chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • やせない理由解明します!!!

    摂取カロリーと消費カロリーのバランスによって太ったり痩せたりします。消費カロリーより摂取カロリーが多ければ太り、少なければ痩せます。肥満の方は消費カロリーより摂取カロリーの方が多く、消費されずに残ったカロリーが体内に蓄積されて体重が増えていきます。痩せるためには摂取カロリーを控える事が大切です。食事内容をもう一度見つめ直して、必要以上のカロリーは摂らないようにしましょう。 体を動かしていますか? ウォーキングやジョギングなどの有酸素運動を毎日行っても、直接消費されるカロリーは期待するほど多くありません。じゃ運動はしなくてもいいの?いいえ、そんなことはありません。運動は、直接消費されるカロリーを…

  • りんごの品種によってどんな違いがあるのか・味・食感…勉強になりました。

    実りの秋!この時季、旬を迎えるフルーツの定番「りんご」。 ふじ、王林、つがる…スーパーの果物売り場にはいろんな種類のりんごが並んでいますよね。でも、品種によってどんな違いがあるのか「正直、よくわからない!」という人も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、数あるりんごのなかでも代表的な、ふじ、ジョナゴールド、つがる、王林、紅玉の5種類をアマノ食堂スタッフが実食!好みがわかれる“食感”から味の違いまで、感想も添えてレポートします! ①りんごの代表格「ふじ」 日本で一番多く生産されている「ふじ」。 1939年に青森県藤崎町にあった園芸試験場東北支場にて生まれ、2001年には品種別の生産量で世界一…

  • やっぱりらーめん好き

    今日仕事早く終わりましたので、久しぶりに「極味噌らーめん 吟屋」いきました。「極味噌らーめん 」注文しました、 丼中央に盛られた挽肉の周りにネギ、メンマ、コーンと味玉が配置されています。味噌らーめんって結構好みが分かれると思いますが、牛骨スープは味噌の美味しさがしっかり出されていて美味しいと思います。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パトリックさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パトリックさん
ブログタイトル
オシャレ大好きなパトリックさんが運営しているブログ
フォロー
オシャレ大好きなパトリックさんが運営しているブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用