chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
caca386
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/07

arrow_drop_down
  • ヨガスタジオLAVA、『ベーシックヨガ』受講の感想や流れ

    『ベーシックヨガ』レポート こんにちは🍎 ホットヨガスタジオLAVAに通い始めて2ヶ月がたちました。少しずつレッスンにも慣れてきたので、初めての方のレッスン選びにお役に立てるように『ヨガベーシック』のレッスンを受けた感想や、強度、疲れるかどうか、きついかどうかなどまとめます。 『ベーシックヨガ』レポート LAVAの『ベーシックヨガ』って? LAVA、『ベーシックヨガ』の流れ LAVA、『ベーシックヨガ』の感想 前回はLAVAの勧誘についてまとめているので気になる方はぜひcheckしてください。 ↓ kao-ca.hatenablog.com LAVAの『ベーシックヨガ』って? LAVAのベーシ…

  • CAになりたい!JALやANAの企業研究ってどうやるの?

    こんにちはmiyuです🍏 前回はエアライン受験用の写真についてまとめました。まだcheckしていない方はぜひ見てみてください! ↓ kao-ca.hatenablog.com 今回は、就活の準備で必ず聞く『企業研究』についてまとめていきます。 企業研究ってなに? 企業研究とは… 企業研究ってどうやるの? 企業研究をどう生かす? まとめ 企業研究ってなに? 企業研究ってなに?という方もいらっしゃると思います。 企業研究とは… ①自分が受験する企業の理念や大事にしている考え、商品について研究し自分の志望と合っているか確認する ②志望理由としてESや面接で活用する ために必要です😊 企業研究ってどう…

  • CAになりたい!ESの写真ってどこで撮る…?

    こんにちはmiyuです🍎 お久しぶりの更新になってしまいました… 前回は学歴や学部についてお話ししました。まだcheckしていない方はこちらもご覧ください!!↓ kao-ca.hatenablog.com 今回はインターンシップや本選考で必ず必要になるエントリー時、ESの写真についてまとめます! CA受験の写真って? 写真館の選び方 実際の撮影ってどんな感じ? まとめ CA受験の写真って? CA受験する時の写真ってどんなものを想像しますか? もちろんアルバイトの面接やその他企業でエントリーシートを提出する際に使用している胸から上の正面からの写真でも問題はありません。しかし、エアライン、CA受験…

  • CAになりたい…学歴、学部って重要?JAL・ANAを目指す!

    こんにちはmiyuです🍏 お久しぶりの更新になってしまいました。 前回の投稿はOB.OG訪問についてでした!まだ見ていない方はぜひcheckしてください。 ↓ kao-ca.hatenablog.com そして今回は学歴や学部についてお話ししていきます。 CAになりたいけど学歴や学部って重要? CAになりたいけど学歴って必要? CAになりたいけど学部って関係ある? エアライン特化の学部や専門に行くべき? まとめ CAになりたいけど学歴や学部って重要? CAになりたいけど学部とか学歴が心配… こんな方多いと思います、私もそうでした。 今回は、JALやANAのCAになりたい!学歴って必要なの?学部…

  • JAL・ANAのCAになりたい!OG.OB訪問って必要?

    こんにちは。 miyuです🍎 お久しぶりです。更新が2日空いてしまいました。 前回は、詳しい選考日程についてお知らせしました! まだcheckしていない方はぜひcheckしてください↓ kao-ca.hatenablog.com 今回は、選考の事はなんとなくわかった、でも会社の事、CAのことについてよく知らないな、内定のためにOBOG訪問って必要なのかな? もっと親身に相談に乗ってもらいたいな、という方のためにOB.OG訪問についてお話ししていきます。 JAL.ANAのCAになりたいけど、OBOG訪問って必要なの? OBOG訪問とは OBOG訪問訪問とは、自分が志望する会社で働いている先輩社員…

  • CAになりたい!日系大手航空会社の就活、選考の時期って??

    こんにちは。 miyuです🍏 前回の記事ではCA(客室乗務員)の就活、選考の大まかな流れについてご紹介しました。 CAになりたい方、まだ見ていない方はぜひcheckしてみてください。↓ kao-ca.hatenablog.com そして今回は、実際のエントリーっていつなの?選考っていつやってるの?内定出るのっていつなの??というところについて、日系大手航空会社2社の今年の具体的な日程を元に説明していきます😊 まだまだ先だし・・・と思われる方も、ぜひチェックして直前に焦らないようにしましょう。 日系航空会社の選考日程 JAL(日本航空) ANA(全日本空輸) まとめ 日系航空会社の選考日程 JA…

  • CAになりたい!就活、面接ってどんな感じ?

    こんにちは。miyuです🍎 実際にCAになりたい、CA受験にチャレンジしてみることを決めた!という方、まだ迷うなという方のために、CA受験の大まかな流れについてまとめてみます。 CAになるための就活、選考の流れ 選考フロー エントリーシート(ES) 1次面接 2次面接 3次面接 内々定 まとめ CAになるための就活、選考の流れ CAの採用試験は毎年新卒採用、既卒採用が行われています。 今回は新卒採用についてお話しします。 選考フロー まずは選考フローについてです。 ES(エントリーシート)提出 ↓ 1次面接 ↓ 2次面接(&簡易身体検査) ↓ 3次面接&身体検査 エントリーシート提出後、通過者…

  • CA(客室乗務員)就活の倍率!実は採用チャンスはとても多い?🍎

    こんにちは。miyuです🍏 CA受験してみたい…! 客室乗務員に興味がある、憧れている、でも実際なれるの?? こう思われている方、いらっしゃると思います。 気になるCA受験、採用の倍率についてまとめてみました。 CA就活の倍率と採用人数 CA就活の倍率って高いんでしょ? CA採用人数と倍率 JAL、ANAだけじゃない!様々な航空会社 日系大手子会社、独立系エアライン 外資系航空会社 まとめ CA就活の倍率と採用人数 CA就活の倍率って高いんでしょ? CAになりたい人ってたくさんいるんでしょ?倍率高そう…美人じゃないと、英語ができないと受けられなさそう… こんな風に思っている方、来年就活をされる…

  • はじめまして🍎

    CAになりたかった女子大生✈︎って? CAになりたかった女子大生✈︎って? 自己紹介 このブログについて 自己紹介 はじめまして。miyu🍎です! 就職活動が終わった大学4年生です。CAになりたいという夢を叶え、来春からCAとして働きます! 新しい趣味としてブログに挑戦したいと思いました。 毎日更新を目標に頑張るのでぜひのぞいて行ってください! このブログについて CAになりたいと思っている方、夢を叶えたい方、多いと思います! 私も就職活動を始めるときにSNSを利用してたくさん情報収集していました。 CAになりたいという夢を叶えたい方にとって有益な情報を発信できればいいなと思っています。経験談…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、caca386さんをフォローしませんか?

ハンドル名
caca386さん
ブログタイトル
CA & LIFE ✈︎
フォロー
CA & LIFE ✈︎

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用