chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ハードロックカフェ 上野駅店《モーニング》

    上野駅構内にあります。三連休の真ん中の日に開店と同時にきましたが 一番乗りでした。メニューは全て750円です。 私はキッシュプレートにしました。先にコーヒーだけいただき プレートは10分ほどかかりましたが熱々でした。因みにドリンクお代わりは別途料金です。早い時間なせいか店内は二割ほどの混み具合で 一人でもゆっくり過ごせました♪お料理は。 コーヒーは酸味を感じない、ミルクを入れるとキャラメルのような風味になる好きな味でした。キッシュもたっぷりなほうれん草にチーズ味がしっかり。店内の音楽も朝だからなのかうるさすぎもせず 朝が弱い私でも快適に過ごせました♪駅構内のクリスマスツリーは いつもはパンダだ…

  • 浅草モーニング ベーカリーアンドカフェヤマザキ

    こちらは朝7時~です。名前の通りヤマザキパンのカフェ🙂リフレッシュするために 新規開拓したくて早朝の浅草をぐるぐる🚲 以前パンだけ買ったことはありましたが 中では初めてです。 ベーカリー&カフェ ヤマザキ 田原町店 03-5830-6740 東京都台東区西浅草1-1-17 https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13215949/ 2階はこんな感じ。 写真右側に喫煙“ルーム”があります。 しっかり分煙されています。私が注文したのは セットのなかでは一番高いサンドイッチのセット。 それでも460円です。その人それぞれの感じ方ですが 私はモーニングに求めてい…

  • オンコタイプDXの結果

    今日は病院の日。今年(2018年)の7月末に乳ガンと告知され9月に手術しました。 乳房全摘出と同時再建です。手術のことはまた後日書きます。手術から約1ヶ月後に病理の結果が出ました。 本当ならその時にすぐにホルモン治療を始めても良かったのですが決断できずにオンコタイプDX をすることになりました。 オンコタイプDX は アメリカに手術の際摘出したものを送って 遺伝子検査をしてもらうのだとのこと。 保険がきかずに42万円。そして4週間待ちます。私の場合は 本当に抗がん剤をしなくてもいいのか?の確認のためにうけました。結果は1~100までの数値ででます。50歳以下なのと 私のガンの特徴などから オン…

  • 浅草モーニング ラ・グランド カリス

    土曜日に久しぶりに 浅草のラグランドカリスというカフェにモーニングに行きました。こちら 今回行ってみたら値上がりしていましたがそれでもワンコインでお釣りのくるモーニングです! しかもホットコーヒーならお代わりできます! 私は何故かいつも同じ窓際のお一人様席に案内されますf(^_^) 一人だからかと思っていたけれど 今回は私の前にお一人様が二人いましたが それぞれ違う席(二人席)に(*゚Д゚*) ホント何でかしら(笑)(*´∀`)♪ ↑これは税抜き450円のモーニングです。 席についてコーヒーを一口飲んだところで主人より「起きました!」とラインが✨ いつもならあわてて帰りますがこの日はそうしませ…

  • 表参道モーニング

    とは言っても モスカフェですが(^o^)モスと言えども表参道!すごくオシャレです。最近コーヒーが足りていないのか?f(^_^) 劇的にコーヒーが飲みたくなります。 秋だからかしら。そんな時でも満足なモスカフェのモーニング。 割りとたっぷりです(^o^)たしかこれは610円くらいf(^_^)飲み物お代わりとかはさすがにできませんが オシャレ過ぎる店は緊張してしまう私でも ゆったりと且つ安心してでもオシャレで快適になれるお気に入りのお店です。

  • ブログ始めます。

    昨年出産し現在待機児童です。可愛い娘と一緒に過ごしたいけど 稼ぎに出掛けなくてはならないか?!いま出来ることで何とか 保育園ではなく幼稚園に行かせて生活することはできないか。模索中です!ガンがみつかったので 娘と一緒にいたい気持ちはなおさら。長生きすることもお金のことも。 やれることは全て試して頑張ります!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みぃままさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みぃままさん
ブログタイトル
mimama55のブログ
フォロー
mimama55のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用