chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
まくお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/11/02

arrow_drop_down
  • 高単価なアンケートで稼ごうとする!

    こんにちは まくお です 前回の『ポイントサイトで1000円ゲット。 - マックでマック。』 から継続してポチポチやっております。 一行に稼いでる感はありません笑 これかなり長い戦いになるなぁ〜 ということで新しいもの導入。 それはタイトルにもありますが高単価なアンケートに答える! リサーチパネル 上記も私の紹介で登録するt...(ry なので好みが分かれると思うので割愛。 そしてこれもポイントサイト同様、長い時間をかけないと一定の金額には行かなそうですね でもそれはそうかなと 椅子に座ってポチポチしているだけで ガッと サッと お金が稼げるわけないですもんね。 この“アンケート”ってのも長い…

  • ポイントサイトで1000円ゲット。

    こんばんわ! まくお です さっそくブログのネタに困っているわけですが...笑 まずは『Google』でストレートに 『インターネットでお金を稼ぐ』と検索をかけました笑 すると 「ネットで稼ぐ方法!」 「副業なんちゃら!」 「夢の不労所得!」 みたいなどうも、うさん臭いブログばかり... こうゆうので引っかかると思ってるのかね〜 まぁでも疑ってばかりでもしかたないので どれか試してみよう。 ということでポイントサイト(よくわかってない) 『モッピー』と 『colleee』と(これなんて読むんだ?) 『お財布.com』と 『ポイントインカム』というサイトに登録しました。 この下のサイト名からジャ…

  • まずは自己紹介かね。

    はじめまして まくお と申します。 ブログを始めるにあたって、 とっさに付けた適当な名前です(江戸川コナン的な...) 特に趣味も特技もなく。 毎日満員電車に揺られ、面白いのか面白くないのかわからないスマホゲーで時間をつぶし、東京でサラリーマンをしている三十路すぎのおじさんです。 一応、毎日「このままじゃマズイな〜」「なにかチャレンジしないとな〜」「退屈な人生過ごしてるな〜」と思っています。そう思って5・6年経ちますが... そんないつもと変わらぬ日、ネットサーフィンをしているときに、ふと「ノートパソコンほしいなぁ〜」と思いました。 どうせならカッコいい『Mac Book』を買おう。 オプショ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、まくおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
まくおさん
ブログタイトル
マックでマック。
フォロー
マックでマック。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用