chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
育毛・増毛大百科 まだら狼が行く! http://boy-meets.girly.jp/zoumou/

育毛・増毛 全部試したから全部書ける! 各社増毛を同時に装着しわかったことを ぶっちゃけます。

一押し!頭皮の健康と顔面のたるみを取ってイケメンになる!無料の炭酸ヘッドスパの場所を紹介しています。https://www.biotech.ne.jp/lp/kakusen/other/?xadid=a8_pc_0000000004&utm_source=aff&utm_medium=display 2推しは980円の最強育毛剤。https://g-prj.com/product-buy-form/scalp_e_o?trflg=1

megumixjpan
フォロー
住所
青葉区
出身
幸区
ブログ村参加

2018/11/17

arrow_drop_down
  • スヴェンソン 池袋店 5000円増毛体験に行ってきた!人毛は本当に至高なのか?

    スヴェンソン5000円増毛体験を体験したら。本当に至高だった件。 スヴェンソン5000円無料体験に行ってきた。 これからのその様子をレポートしていくがその前に お得情報をゲットしてきたのでそれを先にお知らせしたいと思う。 その情報とは、、、、 ということなんだ。 そもそも、スヴェンソン マイヘアプラスとは何か。 マイヘアプラスとは、スヴェンソン社のエクステ増毛の名称である。 アートネイチャー社の「マープ」アデランス社の「バイタルEX」に当たる製品である。 俺は、アデランス社の「マープ」アデランス社の「バイタルEX」ともに今頭に付けている。 アートネイチャー社「マープ」の「マープナチュレ」は正式に契約した。(現在製品の縮れのため契約解除) アデランス社製の【バイタルEX」は9600円1000本増毛体験にて装着した。 そんな俺が、一番注目していたのがスヴェンソン社の「マイヘアプラス」なのだ。 何故、スヴェンソン マイヘアプラスに期待しているのか。 何故、スヴェンソン マイヘアプラスに期待しているのか。 その理由は、主に、以下の3つである。 この、増毛体験だが、2本追加タイプでは、200本、 4本追加タイプでは、400本、 6本追加タイプでは、600本の増毛が可能である。 スヴェンソン社の特徴としては、上記どのメニューであったも一律20,000円なのだ。 したがって、6本追加タイプのコストパフォーマンスが最も高い 詳しくは、後日、追記していこうと思う。 至高のスヴェンソン マイヘアプラスには5000円増毛体験が存在する。 俺が、至高だと思っているスヴェンソンの「マイヘアプラス」には5000円増毛体験が存在する。 通常20,000円のマイヘアプラスを5,000円で体験できるのが 5,000円増毛体験である。 20,000円相当のものが5,000円なのだから、本当にお得なのである。 もっと言えば、この20,000円6本追加タイプの場合なら600本 アデランスなら36,000円、アートネイチャーなら42,000円相当の製品なのだ。 それが5,000円なのだから。本当に至高なのだ。 超お得情報!スヴェンソン5000円増毛体験には裏技があった! さて、きょう最もお知らせしたいことを先にお知らせしよう。

  • スヴェンソン 池袋店 5000円増毛体験に行ってきた!人毛は本当に至高なのか?

    超お得情報!スヴェンソン5000円増毛体験には裏技があった!

  • アデランス 溝の口店でバイタルEX 9600円で1000本増毛体験してきた。

    増毛の様子がわかるビデオ作成してみた。 今回は動画を作成しましたのでまずはそちらをご覧ください。 では、どうぞー!

  • アデランス 溝の口店でバイタルEX 9600円で1000本増毛体験してきた。

    増毛の様子がわかるビデオ作成してみた。 今回は動画を作成しましたのでまずはそちらをご覧ください。 では、どうぞー!

  • アートネイチャー アデランス スヴェンソン 首都圏店舗をまとめてみた

    首都圏/関東地方 アートネイチャー アデランス スヴェンソン 東 京 都 新宿中央店 渋谷店 五反田店 蒲田店 池袋店 上野店 錦糸町店 赤羽店 銀座店 立川店 町田店 吉祥寺店 八王子店 新宿本店 ヘアリプロ新宿 アデランス 銀座 アデランス上野 アデランス蒲田 アデランス吉祥寺 アデランス北千住 アデランス赤羽 アデランス東京本店 アデランス池袋 アデランス錦糸町 アデランス町田 アデランス渋谷 アデランス八王子 アデランス立川 八王子スタジオ 〒192-0081 東京都八王子市横山町22-1 エフ・ティー・ビル八王子 B1F 上野スタジオ 〒110-0005 東京都台東区上野2-14-22 さくらパークビル2F 池袋スタジオ 〒171-0022 東京都豊島区 南池袋1-16-18 Faceビル7F 新宿スタジオ 〒160-0023 東京都新宿区 西新宿7-21-3西新宿大京ビル6F 渋谷スタジオ 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷KIビル5F 神 奈 川 県 上大岡店 川崎店 溝の口店 藤沢店 相模原店 厚木店 小田原店 横須賀店 横浜店 アデランス横浜関内 横浜市中区真砂町3-33 CERTE 9F045-681-9696 アデランス川崎 川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎 4F044-211-9696 アデランス溝ノ口 川崎市高津区溝ノ口1丁目1番15号 中興・8ビル 4F044-861-9696 アデランス藤沢 藤沢市藤沢388番地 富士ビル新館 5F0466-26-9696 アデランス茅ヶ崎 茅ヶ崎市新栄町9-16 中野ビル 4F0467-86-9696 アデランス小田原 小田原市栄町1-6-4 勝俣組ビル 4F0465-22-9616 アデランス横須賀 横須賀市大滝町2-6 リドレ 1F046-822-1196 アデランス厚木 厚木市中町二丁目1番15号 米新ビル 6F046-223-9952 アデランス横浜 横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜 9F045-325-1960 湘南藤沢スタジオ 〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢17-16 秋山ビルII 5F 横浜スタジオ 〒220

  • アートネイチャー マープナチュレ 料金はいくらか。誰も書かないから俺が暴露する。

    アートネイチャー、スヴェンソン、アデランス大手3社で一番価格が不透明なアートネイチャー アートネイチャー、スヴェンソン、アデランス大手3社で 増毛に対する価格が全く提示されていないのが アートネイチャーである。 まあ、これには、もっともな理由もある。 アートネイチャーは最大手であり、歴史も技術もサービスも信頼されている会社である。 また、カツラという商品は一人ひとりが違うオーダーメイドであり 個々により価格は定額で出せないという事情があるのだろう。 一人ひとりのユーザーに寄り添い 一人ひとりの髪の状況に細かく対応できるという技術も誇りもあるのだろう。 一人ひとり、頭髪の状況により当然価格も違う。 だから、料金を公表できないということなのだと思う。 アートネイチャーでもオーダーメイドでない製品がある。 マープナチュレの料金を暴露する。 しかし、俺が契約した増毛エクステのマープナチュレは、オーダーメイド製品ではない。 だから、ユーザーとしてはしっかりと金額を明示してくれないのはたいへん困ると思う。 実際、俺も、現地で話を聞くまで金額がわからず困ったものだ。 今回俺は、アートネイチャーのマープナチュレの金額をみなさんに知らせて 興味をもったみなさんが、実際に契約購入する際の助けになればと考えている。 それでは、金額を発表しよう。 製品名 マープナチュレ 購入本数 8000本 ※1000本少ない本数での購入プランなし 単価(1本あたり) 70円 合計 560,000円 俺は、56万円を一括では払えなかったので、ローンを組んで分割で支払った。 俺は、60歳の定年まで髪の毛をもたせればいいと伝えたので、 60歳まで5年間、月々1万2千円払えばいいと言われた。 それなら払えるか。と思って契約したが 計算してみると 12,000円✕12✕5=720,000円 となり、かなりの大金だったということが後からわかった。 しかも、この金額にも大きな2つの罠が仕掛けられていようとは このときの俺はまだ気付いていなかったのだ。 (つづく)

  • アートネイチャーからスヴェンソンへ乗り換え大作戦。アートネイチャー解約に行ってきた。

    マープナチュレの人工毛の縮れがひどい。 アートネイチャー、アデランス、スヴェンソンの増毛体験の際のチェックポイントの記事でも書いたが エクステ増毛の毛材が何かという問題はとても重要だ。 俺は、アートネイチャーのマープナチュレの人工毛の縮れがひどいので。ついに解約することを決意した。 マープナチュレの写真をもう一度出そう。 一本でこれなのだ。 そして、全部とは言わないが、多くの毛が縮れて、そしてお互いに絡まっているのである。 絡まってる写真もあるのだがあまりにもひどすぎてここには出すことができない。 今後、クローズドで無料講座を開いていこうと思っているのでそちらの方には公開していこうと 考えている。 俺も、はじめは我慢しようと思った。 なあに、パーマをかけたと思えばいいじゃないか。 でも、触るたび、イライラ。 気にしなきゃいいじゃないか。 でも、鏡を見るたび、ピリピリ! ああ、お金を払ってなんでこんな思いをしなきゃいけないんだ。 というわけで解約をすることを決意した。

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーチェックポイント 増毛エクステが上がってくる問題

    増毛エクステの仕組み 増毛エクステの仕組みを説明しよう。 下の図をみてもらいたい。

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験を受ける際のチェックポイント 縮れ

    アデランス、スヴェンソン、アートネイチャー各社の縮れとの戦い 前項でも触れたとおり各社毛材の軽さと縮れのなさを 以下にバランスよく毛材を作り上げていくことに力を入れている。 しかし、縮れを抑えることはなかなか難しいというのが現状である。 しかし、その取組を調べていくと縮れ0に向けて 期待できるプロダクトも生まれてきている。 もし、あなたが、縮れ0に限りなく近づきたいのなら これから、紹介する各社のプロダクトの名前を出してみてほしい。 ここだと決めたメーカーとあなたとで、綿密に打ち合わせをし 増毛の計画を立てて行けば、限りなく縮れ0に近づけることもできそうだと感じた。 アートネイチャーの挑戦 マープライブ 下のイラストを見てもらいたい。 これが、マープライブだ。 断面がクローバー型になっているのがわかるだろうか。 この構造の工夫で、髪の太さを変えずに強さとコシを作り出すことに成功している。 アートネイチャーの人工毛が使いたくて、しかも、縮れも限りなく0に近づけたいなら、 増毛サロンで「マープライブ」にしてくださいと言ってみよう。 俺も、「マープライブ」にしたいといいたかった。 しかし、そのときには知識がなかったのだ。 世の中には、知っているというだけで、他人より得をするということが 多々あると思う。 皆さんは。幸せだ。 ここで必要な知識を得ることで 「マープライブ」が試せるのだから。 アデランスの挑戦 バイタルヘア 下の資料を見てもらいたい。これが、バイタルヘアだ。 毛材の内部の構造を2層構造にすることで人毛により近い硬さを手に入れることができたのだ。 また、人工毛特有のキラキラしすぎる光沢感を抑え、自然な髪の艶を出すことに成功している。 アデランスにの体験に行った際にはこのバイタルヘアをと要望してみよう。 どうせ体験するなら、新技術を盛り込んだ毛材をお試し体験し そして、縮れが抑えられているかどうか。 自分の頭の上で検証しよう。 王道をゆくスヴェンソン それは人毛へのこだわり 下のイラストをみてほしい。 各社、少しでも人毛に近づけ、縮れを0に近づけようと躍起になる中。 スヴェンソンは王道を行きます。 人毛の複雑な構造はとても人工的には作り出せない。 だったら人毛そのものを使えばいい。

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験を受ける際のチェックポイント 縮れ

    各社縮れとの戦い 前項でも触れたとおり各社毛材の軽さと縮れのなさを 以下にバランスよく毛材を作り上げていくことに力を入れている。 しかし、縮れを抑えることはなかなか難しいというのが現状である。 しかし、その取組を調べていくと縮れ0に向けて 期待できるプロダクトも生まれてきている。 もし、あなたが、縮れ0に限りなく近づきたいのなら これから、紹介する各社のプロダクトの名前を出してみてほしい。 ここだと決めたメーカーとあなたとで、綿密に打ち合わせをし 増毛の計画を立てて行けば、限りなく縮れ0に近づけることもできそうだと感じた。 アートネイチャーの挑戦 マープライブ 下のイラストを見てもらいたい。 これが、マープライブだ。 断面がクローバー型になっているのがわかるだろうか。 この構造の工夫で、髪の太さを変えずに強さとコシを作り出すことに成功している。 アートネイチャーの人工毛が使いたくて、しかも、縮れも限りなく0に近づけたいなら、 増毛サロンで「マープライブ」にしてくださいと言ってみよう。 俺も、「マープライブ」にしたいと言っておきたかった。 アデランスの挑戦 バイタルヘア

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験を受ける際のチェックポイント 毛材

    アートネイチャー、アデランス、スヴェンソンの増毛体験のチェックポイント 毛材 アートネイチャー、アデランス、スヴェンソンの増毛体験は 3つとも巡ってよく検討し、考察してから契約すべきであることはすでにもう述べてきた。 今回はその際に記載した アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの3社の増毛体験で よく比較すべきポイントについて、解説を加えようと思う。 体験で見聞きするときのポイントになるし、 3社廻った後で検討して契約会社を決定する際の 判断材料の一つとしてほしい。 そのチェックポイントは下記の通りだ。 次の項ではチェックポイントについて解説を加えている。 参考にしてほしい。 しかし、それぞれの項目は俺の主観だ。 個人の好みも環境の違いもある。 最終的には自分の目と自分の頭皮と自分の髪の毛と 相談しながら判断することが大切だ。 アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの3社の増毛体験で よく比較すべきポイントの解説。 始まり始まり~。 その増毛エクステの毛材は人毛か人工毛か 増毛エクステの毛材、人工毛、人毛の特徴 人工毛、人毛、それぞれの毛材の特徴 人毛 人工毛 自然な光沢感・風合いがある。 ◯ 質感・光沢 △ 人毛の自然さには劣る 使用する期間がながくなるにつれて色落ちしてくる。 △ 退色 ◯ 紫外線等で退色しにくい。 好みのカラーリング可能。 ◯ 染色 ✕ 染色不可 縮れはほとんどない。 ◯ 縮れ ✕ 使用していくうちに縮れがおきる。一度縮れるともとに戻らない。 シャンプー後はドライヤーで乾かし、セットが必要。 ◯ セット ◯ シャンプーをしても型崩れせず髪型の維持がしやすい。 自然に動きのあるヘアセットが可能。 ◯ 髪型 スタイル ✕ 髪型は崩れにくいが、他のスタイルに変えるようなヘアセットは難しい。 水分を吸収し自然に見える。 ◯ 雨 △ 水をはじき、乾きが早い。 ドライヤーやヘアアイロンの使用が可能。 ◯ 熱 △ 熱に弱く、縮れたり変形することがある。 人毛 人工毛 人毛、人工毛ともにまずショックな事を確認しなければならない。 人毛も、人工毛もどちらも消耗品であることを 確認しなければならない。

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験を受ける際のチェックポイントを解説

    ・増毛体験にいくときの心構えは何か。 ・増毛は本当に有効なのか。 ・増毛は本当は効果なしなのか。 ・自分に合っている増毛は何なのか。 ・増毛サロンは詐欺なのか。 ・増毛サロンごとの違いは何なのか。

  • アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの社増毛体験を受ける前の心得

    アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験は 3つとも巡ってよく検討し、考察してから契約すべきであることはすでにもう述べてきた。 今回はその際に記載した アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの3社の増毛体験に 参加するときの心得を書いておこうと思う。 増毛体験を受ける前に必要な心得とは。 その「増毛体験前必要心得」がネットに存在しないのはなぜか? そもそも、ネットに数多有る増毛サイトにこの、 「増毛体験前必要心得」あるいは同様な書き込みは見当たらない。 それは、なぜなのか。 そもそもが、実際に体験しないで ネット上で調査して作ったブログサイトが多いっていう話もあるが そうではなく、きちんと体験して記事にしているブログサイトにおいても 同様の書き込みはない。 こんなに重要なことであるにかかわらずだ。 実は、「増毛体験前必要心得」の第1として 体験に参加する前には皆さんに必ずやっておいてもらいたいことがあるのだ。 何だと思う。とっても重要なことだ。 この後、この俺がそのパンドラの箱を開けてみせよう。 ネットで俺も調べてみたのだが、この事を言っている人は 誰もいないのだ。 この情報はここにしかない。 ここに来れた情報に触れられた皆さんはラッキーだ。 (できれば俺も事前に知っておきたかった。) 増毛体験参加者の記憶が消えてしまうほどの「あれ」は詐欺なのか。 「あれ」とは 増毛サロンの営業さんから体験者が受けるある攻撃のことである。 「やっぱり。」 これを読んでいるひとはもしかしたら思ったかもしれない。 「やっぱり、増毛サロンで無料体験を受けると 強引な営業で契約させられる。」 「やっぱり、増毛サロンの無料体験では 詐欺的な方法でお金を巻き上げられるのだ。」 「ヤンヤ。ヤンヤ。」 「いいえ。安心してください。大丈夫です。 増毛サロンさんはいっさい そういった、強引とか詐欺的とかそういった方法で 契約させられたりすることはない。」 だって、「あれ」を使えばいいんですから。

  • 3社増毛体験を廻る際のポイントを解説しよう。

    アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの増毛体験は 3つとも巡ってよく検討し、 考察してから契約すべきであることは すでにもう述べてきた。 今回はその際に記載した アデランス、スヴェンソン、アートネイチャーの3社の増毛体験で よく比較すべきポイントについて、解説を加えようと思う。 体験で見聞きするときのポイントになるし、 3社廻った後で検討して契約会社を決定する際の 判断材料の一つとしてほしい。 以下編集途中です。 え!?3つも回る隙がない。 それは残念です。 それなら、私にできるアドバイスをします。 一つだけ選ぶなら私はスヴェンソンがいいと思う。 実は、私は先日スヴェンソン社への取材を行った。 実際の取材の際に各種増毛製品を見せてもらった。 スヴェンソン社の製品は人毛を使っているのだ。 実際には、人毛を加工したものを使っているのだ。 (人工毛も選択できる。) 考えてみれば当たり前のことだが人毛は自然だ。 俺はアートネイチャー社のマープナチュレを使用しているのだが とても縮れやすい。 良く言えば。ウエービーヘアーだ。 しかし、俺は、増毛とはそういうものだと諦めていた。 諦めることはなかったのだ。 人毛を使えばこんなに美しい毛並みになるのだ。 俺は、唸った。 俺は、スヴェンソン社の増毛体験を受けることを誓った。 今、アデランス社のマープナチュレも頭にエクステされてるから 二社混合になってしまうが 俺は、その時「まだら狼」になることを誓ったのだ。 他の、メディアの記者の感想、評価も同様で 一様に好評であったことも付け加えておこう。 まず、維持費が定額でトータルも一番安い。 また、唯一人毛を使用していて、縮れがない。 安くて一番品質がいいのだからダントツである。 ただ、唯一欠点がある。、拠点が他社と比べて少ないのだ。毎月通うことになるのだから家から拠点までの距離は大きな要素だ。 逆に言うと、家から、通える距離にスヴェンソンがあれば欠点はほぼ無くなる。 一つだけ選ぶなら、スヴェンソンということになるのではないだろうか。 スヴェンソンについては この辺のページを見てもらいたい。 ただ、髪の質、髪の扱い方は人それぞれ印象も人それぞれだと思う。 アートネイチャーの肩を持つわけではないが、 俺の場合は髪の毛がかなりの短髪なのだ。

  • 3社増毛体験を廻る際のポイントを解説しよう。

    え!?3つも回る隙がない。 それは残念です。 それなら、私にできるアドバイスをします。 一つだけ選ぶなら私はスヴェンソンがいいと思う。 実は、私は先日スヴェンソン社への取材を行った。 実際の取材の際に各種増毛製品を見せてもらった。 スヴェンソン社の製品は人毛を使っているのだ。 実際には、人毛を加工したものを使っているのだ。 (人工毛も選択できる。) 考えてみれば当たり前のことだが人毛は自然だ。 俺はアートネイチャー社のマープナチュレを使用しているのだが とても縮れやすい。 良く言えば。ウエービーヘアーだ。 しかし、俺は、増毛とはそういうものだと諦めていた。 諦めることはなかったのだ。 人毛を使えばこんなに美しい毛並みになるのだ。 俺は、唸った。 俺は、スヴェンソン社の増毛体験を受けることを誓った。 今、アデランス社のマープナチュレも頭にエクステされてるから 二社混合になってしまうが 俺は、その時「まだら狼」になることを誓ったのだ。 他の、メディアの記者の感想、評価も同様で 一様に好評であったことも付け加えておこう。 まず、維持費が定額でトータルも一番安い。 また、唯一人毛を使用していて、縮れがない。 安くて一番品質がいいのだからダントツである。 ただ、唯一欠点がある。、拠点が他社と比べて少ないのだ。毎月通うことになるのだから家から拠点までの距離は大きな要素だ。 逆に言うと、家から、通える距離にスヴェンソンがあれば欠点はほぼ無くなる。 一つだけ選ぶなら、スヴェンソンということになるのではないだろうか。 スヴェンソンについては この辺のページを見てもらいたい。 ただ、髪の質、髪の扱い方は人それぞれ印象も人それぞれだと思う。 アートネイチャーの肩を持つわけではないが、 俺の場合は髪の毛がかなりの短髪なのだ。 これは、マープナチュレにとっては 条件が悪いのかもしれない。 時間に余裕があるなら、 三社とも増毛体験をして契約会社を決めるのがベストだ。 増毛は安い買い物ではない。 そのくらい慎重に会社を選んでもいいと俺は思っている。

  • フィナステリド(フィンペシア)君の髪の毛を守ることができる。

    フィナステリドとは何か。 フィナステリド(フィンペシア)とは何か。 フィナステリド(フィンペシア)は男性の薄毛AGAに多く用いられ、 その効果も絶大であることとで有名な。薬品である。 俺も、これを使っていたので みんなに、実感を持って話すことができる。 そう、本当に実感を持って、、、、、 フィナステリドが男性の薄毛(AGA)に多大な効果があることはよく知られている。 少しややこしいのだが、フィナステリドというのは成分の名前 フィナステリドを使った商品名がプロペシアだ。 プロペシアは効果の高さのため多くの評判を生んだ。 しかし、プロペシアは大変高価だった。 そこで、年を経て様々なジェネリックを生んだ。 その中で価格と性能のバランスが良く 多く用いられた製品がある。 それがフィンペシアである。 俺も、フィンペシアを使用していた。 フィンペシアはプロペシアのジェネリックである。 したがってその成分内容は同じである。 理論上は。 まあ、実際俺もフィンペシアを使って 効果を感じているから同じものなのだろうと 体感として理解している。 ということで、プロペシアもフィンペシアも どちらも中身はフィナステリドなので この後の成分について論じていくパートでは フィナステリドと呼ぶことにしようと思う。 フィナステリドの効用 フィナステリドの効用について話そう。

  • 髪型、最近ビシッと決まらない?それAGAじゃない?前編

    最近、髪の毛が気になりだした人(薄毛)のために。聞いてほしいこと。 髪型が、最近ビシッと決まらないという人。 整髪料を変えようか。 ドライヤーを変えようか。 いろいろ俺のところにも相談が来る。 でも、整髪料の性能が急に落ちたり、 自分のドライヤー技術が急に落ちたりするって 考えにくいよね。 薄々感づいて入るかもしれない。 自分をじっくり見直してみよう。 鏡で自分の髪型の様子。 髪の毛の様子 頭皮の様子をしっかり見てみよう。 鏡で見たり、スマホで撮影したりいろいろできる。 嫌なのはわかるけど、見てみよう。 薄くなってない?顔の前面のM字ハゲは自分で確認しやすい。 しかし、頭頂のハゲは普通の鏡では見つけられないんだ。 普段の姿見鏡の他に、もう一枚の鏡を頭の上に どうだった? 俺も、頭頂ハゲだったから初めはショックだったよ。 でも、事実に向き合わないと 前に進むことができないからね。 俺、これからAGAかもしれない君のためにとっても大事なことをいう。 しっかり聞いてすぐに行動してほしいんだ。

  • 髪型、最近ビシッと決まらない?それAGAじゃない?前編

    最近、髪の毛が気になりだした人(薄毛)のために。聞いてほしいこと。 髪型が、最近ビシッと決まらないという人。 整髪料を変えようか。 ドライヤーを変えようか。 いろいろ俺のところにも相談が来る。 でも、整髪料の性能が急に落ちたり、 自分のドライヤー技術が急に落ちたりするって 考えにくいよね。 薄々感づいて入るかもしれない。 自分をじっくり見直してみよう。 鏡で自分の髪型の様子。 髪の毛の様子 頭皮の様子をしっかり見てみよう。 鏡で見たり、スマホで撮影したりいろいろできる。 嫌なのはわかるけど、見てみよう。 薄くなってない?顔の前面のM字ハゲは自分で確認しやすい。 しかし、頭頂のハゲは普通の鏡では見つけられないんだ。 普段の姿見鏡の他に、もう一枚の鏡を頭の上に どうだった? 俺も、頭頂ハゲだったから初めはショックだったよ。 でも、事実に向き合わないと 前に進むことができないからね。 俺、これからAGAかもしれない君のためにとっても大事なことをいう。 しっかり聞いてすぐに行動してほしいんだ。

  • 緊急連絡!!キャピキシル配合、ボストンスカルプエッセンスが今だけ超特価!!

    なぜ、ボストンスカルプエッセンスは、今注目を集めているのか。 ミノキシジルにも欠点があった。 育毛剤ボストンスカルプエッセンスという言葉を聞いて 疑問を持つ読者もいるだろう。 育毛剤といえば、リアップがある。詳しい方ならフォリックスがあるじゃないか。 そう、今までの、育毛剤の定番が上記育毛剤に含まれているミノキシジルであった。 このミノキシジルが有名になったのはきちんと臨床データが出ていることが挙げられる。 ミノキシジルの臨床データには1平方センチあたりの「毛髪の増加本数」が出ていて、それによると、5%のミノキシジルを4ヶ月使用した場合、1平方センチあたり約22本毛髪が増加しているのだ。 この臨床データがあるので、多くの人が、リアップやフォリックスを使用し、実際に成果を出してきたのだ。 実際に私も使用して生えてきた。 しかし、ミノキシジルにも問題点があるのだ。 実は俺も、ミノキシジルに不満を持つ一人である。 初めは効果が出てフサフサになったのである。 やがてだんだん効かなくなり、今では目に見える効果はなくなってしまった。 これが、ミノキシジルの耐性の問題である。 耐性とは ミノキシジルを長く使うことにより体に薬の耐性ができてしまい。効果が薄れる。 ことである。 これは、ネットを見てみると多くの意見ではない。 だが、少数存在している。 俺もその中のひとりであるから間違いない。 ミノキシジルが効かなかった人に福音 ミノキシジルの3倍の発毛効があるというキャピキシル では、育毛剤ボストンスカルプエッセンスはどうなのだろう。 育毛剤各社から出している看板製品の有効成分を全部入れたような製品だ。 そう。効果が実証された成分がこれでもかと言わんばかりに含まれている。 特に、注目成分キャピキシル が入っていることから多くの人の目を集め 実績を残してきた製品だ。それもそのはずキャビキシルは、あの有効成分のミノキシジルの3倍の育毛効果があるとされているのだから。ミノキシジルが効かなかった人。 ミノキシジルが効いても耐性により効き方が弱ってきた人からすれば、福音のような育毛剤だ。

  • アートネイチャー マープ 1000本増毛体験に行ってきた。実際編

    1000本増毛体験だけして帰るつもりだった俺 俺は、アートネイチャーに向かった。 1000本増毛をするためだ。 55歳あらゆる育毛を行ってきて成果は出ていたが フィナステリドの服用を中止したことが大きく 髪の少なさを感じずにはいられなかった。 とはいえすぐ契約するつもりはなかった。 まだそこまで減っているという自覚は正直なかった。 この自覚の無さが後で判断を鈍らせることになる。 自分自身の髪の状況の実態把握はとても大切なのだ。 アートネイチャーに到着 エレベータで4回まで上がるとそこがアートネイチャーだ 個室に通されると営業の人の説明が始まった。

  • 「炭酸ヘッドスパは薄毛に効く」は本当か?!効果なしか?

    「炭酸ヘッドスパは薄毛に効く」は本当か?! しかし、その内容はというと、 想像では思いつかないほどの内容がある。 しかし、その実態はあまり知られていないのが実情ではないだろうか。 今回は、薄毛・育毛のためのヘッドスパを求めて ヘッドスパ体験を敢行その効果を実感した。 ぜひごみてほしい。 なお、理系の難しい話が苦手な人はこの辺りのページを見て いきなり無料で炭酸ヘッドスパを体験するのもいいだろう。 炭酸ヘッドスパの15の効果 炭酸ヘッドスパは15もの効果を持っています。 これらは炭酸の「血行促進」「老廃物・汚れの除去」「弱酸性」の3つの働きによってもたらされる。炭酸ヘッドスパの効果を理解するためにこの3つの働きについて知ってもらいたい。 1 血行促進 血行が良くなる理由 炭酸水には小さな泡がたくさんある。これが「炭酸ガス」(二酸化炭素)だ。炭酸ガスは小さな分子なので、ヘッドスパで炭酸水を頭皮に流していくと皮膚から毛細血管に入っていく。すると、毛細血管の中では、入ってきた炭酸ガスを異物として洗い流そうとする働きが起こるんだ。その結果、血管が広がり、血液の循環が活発になるのだ。これが「血行が良くなる」ということだ。どうだい?ずいぶん堂々と結構を良くしているのがわかるかい?炭酸ガス分子が直接血管の中に入っていくわけだから、効果てきめんだ。 血行が良くなると生じる効果 血行が良くなると、血液を通して毛根に栄養や酸素が縒りた件運ばれるようになる。栄養が豊富に運ばれるわけだから「脱毛予防」「育毛促進」「白髪予防」になることは容易に想像がつくと思う。 余談になるが、NHKのあさイチで「血行が悪いほうが男性ホルモン(DHT=ジヒドロテストステロン)が頭皮に行かないから良い」と解説していて驚いた。DHTが行かない方が良いというのはわかるが、そもそも頭皮に栄養が行かなければ毛髪が抜ける前に育たないではないか。公共の電波で明らかな間違いを放送すれば、多くの人がそれに従ってしまう。髪が抜けししまってはもう戻らない我々の苦労も知らないのだろう。NHKが訂正を出すか。今後の動向を見守っていきたい。 血行が良くなると髪に栄養が届き髪が健やかに育っていくのだ。 2 老廃物・汚れの除去

  • 増毛サロンにいこう! ケーススタディ アートネイチャー マープ 1000本増毛体験

    薄毛ならば、最後には決めなきゃならないことがある。 ~増毛に取り組むときそれは今!~ こんにちは。髪 ふえ太だよ。 いつも、気になる。髪の毛の数。 それを増やしてくれる会社があるんだ。 俺たち、薄毛の人なら誰でも気になっている施設 それが、増毛サロンだ。 カツラサロンと言う人もいるが、俺は増毛サロンと呼んでいる。 増毛サロンというと、 「俺は、消してカツラなど使わない。」 「俺は育毛で成果を出している。」 「俺には関係ない。」 という言葉が聞こえてきそうだ。 俺もそうだったからわかる。 育毛であれば、攻めの姿勢が感じられ ポジティブに受け入れられるが 増毛となるとカツラのイメージが強く ネガティブなイメージが避けられない。 できれば耳にも入れたくないというのが正直なところだろう。 でも思い出してみてほしい。 20代30代の頃は 「育毛」にだってマイナスイメージを 持っていたはずである。 それを乗り越えて、みんな、育毛してきたのではないか?! 人によっては30代、そして40代、50代は 増毛に取り組むときなのだ。 育毛で髪が増えてきた時期を超え やがて現状維持の時期 そして、髪の衰退期は男として避けられないことなのだ。 俺たちに男性ホルモンがある限り! 俺は、50代。育毛からを経て増毛へたどり着いている。 だから、若いみんなが、戸惑っている様子がよく分かるのだ。 だから、みんなが、回り道をせずに、一気に俺のいる場所に来てほしい。 限られた青春の時間を無駄にしないでほしいのだ。 貴重な青春時代を浪費しないために あ、青春というワードに違和感を感じた? 30代なんて普通に青春時代だよ。 40代なんてまだまだ、しりの青い坊やだよ。 俺今、50代半ばだけど普通に青春真っ只中だから。 ただ俺は、それに気付いたのは50代になってからなんだ。 つまり、30代40代の青春はあきらめてしまったということ。 そしてすでに無駄に去ってしまったということ。 取り戻せないということ。 そうだよ。君たち。 「あきらめたら、そこで試合終了です。」 もう、生えないからってあきらめたらだめだ。 もう30代だからって、落ち着いたらだめだ。

  • Hello world!

    WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、megumixjpanさんをフォローしませんか?

ハンドル名
megumixjpanさん
ブログタイトル
育毛・増毛大百科 まだら狼が行く!
フォロー
育毛・増毛大百科 まだら狼が行く!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用