chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hungry-kumako
フォロー
住所
北区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/03

arrow_drop_down
  • アイドール名古屋に参加してきました♪

    先日アイドール名古屋に参加してきました♪ 仙台に続く遠征で、もう楽しくて楽しくて(∩´∀`)∩ こんな私の作品にも感動してくださる方がいて、 SNSを見てきてくださった方もいて、 minneでお迎えいただいた方が遊びに来てくださって… なんだろう。夢のようです!! 本当にありがとうございました。 二回の遠征で思ったこと。 元々国内外問わず旅行は好きでして(∩´∀`)∩ でも、基本人見知りなので、旅行中にふれあいとかできないほうで、、 イベントへの参加って、ふれあいもでき、観光もでき、 最高じゃないですか?w 思い出二倍!! 荷物持っていくのは大変だし、以前のようにお土産買い漁るとかできないけど…

  • 販売先のリンクのご案内♪

    Hungry Kumakoの名前で活動させていただいています♪ ミニチュアフード、雑貨、家具を作っています♪ ミニチュアのイベントやドール関係のイベントに参加しています♪ この度minneに加えてEtsyでの販売も始めました♪ www.etsy.com minneも貼り付けておきます♪ minne.com ご興味があれば、ぜひのぞいてみてください♪ あと、そこから飛んできてくださった方が多いかもしれませんが、 InstagramとTwitterもやってます♪ www.instagram.com twitter.com よろしくお願いします♪

  • そごう横浜店ミュージアムショップ♪夢のドールハウス&ミニチュア展です♪

    11/1~11/14にそごう横浜店のミュージアムショップにて 「夢のドールハウス&ミニチュア展」を開催しております♪ ど緊張しながらも、4日ほどお当番させていただきます♪ 4日、10日(10時~14時半) 6日、13日(14時半~19時) 上記の日程でショップに立たせていただきます♪ 日によっては他の先生方のプチワークショップも開催されます♪ 私は今回はディスプレイ棚付きパーティ料理や ダイニングテーブルセットを販売させていただいてます♪

  • ドールハウスの共同作品展ありがとうございました♪

    先週ドールハウスの共同作品展に参加させていただきました! ご来場いただいた皆様、ありがとうございました♪ もうとってもとっても勉強になりました。 イベント自体初めてだった私は、 釣銭など必要なものとかネットで調べて、 過去に観に行った時の様子を思い出しつつ、 値札やラッピング袋なども用意し、 準備万端!のつもりでしたが、 いざやってみると、、、用意すればよかったものやディスプレイの改善点など色々でてきました>< ・品名やセット内容など一言ポップで出した方が良かった。 ・展示位置が低すぎたので、高い位置に持ってきた方がいい。 などなど。。 作品自体についても、私は木工も粘土も手探りで始めたため、…

  • 軽井沢ルヴァン美術館に置かせていただきます♪

    軽井沢ルヴァン美術館にて開館中(2018年6月10日~2018年11月4日)にショップに置かせていただきます。 文化学院の創立者、西村伊作さんが開園した美術館です。 庭や空間がとても素敵で、好きな場所です^^ 軽井沢ルヴァン美術館 おもにこちらの作品を出してます♪ 軽井沢にお越しの際はぜひ(#^.^#)

  • 夏の委託販売に向けて♪

    何を書こうとか考えているうちに日付が経ってしまいました。。 今日は夏の委託販売のお話を^^ 毎年夏、軽井沢のルヴァン美術館のショップで販売させていただいてます。 今まではスイーツデコアクセサリーを出させていただいてました^^ 今年からは心機一転! せっかくなのでミニチュアを!! 基本置物になってしまうので、ハードなクリアケースに入れる物はマグネットを付属しようかなと考えてます♪ まだ途中ですが、中身はこんな感じで^^ マカロンとフラワーボックスのギフトと、マカロンとチョコレートバーのギフトです。 なるべく繊細に見えるようにを意識してつくりました^^ 少し付属品を足して、クリアケースに入れて販売…

  • ごあいさつ

    はじめまして^^ ミニチュア制作をしているkumakoと申します。 2017年からミニチュア制作を力を入れて始めてみました。 ずっとゆるーくスイーツデコアクセサリーを作っていたのですが、 憧れていたミニチュアをやってみよう!と決意し、始めました^^ 本や動画などを参考にしつつ、悪戦苦闘してます。 主にTwitter(@hungrykumako)やインスタグラム(@hungrykuma)がメインですが、失敗や成功談を混ぜつつ、ブログでアップして行こうと思います。 今年はもっとクオリティを意識して作るのが目標です。 時々minneやヤフオクでも出品しますので、その告知もこちらでしたいと思います。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、hungry-kumakoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
hungry-kumakoさん
ブログタイトル
HungryKumakoのブログ
フォロー
HungryKumakoのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用