chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えむさん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/19

arrow_drop_down
  • 呪い体質

    わー 何事もなく無事30歳になってしまいましたよ!おめでとう。 会社の方々にお祝いでお菓子たくさんもらっちゃった! 嬉しい!そんな嬉しい30歳です。さて、この度タイトルが非常に面白そうになってます。ええ、私の男運といいますか、 私とお付き合いされる方は見事に社畜になっていくと言う なぞの事象に見舞われてます。事の始まりは二十歳の時の二人目の恋人さん。 付き合いはじめは週1休みではあったものの、 休みの日はデートしたり仕事終わりに会瀬を重ねる事が 出来ていましたが、 何年目かな、段々と激務になり休みの日はぱったり連絡がなくなり 早朝から仕事も日付跨ぐか跨がないか そういったレベルになりました。勿…

  • 普通自動二輪免許が欲しすぎて頭おかしくなりそう。

    こんばんわ。 ブログ開設したけどめんどくさすぎてなんも記録つけない。まあ、ずぼらだから…ね。そんなこんなでわたくしの所持免許は普通車と普通自動二輪ただし、普通自動二輪は小型のAT車に限る! 限るんです!!限定免許なんです!!!小型ATとか原付に毛が生えただけじゃないの!!!と、ディスられ続けです。高速と自動車専用道路! 不可!ちなみに普段は軽自動車ATに乗ってるので バイクで公道走ったことないですよ。なんでとったんや… ただね、バイクのセンスが壊滅的で乗れないんですよ。とりあえず、 乗れないんですよ。大事なことなので二回言いました。あと、ウルトラスーパーチキン野郎です。タイヤ2つとかまじむりむ…

  • どうせモテないし日記でも書く

    人生何度目のブログ開設だろうか。 とりあえず、次の誕生日でめでたく30歳になるので 記録用。人生紆余曲折。ポンコツオブザイヤーを受賞できそう。 会社でのやらかしは数知れず。転職経験は二回。 今はちょっとアレな会社にて現在2年…?3年…? よくわからんけど まあ、新人っちゃ新人な方人生経験としては結婚はしてみたいけど 人としてアウトなので 戸籍はピカピカです。30までにやりたいこと… あんまねぇな。そんなしょーーーもない人間のしょーーーもない日々です。なんちゃってメンヘル擬きで 構ってリストカッターです。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えむさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えむさんさん
ブログタイトル
小市民のどうでもいい話
フォロー
小市民のどうでもいい話

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用