chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Yotakko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/25

arrow_drop_down
  • これぞRPG ドラゴンエッグ

    前回に絶望しつつ第2回となりました。 今回紹介するゲームアプリはドラゴンエッグです。 ゲームの紹介 激闘!リアルタイム大戦略バトル!! ドラゴン VS ドラゴン!? 仲間と協力して“ギルドラ”を育て、白熱の“ギルドバトル”に勝利せよ! 流石に今回はクリックゲームではないでしょう。 例によって今回もこのゲームについて全く調べることなくプレイしていこうと思います。 ホーム画面の雰囲気はスマホゲームっぽくていいですね。 ……BGMが聞こえない。 このゲーム、ホーム画面ではBGMが流れないんですね。 と、確認のためにボリュームを上げてしまった方要注意です。 一回クリックすると、 「ドラゴンエッグ」とぅ…

  • 常に恐怖と共に進むシャドウロスト

    記念すべき第一回のゲームアプリがこちらシャドウロスト ゲーム紹介 夏休み、有名な心霊スポットに度胸試しで行くことにした僕たち。 ものすごく広く、広大な場所でどこにお化けがいるかもわからないので みんなで競争もかねて、ばらばらに行動したのだが、 みんな揃って迷子になってしまった・・・。果たして、ホラーなオバケを退けながら 無事、みんなと合流することができるのか? たまたま目についたゲームですが、なかなかいい感じのホラーですね。オラわくわくしてきたぞ! 前回苦手なゲームとしてホラーゲームを挙げていたので、ここでホラーゲームを選ぶのは当然の流れだろうとホラーゲーム(?)を選びました。というわけで早速…

  • このブログについて

    このブログでは気になったスマホ用ゲームアプリをガンガンやっていこうというものです!スマホ用ゲームと言えばひっぱって離す的なものとか、FでGでOなゲームが御座いますが、そちらにはノータッチで行きます。 すでに爆死した後とか飽きてストーリーを進めていないだとかいう事ではないです!絶対ないです!充電期間なだけです! あっ さて、これからゲームをずんどこずんどこやっていくんですけれども、そのためにはまずゲームの選定をしなければなりません。 これにつきましては、これを見ている方がいらっしゃったらお勧めのゲームなども教えていただきつつやっていきたいと思います。 そしてそれ以外に関しましては、自身で探してや…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Yotakkoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Yotakkoさん
ブログタイトル
つれづれゲーム日誌
フォロー
つれづれゲーム日誌

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用