの別れ

    5年間連れ添った彼と別れました。 今は実家にお世話になってます。 荷物もほぼ全部運んであります。

  • こんな私でも

    こんな私でも結婚するかもしれないです。 というか婚約者になっております。 籍を入れるのは来年だけど、今年挨拶に行くだろうということで、今は挨拶に行くために箸の持ち方を矯正してなおしたり、ダイエットはじめて2kg落ちました。まだはじめて2週間です。 目標はBMI20。それ以上は落とさないつもりです。 心療内科の主治医が退職するとのことで、来月から新しいところにお世話になることになりました。 予約が取れて無事よかったなと言う感じです。 初診は彼も同行してくれるそうです。 最近はストラテラ飲み始めてます。 近況報告でした。

  • グレープフルーツジュース×コデインレポ

    巷に噂のグレープフルーツはコデインの作用を増強させるので禁止されてると聞いたので試してみた。 前は1瓶飲んでもきいたんですが、効かなくなりました。 なので試してみよう! 飲み方は簡単、トニンを一気飲みした後にグレープフルーツをぐびっと飲む。 以下記録 11:14 トニン一気飲み 11:18 グレープフルーツジュース完飲 11:22 脈拍110/分 心臓がどくどくしてて気持ち良くなってきてる この時点でこの効果は一本のみではなくなってたので、グレープフルーツジュース効果か? 11:25 脈拍130over/分 このどくどく感がたまらん、支配されてるようで逃避できてる感覚になる 11:30 脈拍1…

  • 高級ウットODレポ

    15:50 4t 16:02 2t(眠気なし) 16:22 3t 本当は20分はあけなきゃいけないけど、 諸事情により 16:30 3t(眠気なし,吐き気なし, 17:43ちょーねむい パーナはユニはさささはさ みさ

  • ワイパックスOD記録

    13:50 1s飲み干した 14:48 4日ぶりの風呂 あまり意味がないOD

  • レキソタンODしてる実況記録

    朝夕に処方されてるものを少し拝借。 5mg×10t 体が楽になるといいなあと思います。 10:43 in 11:12 お腹が空いてくる みかんたべたり、ピーナツ食べたりした 出前館した 12:07 特に食欲以外変化なし(OD失敗かな) 13:18 眠気があり

  • 4〜5年ぶりにブロンODした話

    砂風さんのブログを読みながらしました。 参考にさせてもらいました。吐き気とか。 以下記録 11:32 25t 12:10 +10t , 吐き気止めのワイパックス1t 12:45 +15t , 吐き気止めのワイパックス1t (吐き気はあまりなし、他はなし) 確かこのあたりで1度吐いた(少し)(指突っ込んだ)(気持ち悪かったため) 13:25 +10t (合計1瓶) うとうとする。眠気が強い。 ネガ思考のまま。 14:25 変化あり いきなり思考が元気な方へ シャッキリしてきた感じ。 眠気も飛んだ感覚。 吐き気も消えた。 ドキドキ動悸がしてる 薬疹ぽい蕁麻疹あり やっと薬の効果を感じてる感ある。 …

  • 入院したり過食嘔吐再発したりした

    こんにちは〜〜 ここ最近は調子がものすごく悪くて首吊り自殺未遂を行い、入院はしたくないので実家療養しております。 4月の終わりからGWにかけては入院したんですがね、なかなかだめでしたわ〜 実家療養するまでも過食嘔吐再発したりしてチューブつかったりやばかったです。 リチウムも飲み始めてやっと安定してきたので実家療養もそろそろ終わりかな?という感じ。 近況報告でした。

  • レキソタンと4年ぶりの再会、そしてリチウム登場

    こんばんはᐠ( ᐝ̱ )ᐟ ロラゼパムが眠気のみになってしまい、効かなくなりました。 耐性がついたのか、はたまた病状が悪化してるのか。 頓服として飲んでたのですが、、、\( ¨̮ )/ 主治医に相談したら、ソラナックス…いやレキソタンにする?って言われてレキソタン復活。 この子はすごくお世話になったことがあって、とても私にあってるんですよね。 嬉しかったけど、2mgなのです… 露骨に薬が切れたときに調子悪くなる… こりゃ困る…14錠しかもらってないんですが、1日2回飲んでます。 2週間後の通院までもたない!困った〜!!!!ってTwitterで呟いたら大量のDMが来ました。 お薬譲りますよって……

  • あけました2022

    あけましたね〜2022年! 去年は1年間入院せずに過ごせました。 4〜5年ぶり、通院し始めてからは人生初の快挙。 身内の不幸があったり、メニエールのようなものに襲われたり、動けないうつが酷かったりしましたが、落ち着いてきてますね。 なにより自傷をしてないといういい流れがあります。 サイレースさんとは再会を果たしました。 やはりあの子じゃないとまだダメみたいですね。 リスミーだと抜けが悪いのに効きが甘くてダメでした。 今年の12月は年金の更新なのですが、また怖い。 更新が認められなかった場合のことを想定してるのだけど、どうしたらいいのか。 今年の目標は ・普通車免許取得 ・資格を取る ・少し働く…

  • サイレース4年間ありがとう。

    タイトルの通り、サイレースとさようならしました〜! 調子がいいので段々減らしてはいたのですが、1/4t(0.25mg)でも強くて眠気が翌日酷かったので、とうとうリスミー1/2t(0.5mg)に切り替えました。 主治医曰く、なしでも多分眠れるよ、やってみたらいいと思うよだそうです。 そしたら18歳の冬からお世話になったものが4年目にしてお別れになりそう。 うれしい〜〜〜! まあ…また眠れなくなったらよろしくねサイレースちゃん😚 最近はやっと調子が戻ってきまして、お弁当作り再開しました。 夕飯もちょこちょこ作るようになってきて、買い出しとかにも行けるようになりました。 クリエイターとしての活動とか…

  • メニエール病を発症しました

    こんばんは、ぽむです。 お久しぶりの投稿です。 双極が落ち着いてきて、働こうかなとか、免許取りに行こうかなとか思ってた矢先。 激しい吐き気、複数回の嘔吐、激しい頭痛、めまいに襲われて救急車を呼びました。 金曜日に耳鼻科に行きました。 初期ではないメニエール病と診断されました。 今は家事すらままならず、ずっと横になって耐える日々です。 彼には本当に申し訳ない。 ここ1〜2ヶ月くらい、偏頭痛がひどく、市販の頭痛薬が効かなくなったり、めまいがあったり、聴覚過敏がひどくなってノイキャンイヤホン必須になったり、色々な異変はあったのだけど、まさかメニエール病だとは思いもしませんでした。 メニエール病って、…

  • お風呂に毎日入ることができない

    ここ最近に限った話ではないのですが、病気になってから毎日お風呂に入るということが難しくなりました。 出かける日は必ず入れます。無理矢理でも。 渋々入ることがほとんど。 けれど予定がない場合、気力が消えてしまって入れない。

  • ボロボロ出てくる塩味の水

    情緒不安定になってきてる 昨日らへんから怪しかったけど、今日は涙が出るわ出るわ。 ボロボロボロボロ。 最近の結婚に対するこだわりは彼を失うのではないかという不安からきているものであるということがわかった。 死んでしまいたい。そう思う時もある。 彼がいなくなったら、私には何も残らない。 失うことへの異常な恐怖心が強い。 何も言われていないのに。 社会との繋がりがないことに耐えられなくなってきている。 1K7畳の部屋にずっといると気が狂いそうになる。 幸せになりたい。 健常者になりたい。 普通になりたい。

  • 障害基礎年金受給決定しました

    お久しぶりの更新です。 最近は薬も減らせてきていて落ち着いてきております‪(っ ॑꒳ ॑c) 障害基礎年金2級が無事通りました。 12月に手続き→2月に認定→4月15日に支給決定 初回振り込みは4月15日、額がすごい。 全部1人のやったので疲れました。 ちなみに遡及も認められたので大金が入ってきます…どきどき。 私の場合、20歳前のタイプなので、17歳から21歳今現在までのことを事細かく書いたりしました。それが1番大変だった。 手続きまでは2週間くらい大変な日々が続きました。 流れとしては、 市役所の国民年金課へ書類をもらいに行き、説明を受ける→主治医に診断書をいただく→書類を揃える→提出→審…

  • 過食嘔吐再発。

    過食嘔吐が再発しました。 そしてちゅぶも取得しました。 内7と内10をあまぞんでぽちり。 届いたその日に両方飲み込めました。 そしてちゅぶ吐き成功。 彼氏に明かしたけどいろいろ話し合いになりそうです。 もう一人暮らししたい。

  • 落ち着きを取り戻した日常

    落ち着きを取り戻しました。 働こうとチャレンジしたんですが、ちょいと職務経歴に嘘をついたので怖くなってやめました。 今は自宅療養中です。 年明け以降に就労移行支援事業所に通う予定があります。 手帳を11月上旬に申請して12月下旬(最近)に交付されました( ˙꒳​˙ )! な、なんと2級!!!!ヒィ ショックでどんだけ泣いたかわかりませんが、4〜5回入院してたり、自殺未遂何回もしてるから当たり前かあと、、、自分がどれだけやばいことしてるかわかりました…。 障害基礎年金も申請しました(:з っ )っ 黒歴史を振り返らないといけなかったのでしんどかった〜〜〜〜! ありゃメンタル調子悪い時にはできない…

  • デリヘルの体験入店してきた件

    数日前、デリヘルの体験入店してきました。 講習なし、体験入店お給与保証ありのところ。 結果としては、本入店はお断りしました。 最寄りの駅に行き、LINEで連絡。 オーナーが迎えにきてくれて、車で事務所の近所まで行き、事務所まで徒歩。 そして、事務所に入ると面接が始まるかと思いきや、もう入店決定の流れになってた\( ¨̮ )/! 意味がわからないーとなりつつ、とりあえず金貰わねばと思うので、体験入店お願いしますってなったのですが…! 源氏名や可能プレイとかを選択したり、ひととおり説明されたら、オーナーが、 「じゃ、ちょっといこっか」と…。 ははぁん!?となりつつ、車に戻り、車は発進。 \ホテルi…

  • 待ちに待った退院なのに?

    待ちに待った退院なのになんかおかしい。 なんでこんなに不安なのだろう? 明日やっと退院で前に進めるのに。 釈然とした不安感がすごい。 おかしいなあ。

  • 錯乱体験記

    カフェイン2箱のんで、運ばれて、帰宅した朝方に錯乱を起こしました。 経緯はほぼ覚えてませんが。 突然脳がぐるぐるフル回転し出して、「みんなが死ぬ」「彼氏が帰ってこない」「彼氏が事故って死ぬ」「わたしが死んでしまう」この四つの思考に支配されて、ひたすら3〜4時間でかい声で助けてとかいいながら叫んだりしてました。 意識はあるのですが、黙りたくても黙れませんでした。 口が止まらないんです。 妹が録音しておいてくれたみたいで、主治医に聞いてもらったら、錯乱と言われました。 後遺症としては、喉が枯れたくらいです。 あとすんごい疲れてました。 彼氏が帰ってきたら錯乱が止まりました。 たぶん不安だったんだと…

  • また入院してます

    カフェイン中毒かまして、錯乱起こして、近所から苦情きて、不安からひとりでいられなくなってしまいまして。 彼へ依存しきってることがわかってやばいとなって。 母の元(祖父母の介護してるので祖父母宅)にいってましたが、あまり休めてる感じがしなかったので再び療養入院しました。 自分で希望してきちんと休む入院です。 環境は神なのですが、個室じゃないィィィ! ひとりになれるためにも個室にしたいと連休明けに主治医にいいます。 あと普通に気遣いするから疲れる寝れない 中途覚醒ばっかりでしんどい それが夢かどうかも判断できないレベルで昼間も眠い。 えぶりでいねむい! 病院の中にジムがあるのですが、コロナのため閉…

  • 20歳ついに夜勤デビュー

    夜勤デビュー

  • 克服してやるよお前を

    というわけで、1週間過食嘔吐しておりません。 我慢が最初でしたが、今は運動に再熱して、朝ランニングしたり、夜は筋トレしたりしてます。 たまに過食してえ!とかなるときありますが、前回ダイエットのときより明らかに食べてるので少し食べて欲を抑えてます。 今回のダイエットのコンセプトは食べて動いて痩せるなので食べないのは論外。 我慢しすぎた結果減量終わった途端にストッパー外れて摂食拗らせた結果この方法に辿り着きました。 朝ランは最初は3km、今は5kmくらいです。 夜トレは気分で緩くやってます、ただ毎日継続みたいな感じで。 カロリー計算と糖質計算もなにもしてません。 体重は1日一回まで。計測しすぎない…

  • 泣いて泣いて非嘔吐吸収

    数時間前まで食べてました。 なんかどんどん量が増えてる気がして。 なんかどんどん食べてしまうから吐くわけではなくて、嘔吐した後の安心感を求めるように吐くために詰めるようになってきました。 確実に主治医の入院基準に近づいてますね、才能でしょうか( ᐕ)? 23:30-26:00 くらいでしたかね、、 1時間くらいで大体食べ終えたんですが、吐けなくて、、、 めかぶが原因なのか、水分足りてなかったのか、、、 よくわかりませんが、全吸収になりました。 途中で指じゃもうだめだ!ってなって、チューブことこと煮て、突っ込んだら飲み込めたんですけど、なんかだめで、、、 大泣きです。 吸収ですよ、この量、、、 …

  • タイムアタック カショオver.

    タァァァァイムアタァァァァッック! というわけで、彼があと2時間で帰宅するというのにカショオ欲に溺れたわたしはこんなことをしてしまいました。 はいどーーーん!!! ばかだあ〜〜〜〜 最近レタスを底にするのキテる!!!! 細かく咀嚼しておくと本当に最後に出てくるんだよ!すんごいの! んで、買い出しいって、30分で詰めて、30分で吐いた。 1h30m。濯ぎはほぼできてないけど、ほぼ完吐き。 すごすぎ〜〜〜! 疲れないじゃん!って思って彼との約束の時間に平然とあらわれた私。 うっわいまめっちゃ疲れるじゃん 歩くので精一杯だわツラツラツラ ってなりました。 そしてはいどーーーーん。 サンマルク吸収祭り…

  • 過食した後のODは死に繋がる

    昨日は通院日でした。 この2週間あったことを全て話しました。 ・p/活について(帰路の解離) ・カショオについて ・ODについて ・リストカットについて 過食した後に嘔吐できず、自暴自棄になり、眠剤を中心にたくさん飲んだと前々回記事に記載がありますが、それを話したらガツンと怒られ?ました。 満腹のお腹の中に、眠剤(錠剤)をたくさん飲み込むと、まれに気持ち悪くなって嘔吐してしまう人がいるみたいです。 そして嘔吐したときに、意識が朦朧としているので、再び飲み込んでしまったり、嘔吐がうまくできず、誤嚥性肺炎を引き起こす危険があるようで、最悪死ぬ可能性があるみたいで、死にたくないので絶対しないと誓いま…

  • 食べ放題で入ったスイッチ

    今日は彼と焼肉の食べ放題に行きました。 その時にスイッチが入ってしまい、ソフトクリーム→肉→ソフトクリーム→肉の無限ループを100分してました。 彼には、 お肉は逃げないよ?? 殺気立ってるよ… 怖いよ そんなに勢い止まらないの久しぶりに見た びっくりしてる っていわれて、心から泣いた。 円滑挟んでたのは、普通にマー🦁したかったから。 けどマーしにいったら、そういえば吐く時わたしいつも涙ぐんでしまうの思い出してバレるって気づいてできなかった。 しかもわたしが席外すとすんごい嫌な顔されて、、、 なにもかも察されてる感じがして嫌だった。 もうカショ友以外とは食べ放題には行きません。 自分ではゆっく…

  • ドミノ倒しで崩れたワタシ

    ばびょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ODしました☆ フルニトラゼパム 2シート リポ10t?ルネスタ8tもぐもぐ(2〜3混合) スランプで嫌になって勢いですね。 あっでも49→46になったん!だよ! 不思議だよなあ〜〜〜はやくちゅぶかいたい。 うぴょ〜〜〜〜〜〜〜ン! お金が稼げない自分が嫌になり、風俗デビューしようと思ったけど、リストカット痕があるので、p活はじめたんですン! でも一発目から最悪な人で一銭も回収できず帰宅。なにもしてません。 その際苛立ちがひどくて、彼にすべてLINEを勢いで送って自爆。 み ご と に ば れ た とりあえず顔面蒼白 流れをすべて長文で送って、家に向かいました。 この…

  • 指吐きスランプで全部吸収、そして話し合い

    指吐きのスランプがきました。 嘔吐反射が死にました。 これ2時間くらいいろんな方法試しましたが全然出てきませんでした。 吸収。そして体重が増える。 48〜49になりました、デブですね。 ショックすぎて頭が真っ白になりました。 カショオ以外の食事は徹底的に絞ります。 ちゅぶを買いました。今夜支払いしてくるので明日にでも届くかな、と。 届いたときに彼がいたら適当に母親の誕プレ買ったとか嘘つく。 飲み込む練習して、飲み込めたらカショオしようと思っています、それまで我慢。 ちゅぶ買ったら入院って脅されてる。 けどね、カショオに逃げてる原因、理由はあなたとの関係であるの〜。 同棲して一年半経つのにわたし…

  • 完吐きできてしまった日の完吐きのやり方

    完吐きができるようになりました。 おとといの夜、過食嘔吐しました。 見事に完吐きできて、食べ始めるより体重が減った。 沈みやすかったり詰まりやすいものは、水分こまめに取りながらよく咀嚼。あと最後の方に食べること。 米とか散るものは納豆をちょいちょい挟むと吐けた。 あと水分は1Lのんだ。 1時間経つくらいから食べ途中でも吐かないと消化が始まるので注意。 下剤がなくてもカショれるようになった。 そして指吐き。ちゅぶはまだいらない。 濯ぎは300〜500の水をがば飲みして、胃をシャッフルするように軽く何回かジャンプ。 それで吐いて、水が透明だったり、ほぼ固体が出てこなかったりしたらおっけー。 あとは…

  • わたしはただ綺麗な女になりたいだけ

    わたしはただ綺麗な女になりたいだけ。 薬の副作用で太ってしまったから、体重を戻そうとした。 どんどんエスカレートしていって。 いつのまにか過食嘔吐と拒食が混合している摂食障害が再発した。 わたしはカリカリになりたいわけではない。 モデルみたいに細くなりすぎるのは嫌だ。 ただ体重という数字に囚われてしまっていて、どうしても0.1kgでも増えてると怖いのだ。 だから下剤もやめられない。 わたしは綺麗な女になりたいだけなのに。 周りに認めてもらいたいだけなのに。 いや、周りは十分認めてくれている。 彼も認めてくれている。 なのに、なんでだろうか。 鏡を見ると体型が変わっていないように見える。 むしろ…

  • 3日連続下剤投与+過食嘔吐

    沼ですかね?いやまだはまってない。 ただなんか夜になるとやりたくやる。 下剤飲んだときは、安心感で包まれるけど、腹痛に襲われてるときは、もう一生飲まねえ!!!!ってなりながら冷や汗かいてる。 2日連続で脱水なりかけてるし、そろそろ倒れてみたい。 もう助けてほしい。 今日は詰める予定だったんですが、吐いちゃいました。 レモンティー甘くないしクソマズかった、、 味覚変わってんなー。 チーズは神食材認定。 アイスも神。 体重は46→44→44→45〜46 これがここ数日の変化。 今日はカショオ前44.5→カショオ後46.2 カオス。 あー、ほらまた熱っぽくなってきて、動機が酷くなってくる前兆きてる。…

  • 朝方から1R

    たべたあ、、、ゴミとかは捨てたけど彼氏に食べたこと報告した、もう無理だもん、、、 罪悪感すごいし、ほぼ吸収なので、ただのデブ。 体重は1.3〜1.5増えた。 頭おかしいやろぉぉぉ!!!!、!!!!!! 下剤ぶちこみました🥰🥰🥰🥰🥰🥰 3錠。どうなるかなあ、体重減りますように。 もうダイエットとかしらんわ😚

  • 下剤を投入。拒食のはじまりなのかも。

    下剤投入。 数字が減らなくて、食べること増やされそうなので、試しがてらのみました。 コーラックⅡ 5錠。 どうなるのかな。 はぁ、、、痛くてもいいから体重減って、カリカリになりたい、、、、 もう45kgでも納得できない。 165くらいあるのに、もうむり。 カリカリになりたい。 たすけて。 経過は追加していきます。 2:18 空腹時服用 2:21 お腹がぐるぐるいう 7:41 腹痛で目が覚める 耐えられる トイレへGO 7:50 排便完了 7:54 腹痛と吐き気があらわれる まだ腸に残ってる感じがある 10:00ころ 腹痛やばい&第二波 12:30ころ 腹痛で起きた&第三波 (水下痢) 午後 水…

  • ダイエットしてたはずなのに拒食症になった私

    ダイエットだったんです。 けど今日摂食障害と診断されました。 過食嘔吐ではなく、拒食症です。 どうなるのかわかりません、怖いです。 下剤を買ってしまった自分が怖いです。 どんどん落ちこぼれていく私。 ごめんね。

  • 宣言

    今夜外で飲み歩く モヤモヤしてしまうから酒に逃げる癖がついてるけどとりあえず悪いことはしてないからいいだろうと思う さあ、どれくらい飲めるかな。

  • 夜中の暴走は止まらない

    昨日の夜中、やらかしました。 0:30ころでした、なにかぷっつん糸が切れてしまって。 彼は何も悪くないんです、誰も悪くない。 けど、子供なんですねわたしまだまだ、、、 モヤモヤ〜モヤモヤ〜ってなりまして。 ミニ財布(500円しかない)、タバコとライター、イヤホンとスマホだけで家を飛び出しました。 近所の煙草屋さんでパカパカ吸ってたらなんかもう頭おかしくなりそうで逃げ場がないなあどうしようなあってなって。 コンビニに向かいました。 そして3ヶ月禁酒してたのに、、、 7%のレモンサワーを買いました、呑みました。 いや確かに糖質とか考える余裕あるなら家帰れよってなるけど頑固な性格が出ました。 泣きな…

  • 同棲開始から1年が経ちまして

    いつのまにか5月です。 4月は大変でした。 祖父母宅と自宅を行き来する日々。 彼とも過ごせた時間が少ないです。 まあ、過ごせてます。 世の中はコロナで騒いでます。 祖父母共に基礎疾患持ち。慎重です。 祖父はまだ入院してます。 峠は脱したようですが、、、 タイトルの通り、20歳と33歳が同棲して1年を本日迎えました。 さらっと今日の朝、1年経ったというと、1年間ありがとうこれからもよろしくねって言ってきた彼。 こちらこそよろしくお願いします。とお返ししました。 きちんと感謝を伝えること大事だと思います。 お互いフリーターです、結婚なんて夢のまた夢。 でも日々笑いで溢れてます。 今年は救急搬送なん…

  • 地獄って底無し沼じゃないよ

    いろいろありまして、祖父母宅にいます。 彼氏とは仲良好。 そういえば、3月の終わりかな、雪が降りました。 凍えながら写真撮りました。 4月そうそうに、弾丸車中泊旅もしました。 美味しかった海鮮丼。 美しかった景色。 いろんなところに毎回連れて行ってくれる彼に感謝しかないです。 本当に。 一年ちょい前の卒業かかった時期にかいたブログよみました。 やられてますね、かなり。 あの頃は地獄は底無し沼だと思ってました。 人間一回落ちるとこまで落ちればあとは這い上がるだけと言われて育ってきましたが、どこまでも落ちていくので底無し沼だ、あいつらは本物の地獄を知らないと思っていました。 凶悪的。思考回路なさす…

  • いつのまにか

    11月ぶり。 えーっといま3月か…桜咲きました。 写真活動ちょこちょこやったり。 12月はわたしのバースデイがありました。 おおまかにいうと、日付を間違われてて、夜にケーキを作り出した彼氏。 そして別にプレゼントというものもありません。 それはお互い決めてるのです。 自分たちなりの賄いをする。 それが幸せな形だと互いに理解してます。 12/31〜1/1にかけて、弾丸の旅をしました。 二人で年を越して、二人で初日の出を見に行きました。見れませんでしたけど。 1/7から初勤務、契約社員。 直属の上司のハラスメントにあたる言動により、1/31付で辞めました。 2月は1日だけ働きました。 あとは働いて…

  • 同棲始めて半年が経ちました

    こんばんは、ぽむです。 夜分遅くの更新ですね。 そして10月に更新ができなかった、、、 最近は就活を始めました! ハロワに行って今のところ順調です。 そして最近は毎日のように彼氏と一眼レフを持って出かけています。 パサパサ撮るのがまあたのしい! これはとある日の夕焼けです。 そういえば、病院を入院希望した時に通っていた病院に出戻りしました。 入院する可能性も少なくなってきたので! ODもしてませんし、、、 いい感じかなあって。 11月1日の本日、令和開始と同時に幕を開けた1K7畳での同棲生活も半年を迎えました。 色々あったけどたのしいからよし。 今月も頑張って生きぬきます。

  • とある精神科保護室の実態

    こんばんは、ぽむです。 お久しぶりですね。 あのあとなにがあったかというと、彼氏と別れるか、三日間話し合いを続けて、母親と姉を呼ぶ騒ぎに発展しました。 そして中絶したことを明かしました。そうです、前々回の記事の手術というのは人工妊娠中絶手術です。 そのことについてはきちんと別に記事をいつか書きます、まだつらいです。そして、話し合いをして一件落着かと思いきや私は暴れまわり、警察を呼ばれました。 とりあえず早く病院にいって今の状況をどうにか改善しないとということになり、彼氏と母親と姉と四人で病院に行きました。結果、保護室がある病院に医療保護入院しました。精神的苦痛を味わいました。夜間に駆け込みで行…

  • 私、ADHDらしいです。

    今日正式に投薬治療がはじまりました。 ADHDらしいです。 一年半前に入院していたときに受けた心理検査の結果を再請求しろと主治医に言われ、わざわざ嫌な思い出がある昔通院していた病院にまで取りに行き、主治医に提出し、色々話した結果です。 訳がわからない。 一年半前に検査してそのときにADHDなどの発達障害はありませんよって言われたんですけれども???????? もしそのときに投薬治療開始してたら今頃学校通ってて集中力も持続できてた可能性大やんけ???? こんなちゅ〜〜〜〜ぶらりんな生活になってなかったに違いない。 悔しくて泣けてくる 今更どうしようもないこの先の人生歩みやすくなっても無意味 あっ…

  • 世の中は金ってこと

    お久しぶりの投稿です。 ついったーの闘病垢を復活させました。 あ、病状はよくなっています。ネカフェにいます。隣の部屋には彼氏が別行動しています。ここ最近いろいろなことがありすぎて大変でした。 ここに書けることもありますし、かけないような世間から批判を受けることもやらかしました。 あっ!犯罪ではない。(ここ重要)スター投げてくれる人が消えてそうで怖い。まずさかのぼりましょうか。6月なにがあったかは覚えていません 相変わらずの記憶力の皆無 なにがあったんでしょうね・・・ ま~~~~じで思いつかない! あっ、そういえば、躁状態のときに地下鉄がだめになりまして、まあパニック発作ですね。。。 母親に迎え…

  • ルノアールでかきかき

    dior信者(^_^)☆ になりました。何回も通っています。 今日の世の中はお給料日だったことをすっかり忘れていてカウンター激混み。 アパレルで働いてそうなコミュ力高い美人さんたちがBAさんとぺらっぺら喋ってました……すげえ生きてる世界が違うわ…… 無事マキシマイザーの012をゲット。 01を使ってすごいよくて、012が欲しくなったんです!秋色がほしかった!!!! あ、バイト無事全滅みたいです もう働けるところがないので死にたい 今はルノアールにいます 新宿で彼と待ち合わせをするので🥰🥰🥰🥰 お酒飲みたいからお酒飲む場所探しておくかなあ。 付き合ってもう4ヶ月ですわ。 2ヶ月は同棲してたのでも…

  • ばかだから

    またバカなのでリストカットしましたよ ささーーっと。 頓服飲めよって話なのになあ。 午前中は鬱で午後は躁状態ってことがあったりします最近おかしい。 もちろん逆の時もあります。 彼に相談してみないと。 いろいろまとめてくれるので。 可愛いふりして嘘をきて歩くのはいやですからーーーーーー!!! 今日は帰りが早いみたいでうれしいうれしいヒャッハ まじ最&高 早く帰ってこないかなあーーーーー?

  • モーニングを食しながら

    モーニング食べてゆっくりと過ごす朝もたまにはいいですね_(:зゝ∠)_ 朝から洗濯物干して、いろいろやり終わったときにこれはまあ最高。 最近は調子が安定してきて毎日ご飯作ったり毎日充実した日々を過ごしてます(つまらない) エビリファイの副作用のパニック発作が、パーキンソン病の薬にて抑えられています。 エビリファイ現在12mg。 地下鉄は意外と苦手です。 電車が1人で乗れなくなってきてるのでやばい。 今日と明日アルバイトの面接です。 どちらか受かって欲しい。。 ドラッグストアとペットショップ……!!!! 躁状態のせいでまさかの貯蓄が尽きるという事案が発生して、祖父母に10万援助していただきました…

  • 最近の私

    恐ろしいことがおきました。 浪費しまくりの躁状態。 20万を数日で使いました。 双極性障害でほぼ確定だそうです あ、iPad買いましたWWWWWWWWWWWWWWW

  • カフェイン中毒で死にかけた話

    エスモカ24t (一箱) ナロンエース24t (一箱) 飲み干して、3時間後に嘔吐がはじまり、救急車で運ばれました。 朝方に実家に帰宅。 カフェインがパワーを出し始めて、お昼頃に過呼吸+痙攣+痺れなどで二度目の救急車。 2日と半日たちましたが、いまもきつい。 実家で母に面倒を見てもらってます。 突発的にのんで。5回目です。 彼氏は実家に会いにきてくれて頻繁に連絡もくれます。 母もずっとそばにいてくれます。 もうこんな苦しい思いしたくない。

  • 19歳×32歳 13歳差カップルが同棲開始した話

    タイトル通り、この度同棲をはじめました~!!!!いきなりすぎるって?そりゃあそうだ。 先月の記事では彼氏の家に居候しているとかいてあったのに・・・私の家に彼氏が引っ越してきました。 令和を迎えると同時に同棲スタートしました。まあ付き合って3か月たたずに本格同棲が開始されましたわけで。 13歳離れているのでなにもかも手探りです。 趣味は共通のものはべつにこれ!ってものはないし、よくいる陽キャと陰キャのカップルですね・・・あ、私が陰キャですよ!!!!!! 共通の趣味はゲーム。出会いはツイキャス(私がキャス主で彼氏が閲覧者)ちなみにふたりとも現在無職、彼氏は就活中です私の母上の提案から現実化した同棲…

  • 派遣からのまた無職

    派遣を5日でやめまして~~~~ またまた無職です!!!!絶賛彼氏の家に居候しています。 これも彼氏のタブレットからかいてます。 ななぱーせんとのロング缶を飲んでキマってる状態です('◇')ゞ 彼氏はデスクトップでネトゲしてます。バイトした同じ系列店の隣駅のお店に派遣でいきました 5日目で元バイト先の店長がヘルプできていて、いろいろとあって飛び出してきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじ草wwwwwwwwwwwwwwwwwww 自分がくずすぎてなんともいえないwwwww貯蓄がないので祖父がまさかの助け舟を出してくれるらしいたぶんわたしは社会不適合者なのだと思うし、…

  • 激動の3月

    お久しぶりです、、、、(虚無) 三月は激動の月でした。 彼氏とほぼ過ごしたり、彼氏の家にわたしの荷物が増えたり、ODしたり、転院したり、入院したり、退院したりと、、、 わたしはいま 気分変調症といわれてますが、 双極2型疑い 彼氏の家にほぼいます 彼氏の家だったら眠れるんです 不思議ですよね 今預金が五万切りました 家賃も払えない状況 彼氏に養ってもらうしかない状態なわけですがそんなことお願いできませんし 普通に死ぬしかないですよね

  • 心療内科に入院してます私

    (◜௰ こんにちは 心療内科に入院してよかったと思える場所に入院しています。 退院したらまたレポかきます。

  • 卒業式でのお偉いさんの言葉から堕ちて自殺未遂

    記憶が曖昧です、正直あんまり覚えてません。 けれどやらかしたのは事実で、精神科の開放病棟に入院が確定しました。 記録として残しておこうと思う。 3月2日、高校生活にピリオドを打ちました。 長かった、みんなより数年長かったです。 けれど、楽しかった。 けれど、メンタル削られました。 「あなたたちは月から星にならなければならない」 「これからは自分自身の行動に責任を持って動きなさい」 わたしにはとてもグサッと刺さる言葉ばかりでした。 その言葉をまじめに受け入れすぎました。 次の日でしょうか、3月5日に自殺未遂をしました。 1度目です。周りはそんなこととは思ってません。 リストカットも再発しました。…

  • メンヘラ拗らせてる女19歳の恋

    2/16。 君とお付き合いをはじめました。 俺の彼女になりたいの?と。 その言葉をどれほど待っていたか…。 2/22。 君のお部屋の鍵をもらいました。 今は手元にないけど。 2/24。 あなたのことを傷つけてしまったことがとても怖くて、あなたから逃げました。 身支度をして、ちょっと出かけてくると言って、鍵を閉めて、鍵を、ポストに入れました。 正直バレると思ってはいなかったし、追いかけてくるとも思っていなかった。 カランッと音を立てポストの中に消えた鍵。 とてつもなくショックなことを自分でしたと実感した瞬間でした。 駅まで歩いてるとき、電話がかかってきて、ラインの通知が増えていきました。 ここだ…

  • 卒業確定

    高校4年間くそでしたが、やっと卒業

  • シロップ×青 コラボレーション

    シロップ×青1.5mg?スニッフ やばかったーーー 2時間くらい続いたかな。 多幸感ですごかった。病んでたのに。 けどアッパー用の音楽聴いてたら、切りたい気持ちが再浮上してきて、気がついたら血だらけ。 痛くなかったんだよなあ、リスカ。 気持ちよかった。 水に傷口を濡らして洗うときが一番痛い。 残りの眠剤飲んだのに全くねれない。 これから毎日こんな生活したい。 シロップ浸りすぎててやばい。 オフ会したんです、ラリオフ。 たのしかったです!

  • ラリオフ

    卒業ほぼ確定したので、サシオフでラリオフしてきました。 コデイン最強ですね。 キスマなんていつぶりでしょうか。 首絞められることが好きすぎてお互いをキメてました。 やばかったです。 ヤッテマセン。

  • 卒業というものを勝ち取れ

    明日から13日まで登校日+テストフィーバー

  • 現在のわたしについて。そして家族へ。

    現在のわたしを、ここに書き残したいとおもう。 コデイン中毒になっているのかもしれない。 新トニン咳止め液、高いよ。 今コデインにハマっており、シロップOD2日連続。 さっき、シロップで正気が消え、失神ゲームをして、ケツを強打し、意識がもどった。 ふわあって、あれはやばい。笑 カウンセリングで、過食嘔吐やODが再発したことを伝えたら、主治医に伝えると言われた。 そして、通院日は次の火曜日。 怖いったりゃありゃしない。 毎日お風呂に入るのはきつい。 毎日ご飯食べるのがやっとであり、外出時は視線恐怖が発動し、人の喋り声が怖い。 人に認められたいけど、認められない現実。 毎日泣いている。 毎日生きてる…

  • カウンセリングで号泣

    カウンセリングを受けてきました。 もう落ちる寸前というか落ちかけてるから、とりあえず主治医に現状伝えると言われました。 母親にはやんわり自分から説明することにしました。 少し気持ちが楽になったかも。

  • ひさびさシロップ

    戻ってきました王道シロップ やり方はこちら(新トニン) https://mup0.hatenablog.com/entry/2018/11/25/131523 希死念慮ひどくて。 キメちゃうぞ☆

  • バイトの面接受けました

    約2週間ぶり 某100円ショップ。 受かるといいなあ。

  • レスタミンとも相性が悪かったようで

    レスタミンODしました。 はじめてでした。 20tいれて、頭がボヤァとしてきて、動けなくなりました。 床に寝っ転がったら最後。磁石みたいにくっついてることしかできなかった。 体が動かないのに吐き気がすごくて、頭痛くて熱が37.7度に上がりまして。 ハイハイしながら、トイレに向かって嘔吐しました。 5〜6時間くらいで抜けました。 ブロンより辛かったです。 まだ余ってるけど捨てます。 ブも捨てます。 やっぱりお酒が一番(U 'ᴗ' U)

  • 初レスタミンOD開始

    レスタミンをゲットしてきました。 ブロンと比べるとホントちっさい! 飲み放題に飲める:;(∩ˆᴗˆ∩);: まず、瓶が小さい! そして〜〜粒も小さい! 左がレスタミン。右がブロン。 じゃあレスタミンいれまーす! 15tとりあえずっ♪ いや20t☆☆☆☆ たのしみ。

  • ブロンとの相性悪い

    ブが抜けるまで大変でした 今日は一食。昨日はほぼ絶食

  • 三連休によりブロンOD再発

    2019年1月ですね 2017年の10月15日、あのときブロンで自殺未遂をした 今ブロンOD再発しましたイェーイ 42tぶち込んでるよ

  • ダイソーの面接を受けました

    ダイソーの面接を受けました。 アルバイト。 2回目です。 11月に入院でやめてから1月にもう一回。 ぼやっと言われました。 やめてから半年経ってないとダメだった気がする……() 落ちましたね😇

  • 激弱メンタルのため初日もたず

    新年早々次のバイト先へ向かいました。 結果:2時間もたず無断退勤 ワロタピーポーwwwwwwwwwwwwwwww やけ酒飲みます(﹡'ᴗ'﹡) 客に怒鳴られて補佐のレジの人にサポートされずにもうその場から逃げました(◜௰◝) 違うバイト先探さないといけないですなあ。

  • あけました2019年

    年が明けました ついに高校卒業……か!? ( 絶対卒業するけどな ) おみくじ大吉 絶好調スタートです 体重も2kg増えて ( 関係ない ) むしろ最悪 今年はOD卒業目指します

  • ホームシックメンヘラ

    ホームシックメンヘラ(19) 家族の荷物になりたくないから一人暮らしを決意したけどだまじで寂しいwwwwwwww 昨日初めて泣いたレベル。 ODに逃げそう(あしたすると思う) 知恵袋をみてみると意外とホームシックになる人多いみたいで。 まじで寂しいし、なんかもう邪魔だなあとか鬱陶しいとか思ってた一声一声が愛おしくなる。 友達少ない(いないに等しい)わたしはテレビしかお友達がいない状態で、学校に入学するまでだいぶしんどそう。 あぁ〜母親のこと思い出すと本当に泣けてきた(ナウ) まじで誰とも接さないから孤独すぎて寝てばっか。 テレビ見ていてもつまらない…はやくバイトをはじめたい。

  • 一人暮らしはじめた高校生

    一人暮らしはじめた〜〜 自炊の道具を自分で買うの大変だった くそみたいに大変だけど自由だからまあいい…… 下手すると飢え死にするwwwwwwwwwwwwwwww

  • 最近Twitter社がおかしい件

    最近Twitter社がおかしい。 アカウントを作るとすぐ永久凍結食らう。 (問い合わせると、Twitterのルールに複数違反しているため凍結は解除されません。とくる) 利用者減らして何がしたいの〜〜!!!! わたしなにもできないからインスタ魔だよ!!!!! Twitterクソ!

  • Twitter凍結😇

    全アカウントBAN ひゅ〜〜〜〜wwwwwwwwwwwwwwww まじでTwitter向いてねぇ😇 ブスにdisられるのつらい!

  • メンヘラ女くりぼっち独り身

    どうも〜〜お久しぶり〜〜〜〜 メンヘラ、一人暮らし決定!!!!!! 反対を押し切り、物件即決め!!!!! \ イェーーーーイ / そうです一人暮らし決定 (通信制)高校生なのにしちゃうYO ビビリなのに一人暮らし決まりましたYO 防犯面では安心なので超いい(˶ᵔᵕᵔ˶) 鍵をなくす心配がない(˶ᵔᵕᵔ˶) はやくはやく一人暮らししたい!!!!! 自由な時間がほちい!!!!!!!! ゲーム買いたいなあ!!!!! 彼氏に振られました〜〜Wwwwwwwwwwwww もうどうでもいいんで(˶ᵔᵕᵔ˶) フリーダム(´▽`) 一年三ヶ月お疲れ様でした〜〜 またヌ

  • 幸あり

    バイトのことです。 ドラッグストア2軒バイト落ちました( ᵕ_ᵕ̩̩ ) 今日スーパーの面接行きましたーーーー! そしたら午後に電話が来て即採用(˶ᵔᵕᵔ˶)♡ 本当に嬉しかったです。 次は簡単にくじけたりしない( ˘̀^˘́ )! すぐ辞めたりしない。 バイト探しが大変なことを学びました…… メンクリに行って来ました。 カウンセリングでした。 カメラが趣味なんだけど、カメラがいいことが発覚。 これからカメラを副業にします(ᕗ՞▿՞)ᕗ レンズ買うためにお金貯めるゾ! 出かけてきました。 一人でスロット行って1000円が3000円になりましたーーーー(˶ᵔᵕᵔ˶) ジャグラーで当てられなくて困…

  • 銀杏狩りと紅葉狩り

    いってきました だいぶうまくなった??? ドラストのバイト落ちました 人生で初めて落ちた。 なかなか厳しい〜〜〜〜wwww

  • カメラを売らずにイチョウ並木へ

    明日は久々のカメラマン活動 こんなものしかとれないけど、、、 未来のバイト先の面接行きました まあまあいい感じ?店長さんが女だった。 ドラスト受かれ〜〜!!!!!!!! あした結果が出ます。 彼氏が私にはいるのだけれど 親にしばらく明かさないと言われ 私がどれだけの失態を犯したのか 気づかされて 新しい枕に涙を流す おやしゅみ。

  • 双極疑惑の虚無

    双極疑惑〜〜!!!!!!!!! 昨日通院日でした、そわそわして仕方がなかったので何かいい薬を出してもらえると思ってました、なのに、、、、 エビリファイ消滅〜〜!!!!!!!! やばいんじゃないの?????って感じ。 今飲んでるのはサインバルタと眠剤のみになりました。 頭がしゅわしゅわしてそわそわすると言ったら、ストラテラ?を出されそうになりました。 主治医「ストラテラなぁ〜〜〜〜〜〜〜・・・・双極性障害(もごもご)」 結果様子見。 ワイは今大変です。 そわそわして仕方がないのに。 あ、バイト応募しました。 薬局にしました。 ドラストにしました。 面接でどうなるかな〜〜( ˘ω˘ )????? …

  • 辞めてしまったアルバイト

    辞めてしまったアルバイト 体がもたず、ドクターストップ。 一ヶ月働かなかった……(クズ) どうしたら働けるようになるの!!!!!!!! ある人のパワハラみたいなものがしんどくてやめました。 体がそわそわするし、落ち着いていられない 体に異変がおきました。 (ここまで自分がクズだとは思いもしなかった) ドクターストップ、即日退社。 笑うしかなかった。やっと仕事覚えたのになあ……。 自分が弱すぎて草しか生えない

  • 新トニン咳止め液ODのやり方

    今回は新トニン咳止め液ODのやり方です。 この記事はODを助長する記事ではありません。 あくまでも説明することが目的の記事です。 新トニン(以下、シロップ)は、ダウナーです。 まったりふわふわします。 なぜふわふわするのでしょう? そうそれは、ジヒドロコデインリン酸と無水カフェインのおかげでそうなります。(ジヒドロコデインリン酸が60mg、無水カフェインが125mg入ってます。)OD量はだいたい1本~みたいです。 私は一本。コスパ悪いし・・・。だいたい飲んで10分で来ます。 二時間たつと抜けます。気持ち悪くなったりは私はありません。 吐き気や頭痛などもなし。飲みにくい(甘ったるい)ので、ジュー…

  • リストカットとは(説明~やり方~後処理)

    今回はリストカットについて説明したいと思います。 この記事はリストカットを助長する記事ではありません。 あくまでも説明することが目的の記事です。 【説明】まず、リストカットとは? →主に手首を刃物で傷つける自傷行為のことなんでやるの? →自分を傷つけることによって安心したり心が一時的に落ち着くから。 (死にたいからやるという人はほぼいません) 【やり方】リストカットには使われる刃物が数種類あります。 はさみ・カッター・カミソリ・彫刻刀・ナイフ (太字の物がベターです。)新 ビューティM SM BTM10H1出版社/メーカー: 貝印メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログを見る刃物は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽむさん
ブログタイトル
備忘録
フォロー
備忘録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用