chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みさこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/29

arrow_drop_down
  • 女子旅にチェコをお勧めする理由♡

    夏休みに有給をくっつけて5泊8日チェコの旅をしました!これがも〜〜すっごく楽しくて良かったので記事を書きます。旅行企画中だけどまだどこに行くか決めてない!という方の参考になれば幸いです♡ 貧乏OLには切っても切り離せない旅費問題 今回はなんと5つ星ホテル朝食付き5泊8日フリープランで1人 約14万円でした!これかなり安い方なのでは…?だってヨーロッパだよ…??? ホテル:Michelangelo Grand Hotel Prague (ミケランジェロ グランド ホテル プラハ) ベッドもふかふかで快適でした♡ チェコを勧める理由① 物価が安い! ヨーロッパは高い!というイメージがありますが、チ…

  • 2019年買ってよかった福袋♡MISH MASHなど中身紹介!

    お正月といえば福袋! 今年買った福袋がぜーんぶ優秀だったので、備忘録として記録します♡ ミッシュマッシュ福袋 ♡ファー付きコート♡ワンピース♡シャギーニット♡装飾リブニット♡スカート 計5着で一万円。一着あたり約2000円です。定価考えたらめちゃめちゃお得! コート、最初はファーしょぼいなって思ったんですが取り外して袖にも付けられる2wayなのが良い。 ビジューも可愛い! ワンピースは紺でよかった…イエベ的には顔色死ぬんですが、やっぱり紺が好き。 スカートとトップスも無難なデザインなので沢山着回しが出来そう!シャギーニットはちょっと色が派手すぎて着ないと思うのでお譲りに出す予定… THE K…

  • 休日デートに超おススメ!木更津アウトレットの紹介と買った物。

    この間リニューアルして間もない三井アウトレットパーク木更津に行ってきました! めちゃくちゃ楽しかったので私のお買い物記録をシェアしようと思います。 アフタヌーンティーリビング どの商品もかなりディスカウントされていて、見ているだけでも楽しすぎて30分くらいはうろうろしてた気がします! 購入品 可愛いエプロンが3800円→2000円だったので即決!ワンピースっぽいシルエットが可愛い♡こういうエプロンずっと欲しかったのですが、私が普段着てる服より高いので中々手が出なかった。ありがとうアウトレット…料理教室に通っているので沢山着たいです。 お次は最近めちゃくちゃ大好きなファッションブランド! アルペ…

  • エチュードハウス のパーソナルカラー診断に行ってみた!診断からメイクまで♡

    ずっと行きたかったパーソナルカラー診断。なんとエチュードハウスの原宿店では、今年中まで無料でパーソナルカラー診断&フルメイクまでしてくれる!との情報を知り予約して行ってきました。 パーソナルカラーってなんぞや?という方は、此方のHPが一番わかりやすく簡潔なので見てみてください!なお今回受けたのはオーソドックスな4分割のフォーシーズンに分ける診断ですが、8分割、16分割などのPC診断も巷で人気みたいです。 →http://www.geocities.jp/net_t3/color/personal01_2.html 因みに自己診断ではイエベ秋。親や友人、なんならカラー診断済みの子にも秋!と言われ…

  • コスメのアウトレット?!セルレに行ってきたレポ♡

    コスメが常にアウトレット価格で手に入ったら最高ですよね(*´ー`*)今回はそんな夢みたいなお店を紹介しようと思います!みさこも本当は教えたくないってくらい愛用してます!♡プラザやドラッグストアで並ぶようなコスメが常時30%〜80%で購入できちゃうチェーン店セルレ なんで安いの? 一つ前の古いパッケージや限定カラーだったり、メーカー生産終了品など、もう売り場に出せない新品のコスメを纏めて仕入れているからなんです。とはいえ、パッケージに傷一つないものも多く、型落ちや生産終了品なんて言われないと分からないくらい綺麗なものばかりです。安く買いたいけど中古は衛生面で心配という方も、安心してお買い物できま…

  • メルカリで半年売れなかった商品を再出品してみた!即完売のコツは?

    お久しぶりですっ 薄給OLのみさこです(›´ω`‹ )いや本当に給料低すぎて、最近セールで見つけた8k超えのスカートを、一晩悩んで悩んで悩み続けて次の日の夕方にぽちりました。結局ぽちったのかよっていうね。そんなみさこが最近ハマってるのが中古売り買いアプリ「メルカリ」実はメルカリ歴は大体5年くらい!放置したりもしたのでブランクはあるものの、最近また断捨離も兼ねて再出品をしよう!と立ち上がったのです。 売れなかった原因はズバリ値段 私の場合、説明文もちゃんと書いているし検索への引っかかりやすさを意識して似てる系統のブランドもいくつか記載していて(○○好きな方ぜひ♡みたいな書き方をする笑) 割とアク…

  • more11月号 豪華付録♡JILL折りたたみ財布レビュー

    今月のmore11月号の付録はなんとJILLSTUARTの折りたたみ財布♡moreは840円…840円でJILLの財布が付いて雑誌も読めるならめっちゃ使いづらくても元は取れるのでは?!と思わずポチしてしまいました丁度楽天ブックスがポイント高還元だったし!(そういうの多い…)使ってみた感想をレビューしたいと思います♡付録にしては珍しく2色展開でピンクとネイビーがあります。私はピンクにしました!型崩れなどもなく綺麗な状態で届きました。色味も大人が持っても派手すぎないピンクでgood中はショッキングピンク♡なんとカード入れが4か所に。これは凄い。普通に売られてるのですら2か所しかない事あるのにでも、…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、みさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
みさこさん
ブログタイトル
可愛くなりたいOLのブログ
フォロー
可愛くなりたいOLのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用