chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/22

arrow_drop_down
  • 私はジェットスターがキライ

    こんにちは~ 前回もお話したように、なんとか出国の許可をもらうことができた私でしたが のほほんとしていられたのもつかの間でした・・・ 次はメンテナンスチェックの為のフライトの遅延でした( ;∀;) そのお時間なんと4時間!!!!! ちなみにタイトルにもあるように、ジェットスターでした やっぱLCCだし安いとはいえ サービスも悪いし遅延が多いことを考えると少しくらい値段が上がっても これからは他の航空会社を使おうかなと思っちゃいますねΩ\ζ°) でしかもね! 何もはっきりした具体的な説明がないから、ゲストの私たちはもうポカーンと待ってることしかできなくて・・ 私を含め何人かの人は近くのスタッフに…

  • 渡豪にビザは欠かせません。

    あけましておめでとうございます(⌒∇⌒)!! 12月25日クリスマスから1月1日のニューイヤーまでの1週間、 彼とシドニーで生活してきました❤ その1週間は本当に本当に楽しかったんですけどね(´;ω;`) 着くまでが本当に本当に大変だったんですよ・・・・ というわけで今回はシドニーに着くまでのお話をしていきますね まず最初に何が起きたかと単刀直入に言いますと タイトルにもあるように、ビザがおりていなかったんです・・・・ オーストラリアに渡航するにはたとえ観光目的であってもビザを取得しなければいけないんです。 それをなぜかすっかり忘れていた私は、のんきに空港でご飯を食べたり、ショッピングしたり時…

  • デーティング期間ってなに

    これねほんと悩まされるんですよ。。。 日本にこんな文化無いからね。。 そして日本人女子の多くは振り回されまくって、最後付き合えればいいんだけど 自然消滅とかなるパターンも多くてね( ノД`) 私も経験者の一人なので今日はそれについてお話したいと思います まず「デーティング期間」というのは 簡単に言えば付き合う前の準備期間のようなものらしいです 日本でもありますよね 付き合ってはないけど、男の子と二人きりで遊びに行ったりして ある程度お互いのこと知ってから付き合おうみたいな が、しかし 海外の多くの国が指すそのデーティング期間って 1ヵ月~3か月のことを言うらしくて(人によっては半年や1年Σ(゚…

  • 彼との馴れ初め

    本題と言えば本題なんですけどね 前回の投稿でもお話した通り、あんな私が今の彼氏と一体どうやって出会って どうやって付き合うことになったのかを今回はお話します!! まず、たぶん前々回で軽くお伝えしたと思うんですけど、 出会いは 「Tinder」 です 始まりは私の親友である韓国人のEちゃんの一言 「エマ、Tinder使ってどっちが先に彼氏できるか勝負しない?」 勝気満々なさすが強気なコリアンて感じの子なんですけどね 売られた勝負は買うタイプのジャパニーズな私はもう燃え上ってましたwww それでまずTinderを再開して1週間くらいで一人の男性とデートしたけど上手くいかず いい人だったけどぜーんぜ…

  • わたしのTinder失敗談

    今回は「失敗談」ということで 1番始めに実際に会ったオージーでタメの男の子の話になるんですけどね。 彼は前記事に載せたようないかにもって感じの人じゃなかったんですよねー でしかもね、Tinderで出会ってから2週間くらいしてインスタも相互フォローしたんだけど、友達とかも普通に載せてて 本当に普通の普通の少年って感じだった(笑) でもなあ間違いは最初会うために選んだ場所かなって思う。 シドニーでは毎年5月中旬から6月頭くらいまで ”vivid sydney”っていうイベントをやってて、夜決まった時間になると街中プロジェクションマッピングやらイルミネーションやらで盛り上がるんですよね いかにもカッ…

  • Tinderの効率的かつ安全な使い方とは?

    いや、そもそもヤリモクで有名なTinderにそんなんあるん?! って思うかもしれないんですけど 使い方によってはあります!!!! ということで今回はTinderの効率的安全な使い方を紹介します!!! まずアプリを始めると分かると思うんですけど 本当にキリないくらい次から次へと男が出てくるんですよね(笑) で、どの人が本気で彼女を探しているのかがわからない。。。 そこで注意欲しいポイント ①プロフィール写真 ②プロフィールの自己紹介文 ③会話内容 の3つです ①プロフィール写真 ここではどういうタイプの写真(誰と映っているのか・どこで撮っているのか) を載せているかですね もうこれは人によると言…

  • オージー彼氏とどうやって出会ったのかっていうと

    はい、きっとこの内容は知りたい女性の方多いと思います なぜなら外国人と付き合いたい or 結婚したい日本人女性は多いからです よくね、 どうせ白人だろ?とか、外国人好きな女はやりたいだけとか 色んな事言うひとはいますけどね実際 まあそれぞれの意見だと思うので無視していきましょう!!!ヽ(`Д´)ノ というわけでまず、 単刀直入に私が出会った方法をお伝えしますと。。。 Tinderティンダー) という有名な出会い系アプリです!!!!! もうここまで読んで あ。。。。はい。そういう系ね。。。(´_ _`)シュンシュン ってなったあなた。 スタートは私もそんな感じでした(´;ω;`) どうせ現地にい…

  • 語学留学てどんなかんじなのってことをシェアしたい

    こんにちは! 22歳、大学生のエマといいます(⌒∇⌒) 今年の春から一年間、オーストラリアのシドニーで語学留学をしてました(^▽^)/ 語学学校には半年通い、それと同時並行でアルバイトはジャパレスとローカルの 掛け持ちで働いておりました!! そしてそして最後2ヵ月の時、現在の彼に出会ってしまったのですΣ(・ω・ノ)ノ! いや、日本で彼氏もまともにできたことのない自分が。。。 国籍も言語も違う、外国人の彼氏ができるとはね。 夢のまた夢かな、なんて思っていたので未だに信じられないような出来事(笑) ちなみに彼はオーストラリア人の方です。 よく質問される、馴れ初めなどは後の投稿でお話しようと思ってい…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えまさん
ブログタイトル
オーストラリア人かれしとわたし
フォロー
オーストラリア人かれしとわたし

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用