chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
HHAI
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/24

arrow_drop_down
  • 会社の電話対応、大丈夫?

    毎週水曜は人事担当者様宛に 電話アポを取る日に決めています。 電話先は、 企業様の人事や総務直通や 代表番号だったりと様々なのですが、 電話を架けていて思うのは 電話を取る方の質! 受付も会社の顔であると思いますが、 電話もまた会社の顔であることを 忘れてはいけないと感じます。 スマートな受け答え、 正しい言葉使いはもちろんですが、 声の質、トーン、声量などで その企業がどんな教育をしているのか 見えてしまいます。 あまりにも受け答えが素晴らしい方は スカウトしたくなるほどです。 実際に、足を運び、 スカウトさせていただいた方もいます。 今日体験した驚愕した電話は、 自社の担当者様には「さん」…

  • はじめまして ヘッドハンターのAIです

    はじめまして。4月にヘッドハンターとして独立したばかりのAIです。今までの経験をもとに転職が天職になるお手伝いをしていきたいと思います。ただ、このブログでは、転職にまつわるお話はもちろん、日々の出来事や感じたこと、グルメ情報、大好きなスポーツの話(プロ野球、大学野球、高校野球、中学野球/アメフト/サッカー/テニス/フィギュアスケート、バレエなどなど)も綴っていきたいと思います♪ よろしくお願いいたします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、HHAIさんをフォローしませんか?

ハンドル名
HHAIさん
ブログタイトル
新人ヘッドハンターAIのひとりごと
フォロー
新人ヘッドハンターAIのひとりごと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用