chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ganjin
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/16

arrow_drop_down
  • がんブログ書くってよ

    どうも初めまして神奈川、東京、栃木のCSに出没する相模の賢者GANです。 周りがブログやnote書いてるからわしも書こうてなノリでやってみました。 これからよろしくお願いします🥺

  • エンターテイナー採用ラッカバスター

    現環境のトップに位置するドギラゴン剣です。 結構良いリストが出来たと思うので公開しようと思い、この記事を書きました。 <採用したカードの紹介> 超次元のカードは説明するのが面倒なので省略させて頂きたいですm(__)m 蒼き団長 ドギラゴン剣 デッキの核となるカード。確定で4枚 龍装 チュリス 3t目にドギラゴン剣を走らせる事ができるカード強い。確定で4枚 龍装者 バルチュリス 自分に2体殴れるクリーチャーが居れば登場するクリーチャー。 2度目のクリーチャーアタック時に宣言するとどこでもないゾーンに移動し、アタック処理終了後に登場します。 gwdでメタクリーチャーを破壊しながらバスターを走らせた…

  • 初めまして

    このブログを開設しましたganjinです。 DMのレシピなんかを載せようと考えております。 底辺DMPのリストなんで鼻で笑いながらご覧ください(゜ρ゜) ではでは🤚

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ganjinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ganjinさん
ブログタイトル
we are jugones
フォロー
we are jugones

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用