chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
のり@テス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/21

arrow_drop_down
  • 底辺陰キャラがネットで女性と喋った結果と末路

    皆さんお元気ですか?こんにちは。のりです。 半年前に書いたブログをあげようと思います。(自分のブログ方針とは全く関係ないブログです) 今日は底辺陰キャラがネットで女の子を引っ掛けた結果と末路について語ろうと思います。 僕が使ったのは斎藤さんというアプリです。 何故始めたかというと女性と喋る事に慣れたかったからです。いつもの僕は女性と話すとき声すらでずゴミカス扱いされていたためです。 早速アプリで女性とマッチングし、いざ通話をやってみると僕はかなり上手に喋れました。 無論ハッタリですが、顔を合わせなくていいから緊張感もなくいつもより明るく、上手に、面白く、話ができました。 そうこうして女性と電話…

  • 死ぬまでの間あなたはどう過ごすのか

    どうものりです。 今回は当たり前だけど皆が忘れがちな”死”という現象について書いていきます。 このブログを見てる人は年老いた方よりまだまだ元気な人の方が多数だと思います。だからこそ死というものを身近に感じてる人は少ないでしょう。 しかし人はいつか必ず死にます。必ずです。必ず。 僕たちは誕生日に借りたこの肉体をいつか必ず返さなければなりません。 だからこそその借りた命の使い方をどうするか考えてみてください。 例えばあなたが高級車をレンタルしたとします。しかし傷が付くのが怖いからといってあなたが使わずに車庫に入れていたらどうでしょうか? なんの思い出も残らないでしょう。 レンタルした高級車をしっか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、のり@テスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
のり@テスさん
ブログタイトル
QOL向上系学生
フォロー
QOL向上系学生

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用