chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Rate
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/18

arrow_drop_down
  • Galaxy Z Fold5 購入後レビュー(Fold3との比較あり)

    発売からかなり時間がたってしまいましたが、2ヶ月ほど経ちましたのでレビューしてみたいと思います。購入の参考にしてもらえればと思います。特にFold3勢。結論から言うと、 大きく2つに分けてレビューしたいと思います。 Fold3との比較 普段の使い方 1. Fold3との比較 体感で変わったなと思うのは次の2つで、閉じたときの使い勝手がとにかく良くなりました。 ①画面比率 ②バッテリー持ち ①画面比率 まず画面比率についてですが、縦長過ぎたFold3と比べて、若干横幅が広がりました。そのおかげで、閉じた状態でのSNSやスマホ用サイトの見やすさが格段によくなりました。たまに遭遇する細長すぎることに…

  • デルタ航空を乗り継いで羽田からトロントに行ったのでその記録

    1. この記事について 2. デルタ航空について 2-1. 選んだ理由 2-2. 使用フライト 3. 旅行の準備 3-1. チケットの準備 3-2.その他書類の準備 4.出発と乗り継ぎ 4-1. 羽田ーロサンゼルス 4.2. ロサンゼルスーアトランタ 4.3 アトランタートロント 5. まとめ 1. この記事について トロントに社会人留学しに行く際に、羽田空港から人生初の乗り継ぎをしていったので、自己乗り継ぎ、乗り継ぎ中の行動などについてなど、せっかくなので記憶の限り情報共有してみたいと思います。 記事を書くのは慣れていないので、chatGPT(4)に記事の構成を聞いてそれを使ってみました。 …

  • iPad 2018 6th 9.7inch 若干使用したレビュー 2018/10〜

    レビュー第一弾はiPad 6thGen です。いくらか安くてApple Pencilが使えるやつです。売ることになったので、あわててレビューします! ↑スマホアプリで記事書くと向き変えられない… 初めてなので、構成をどうするか悩みますが、⇩みたいな感じでまずは書いてみようと思います。 1.何故買ったか 2.見た目 3.操作感 4.Apple Penci 5.その他機能 1.何故買ったか いろいろ勉強したり、ブログでも書いてみようと思っていたので、機動力が高い=①軽い ②薄い ③LTE内蔵なタブレット端末を探していました。そこで検討したのが、iPad or SurfaceProでした。 Surf…

  • ガジェットブログ(?)スタート

    はじめまして。ラテです。 この度、ガジェットとかをいろいろレビューするブログを作りました。 理由は2つ。 ①せっかくいろいろ高価なものを買っているので、感想とかを残しておこうと思った ②買ってもいないのに、ネットの情報だけでレビュー!とか言っているブログとかサイトを駆逐する() ためです! もしかしたら、上とは全く関係ないジャンルも書くことがないこともないかもしれません。 基本的に文章を書くこと、キーボードで長文を打つのが苦痛なので、不定期で 気分で書いていきたいと思います。たまに見に来てくれると嬉しいです。 よろしくお願いしま~す!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rateさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rateさん
ブログタイトル
Rate In Seattle
フォロー
Rate In Seattle

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用