chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Meco
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/26

arrow_drop_down
  • ホテル内を大冒険!香港ディズニーの可愛すぎるホテル

    Mecoです。 今年香港へ行った時に宿泊した エクスプローラーズロッジ! アドベンチャー感満載の 冒険好きにはたまらない内装。 ミッキーやミニーも衣装が 探検家で、ロビー付近やレストラン内に遊びにきてくれる。 宿泊レポート記事を掲載していただいてるので よかったら見てください♪ https://www.tabihate.com/disney-explorers-lodge/

  • 人生初!夢の楽園 Hawaii

    Aloha! Mecoです。 今回初めてHawaiiへ行ってきました。 もう、このまま日本へは戻れない!と思うほど幸せな時間を過ごしました。 フライトはハワイアンエアライン に搭乗! エコノミーシートのワンランク上の エクストラコンフォートで足の伸ばせるゆったりシートがかなり快適でした。 今回は4泊6日で クイーンカピオラニホテルというホテルに宿泊。景色が抜群の最高のホテルでした。 初めてのハワイ ということで 行く前にたくさんたくさん計画をして行ったのですが、分からないことだらけで土地勘もなくかなりスケジュールが狂いました。 とにかく、ショッピングばっかりしてました笑 アウトレットがとにかく…

  • 香港ディズニー2回目!

    Mecoです! 2月21日から22日に一泊二日で香港へ行ってきました。 といっても、香港ディズニーにしか行ってないけどね!! 香港のディズニーランドが大好きなんです。 香港のディズニーでは チャイニーズニューイヤーイベントが開催されていて そのイベントの様子をレポートしてきました! タビハテさんのサイトで公開していただいてるので是非ご拝見ください♪ www.tabihate.com 日本より小さいし、つまらないという声も聞きますが 私は大好きです。 ほかの国のディズニーにはない特別があるから。 なんといっても ミッキー&ザ ワンダラスブック も―これがたまらんのです。 生歌の迫力が鳥肌ですね毎…

  • おススメの本第三弾【ヨシダナギ、裸でアフリカをゆく】

    Mecoです! 最近いくつか海外に関するエッセイ本を読んでおり またお勧めしたい本がありましたので記事にします。 前回紹介いたしました佐藤健寿さんの【奇界紀行】 mekousagi.hateblo.jp に引きつづき またまた人気番組のクレイジージャーニーで大活躍中のヨシダナギさんのエッセイ。 nagi-yoshida.com ※ヨシダナギさんのオフィシャルサイト 【ヨシダナギ、裸でアフリカをゆく】 (Kindleの表紙画面より抜粋) こちらのエッセイ本。 ヨシダナギさんが初めてアフリカに行くところから6年間ほどの 記録がエッセイとして綴られているものです。 私は紙媒体の本ではなくKindle…

  • おススメの本第二弾【奇界紀行】

    Mecoです。 正解一周本のことについて前回記事を書きました。 mekousagi.hateblo.jp 続いて買った旅行本はこちら。 裏表紙 佐藤健寿さんの旅本。 番組 クレイジージャー二―でおなじみの佐藤さん。 奇界遺産といって廃墟や一風変わった遺産など 個性の強い世界の風景を写真に撮っている写真家です。 大好きなんです。ほんとに。 クレイジージャーニーの佐藤さんの回はいつも最高。 で、この本結構分厚くて大きい。 2000円くらいしました。 中身は紀行記録と写真が組み込まれたもの。 読みやすく世界観にも引き込まれます。 佐藤さんは口下手な感じするけど、文章が素晴らしくうまい。 さすが美大卒…

  • 2019年!

    Mecoです。 2019年が始まりました。 今年も皆様よろしくお願いいたします。 去年一年での一番の出来事といえば やはりベトナムでの経験。 初めての留学、初めて訪れる国。 待ったっくなじみのない文化。 体調も崩れ、たくさん悩んだ日々。 でも確かに大きな経験となり、自分の成長につながった留学となっていた。 帰国してから仕事をはじめ、慣れようと頑張る日々に追われ1年が終わりました。 悩みは尽きないもので、好きでもない仕事を頑張るのって大変だなぁって。 早く日本を出てたくさんの世界を見たいと思う。 世界一周を目標に今年も頑張ろう。 今年は2月に香港 6月にハワイ 9月にシンガポールの予定がある。 …

  • 石田ゆうすけさん著 世界一周模擬体験!!

    Mecoです! 最近ものすごくハマっている本があるので紹介したいと思います。 石田ゆうすけさんのトラベラー本! 私、本当に小説とか本とか 漫画、雑誌以外の活字の多いものは読むのが本当に苦手で 基本的に本は読まないのですが、 私の人生の大きな目標として、【世界一周に出る】というものを掲げており、 関係する本には興味があった。 有名な本から読んでみることにすると、すぐにハマりだしました。 最近ものすごい速度で読破した『行けずに死ねるか!』 というもの。 www.amazon.co.jp 内容としては 石田ゆうすけさんが9万5000kmを約七年かけ自転車で世界一周した時のエッセイ。 1ページごとに驚…

  • コミコン \東京コミックコンベンション 2018/

    Mecoです! 本日コミコン2018に参加してまいりました! tokyocomiccon.jp 大好きな大好きな、トムヒドルストンに会うために! 海外コミックやゲーム、アニメなどの最大級の祭典コミコンですが 今回初めて参加してみてのレポートをします。 私は急遽来日の決まったトムヒドルストンに会いたくて チケットを死守し、何日も前から服装に悩みワクワクしながらこの日を 待っておりました。 私が参加したのは3日間行われていたうちの最終日 12月2日(日) 向かったのはお昼ごろ12時回る前かな。 当日入場券の列はほぼなくすんなり購入できました。 料金は1人3500円。 近くのブースで勝ち取った撮影券…

  • 前売り特典! シュガーラッシュとファンタスティックビースト!

    Mecoです! 最近映画が熱い! 本日11月23日に『ファンタスティックビーストと黒い魔法使い誕生』 が公開されました。 wwws.warnerbros.co.jp ファンタスティックビースト2の前売り特典として あの可愛い二フラーのポーチが配布されました。 私も欲しかったのですが。 すでに売り切れ。。。 ですが! ファンタスティックビーストのマスキングテープがもらえちゃいました! 柄が可愛いとっても。 次に12月21日に公開の 『シュガーラッシュ オンライン』! www.disney.co.jp 本日より前売り第二弾の発売開始ですね。 知ってる方はもう大勢いると思いますが めちゃくちゃ可愛い…

  • コミコンープレミアムチケット争奪戦ー

    Mecoです。 11月30日、12月1日、12月2日の3日間でコミコンが幕張で行われます。 本日11月10日 コミコンの豪華ゲスト トム・ヒルドストンさん のチケット争奪戦が12時から開始されました。 チケットぴあでは1分で完売したとのこと。 私はチケットぴあ、ハリコン、電話と サイトはそれぞれ、パソコンと携帯両方スタンバイし2人で行いました。 こちらの2サイト↓ https://t.pia.jp/ ハリウッド・コレクターズ・コンベンション Hollywood collectors convention Official Web Site. 12時ちょうどに更新ボタンを押すが、 どこもパンク状…

  • サブリナが帰ってきた! サブリナ:ダーク・アドベンチャー

    Mecoです。 同じ毎日を過ごす中で、魔法のような非日常的なことが起こらないかなと ふと考えたりしませんか? ファンタジー好き必見の サブリナ ダーク・アドベンチャー ーCilling Adventure SABRINAー Chilling Adventures of Sabrina (@sabrinanetflix) • Instagram photos and videos www.netflix.com 10月26日、ハロウィンシーズンに合わせNetflixにて独占配信された こちらの作品。 昔放送されていた、サブリナという海外ドラマを覚えている方はいるかと思います。 そのサブリナシリー…

  • ヴェノムは寄生獣なんかじゃない。ヴェノムを見るならバルト9へ!

    Mecoです。 11月2日に公開になりました MARVEL作品の新作。 ‘‘VENOM’’ 公式サイト: www.venom-movie.jp 公式サイトより 原作ではスパイダーマンに登場する、敵役となっております。 コミック版でも相当な凶暴性を持っているようです。 私も早速見てきました。 公開前からよく見かけていた、「海外版寄生獣」という書き込み。 鑑賞した後そのようにレビューをする方は多くいました。 でも、私は全然違うと思う。 スケールがなんせ圧倒的に違うもん。 ストーリーが似てるのは‘寄生’という部分だけかと。 またMCUとの関係性は無く単体の映画として作品が作られています。 なによりも…

  • どこよりも安く旅行をするなら、最低価格保証のあるジェットスターを選べ!

    Mecoです。 今回は旅行に関する記事を書きます。 最近よく耳にする、LCC航空。 JAL やANAなどの大手航空会社とは異なり、 できる限りの低コストでチケットを提供している航空会社がLCC。 そこで私のおすすめLCC航空会社が ジェットスター航空★ 皆さんは乗ったことあるでしょうか。 このジェットスター航空は正規価格はもちろん、 セールにおいては6円セールやおでん価格セールなど 変わり種セールをよく行っています。 そんなジェットスターさんのサイトで見つけた、 最低価格保証 www.jetstar.com というもの。 ジェットスターさんが独自で行っているサービスで この内容がとってもお得な…

  • Halloween Comic Fest

    Mecoです💛 本日10月27日は! \ Halloween Comic Fest 2018 / 行ってきました! 前の記事で紹介している、 *BLISTER COMICSさん *verse COMICSさん の2店舗へお邪魔しました。 mekousagi.hateblo.jp 本題の前にまず、Halloween Comic Festってなんなの? ってなりますよね。 ご説明いたします! Halloween Comic Festとはハロウィンの時期に合わせ行われるイベントで、 10月の最後の土曜日に開催されます。 アメコミ出版社の協賛で来店した人、購入した人に無料でコミックを配布してます。 公…

  • アメコミ店舗巡り。聖地はやっぱり…

    Mecoです。 アメコミが大好きで、 最近は都内のアメコミグッズの販売している店舗を周り 物色しております。 何店舗か巡ったお店を紹介、私の個人的ランキングを発表します! アメコミ専門店ランキング! *5位 *4位 *3位 *2位 *1位 ◎おまけ◎ *5位 MONSTER JAPAN 公式サイト: www.monster-japan.co.jp ここは恵比寿にあるアメコミグッズのお店。 MARVEL作品のみならずディズニーやその他カートゥーンなどのグッズも おいてあります。 そこまで広くないですがおもちゃ屋さんとしてはマニアにたまらないのではないでしょうか。 入り口の可愛さが異常ですね。 映…

  • Mecoのこと。

    初めまして。 Mecoです 好きなことは映画を見ること。 旅行をして知らない世界を見ること。 楽しい日常を 気ままにシェアしたくてブログを書きます。 2018年の4月の頭にベトナムのダナンへ留学に行きました。 その出来事をきっかけにブログを書くようになりました。 短期ではありましたが、沢山のことを経験学んだので興味があったら見てみてください。 meco9.wordpress.com 最近までデコログで少し更新してましたが、はてなブログに 移転しよう!って決めました。 少しの記事ですが香港旅行や旅行イベントなどの記事を書いてるので こちらも興味があれば覗いてください。↓↓ Mecoのいっぽ …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Mecoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Mecoさん
ブログタイトル
Enchant
フォロー
Enchant

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用