chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
もんぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/21

arrow_drop_down
  • 遠距離19日目。すでにすごいさみしい。。笑

    いよいよ遠距離➕彼の新学期が始まった。 今年と来年は本当に忙しいらしく、返信もだいぶ遅くなった。 正直に言うととても不安。。 私も忙しくして、考えないようになれればいいなあ。。 彼と遠距離が始まる話をしてた時、彼が「すぐに大丈夫になるよ」って言ったんですけど、なんか私がいない生活に慣れるってさみしいなあと思って、気に入らなくてそう言ったら 「慣れるわけじゃなくて、時間とともに状況を許せるようになっていくんだよ」 って。私の方が1歳といえど年上なのに、考え方が大人だなあと思いました笑 新学期始まる前の1週間くらい、彼の方から電話しよっていっぱい言ってきてくれてすごい嬉しかった。 これからは2週間…

  • 2月から遠距離。捨てられないための努力。

    今は私が韓国にいるのでいいのですが、2月から遠距離が始まります。 私は大学があと1年残っており、彼は来年医学部3年生。韓国の医学部は3、4年生が一番大変なんだとか。 とてつもなくさみしい。もうどうしようもなくさみしいし、今ある近所のごはん屋さんに外食とか、深夜にコンビニ行ってカップ麺とか、そういうのができなくなるって思うとたまらなく苦しいです。 それと、現在・2年生の時は割と授業も少なく、暇だったから私と付き合った/付き合えたのではないかなあと時々考えてしまう。。彼が私のこと好きでいてくれてるのはとても伝わるけど、潜在意識でというか、ただ私が不安がってるのもあるかもだけど、ていうかそう信じたい…

  • ミョンランハットク3種類🌭명랑핫도그

    今日食べたのはみんな大好きハットク❤️ とぎもちさんの動画でさつまいものメニューを見て食べたくなったので行ってきました!🎵 今までは彼と半分ごっこでしか食べたことなかったので3個ひとりじめっていう夢を叶えました😁 私が選んだのはこちら! ・さつまいももちハットク(고구마 통모짜 핫도그) ・炭火カルビハットク(숯불갈비맛 핫도그) ・ダブルアップチェダーハットク(더블업 체다치즈 핫도그) 全部食べたことをないものです。全部さとうつけてもらいました。 こちらにせっかくなのでソースを追加~(+1300w) まず炭火カルビハットクを実食! 他のハットクのソーセージとちがってもっと肉感が!そしてボリ…

  • 韓国チキンチェーン店🍗ネネチキンのスノーウィン☃️

    私の大大大好き韓国のチキン!! 韓国はご存知の通りチキンのお店がいっぱいで、お店ごとに色んな種類があるので毎週のように食べても全然飽きないです何なら毎週食べたい!(´∀`) 彼は「チキンは店によって違う食べ物になるから😀」 って言ってました笑 実際に、私がチキン食べたいって深夜に駄々こねた時、彼の晩ごはんチキンだったのに夜食でチキンまた食べてくれた笑2食連続チキン笑ありがとう❤️笑 今日紹介するのは~~~ ネネチキンのスノーウィンチキン☃️ うううう久しぶりに見て食べたくなった、、!💣🔥 スノーウィンはさっくさくのチキンにチーズ味の...粉雪のような...パウダーがかかっています...❤️美味…

  • 毎日かわいいと言ってくれる彼🙈💖w

    ふと、彼って毎日欠かさず私にかわいいって言ってくれるなあと思いました( ´∀`)笑 私はスリムでもないし全然可愛くもないんですけど、彼はいつも私に根拠のない自信をくれます笑 それってすごくありがたいなあと思って。生理の時とかめちゃ病むやないですか笑 あと、嫌なことがあった時とか、圧倒的にかわいい子を見た時とか、、 でも彼がかわいいって言って彼が好きでいてくれるだけでそれで私の世界はそれでいいかなって思えるようになりました(*´ω`*) 彼も「なんか人とは違う才能とか欲しかったな、、」とか言う時あるんですけど、私にとっては医学部に入れる努力ができることが才能で。 私も彼に根拠のない自信をたくさん…

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント問題

    もう12/3!!今月末はクリスマスですねえ〜♪みなさんはプレゼントをもう決められてるんでしょうか?カップルが何をあげるか、何をもらうか気になります...! 私達はクリスマス当日は一緒にいられないんですけど、26日〜私が韓国に行きます✈️そして27日は200日記念日...☺️❤️早かったなあ楽しかったなあ幸せだったなあ...❤️ なのでクリスマスプレゼント+200日記念日のプレゼントを考えてます♪ 誕生日とかは本人が欲しいものをと思っていますが100日とか記念日は2人で迎えるものだから、2人で使えるもの、もしくは2人で思い出を作れるものが自論の私w(100日記念はおそろいのスマホケースをあげて、…

  • 韓国チキンチェーン店🍗BHCのチーズボール、チーズスティック

    韓国系youtuberのとぎもちさんが食べてて食べたくなった、韓国の有名チキン屋さんのサイドメニューを食べてみました!! BHCのチーズスティック、チーズボール、プリングルソースです☺️❤️ BHCはプリングルというチキンが看板メニュー。チーズスティックにはその粉がかかってました! チーズスティックもチーズボールもそのまま食べても美味しいんですが、プリングルソースをつけるとも〜〜たまらない!!❤️プリングルソースはクリーミーなチーズって感じのソースでした どっちもサクサクもちもちでとっても美味しかったです😍 ちなみに一緒に飲んだお酒はマンゴリンゴとイスルトクトク。 マンゴリンゴはマンゴー✖️ビ…

  • 韓国コンビニ🍞人気歌謡アイドルサンドイッチ

    流行っているようで、韓国のどのコンビニに行っても見かけるサンドイッチを買ってみました! その名も 人気歌謡サンドイッチ 初めて聞いた時は、サンドイッチの人気の具材(?)ポテトサラダ、イチゴジャム、玉子が入ってるからアイドルサンドイッチって呼ばれてるかなーと思ってました笑 実際は韓国で人気の音楽番組・人気歌謡でアイドルに出されているサンドイッチらしいですね ↑セブチのみんなも食べてます笑 韓国アイドルたちに人気で、これが美味しいって話題になって商品化されたみたいです! 私はセブンイレブンで購入しました! セブンイレブンの人気歌謡サンドイッチのお味はというと、、 うんまあ〜〜い( ´∀`)💓 甘し…

  • 喧嘩?ただの私の嫉妬が悪い?

    一応私たちは 「女の子(私は男の子)とサシでごはん行かない」 って決めています。 しかし、昨日きたline 「明日先輩とご飯の約束があるんだけど、行ってもいい?」 はあああーーーもうしたんかーーい!😀😀😀 今年からソウルで院生やっとる同じサークルの先輩がいて、その先輩が久しぶりに帰ってくるから呼ばれたと。その先輩とは同じキャンパスで新入生のころ色々教えてもらったと。その先輩は彼と特別仲がいい訳ではなくサークルのみんなと仲良い先輩だと。 私めちゃくちゃ根に持っちゃう性格なので今後にめちゃくちゃ響くからこういうことは本当に出来るだけ起こって欲しくない。。😞 私はまだ頭が子供やから「やり返したろ💢」…

  • 彼と私の苦手なもの

    今日、母と話していて、結婚相手やカップルは、苦手なものが一緒だといいなって話になりました。 そこで私と彼って同じ苦手なもの、嫌いなものってあるかなーって考えてたらふと思ったのが スマホゲーム でした笑 私も彼もゲームはあんまり好きじゃないなと思いました。携帯にゲームアプリひとっつも入ってません。 私はどうぶつの森とか雑草だらけ、ゴキブリだらけにしちゃいます😅たまごっちはいつもござるっち。多分、ゲームとかでもだんだんレベルあげたり、コツコツやるものが苦手やからスマホゲームも好きやないです😅(勉強も😱) 彼は、勉強以外では頭を使いたくないらしく。。笑 さすが(?)医学部(?)笑 だから2人でいる時…

  • 韓国のチキン🍗キョチョンチキンハニーオリジナル

    韓国グルメといえば!!! そう!!チキン!!!!!! 私も韓国のチキンが大大大大大好物です!!!(*´▽`*) その中でも最強のサクサク感を誇ると思うのがこちら、 キョチョンチキンのハニーオリジナル♡ 一つ一つは小さ目なのですが、ハニー醤油(?)みたいなソース?たれ?がかかっているにも関わらずこのサクサク感。。!!たまりません。。!!! 韓国に来てからチキンはだいたい週1くらいで食べてます。それくらいホントにめちゃくちゃ美味しいし、店ごとに色んな種類がたーくさんあって全然飽きないです♪二日連続食べたことも何回かあります。店変えたらもう違う食べ物みたいな、そんな感じです。笑 韓国旅行に行かれる際…

  • 【韓国珍味】エイ🐟홍어を食べました。。

    エイって食べたことありますか。。?? ⬆︎こいつです。。! エイのお刺身/ホンオフェは光州の方で有名らしく、エイを壺につけて発酵させて食べるものだそうです。 出身が釜山の彼も食べたことがないということで、一緒にチャレンジしてきました! 彼「なんか、独特なにおいと味らしいよ。もしまずかったらごめんね( ˘•ω•˘ )」 私「まずいって分かるだけでも経験じゃん!」 と、勇んでいたのですが、、笑 お店に入った瞬間、何か鼻につきさすような独特な匂いが立ち込めていました。。 そして出てきたのが ↑こいつです。。! 見た目はすごくおいしそうでした。 ただ匂いが。。 意を決して、いっしょに一口ぱくっ! する…

  • 苺マカロンソルビン🍓딸기 마카롱 설빙

    私、ソルビンが大好きなんです。 ⬆︎テイクアウトにした途端全く映えなくなるメロンソルビン(味は変わらずとっても美味しかった😋) あのふわふわの氷に練乳をたっぷりかけて食べるのがたまらなく美味しくて😍お店で食べると練乳のボトルがレジ近くに置いてあるので、実質かけ放題ですよ🎵 結構前に発売が始まったこちら タルギマカロンソルビン🍓苺のマカロンのソルビンを昨日じょんぴとやっと食べに行って来ました~!お値段は13500ウォンだったかな? 出て来た瞬間、 かわいいい〜〜!!!💖💖💖 色んなピンク色のマカロンが散りばめられていてとってもかわいい! 早速食べてみると、 お味の方は、、、うーーーん😥😥😥 ソル…

  • 日韓カップル~自己紹介~

    まずそれぞれのことを少しずつ。。 私”もんぴー” ・現在大学休学中。(来年4月からまた大学生に戻ります) ・高校生の頃KPOPが好きでコンサートにも行っていたんですけど高3の受験勉強あたりでなんとなくフェードアウト。大学2年生の春、先輩の勧めでなんとなーく見たSEVENTEENのまんせでKPOPペンにカムバック。SEVENTEEN→ASTROときてからMONSTAXにどはまり。もちろん日本語を求めていたわけではないけど、推しがなかなか日本語が上手にならなかったのでこれは私ができるようになるしかないと思い、本格的に韓国語を学ぶことを決意。 よっしゃ留学行ったろ!! と思い、学校の事務室に行ったと…

  • はじめまして♡

    はじめまして! 現在釜山で語学堂に通っており、11日後には帰国をひかえている"もんぴー"と申します(๑˃̵ᴗ˂̵) 帰国直前、振り返ってみれば釜山での生活がいかに楽しかったか、彼と出会いいかに幸せだったかが思い出され忘れてしまわない内に書き留めたいと思いましたㅜㅜ 釜山での生活(特に食べ物)、日本での生活(特に食べ物)、彼との今までとこれからを包み隠さず!全て!!書いていきたいと思います(〃ω〃) これからどうぞよろしくお願いします🎵 #韓国 #釜山 #語学堂 #日韓カップル

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、もんぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
もんぴーさん
ブログタイトル
医学部韓国人彼氏と結婚したい
フォロー
医学部韓国人彼氏と結婚したい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用