chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 飛行機好きにはたまらんアプリ

    お久しぶりです!umiです。 すっかりバリ島旅行記を放置してます。スイマセン! 今日はちょっと面白いアプリを見つけたので紹介します☺️ コロナで採用中断となり、沈んでいるエアライン就活生におすすめです!! 落ち込んだモチベーションをぶち上げましょう!! “Flightradar24(フライトレーダー24)” Flightradar24 フライトトラッカー 開発元:Flightradar24 AB 無料 posted withアプリーチ 世界中の「今」飛んでいる飛行機が追跡できちゃう!🌏✈️ 無料版は制限ありますが、、ちょっと覗いてみるだけでも楽しいですよ😊 まずはこの画像を見てください。 …

  • バリ島は月収3万円!

    そういえば、バリ島でバイクの兄ちゃんと話したときに、 「Baliでは日本円で3万円が平均月収だ」 と言ってました。 最近物価が上がってきてるインドネシアですが、 それにしても物価が安いので これはバリで不動産投資とかもアリかも、、!?ヴィラとか買っちゃう!?!? と思っちゃいました。

  • Bali⑥ (前編)サーファーの街、クタ・チャングー

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いてます。 ↓前回の記事はこちら↓ ↓すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 Bali① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! Bali② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹 Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 Bali⑥ (前編)サーファーの街、クタ・チャングー Bali⑦ (後編)サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン ¨¨¨¨…

  • モテない技術

    物心ついた頃から、モテたいと思わなくなった。 いつからだろう、多分高校生くらいから。 モテっていうのは9割くらい悲劇しか生まない。そう思うようになった。 何がきっかけか覚えてないけど、確かとても好きな人と付き合ってからだったと思う。 とても好きな恋人がいると、その他の人からの好意って邪魔になる。恋人との関係にヒビを入れかねないから。 恋人がいなくなってからも、モテたいとは思わなくなった。 相手の気持ちに応えられないときに罪悪感があるし、何よりも面倒だと思うようになった。 友達だと思っていた異性から好意を持たれると、その関係に終止符を打たなければならない。それも残念だった。 だから私は、「モテな…

  • Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いてます。 ↓前回の記事はこちら↓ ↓すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 Bali① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! Bali② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹 Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 Bali⑥ サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨…

  • Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いてます。 ↓前回の記事はこちら↓ すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 Bali① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! Bali② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹 Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 Bali⑥ サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨…

  • 怪我をすると眠くなる??

    どうもお久しぶりです。 実は先週ちょっとした怪我をしまして。 頭を打って脳震盪を起こし、さらに血を流して縫うことになるという😢 それからしばらく安静にしてます。 幸い吐いたり、痛みが酷くなったりはせずに回復しているのですが 眠い!!!!!! たくさん寝たい!って身体が言ってる気がする。 怪我の直後はそうでもなかったんだけど、 かさぶたが出来つつある今めちゃくちゃ眠い! 脳震盪の後、脳機能が少し落ちた気がするから (幸い普通に話せるし、一見分からない程度) もしかして回復しようとしてるのかな??? ググると、意外と怪我で眠くなる人っているんですね。 人間の本能だと思って、今はたくさん寝ようと思い…

  • Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いてます。 ↓前回の記事はこちら↓ すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 Bali① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! Bali② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! Bali③ ウブドで最高の贅沢を🍹 Bali④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 Bali⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 Bali⑥ サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨…

  • パート② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!!

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いてます。 ↓前回の記事はこちら↓ すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 パート① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! パート② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! パート③ ウブドで最高の贅沢を🍹 パート④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 パート⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 パート⑥ サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン ¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨…

  • ひとりぐらしの高校生①

    高校生のとき、私は一人暮らしだった。 やや特殊な学校で、実家が遠方だったりしてわざわざ一人暮らしをしながら通っている子が私を含め何人かいた。 お弁当なんて作るの面倒だったから、いつもお昼ごはんは買い食いをしていた。 その頃私はあまり友達がいなくて、いつも一人でお昼を食べていた。そんな中、特別仲がいいわけじゃなかったけど、私を気にしてくれてた女の子がいた。 その子はその子のお母さんに頼んで、そんなに仲良くもない私のためにお弁当を作ってもらってくれた。一緒にお昼を食べるわけではなかった。 いつも私の分もお弁当を持ってきてくれた。そして彼女は少し離れた席に戻って自分の分を食べていた。 私もいつもひと…

  • パート① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定!

    去年の2月、バリに一人で旅行してきました! そのことについてぼちぼち書いていきます。 すべての目次は以下↓(赤字が今回のテーマです😎) 〜目次〜 パート① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! パート② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! パート③ ウブドで最高の贅沢を🍹 パート④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 パート⑤ スーパーで出会ったおっさんについてってみた!?現地で出会った人々 パート⑥ サーファーの街、クタ・チャングー まとめ おすすめプラン パート① の内容はこんな感じ! 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! バリってとこはこんなとこ 女性…

  • バリ島一人旅 〜目次〜

    このタイトルの「目次」ってやつですが、 ブロガーのBambiさんという方の記事を見てまねっこしてみました✨ 私はほんっっっとうにズボラ人間🙋‍♀️ そして飽きっぽいので この手法はめっちゃ助かります😭✨ ブログが少し楽しくなりそー! バリ島旅日記は2019年2月の旅行ですが、 コロナで自粛期間も長引いて、過去を振り返りたくなったので今更ながら綴りたいと思います。 〜目次〜 パート① 初めての海外一人旅。行き先はバリに決定! パート② フィリピン航空を使ってみた!CAさんがカワイイ!! パート③ ウブドで最高の贅沢を🍹 パート④ ぼったくりタクシーに気をつけて!バリの交通事情 パート⑤ スーパー…

  • はてなブログはじめました

    はじめまして🕶 この度ブログを💡はてなブログ💡さんで始めることにしました。 今までWordPress始めてみたり、note始めてみたり 色々やってきましたが 私、物事が続かないんです。笑 noteはなんだかうまく使えないんですよ。Twitterとブログの間って感覚。有料記事にできるコンテンツ力もないですし、、 WordPressはドメイン料やら何やら面倒くさい。毎回カスタムまでで満足して更新しなくなります。 はてなブログなら無料から始められますから! さてさて、今回は自己紹介です。 かもめと申します☁️🕊 海が大好き。 趣味は貝殻集め。引かれること多いけど好きなもんは好き。 地方に生まれ、高校…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、かもめさんをフォローしませんか?

ハンドル名
かもめさん
ブログタイトル
かもめのひとりごと
フォロー
かもめのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用