chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シア
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • 11_苦しい

    あきくんと門限なく過ごした夜はとても幸せでした。その分別れが辛すぎた。 どんどん好きになっていく。 けれど、どんどん辛くなっていく。 聞けないことも増えていく。この恋には期限がある。報われないってわかってるよ。 選ばれる確率なんてごくわずか。 わかっていても触れていたいんだよ。 たとえ別れても、時々私を思い出して欲しいよ。 私とご飯を食べたこと。 遊びに行った場所。 笑いあったこと。少しでも、楽しかったなって、思って欲しいよ。

  • 10_大切にする

    あけましておめでとうございます✨今年こそは婚活に踏ん切りつける! あとは自分を大切にする。これを目標にしたいなー! クリスマスにあきくんと過ごしたあと、あきくんは繁忙期にはいってしまい、会えてません_  ̄ ○ クリスマスに補充したつもりでもすぐ枯渇するよね。 しかも繁忙期で連絡は数日に一回。 いや、あのスケジュールで考えると、睡眠を取る時間すらあまりなかったし、 むしろ、無理して連絡をくれただけでも優しいなと思おうって思いました。もうすぐ会えるからそれまでがんばろー! あきくんに会えていない間の私はというと、 他の男と連絡とったり会ったりしてました笑 しかたない。寂しいし、結婚したいんだもん。…

  • 09_ネガティブな決意

    男の人の気持ちって、そもそも女の人と違うよね。 奥さんがいる。奥さんは家族。けど、好きな人ができる。 私にはよくわからないんだけど、そんなものらしい。あ。これはアキくんが言ってた話じゃなくて、別の人たちが言っていたこと。 私にはよくわからない気持ち。 けど、本気でそう言っているから、私の人間不信度は高まるばかりだなーなんて、被害妄想をしたよ。 そもそも被害者じゃないのにね。 恋に溺れたら楽なのに、時折冷静になる瞬間がある。 アキくんには家族がいる。家族には勝てない。ってね。だって、家族は想い出が私よりも長いし、その分の絆がある。 一緒に過ごせばいいところも悪いところも、彼の好きなものも私よりた…

  • 08_繋いだ手

    繋いだ手を離すときってなんであんなに切ないんだろうね。 私にしては異例の事態! ちょっと無理をしても、会えるのなら会いたい。 会ったら少しも離れたくないし、できれば肌に触れていたい。 隣で座っていたいし、目の前にあるテーブルですらももどかしくなる。 これって恋だよね。完全に。 それとも依存? どうなんだろう?アキくんが触れてくるたびに幸せな気分になれる。 離れたら辛くなる。 ネガティブな気持ちが生まれる。実はね、このままネガティブな気持ちに覆われて、離れることができたらいいのに。 って思ってる。たまにね。 けど、離れるなら来年かな。 許されるのなら、もう少しだけ想い出が欲しいんです。 あと、最…

  • 07_サヨナラの仕方

    中途半端な冷静さがとても嫌だ。アキくんは私が一番じゃない。 私に時間を割いてくれてるし、もし近くに単身赴任だったら一緒に暮らしたいって言ってくれてる。 間違い無く今、アキくんの頭の中の割合は私が占めている。 けどさ、家族が切っても切れない。 多分無意識なんだろうけど、ちょっとした発言とか行動で垣間見る時がある。 その度に、やっぱりね、って思うし、気持ちが冷めていく。仕方ないよね。 所詮私の存在なんて、一時的なものだし。私をある程度優先してくれたり、ちょっとした合間に頑張ってあってくれてるのは、まだそんなにこの関係になって時間が経ってないから。 付き合い始めのカップルって初めは盛り上がるけど、一…

  • 06_12月がやってきた。

    もう12月かー。はやいなぁ。 今年中には結婚したいと思える人と出会いたいと思っていたのに、むしろ婚期が遠ざかってる気がする^ - ^ 10年後の自分は何しているんだろう? 未来のシアに聞きたいなぁ。 独身だったらどうしよう。笑 ヨウくんからクリスマス付近に一緒に過ごしたいと連絡がきました。 ホテルのディナーどうですか?だって^ - ^ ホームページ見たら結構美味しそうだったし、他の人との日程次第では行こうかなぁというクズっぷり。 仕方ない仕方ない。 人間としてはいいんだけどねー一緒に仕事をした時に見えたスタンスがあんまり好きじゃなかったんだよね。 他の人から見ると、完全にシアのストーカーと化し…

  • 05_大好きだった人

    これ、婚活ブログですよ?ってことで。 婚活の話をします。私は婚活を始めたんだけど、なかなかまとまった時間が取れないから気軽にできるマッチングアプリを使っています。普段めんどくさがらな人。 出不精な人。 仕事が忙しい人。 数打ち当たるっていうより狙いを定めたい人。そんな人にアプリってオススメだと思う。 何回か婚活パーティー行ったことあるけど、正直めっちゃタイプ!な人がいなかった (だから、年収と身長で選んだ)アプリだとまず好みはある程度クリアできるよね。 それに聞かなくともある程度のプロフィールが書いてあるから下手な労力は使わないんじゃないかなぁ。そんなこんなで、私はアプリを基本利用していたんだ…

  • 04_愛を信じること

    私は冷静だよ。 だから、今自分がダメなことをやってるってわかってる。 それに、ダメだからこそ、さっさと他の人を選んだ方が良いんだよ。 そう、思ってた。 思ってたんだけどさー。全然冷静じゃなかったよね。むしろ、戻れないところまで来てることをとうとう自覚してしまって本当に辛い。 転勤になった。アキくんからきたラインを見た瞬間、肝が冷えた。 肝が冷えたし、所詮自分の立場なんて公にできないし、どうせ奥さんの元に戻るんでしょ。って思って、外にいたのにひどく泣きたくなった。 めちゃくちゃ苦しかった。 結局、シアの勘違いだったんだけれどね。そして、いいのか悪いのか。 単身赴任で今よりも融通が効くようになるら…

  • 03_きっかけ

    そっか。ブログを始めたからには、それぞれの経緯を書かないといけないのかー。 一人一人経緯を書くには非常にめんどくさいので、気分が乗った時にかこうと思います^ - ^ 話は変わるけど、最近仕事が本当にいやだー。 仕事で利用されていたというか、気持ち的な裏切りにあってから、気持ちがついて行っていない気がする-_- あんなに頑張っていたのに、物事のすべてが馬鹿らしく思えてきて、余計に辛いなと思った。こういう落ち込みがあるときに差し伸べられる優しさが、痛いくらいに心にくる。アキくんがね、会えない時に辛くなったら俺に電話かけてきていいよって言ってくれたの。 ただそれだけなのに、今の私にとっては1人じゃな…

  • 02_関係図

    婚活ブログらしく、関係性について記載していきます。 イチくん めっちゃ好きだった人。 シアの好みどストライクな上に、高学歴高身長。 価値観が一緒で、安心できる人。 たぶん、一生忘れない。 しょうくん 最近心を蝕んでいる人。 顔がタイプ。寂しがりやでよくくっついてくる。 妻子持ち。 ノッチくん 顔はタイプじゃないけど、すごく優しい人。 めっちゃ尽くしてくれる。 ハルくん バンドマン。 楽器演奏してる姿がめっちゃかっこいい。 トモくん めっちゃ甘いし優しい。 性欲やばい。 ヨウくん 好き好きアピールがすごい。 様子見してる。 とりあえず書き出してみたけど、思ったより多くてビックリした😵 他にもまだ…

  • 01_はじめまして。

    はじめまして。シアと申します。歳はアラサー。顔は、最近ももクロの百田夏菜子に似てるって言われたから調べたけど、全然似てませんでした。 このブログは世にある婚活ブログに乗っかってみようと思い、始めてみました。というのは建前で、本当は誰にも話せないことをただただ吐き出したいと思ったのが本音です。 私は表では綺麗事ばかり並べて、ニコニコしています。シアちゃんと一緒にいると楽しい、癒されるとか男性に言われるけど、私の身体の中は黒い部分でいっぱいいっぱいなんです。全然癒し系じゃないよー。笑っちゃうよね。 顔褒められても、またかーって思ってるし、癒し系とかって言われると、誰それ?ってなるし、なんで連絡返し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、シアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
シアさん
ブログタイトル
気まぐれ流星群
フォロー
気まぐれ流星群

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用