chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Jack-o'-Lantern
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/08

arrow_drop_down
  • 映画『ボヘミアン・ラプソディ』を観て来ました

    2018/11/23 嫁さんと一緒にボヘミアン・ラプソディを観て来ました。 午前中 ゴルフのレッスンを1時間受けて 子ども達をランチに誘ったものの断れた為 二人でリコッタチーズパンケーキを食べて 15時30分からの回で観ました。 なんか凄い盛り上がっているので観たくて嫁ちゃんにねだって一緒に行ってもらいました。 僕はそんなにクイーンの大ファンという訳でも無いですが、 歌うのは好きで 歌うたびにクイーン好きの先輩に「歌わないでください」とクレームつけられます。 大ファンという訳でも無いですが、音楽とライブとドキュメント何本は見ていまして、ツイッターで時系列がおかしいとかいろいろ書いてあるのを見て…

  • エイリアン:コヴェナント

    先日ツイッターで見かけたこの画像・・・ あまりにバッサリやられているが、振り返ってみるとそう言えなくもない。 リドリースコットのエイリアンシリーズはもう見なくてもいいかな?って思ったのも なんとなく繰り返しているだけな気がしたのと、内容がこうだったからかも。 https://twitter.com/555godzilla/status/1056111169776189440 30年を経過してついにリドリースコットによる続編(前日譚)プロメテウス プロメテウス [ マイケル・ファスベンダー ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > 洋画 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 1,00…

  • 店の決済に楽天ペイを導入

    私の店では今までレジと連動する形が理想だったのでメーカーさんと連携している会社と契約して長い事カード決済を行っていました。消費税が今後10%8%となり軽減税率対応その先にはインボイスにも対応できるレジが必要だとの事になります。軽減税率導入にあたってはキャッシュレス決済を凄く進めていく方向で2%を還元するなんて話もありますから カードとIDしか決済できないのではいけないと思いカード決済 アプリ決済 電子マネー決済が出来る楽天ペイを導入致しました。スマホと下のリーダーがあれば決済が可能 楽天ペイ Rakuten Card & NFC Reader Elan価格:18800円(税込、送料別) (20…

  • ブログ開設

    楽天ブログを面白がって書いていた時期がありました。 SNSがいろいろ忙しくなってしまったものだから、 2013年2月の投稿を最後に、自然に遠のいてしまいました。 けれどもデータはきちんと残してくれていて、 今見るととても懐かしいですし、SNSよりも頑張っている感がありました。 今回ブログを開始した理由の一つが「一人で自宅で出来る趣味を持つこと」 目的は「酒量を減らす事」 こうやってキーボードを叩いている間はお酒を飲まなくてもいられるんです。 で、ふと思い立ってブログを書こうと・・・。 ツイッター、フェイスブックもやっておりますが割とROM主体だったものですから 最近いろいろ書き込んだりレスした…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Jack-o'-Lanternさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Jack-o'-Lanternさん
ブログタイトル
Jack-o'-Lantern@BLOG
フォロー
Jack-o'-Lantern@BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用