chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Reichill
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/21

arrow_drop_down
  • 東北がなまらよかったので話を聞いて欲しい。day2

    2日目:まだ福島にいたww さざえ堂 これなんか中がさざえと同じ構造になってたんだって。 実際に中に入ったが、IQ4の私には理解ができなかったので割愛。 会津若松:街並み 嗚呼、なんて平和なんだ。。。 日本は終わってるとか安易にいうやついるけど、そいつは日本の1%もわかっちゃいないね。俺もわからん。 会津若松名物:味噌煮込みカツ丼 カツ丼ブレイク。。いと染み渡るで候。。。 さて続くは数少ない事前情報があり楽しみにしていた場所である。 宮城県:宮城蔵王キツネ村 キツネ村。 キツネ村にはキツネがこれでもかってくらいいた。 二郎でいうと野菜増し増し増しの時のもやしの本数くらいはいたはず。 かんわぃい…

  • 東北がなまらよかったので話を聞いて欲しい。day1

    髪ないやつだいたいハゲ、どーもれいです。 皆様は東北に行ったことがありますか? 友人たちと「この学生のタイミングで行かなきゃもう二度と東北いかなくね?(爆笑) 東北のツラ拝みに行こうぜ(腹抱える)」 と、中学生が暇な昼休みに変わり者を見に隣の教室に行くくらいのノリで福島宮城山形に行ってきました。 一般に、人は想像の範囲内を超えたものを目にした時に感動する、と僕は思っています。ソースはありません。 ペヤング食おうと思ってお湯注いで3分待ってフタ取ったら焼きそばじゃなくてシャトーブリアンになってた時って感動しません?あの感覚に非常に近いです。 やはり大事なのは"意識の外からの攻撃" あの完全無敵と…

  • 英語はできんかった奴に学ぶべし笑 Part2 アウトプット編

    諸君、私だ。 ゴミだ。 一度使ってみたかったので早速笑 さて完璧な掴みからスタートしたので、久しぶりに書きます。 2週間くらい使って書きたいこと全部書いて、ほかのことやりたいでやんすよ。けど書くのに慣れてないから時間かかるでござるよ。 ネタ系が続いたので今回は真面目系でいきます。 一応このブログをみてくれてる人の中で留学中の方、留学予定の方がいるのでパパッとあと3つほどこのテーマで書きたい。 「英語はできんかった奴に学ぶべし笑 Part2 アウトプット編」 ということで、英語初心者+の僕が英語初心者に向けてこんなんよかったよ、ってことを書き連ねます。 初回は発音最初にやると学習効率めちゃいいよ…

  • 来世から使えるゴミフレーズを10個だけ紹介させて欲しい

    ブログやってるやつだいたい陰キャ、どーも陰キャです! みなさま、人と会話してるとき相槌に困ることありますよね。 大変恐縮ですが、自分は適当に相槌(あいづち)を打つことに秀でています。そうだっけ。誰かに言われたことはないけど。別の才能欲しかったよ神。なので紹介させてください。 いつにも増して自己満足ブログです。需要ゼログラヴィティです。 今回はほぼほぼ同期・後輩向けです。 目上の人に使って怒られても責任はとりません^^ それではいきます。 流し読んでください。 1:「オウケィ」 相槌レベル☆ まずはハードルが低いものからご紹介いたします。 大乱闘スマブラをやったことがある人は誰でも知っているであ…

  • 知られざるビスコの秘密について調査してみた。

    変にとがりすぎてるやつは放置がベスト、どうもれいです。 ラファエルインスパイアーで最初にひとこと制度やっていきます笑 ステーキよりいきなりですがみなさん、ビスコというお菓子はしっていますでしょうか。 (肖像権考慮大事) そうです、コイツです。 今回はコイツについて思考を重ねたので、ブログを通して共有していければなと思います、お付き合いください。 まず最初に、そもそも何故ビスコについて書こうと思ったのかの経緯を話そうと思います。 二日前のことでした。 僕は、最近新しいバイトを始め、慣れない業務で疲れていたのか風邪を引き、家で寝込んでいました。 なので朝から何も飲まず食わずだった僕は、友人のTくん…

  • 英語はできんかったやつに学ぶべし笑 Part1 インプット編

    コンバンワァ- どーもれいです。 アップするのは昼の予定ですが、書き始めたのは夜なのでコンバンワ です。 台風の夜、自分爆睡してたんですが、やっぱスゴかったんですかね。外に出てチャーミーくん(台風24号の名前らしい)と戯れてみたかった。。 今回で4つ目の記事になりますが、 「今ちょーど留学1ヶ月目で、更新待ちでござるwデュフフw(Tくん)」 や 「3回読んだでやんすww(Dくん)」 といったような、 モーニングブルードラゴンこと朝青龍も秒で仮病使ってモンゴル帰って飛び跳ねながらルンルンでサッカーエンジョイ!しちゃうようなお世辞を言ってくれる、なんか変な友人が何人かいるので、 需要ねぇべな…

  • 全てを削ぎ落としてシンプルにしたTOEIC勉強法

    コンバンワァ.. どーも、れいです。 低気圧なのか季節の変わり目なのかわかりませんが、昨日から今日にかけて頭がカチ割れそうでした。なので全力で寝てました。学生バンザイ 前回から、英語(留学用)について、書こうとしてたんですが、 ちょっと今時間あるので、 簡単にシンプルな方法でTOEICの点をあげる方法を知っているような気がするので、 それについてパパッと書いちゃいたいと思います。(まだそっちの方が需要がある気がしたんだ) 短編的なノリです。 是非、 院試などで必要、 就活あるから一応受ける、 何かと必要で受ける、 1ヶ月後ノリでTOEIC受ける、 けどそんな必死じゃないし、サークルもある…

  • 英語はできんかったやつに学ぶべし笑 序章

    ドーモ-,クルス小泉でーす。れいです。 秋になってきましたね、雨多いっすね、これが梅雨ってやつですねわかります 雨は家にいる大義名分になるのでスコです。スコ(陰キャ) さっそく、第二回のブログ書きます。友人が回数を重ねるたびに読者減るって言っていたので、真摯に受け止めたいですねぇ。伸び代です 最初何について書こうかなー、と思ったんですけど英語についてかきやす!笑 ところてん、 英語に限らず、ダイエットでも就活でも勉強でも資格でも 「3か月で10kg減、ダイエットの成功法」 「就活で成功するたった7の必要なこと」 みたいな、その人が上手くいった方法or以前に実は膨大なインプットありきで成した経…

  • ブログ始めまっす!

    コンニチワァ。 初めまして、横浜の国立の大学の学部4年の玲(れい)です。 唐突ですが、ブログ始めよかな、思いました笑(どこに需要あんだw) やり方も何も特に調べず、とりあえずやってみようかな精神です、スポーツも勉強も最初から上手くいった経験あんまりないですし、とりあえずやってみて改良重ねるのが好きな人間なので、ここら辺は不安はないです。笑 てかみんなそういうタイプだよね?汗 今までFBとか、ツイッターとかでアウトプットしてる人見てると、うわー、スゲェー。と思いつつ、あんまり自分のことベラベラ話すタイプではなく、(仲良い人は激しく除く) (「聞かれてもいないのに自分のこと話すようになったら終わり…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Reichillさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Reichillさん
ブログタイトル
来世から使えるゴミフレーズを10個だけ紹介させて
フォロー
来世から使えるゴミフレーズを10個だけ紹介させて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用