chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あや65
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/10

arrow_drop_down
  • 圧倒的な自分時間が現れた

    意識のベクトルを変える。 これをやっていたらもぅ、とにかく眠くなって眠くなって仕方ありません、、、 頭は今まで通りの思考に戻そうとしてきます。 すきあらば。すぐに。 それを毎度戻す。戻す。そんなことをずーっとしているので頭が混乱しているのかわかりませんがとても眠たいです💤 これを【感じ方が変わった】とするならばいわゆるアセンションみたいな表現になるのかもしれません。そういう時やたら眠いって聞きますし。。 さて 何かやりたくなった時私には過去の実績みたいなものが一切ありません。 どう思い出してみても 1つもありません( ; ; ) なので心地よく毎瞬をすごして、何かやりたいと思い立ちベクトルの向…

  • 何もなくても、幸せ。

    何かをしたら 何かを得られる 何者かになったら 何かを得られる どこかに行けば 何かを得られる 【行動と結果】 この2つは とても大事なことですが 大事なことなだけに もっと大事なことを見えなくしてしまう力も持っています。 行動の結果が いつも良いように得られるわけではないですよね。 テスト勉強頑張ったけど どうしても苦手で結果は散々だった。とか 美術の課題にどれだけ時間をかけても 何にも生み出せなかった。とか。 学校や会社、人間社会の中には いつも評価という 他人からの判断や基準と呼ばれるものが付きまとっていて 結果が行動に伴わないこともたくさんあります。 そんな、結果が伴わない私のことを …

  • 表現の星で生きる意志

    こんにちは(^^) 「今、を生きる。」 私が今実践している生き方です。そして、これをどう表現して行くのかそれがテーマです。 たくさん長いこと転々としてブログを書いて来ました。歌を歌ったり自分のできると思った仕事をしてみたり色々して来ました。 どれもいつもそこそこ上手くいってでも、どのことからも満足する「達成感」みたいなものを得ることができずにいました。 「今までと同じ心でいたら同じなんじゃないかな。」 ふと、そんな思いに行き着き 何かを始めたら上を見過ぎてすぐにできない。と思って落ち込んで 何も上手くいかず私なんか死んでしまえばいい。 すぐにそうなってしまう思考を修正しながらこの記事を書いてい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あや65さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あや65さん
ブログタイトル
まほうのくにのお姫さま
フォロー
まほうのくにのお姫さま

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用