chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 心機一転、いまさらながらジャグラーにハマる

    どうもこんにちは。心機一転ブログデザインも変更し、養分からSato shiとしてこれからブログを書いていこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。 まず、なぜブログを大幅に変更し、過去記事も削除したかというと、もう養分は脱却し、いちまとも?社会人として歩んでいると自負しているからです。なので、稼働も堅実、酒は飲みすぎますが、「三十にして立つ」といいますか、30歳になる年から気持ちもブログも切り替えていこうという所存です。 少し堅苦しい、よくわからない日本語ですがご勘弁ください。 それでは、最近の稼働から。最近、マイジャグラーⅤが面白い!! 5.5号機あたりからスロットはほぼ打たなくな…

  • 2022年も養分継続中!!

    ちょっとぶりのズブズブ養分です。 この前は飯マズ報告で勝っちゃってるブログでしたが、やはりそんな甘くない。この3か月、単発当たりを何度食らったか。。。 それでは最近の実践報告を。 朝の開店待ちにファミマのコーヒー飲んで気分は最高潮。狙いはあの機種。現役最強との呼び声も高い、リゼロのパチンコですよ。初当たりの55%が3000発とかやばいでしょ。絶対脳汁とまらない。 開店の抽選できず、並びで入場。まだ新台から1週間も経っていないのに、なんと3台全部空き台。なんて店だ。まあ15回/Kぐらいだろうなと思い打ち出す。 14回/kだった。。。。。 養分と思いながら3000発出さないと帰りたくない。投資、投…

  • 久しぶりの投稿!! 今噂の神スペック!!

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 半年ぶりに筆をとった理由はなんと言っても神スペック!!これに尽きます。 それと、やっと、、、やっと、、、全国的に緊急事態宣言が解除されて、旅行も解禁!! みなさん神スペックと言えば何が思いうかぶでしょう?? 5号機初期あたりからスロット・パチンコを始めたズブズブ養分からしてみれば、、、 スロットは演出込みで初代ひぐらしかなあ。 パチンコは演出込みでガロ鋼かな。初代銭形は神スペックと言ってもいいよね。 パチンコもパチスロも出玉規制でオワコンと言われている昨今。。。。コロナで弱小ホールは閉店ラッシュ、、、悲しい、、、 大工の源さんでパチンコは少し盛り返しました…

  • ドラクエウォークハマり中、課金の先に。。。

    お久しぶりです、ズブズブ養分です。 ホントに全く更新していませんでしたが、コロナ自粛でいろいろ暇を持て余している今日このごろ。。。。 もちろんパチ屋も怖くて行けないズブズブ養分です。 しかし!! 養分をターゲットとした課金ゲームにハマる。。。。 ドラクエウォーク楽しい。そして課金沼。。。。 ピックアップ装備揃えるまで課金ヤメません!!ってやっていると、あのころの養分たましいがよみがえる。 ドラクエウォーク、ちょうど半年でハーフアニバーサリーやっているんですよね。半年かかってようやく気付きました。 課金沼にハマっていると。。。。香川県!! 課金規制してくれ!! そしてこれを全国に適用してくれ!!…

  • 6万円負けたお話~短期記憶の消失~

    こんばんは、ズブズブ養分です。 先日、欲の塊旅行についてブログにつづったばかりですが、実はそのあと6万負けたメシウマ話をこれから書きたいと思います。 あれは午後からの出動でした。お昼ご飯を外食で済ませ、晴天のなかちょこっとドライブへ。。。。 コンビニでアイスカフェラテを買い、いい気分でドライブ。はい、どんどん吸い込まれていきます、ホールへ。カフェラテが良い感じに尿意へと。。トイレにホールへ。 ホールで徘徊スタート。最初は保守的にディスクアップに着席。4KでREG、持ちメダルでBIG。ダンスタイムゲットも駆け抜け。嫌な予感あり、200Gでヤメ。 ここから怒涛の台移動。(記憶喪失の始まり) AT抜…

  • やっぱり欲まみれに生きたい~旅先でバンバンクロス初打ち~

    お久しぶりです、ズブズブ養分です。 全然ブログ更新していませんでしたが、やはり禁欲生活はつらいです。 酒を浴びるように飲みたい、スロット打ちたい、女遊びしたい、温泉・サウナに入りたい。 ということで、それをすべて叶えるため週末に欲の塊旅行に出かけました。 現地には夜0時をまわる前に到着し、ホテルにチェックイン、そしてすぐに飲みに、、、 夕食は食べず、ビールを浴びるように飲み、そのあとは。。。。ご想像にお任せします。 これですね、求めていた生きるため、体の奥底からでてくる渇望!! 動物的本能!! カイジの名言がいっぱい出てきそうです。 そして翌朝、10時にはホールに着席。新台のまどマギを横目にデ…

  • スロ禁生活、つらい。。。

    こんにちは、ズブズブ養分です。 スロ禁を宣言してからはや2週間。。。 1か月以上スロット打たないことはよくあるのですが、夏ってみなさん打ちたくなりませんか?? 特に、夏は休みの日の高揚感が半端ないです。夜飲みに行くまでの昼間の時間の過ごし方。悩みますよね。 温泉はよく行くのですが、サウナ入ったりせいぜい1-2時間。抑えきれないこの欲求。。。。刺激が欲しいです。そんな時、目に入ったきらびやかなホールへ。。。 となりそうですが、必死にこらえて、最近は筋トレを再開。筋トレはやっぱりいいですね。気持ちいいし、目に見えてボディメイクされているのを感じます。 実はスクワットは全くしていないのですが。。。 …

  • ズブズブ養分継続中!!

    こんにちは、ズブズブ養分です。 10万負けの記事↓↓書きましたが、以後も絶賛連敗中です。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com それではこれまでの連敗の軌跡をどうぞ。。。。 10万負けをした翌週の平日、仕事終わりにフラッとホールへ。もちろん仕置き人が打ちたい願望が強すぎるためホールへ迎いました。仕置き人を打ち始め、12KでST初当たり!! 今日は大丈夫と思ったのもつかの間、まさかの駆け抜け*1 そして、出玉、追加投資であっという間に30K、、、、夜から実践なので諦めて帰りました。。。。 そして週末(3連休)、朝から打てるぞ!!と思い、この負債を返すには北斗無双or凱…

  • Aタイプ記事を振り返り、Aタイプを考え直す。。。

    こんにちは、ズブズブ養分です。 以前にいろいろ記事を書いたなあと思い、今回は記事を振り返りながらAタイプ実践を妄想しようと思います。まずは、題名通りAタイプについての記事です。 ↓↓↓ slotcryptzubuzubu.hatenablog.com この記事にはありませんが、最近のAタイプで同様の台といえば秘宝伝でしょうね。でも、あまり秘宝伝にははまらない自分がいます。。。以前ほどの高揚感がもてない。。 秘宝伝はA+ARTの封じられた女神の印象が強すぎて、以降は全然腰を据えて打とうという気になれません。。。 熱すぎなのか? 否!! 鉄板!! この高揚感がどうしても、BIG1回程度じゃ足りない…

  • 養分再開!! 10万負けの悲劇。。。

    お久しぶりです、ズブズブ養分です。 みなさんどのようなギャンブル生活、もしくは健全な節約生活を送っているでしょうか。 もう5か月以上もブログを放置してしまって、なかなかブログを書くに至りませんでした。ギャンブル実践も月に1度したらいいほうでほぼ実践しておらず、なかなかネタがありませんでした。 がしかし!!! タイトルの通り、皆さんのメシウマ実践をしてきましたのでこれをご報告させていただきたいと思います。 実践当日 特にパチンコ店には行く気はなく、ドライブがてら海沿いを1時間ほど運転した先に美味しい回転寿司店へ向かいました。 そうです、この1時間が悲劇の始まりでした。。。。1時間あると、その間音…

  • 時間がない中、初打ちで歓喜!!~聖闘士星矢~

    こんばんは、ズブズブ養分です。 実戦記事をどんどん書きたいのですが、全く実戦がありません。。。すいません。。。よーぶんじゃありません。。。。 夜、仕事終わりにちょこっと実戦したのでその内容を好き放題書いていきます。 ホールに到着。まずはお散歩、だいたい私は缶コーヒーを打つ前に買います。もちろん金の微糖。たまにレインボーマウンテンも飲みます。 えっ、なぜかって??? それはもちろん、スロットとパチンコで金とレインボーはアツいでしょうよ。それだけです。 最初に買うのは、ドヤ離席はしたくないのと、調子良い時はあまり席を離れたくないからです。 そして、良さげなファンキージャグラーを発見。BIG/REG…

  • 久しぶりの更新!!~快楽追及の旅、別府旅情編~

    お久しぶりです。ズブズブ養分です。 最近めっきり養分稼働をしていないせいか、ブログの更新が滞っておりました。。。 この3連休、別府へ温泉&パチスロ旅行に行ってきましたよ。 朝、別府に到着しそのまま鉄輪温泉街へ。湯けむりを楽しみながら、散策しました。あの硫黄の香りと湯けむりの中歩くの、とても多幸感があると思いませんか?? そして、夢たまてばこという24時間やっている温泉へ。サウナに入り、露天風呂に入り、蒸し湯に入り、打たせ湯に入り、寝湯に入り。 www.fugetsu-hammond.jp 控えめに言って爆快楽です!!! いつかは温泉とビーチリゾートがともにあるところへ移住したいと密かに野望を抱…

  • お久しぶりです、週に1回1快楽!!悲しみの嵐ファンを横目で。。。

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 最近更新が滞っており、久しぶりにブログ更新したいと思います。 ビッグニュースが飛び込んできましたね。嵐解散→活動休止(早とちりでした)だそうですよ。ファンが悲しんでいる姿がニュースでも取り上げられていますね。 headlines.yahoo.co.jp そりゃあ普通の生活がしたいですよね。長期休みで海外に行ってハメを外したいでしょうし。その気持ちズブズブ養分も痛いほどわかりますよ。 自分の幸福は何かを追及していく中での結論だと思います。自分が幸せでないことに気づいたのではないでしょうか。幸せでない大野君をファンは喜ばないでしょうし、まずは自分の幸せを見つけ…

  • 投資も行うズブズブ養分

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 本日は現在のズブズブ養分の投資状況を記事にしたいと思います。決して何か怪しい投資に勧誘したりするものではないので、最後までお読みいただければ幸いです。 以前、株が暴落した際にこのような記事を書かせていただきました。この頃から、バイオ株のみを触っており、その中でも下落率が低いものに淡々と買い増ししておりました。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com そうです、現在の状況を知っている方々はわかると思いますが、バイオ株が軒並み好調で鬼のように上昇しています。私は含み益を無事かかえることができております。 あっ、優待銘柄は結局買い増しし…

  • 養分実戦記~お正月~

    おはようございます、ズブズブ養分です。 直近の養分実戦について徒然に書いていきたいと思います。 このお正月、旅打ち実戦してきました!!もちろん、お酒&温泉&グルメがメインですけど。。。。 しかし、朝一から向かう先はホールへ。。。お正月、是非とも1度は触っておきたかったハーデス2!!評判は悪いですがとりあえず触る。 10K入れ、CZに一度入るがあっさりスルー、、、その後追加10K使うもヘルゾーンとCZ1回ずつ。。。。無理ゲです。。。 こんな時は凱旋へ→挙動よく3Kで初当たり、、、、しかし追加投資となり30Kの投資に、、、、 ここで気づく、この店ガラガラだしヤバい店!?!? 店変更!! 移動した店…

  • あけましておめでとうございます~元旦から始まる養分日記~

    こんばんは、ズブズブ養分です。 みなさんあけましておめでとうございます。 元旦はあまり時間がありませんでしたが、トイレついでに養分実戦をしてきましたのでそのハイライトから。 以前記事にもしたことがありますが、マジハロ好きなんです。ちょうどマジハロ6があり、ホールに入るなり打ち始めました。しかし、2Kほど小役もまったく来ず、これは違うと思い台移動。。。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com 近くにスーパーリノがあり着席。。。1Kでトマトチャンス!! 。。。。外しますよね。。。。2Kほど投資し撤退。 全体を見てもやはり今日は1月1日だけあって、ジャグラーなんて合算が1/…

  • 2018年を締めくくる~養分脱却、プロ社畜への第1歩~

    こんにちは、ズブズブ養分です。 ついに大晦日、2018年最後の日となりましたね。今年はブログをはじめ、読者様にも恵まれ、たくさんの方に記事を読んでいただきありがとうございました。 このブログ、自分自身が養分から脱却するため?(できた?)に書き始め、プロ社畜を極めることができればと思い書いています。 プロ無職、プロブロガー、プロニートなどいるようであれば、プロ社畜もいてもいいんじゃないかと思います。プロリーマンも考えましたが、やはり社畜というパワーワード、そして社畜という立場でも幸福を見出せる人々はたくさんいる事を鑑み、プロ社畜としての幸福追求を今後も記事にしていきたいと思ます。 養分ではなくな…

  • 久しぶりの養分日記

    こんばんは、ズブズブ養分です。年の瀬を迎えて、みなさんお財布もホクホクですか? ズブズブ養分はというと、、、、、、、 ハイ、先日の実践から振り返ってみましょう。 とりあえず徘徊、、、、、あっ!!!閉店2時間半前だけど、凱旋の台が出目305で放置されている!! なんか初当たりも軽そうだし。。。。 罠だと思いつつも着席、、、、中段リプ、なめ黄、めちゃくちゃ引くがすんでのところで入らない。。。。10Kがいとも簡単に消える。。。。 気を取り直してジャグラーコーナーへ。マイジャグ4、BIG/REG:40/27 合算1/120ぐらいの台を打つ。隣は40/31 合算1/105。。。→隣がやめた!! もちろん…

  • 年初来安値、株大暴落から考える優待銘柄投資

    こんばんは、ズブズブ養分です。 養分らしくない記事を真面目に書いてみたいと思います。 株が大暴落していますね。心中穏やかではない方も多いのではないでしょうか。 私も積み立てNISAをしていたため大暴落を食らっています。。。。しかし、実は夏ごろからイケイケどんどんの株価上昇に危機感を覚え、NISAの積み立てをストップしておりました。また、同様にウェルスナビもしておりましたが、ヤメて資金を抜いていました。 ここ数ヶ月はバイオ銘柄のみの取引で、持っている個別株も年初来安値はつけていません。下がってはいるのですが。。。。 しかし、こんな時こそ優待銘柄はチャンスですよね。売られすぎになってくるとその企業…

  • 養分の連休1日目からの有馬記念

    こんにちは、ズブズブ養分です。 ①連休1日目 連休1日目は、甘いと噂の新台ガロを打ってきました。 打ち始めてからスペック確認すると、65%継続で2400発とこれはやはり甘いのではないか!?と思ったが、確変確率が「1/189.95」っていうのが不安を覚えました。規制後の花の慶次の4-500ハマって通常の辛さを懸念しました。。。。 pachiseven.jp まあなにはともあれ甘いので打っていこうと思い、これが1K20回転以上まわるまわる。(等価ではないです) 投資18Kで、保留牙狼剣から当たり。。。。通常らしい。時短なしのようですね。。。北斗の拳と同じやつ。。。 しかし、100以内に再度当たり、…

  • 3連休前の華金~連休の妄想~

    こんばんは、ズブズブ養分です。 やってまいりました、最近月に1回3連休があるのは気のせいでしょうか。3連休前の華金はいつも以上にテンション上がりますよね。 しかも3連休最終日はクリスマスイブではないですか。みなさん予定はありますか? 私ズブズブ養分は、毎年クリスマスイブとクリスマスに思うことがあります。こんな時にホールにきている人たちに、店長はクリスマスプレゼントをしてくれるのではないか? もちろん、設定という名の還元で。。。。 ですので、クリスマスの時に狙うはAタイプ、そしてジャグラー!!狙っていきたいと思います。。。。 !!!! 勝ったことがあるのかって?? これがあるんですよ。だいたいク…

  • 忘年会行きたくない人4割!!

    こんにちはズブズブ養分です。 忘年会のシーズンですが、このうようなニュースが飛び込んできましたね。やはり社畜のみなさん、忘年会に行きたくない人が多数いるようです。以前、記事にも書きましたが私も同意見です。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com headlines.yahoo.co.jp やっぱり飲みに行くなら友達や、全く異業種の人との飲み会が楽しいですよね。 趣味が同じ人と行くオフ会忘年会などが今後は流行りそうですね。もう流行っているのかな。。。。 みなさんは何回忘年会に行く予定ですか?? 忘年会に行く度にお財布は寒くなり、お正月にはギャンブルでお金をすり減らし、ボ…

  • 久しぶりの更新~プロ社畜、実は仕事好き。。。~

    どうもこんばんは、お久しぶりです。ズブズブ養分です。 更新が滞ってしまっていて、やっと更新にありつけました。 実はプロ社畜と銘打っていますが、ズブズブ養分は適度な労働も好きなんですよね。働いたあとのビールと長期休暇中のビール、どっちが美味しいですか? 私は、ひと仕事終えた後のビールが最高に美味しいです。みなさんはどうですか?? 先週末はみっちり働いていましたが、夜もみっちり飲みに行っていました。もちろん、ボーナス&給料が振り込まれていますから、豪勢にいけるわけですね。私はあまり所有欲がないため、その一瞬の快楽に幸福を見出しています。いつ死ぬかわかりませんし、今後どうなっていくかもわかりませんか…

  • 国家公務員の冬のボーナス!?!?

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 プロ社畜を目指しているズブズブ養分にとっては、公務員で副業okになればこの上ないプロ社畜を目指せるのではと、密かに考えています。 (*注意 プロ社畜が公務員ということではないです。) 冬のボーナスが出たようで、水準的には良い方ではないでしょうか。↓↓↓ headlines.yahoo.co.jp 勝手な偏見ですが、有給は中小企業よりはとりやすいのではないかなと。 公務員が副業okになると、反発は出るでしょうが、国が副業を勧めているのであれば公務員も副業okが自然の流れでは。 しかし、一般企業で副業okにして会社からの給与を下げていくという流れが出てくるとし…

  • 週末の養分報告~気分はジェットコースター~

    なみはージェットコースター、すてきなかーぜをあつめーながらー www.youtube.com どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 昨日の養分報告を致したいと思います。お題の通りジェットコースターの気分でした。。。 朝一はもともと打ちたかった6号機Renoへ。。。150G回すも1回もトマトチャンス来ない。。。。なぜか、遅れコインは3回も来る。。。。 隣が空いていたので隣へ。150G回すも1回もトマトチャンス来ない。遅れコインは3回来る。。。。あれ?? 解析だと。。。↓↓↓ スーパーリノXX(6号機)|設定判別ツール・設定差・設定示唆演出 打ちたかった台なので続行し、180Gほどでトマトチャンス…

  • 焼き肉とビール、休日の楽しみ~プロ社畜編~

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 今日は遅い更新となりました。 しっかり1週間働いた後のビール、最高ですよね。そこに、焼き肉の組み合わせ、最高です。体に染みわたりますね。 そして、最近筋トレを始めたズブズブ養分は、良質な肉を食べ、良質な筋肉に変えていきます。 最近はいきなりステーキなど、簡単に外食でニクを食べれますが、以前はニクを食べると言ったら、家族で焼き肉が主流ではなかったでしょうか。何年たっても焼き肉は安定した味と、パワーをもらえますよね。 プロ社畜のズブズブ養分にとっては、焼き肉とビールはガソリンのようなものです。また来週から頑張れそうです。まだ一日休日がありますので、もう少し快楽…

  • またまた華金がやってまいりました。~プロ社畜~

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 プロ社畜にとっては、毎週やってくる華金はとても幸福度が高いですね。本日も朝からほとんど仕事のことは考えておりません。 この土日どのように高い幸福・快楽が得られる活動を行うか自問自答しております。 もちろん、今日はまちに繰り出し思う存分華金を楽しみたいと思います。最近、フィリピンネタを欠いていますが(フィリピンネタを書いていたことすら忘れそう)、そろそろフィリピンネタも投入したいです。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com フレンドリーなフィリピン人、良いですよ。世の中の働くお父さん向けにはとても良い快楽の場だと思います。 旅行の…

  • トマトゲームの中毒性

    どうもこんにちはズブズブ養分です。 トマトゲームと言ったら、すぐにわかる方がいらっしゃると思います。 そうです、Renoです。 このゲーム性、中毒になりますよね。とりあえずトマトを揃えないと始まらないゲーム性、やめられません。 先日、6号機のRenoが登場しました。 p-gabu.jp 初打ちしましたが、、、、、3択をことごとく外し、揃えられず撤退しました。 しかし、揃えられるまで粘ってしまう時ありますよね。そしてゲーム数はかさみ、1000ゲームをあっと言う間に超えている台がゴロゴロ。。。。 最近は腰を据えてうたずに、2-3回3択を外すと、今日は相性が悪いと思ってできるだけやめています。。。。…

  • 久しぶりにナカキンさんの動画を見て

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 最近うちいくTVの動画を見ていませんでしたが、ズブズブ養分の私は、密かにナカキンさんのある意味賛否のある個性が大好きでした。急に出てこなくなり、それ以降あまり動画を見ていませんでしたが、復活したようですね。 www.youtube.com ボートレースの配信で復活したようですね。 ↑↑↑の動画でもナカキンさんの個性がとても現れている動画だと思います。 ないおさんもとてもやさしく、愛に溢れていますね。 これが復帰した動画のようです。 www.youtube.com www.youtube.com ボートレースはネットで投票を少ししたぐらいであまり詳しくは知り…

  • 筋トレとランニング始めました。

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 本日の更新は遅くなりましたが、本日より筋トレとランニングを始めました。 以前、何度も始めてはやめてを繰り返しており、ブログを更新することにより、継続していこうと思います。 当面の目標は、体脂肪率15%以下を目指します。ちなみにズブズブ養分は肥満ではないのですが、年を取るごとに余分な肉が増えております。 運動すると気持ち良く、一種の快楽にもなりますので、快楽追及活動として筋トレとランニングを継続していきたいと思います。 はてなブログ民の方々は意識高い方が多く、ランニングや筋トレはルーチンでしているよって方がたくさん多いかと思います。ランニングなどのブログをさ…

  • 12月3日の養分思考

    こんにちは、ズブズブ養分です。 みなさん、この日はどんな日か知っていますか?? そうです、1、2、3と数字が並ぶ日です。1月23日もそうですよね。 もうおわかりでしょうか? かの有名なノブタグループ、123が熱い日ですよね。 www.nobuta123.co.jp しかし、私は一度も行ったことはありません。6月6日は設定6を期待し、5月5日はジャグラーを期待し、みなさん日付によってこじつけのように熱い台を想像しますよね。 これはやっぱり養分思考の典型でしょう。しかし、地合いが良い地域では期待できるのかもしれませんね。本日、123で打っている方は是非勝ち報告をしていただければ今後の参考にしたいで…

  • 来たる忘年会

    こんばんは、ズブズブ養分です。 プロ社畜のズブズブ養分ですが、12月はさまざまな集まりで忘年会がありますね。 みなさんは忘年会、何個でますか?? 社畜のみなさまは、いくつも忘年会がありますよね。自分の部署だけでの忘年会、会社全体での忘年会、同期での忘年会。たくさんありますよね。 しかし!! 私は同期の忘年会しか興味がありません。上下関係がある忘年会は必ずと言っていいほど、芸だしがありますよね。私はやるのも見るのも嫌なので、できるだけそのような集団からは距離をとります。。。。 この文化がなくなりますように。。。合掌。。。。 それでもしなきゃいけない人はもう楽しむしかないですよね。男女でやる場合は…

  • ついに12月、仮想通貨の今

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 仮想通貨、暴落続きですね。。。。 去年が年末バブルでしたが、今年は。。。。 cc.minkabu.jp 年末BTCいくらになるか?みたいなことが年中行われていましたが、ついに年末を迎えましたね。それでも仮想通貨を持っている方も多いと思います。 マイニングの損益分岐点より下がったのではなどの意見もありますね。マイニング撤退している人も多いようですし。。。。 海外取引所が本格的に使えなくなってきていますが、明るいニュースとしては、海外取引所のHuobiが日本進出を果たすようです。 crypto-times.jp 私は最近あまり取引もしていませんし、傍観状態です…

  • 華金、養分かもられる

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 今日は曜日についてのホールのねらい目、動向などを個人的な見解から考察してみたいと思います。まあ、設定確認なんてしたことない世代なんで出ているか出ていないかが参考なのですが。。。。 まず前提として、平日強いホールと土日強いホールの2パターンあるのではないかと思っています。また毎日設定をいくつも変えるのは現実的ではないので、一定で変えていく曜日が決まっていると勝手に思っています。 平日強いホールは土日に絞るため木曜~金曜に徐々に締め始めるのではないでしょうか。 土日が強いホールは平日通常営業で、土日のみわざわざ設定を変えていると考えます。 ということは、金曜日…

  • お酒の怖さ~アルコール依存症、勝谷さんご冥福をお祈りします~

    こんにちは、ズブズブ養分です。 headlines.yahoo.co.jp 昨日このニュースが飛び込んできましたね。今年、アルコールによる劇症肝炎で一度入院されていたようですね。いったん復帰したようですが、再入院となり帰らぬ人となったようです。 他人事ではないですよね。ズブズブ養分もお酒が大好きですし、快楽に溺れているのですが、実は毎日飲酒は行っておりません。華金、旅先での飲酒がメインでそれ以外は飲みません。 ですので、アルコール依存ではないと自負しています。これも健康養分思考かもしれませんが。。。。 いくら快楽に溺れたいとはいえ、毎日快楽だと快楽の閾値が上がりそうですしね。やはりメリハリが大…

  • 良いニクの日~キン肉マン編~

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 今日は11月29日、良いニクの日ということで焼き肉に行かれる人もいるのではないでしょうか。 ノンノン!! スロッター、パチンカーはすぐに思い浮かびますよね。 リング―に、いなずまはーしり、ほーのーおーの、せんしをてらす♪♪ 高画質 キン肉マン OP 炎のキン肉マン 昔、29日はアツいホールが多かったのではないでしょうか? 初代キン肉マンのスロットに関しては、あの当時では素晴らしい機械割とゲーム性で一世を風靡しましたよね。これぞ神台というやつですかね。 www.youtube.com 懐かしいですね、以降の後継機の台はダメダメでしたが…… そして、パチンコの…

  • このブログの傾向と趣旨

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 昨日は更新できず、予約更新は大事だなと今反省しております。。。 よく読んでいただいている方はお気づきかもしれませんが、このブログ、1記事の文字数がすごく少ないです。 しっかり読まれる記事、取り上げられる記事、グーグルアドセンスに通る記事を書くには、文字数大事のようですね。 が、しかし!!私は1つの記事で1つの事が伝わればいいかなと。またサクっと読んでもらって、養分として反面教師にしてもらってもいいですし、クスっと笑ってもらえるとなおうれしいです。 (密かな野望はギャンブルがいち娯楽として認められ、後ろめたい気持ちがなくギャンブルできる社会、また人間の快楽を…

  • バラエティにあった名機シリーズまとめ⑥~⑩

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 名機シリーズが第10弾までいったのでまとめをしたいと思います。 第6弾は、、、、怒涛の剣です。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com MIZUHOの名機で、私は密かに後継機を期待しています。 第7弾は、、、、、大繁盛本舗です。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com シュールな演出のAタイプで、こちらもAタイプとして後継機を待ち望んでいます。 第8弾は、、、、、鬼火です。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com ニューギンの初期のスロット台で、マニアックな台ですが好きでした。 …

  • 冬のボーナス平均 95万6744円!!~社畜編~

    どうもこんにちはズブズブ養分です。 www.sankeibiz.jp ボーナスの時期がやってまいりましたね。上記のように、今年の大手の冬のボーナスは平均して95万6744円のようです。みなさん何か使う予定、計画はありますか? プロ社畜のズブズブ養分は、もちろん快楽・娯楽に一部使われ、養分とは無縁の貯金をします。やはり、多幸感が得られるものにお金を使うのが良いですよね。いつ死ぬかもわかりませんし、今を楽しまないと損ですよね。 忙しく働く→思いっきり遊ぶのサイクルはwin-winの関係ではないでしょうか。ある一定のストレスがないと幸福を感じられないように。鬱にならないようにするために一定のストレス…

  • 連休中のズブズブ養分~2日目から3日目~

    こんにちは、ズブズブ養分です。 ジャパンカップはアーモンドアイが圧巻の走りでしたね。競馬はそこまで詳しくありませんが、たまに馬券買っています。今回は買いそびれました。。。 すいません、2日目、3日目の報告が遅くなりました。 2日目は2日酔いのさなか、某地方都市へ行ってきました。 まず、ホテルですが、私は娯楽の旅では温泉付きで朝食が美味しいというポイントに重きを置いています。夕方に到着し、チェックイン、温泉に入っていざ夜のまちへ。。 やはり、旅先でのお酒は違いますよね。前日ズブズブ養分になっていたとは思えないぐらい素晴らしい夜を過ごしました。そうです、2日目はホールへ行っていません。前日を取り返…

  • バラエティにあった名機シリーズ⑩

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 今回はバラエティにあった名機シリーズ第10弾です。 第10弾は、、、、熊酒場をご紹介します。 けっこう有名な台ですがだいたい1台か2台ぐらいの導入だったのではないでしょうか。 確か、ニコ生主が打っていてトークとコメントも相まって楽しい放送だった記憶があります。 www.nicovideo.jp スペックですが、初代は少し重いですよね。 機械割もあまりですかね。 crankyseven-k.com しかし、熊酒場2はボーナス軽く、機械割も設定6で119%を搭載しているようですね。しかし、ただでさえ設定6が入りにくいのに、導入も少ないと。大量に出しているのは見…

  • う゛ぅ゛~~~連休2日目、一日目の養分レポート~

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 昨日は酒を飲み、カラオケに行きだいぶ満喫しました。 しかし!!日中はさんざんな結果です。。。。 朝起きると晴天、少しドライブがてら運転、、、、 トイレに行きたくなりホールへ。。。。 南国育ちがあり、引き込まれるように初打ち。2Kでキュイン、1G連し勝ちを確信。 はい、2連で終了。。。。早々にAタイプだら打ちしようと思ったがせっかくの休みなので凱旋へ。。。。 合計で20k投資になるも、天国で刺して謎に4連する。その後3連リプでG-stopも。。。また勝ちを確信する。。。。 全然当たらない。 どんどん投資は膨れ、その後は乱れ打ち。絆、番長などメジャー機種は一通…

  • あ゛ぁ゛~~~連休1日目~

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 題名でお察し下さい。内容は後日ブログにする予定です。 はい、忘れて酒飲みに行きます。 ズブズブ養分は美味しいものと酒で今日は癒されます。 内容まったくないブログですが、すいません。これが、養分になった夜の記事です。 ブログを始めて、初めてガチ養分の日でした。。。 ではまた。この内容のないブログを読んでいただきありがとうございます。それでは。

  • 3連休!!~華木、プロ社畜ハイテンションだって~

    こんばんは、ズブズブ養分です。 遅い配信になってしまいましたが、ホワイトプロ社畜にとっては、3連休喜びの舞で踊れそうなぐらいハイテンションです。 もちろんビール片手におつまみ食べて、最高の快楽ですな。 最近はやりのフォーナインクリアレモンを飲んだのですが、これも最高ですね。ただのチューハイではなく、何か中毒性のあるものが入っているのでしょうか。 酒、うまいおつまみ最高です。 明日からはギャンブルが加わり………もちろん夜は飲みに繰り出します。日中は天気がよければドライブなんかに。。。あとは昼には昼の記事をどうぞ。 slotcryptzubuzubu.hatenablog.com そうですよ、、、…

  • やっぱり養分だった。。。

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 みなさん3連休に向けて忙しく働いていますか? 3連休の人もそうでない人も年末、ボーナスが迫ってきていますね。 先日、早く仕事が終わったため夕方からダラダラ打ってきました。絆の4スルーを打ち、7回目同色で、強チェ・強ベルで乗せ、最初のATからワイルドアイズが流れ好展開でした。 1000枚ほど出し、勝利を確信しAタイプで趣味打ち。。。。スロの大海物語で魚群を堪能し変わらず1000枚ほど。やめれば良かったのに、、、、 時間があると思い、良さげなジャグラーをダラダラカニ歩き。。。。いかん、いつの間にか300枚程度に。時間はないと思いながらも、挙動が良さそうだった番…

  • バラエティにあった名機シリーズ⑨

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 バラエティにあった名機シリーズ第9弾です。 第9弾は、、、、、ケロットスウィートVer これ、当たりが軽く機械割的にも射幸性はないですが、養分にとっては格好の未練打ち台ではなかったですか? 1geki.jp 当たりが全く引けない日に、せめて当たりを引いて帰りたいという欲望にかられることはありますよね? www.youtube.com そんな時の心を満たしてくれる台だと思います。1パチ5スロに行けって話ですが、ズブズブ養分にとっては1パチ、5スロで当てるのとは訳が違うんですよね。これぞ養分だなと、振り返ってみると思ってしまいます。 それと、海物語を打っていて…

  • 2回目のデザイン変更

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 最近ブログを始めた方は、何気なくデザインを選んでいる人も多いのではないですか? 無料ブログだから選択肢が少なく、他ブログとかぶってしまう可能性はありますが、それでも探してみるとたくさん種類があります。 最初は植物園を使った自然好きだよっぽいブログデザインでしたが、ブログ内容と違うなと思い、ちょっとアニメ感のあるデザインに変更しました。しかしこれも違うなと思い、ブログ名がピンクで怪しそうだけどシンプルなものに変更しました。 やっぱり、自分が読者であればシンプルが見やすいですしね。みなさんは何回もデザイン変更したりしていますか? それとも悩みに悩んだあげく、今…

  • ゴーン氏逮捕!!~車の価値は!?~

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 巷では、日産の会長であるゴーン氏が逮捕というニュースで持ちきりとなっていますね。日産の車を乗っている方も多数おられるのではないでしょうか? もちろん日産関連の企業で働いている方もいらっしゃるでしょう。内部組織で自浄作用があるというのは素晴らしい企業ではないでしょうか。しかし、詳しい事情はわかりませんが。。。 news.yahoo.co.jp ここで車の価値について完全なる主観で述べたいと思います。 はい、車は便利です。田舎は必需品です。日本車最高だと思います。外車かっこいいです。しかし、運転あまり好きじゃないです。 人それぞれ車に対する思いが違うと思います…

  • 学歴とプロ社畜~現役学生に告ぐ~

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 本日は学歴について書いていきたいと思います。もう今の時代が学歴なんていらない、学歴関係なく稼いでいる人はたくさんいるし。。。。 これ、私も賛同してましたし、一部。。 しかーし!!学歴あるに越したことはないですよ。。。お金あるに越したことはない理論ですね。。。 小さい頃、塾の先生はよく言っていました。勉強するだけで選択肢は無限に広がると、、、(勉強して目が悪くなってパイロットの選択肢は絶たれましたが。。。)同じことを言われた方もいらっしゃるのではないでしょうか? なんだかんだで採用試験では最終学歴が見られますし、女性には学歴を聞かれますし。 東大ということで…

  • 夜には夜の記事⑤~秋の夜長に~

    あーきのゆーうーひーに、てーるーやーまーもーみーじー どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 【♪うた】紅葉【手あそび・こどものうた】Japanese Children's Song, Nursery Rhymes & Finger Plays すっかり紅葉も色づいて秋も深まってまいりましたね。私は夏の次に秋が好きです。 秋は旬の食材も美味しいですし、過ごしやすい季節ですね。 心から日本に生まれて良かったー!!って思います。 やっぱり日本酒と寿司のコンビネーションは最高ですよね。 美味しいグルメを味わい、夜はしっぽり女性と一夜をともにする。。。最高の快楽ですね。来週は3連休、どのような予定をお考…

  • バラエティにあった名機シリーズ⑧

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 今回は第8弾として、、、、鬼火!!をご紹介します。 これはジャグラーと同じような完全告知のAタイプです。何が良いかというと、突然けたたましい音でボーナスが確定するところですね。 パチスロ ニューギン ボナ中に設定変更してもボナが消滅しない 鬼火 あまり長い設置ではなかったですし、打った人はそれほど多くはないとは思います。私はAタイプ好きですので、よく未練打ちでダラダラ打っていました。 ニューギンはパチンコのイメージが強いですよね。2007年にスロットに初参入したようです。鬼火がニューギンというのも今回調べて知りました。派手な演出のニューギンというイメージが…

  • プロ社畜への道②

    こんばんは、ズブズブ養分です。 皆さん華金をどのようにお過ごしでしょうか? 勤め人の方にとっては、華金という言葉はパワーワードですよね。メリハリのきいた人生、良いと思います。快楽までの過程も楽しめます。 いつでも美味しいものを食べれて、女をモノにできると過程が楽しめないですからね。(社畜の戯言と言われればそれまでですが。。。。) やっぱり、華金は自分の快楽欲求に素直になりましょう。 そうすれば自ずと最高の快楽を享受できると思います。もちろん、自宅でゆっくりお酒を飲みたい、TVを見たいなどの欲求があればそうやって過ごすのも良いと思います。 しかし!! ほんとの欲求はそれだけですか? 脳内のドーパ…

  • パチンコ・パチスロファン感謝祭デー開幕

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 本日から3日間、パチンコ・パチスロファン感謝祭デーでホールにてお楽しみ抽選が受けられますね。 と言っても、私は昨日1か月ぶりにホールへ行って気づきました。他のブロガーさんも感謝デーに触れていましたが、今日からとはすっかり忘れていました。 みなさん何か当たった思い出はありますか? 私は残念ながらまったくありません。ティッシュかリポDかみたいな感じだったと思います。設定に還元して欲しいと願ったこともありますが、それもなかなか期待はしづらいようですね。 最近、パチンコ業界は暗い話ばかりですし、世間の風当たりもいっそう強くなっていますよね。しかし、規制もありA+R…

  • 紅白出場歌手決定!!

    くーれないーに染-まったー、こーのおーもーいー♪♪ どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 紅白出場歌手が決まりましたね。注目はYOSHIKI feat. HYDEでしょう。 www.oricon.co.jp x japan 紅 やはり、パチンコ・パチスロにおいて音楽とは切っても切れない関係です。 音楽を聞くと、あの高揚感が沸き上がってきて、多幸感に満たされるという経験はないですか。 もちろん、YOSHIKIさんもXJAPANNとしてパチンコ、スロットが世に出されていますね。あまり記憶がない人もいるかもしれませんが、↓↓↓の台がありました。 103回目の夜★CR フィーバーXJAPAN(CR F…

  • バラエティにあった名機シリーズ⑦

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 今回はバラエティ台にあった名機シリーズです。 第7弾は、、、、大繁盛本舗~江戸バージョンです。 この台覚えていますか? 4号機でもあったようですが、5号機しか知りません。Aタイプですが、演出が割とシュールで面白かったイメージがあります。 また、設定6で合成確率1/128と軽い台でしたね。そういえばオーイズミの台でした。あの私の大好きなひぐらしもオーイズミです。最近のオーイズミの台は知りません。 777.nifty.com 大繁盛本舗 江戸バージョン 攻略 オーイズミ パチスロ 安定のワサビさんです。 こういうシュールな演出って、なんか中毒性がありますよね。…

  • プロ社畜への道①  

    みなさんこんばんは、ズブズブ養分です。 最近、ネット界隈では勤め人をやめて、自由に暮らしていきたいという風潮が強いですが、大半の人が勤め人だと思います。そして、俺社畜なんじゃね?と一度は考えたことがあるのではないでしょうか。 勤め人をやめると煩わしい人間関係もなく、朝の通勤もなく、制約されない生活が送れてとても理想ですよね。そして、お金も稼げると言う事はないでしょう。 しかし!! ちょっと待ってください、あなた!! 現在勤め人として働けている人(精神に不調をきたす場合は転職or辞めるのを推奨)は、少なくとも上司の機嫌をうかがったり、会社で無意味だと思ったことでも指示されれば仕方なくでもできる、…

  • 養分脱却シリーズ①~読書と出会って~

    どうもこんにちは、ズブズブ養分です。 本日から、養分脱却シリーズを書いていきたいと思います。 まず第一弾は、、、、、読書と出会ってです。 ネットの意識高い系界隈の人々は、読書が趣味だったり、日常のライフワークだったりすると思います。 しかし、私たち養分側の人間(一応たちをつけさせてもらいます)は読書ができません。はい、嫌いです。本を開いてもすぐ読むのをやめます。読めるのは、写真・図など満載のスロット雑誌やスポーツ雑誌だけです。 じっと座って読書するのがおっくうです。すぐにどっか行きたくなります。 昔から、読書をしなさいとは耳にタコができるほど言われましたが、実際まったくしませんでした。本読みの…

  • 快楽の旅②~大分編~

    どうもこんばんは、ズブズブ養分です。 今回は快楽の旅シリーズ第2弾を書いていきたいと思います。 第2弾は、、、、大分!! 大分は大きく分けて(決してギャグではないです。。)、湯布院・別府・大分市内などの観光地があります。 その中でも快楽の旅にうってつけは別府でしょう。 別府への交通アクセス 交通アクセス 日本一の「おんせん県」大分県の観光情報公式サイト フェリーで行ける方は時間がかかりますが、フェリーの旅をおススメします。フェリーの旅って、旅してるという感じがしませんか? やや昭和な香りもしますしね。 別府に到着したら、まずは温泉に行きましょう。バスorタクシーで鉄輪へ行きましょう。鉄輪は…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ズブズブ養分さんをフォローしませんか?

ハンドル名
ズブズブ養分さん
ブログタイトル
ギャンブル養分の日記
フォロー
ギャンブル養分の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用