chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
海外アーティスト通信 https://nextbreak.hatenablog.com/

日本ではまだ知られていない海外アーティストを中心に紹介しているブログです。

これから日本でヒットする海外アーティストの先取り情報をお届けします。https://nextbreak.hatenablog.com/

私。
フォロー
住所
アメリカ
出身
成田市
ブログ村参加

2018/10/19

arrow_drop_down
  • Gabriel Union(ガブリエル・ユニオン)を紹介します。

    女性は誰もが年を取りたくない、と思っています。また、いつまでも綺麗でいたいと思うのが私達女性の願いだと思います。 ハリウッドには、46歳になっても、未だ綺麗で若く見える女優がいます。 ガブリエル・ユニオンは、アフリカ系アメリカ人の名女優です。 彼女の美しさとかっこよさで、様々な映画に出演しては、話題になっている女性です。 彼女の出演している映画は、日本でも放映されていますが、彼女の知名度はそこまで高くありません。 今回は、何歳になっても若さを出し続けるガブリエルが少しでも日本で少しでも知ってもらいたいので、そんな彼女の素晴らしさとかっこよさご紹介します。 人物 ガブリエルは、十代の頃は色々なス…

  • Carrie Underwood(キャリー・アンダーウッド)を紹介します。

    カントリーと言う音楽ジャンルは、アメリカではとても人気がありますが、日本人には合わないのか、中々カントリー・シンガー達は日本で話題にはなりません。 しかし、沢山のカントリーを歌う歌手はルックスも良く、歌唱力もそれなりにあります。 カントリー・シンガーのCarrie Underwood/キャリー・アンダーウッドは、ルックスだけでなく、歌唱力がものすごく高く、全米でとても人気の出た歌手です。 日本でもたまに名前は出ますが、もっと人気が出ても良いと思うので、この素晴らしい歌手を紹介します。 人物 キャリー・アンダーウッドはアメリカの人気番組、『American Idol/アメリカン・アイドル』のシー…

  • Tegan and Sara(ティーガン&サラ)を紹介します。

    カナダの双子アーティスト、Tegan and Sara『ティーガン&サラ』は、 アメリカを中心にカナダと両方で活躍するアーティストで、去年で20年を迎えたベテランのインディーズアーティストです。 インディーズユニットですが、グラミー賞にノミネートされたこともあるバンドで、日本への来日経験もあります。 ティーガン&サラの音楽 ティーガンとサラは、ギターやキーボードを使い音楽を作り、 面白いのが、2人でひとつの歌詞を作るのではなく、それぞれが歌詞を書き、いくつかの曲を合わせてアルバムを作ります。 なので、ティーガンが作った曲はティーガンがメインで歌い、 サラが作った曲はサラがメインで歌うという、少…

  • ルビー・ローズの個性的な魅力を紹介します。

    2010年を過ぎてから今、一番話題になっているのが、オーストラリア出身の女優、Ruby Rose(ルビー・ローズ)です。 日本でも割と有名ですが、彼女が魅力的な女優という以外にどの様な人なのかは中々知られていません。 なので、ルビー・ローズの少し個性的な部分を紹介していきます。 ルビー・ローズの人物 オーストラリア出身のルビーは、シングルマザーの家庭でとても貧しく育ち、性格も男の子っぽかった事から、学校でいじめにも合いました。 また、12歳の頃、母親に 『大きくなって彼氏を連れて来るとき、その彼氏は多分女の子だと思う』 と12歳なりの同性愛者である事を母親にカミングアウトしています。 そんなル…

  • P!NKについて紹介!

    筋肉ムキムキのかっこいい女性シンガーといえばP!NK(ピンク)です。 彼女は、アメリカを中心に活動する女性シンガーです。 日本でも名前はニュースなどで出て来ますが、 音楽があまり日本向けではないのか、中々洋楽好きな人の口からも彼女の名前は出て来ません。 私は2003年から彼女の事を知り、毎回新曲がリリースされる度に聴いてきましたが、 日本で、彼女について聞く事はほとんどありません。 そんな彼女はただの歌手ではなく、個性的なパフォーマー、個性的な母、個性的な大人、として海外で有名ですが、 日本でもぜひ話題になって欲しいので、彼女の魅力をご紹介します。 人物 ピンク色の髪をし、世間で人気が出る様な…

  • Madame Gandhi(マダメ(キラン)・ガンディー)を紹介します。

    日本でも、最近は男女差別などが問題となり、大きく変わって行こうとしていますが、 アメリカでは、女性権について最近はとても話題になっています。 そこで、今回は、女性権について歌で訴えるアーティスト、マダメ・ガンディを紹介します。 Madame Gandhi(マダメ・ガンディー)は、インド出身の家族に生まれた、アーティストです。 本名はKiran Gandhi(キラン・ガンディー)ですが、 ステージネームをマダメ・ガンディーと名乗っています。 カラフルなファッションに黄色い髪色で目立つ彼女は、アメリカではまだ新しいアーティストです。 世間ではインディーズになりますが、実は日本でも人気の歌手、ケラー…

  • Kaya Scodelario(カヤ・スコデラリオ)のキャリア、SNSを紹介します!

    たまに、どこかの家庭で、何を考えているのか少し想像できない様な娘を見る人はいると思います。 女優の中には、その様にちょっと変わった女の子を演じる事が多い人もいます。 日本ではまだそこまで名前は出ていませんが、Kaya Scodelario(カヤ・スコデラリオ)は、 観ている人が息を飲む様な演技をする女優です。 イギリス出身の彼女は、モデル、女優としてイギリスとアメリカを中心として活躍しています。 日本にまだそこまで知られてなくても、綺麗な顔立ちから、日本でも人気の出てもおかしくない女優の一人です。 人物 ブラジル系の母を持つイギリス人のカヤは、日本人には人気のありそうな綺麗な顔立ちをしています…

  • DJ Heavygrinder&Bobbie Merveilleを紹介します。

    日本でもアメリカでも沢山のDJが居ますが、有名なDJのほとんどは男性です。 しかし、日本とアメリカのハーフの女性DJを聞いた事がありますか? アメリカでDJをするほとんどの人が知っている、 DJ Heavygrinder/DJ ヘビーグラインダーを紹介します。 綺麗な顔立ちをした彼女は、可愛さよりもかっこいい音楽を作り上げる才能を持ったDJのひとりです。 DJ HeavygrinderはパートナーとBobbie & Nekoとして2人でデュオとして活躍しています。 今回は、日本とのハーフ女性であるBobbieを中心に紹介します。 私がDJ Heavygrinderの存在を知ったのは、ツイッター…

  • Icon For Hire(アイコン・フォー・ハイアー)を紹介します。

    ピンク色の髪を個性的な格好でステージに立つ一人の女性は、 自分で作った衣装を見にまとい、ステージで最高のパフォーマンスを見せます。 『Icon For Hire(アイコン・フォー・ハイアー)』は、 アメリカのインディーズバンドです。 彼らは、常に前に進み続け、ファンを大切にする、個性的なバンドです。 たまたまYouTubeで目に入って来てクリックしたバンドに一瞬でファンになったくらい、 個性的で聴きやすい音楽なので紹介します。 Icon For Hireバンドメンバー バンドメンバーは Joshua Davis(ジョシュア・デイヴィス)、 Adam Kronshagen(アダム・クロンシャーゲ…

  • ヘイリーキヨコ(Hayley Kiyoko)の人物、音楽、SNSについて紹介します。

    今年突然、女性とキスする恋愛シーンをミュージックビデオに取り入れた事である女性歌手が話題になりました。 自らミュージックビデオのディレクターをし、作り上げた作品は、全米で話題になり、 今年の新人アーティストとして今後も注目されている女性歌手を紹介します。 ヘイリーは自らを同性愛者とオープンに公表し、 とにかく自分が同性愛者である事を誇りに思い、ステージに立ちます。 アジア人などの、白人以外の人種がアメリカでスターになるのは難しいと言われていますが、 少し変わった彼女は、どんな舞台でも自分をオープンに見せるという自信満々のアーティストです。 人物 ヘイリー・キヨコは、日本人とアメリカ人のハーフの…

  • クリスチャンロックバンド「Skillet」

    クリスチャン達が突然ハードロックをやり始めたらどう思いますか? ハードロックバンドと言えば、ファンがヘッドバンギングをしたり、 黒っぽいファッションに、ロック系のアクセサリーを身につけたイメージがあります。 実は、日本ではまり知られていませんが、 クリスチャンだけどハードロックを演奏する少し変わったバンドがあります。 Skilletは、アメリカを拠点に活動する4人組のクリスチャンロックバンド/ハードロックバンドです。 キリスト教を信じ、歌詞は聖書やキリスト教からの言葉を使っていますが、宗教を超えて愛されています。 Skilletメンバー Skilletのメンバーは、John Cooper(ジョ…

  • DJ X NAMESを紹介します。

    DJ X NAMES (ディージェイ・ノー・ネームズ)をご存知ですか? ロサンゼルスを拠点に、呼ばれればどこの州までも飛んでいく、女性2人で組むペアのDJです。 メンバーはKate Moennig(ケイト/キャサリン・メーニッヒ)とCamila Grey(カミラ・グレイ)の2人で、 主にナイトクラブ主催のイベントやフェスティバルなどにゲストとして呼ばれます。 メンバーはどんな人? DJ X NAMESと聞いても、最近は流行りのDJが沢山いるので、中々耳にしない名前だと思います。 しかしメンバー1人1人は知る人は知るとても内容の濃い2人なので、 ゲストで来ると、実は豪華メンバーとして紹介されます…

  • Ocean Park Standoffを紹介します。

    オーシャン・パーク・スタンドオフという3人組のバンドをご存知ですか? 彼らはロサンゼルスを拠点に活動するバンドで2016年から活動して居ます。 メンバーはPete Nappi/ピート・ナッピ、Ethan Rhompson/イーサン・トンプソン、Samantha Ronson/サマンサ・ロンソンの3人で、アメリカでもとても新しいバンドです。 メンバーとバンドの始まり オーシャン・パーク・スタンドオフで一番鍵となっているメンバーがサマンサ・ロンソンです。 グラミー賞を受賞した事のある兄、マーク・ロンソンの実の妹で、洋服ブランドも持っている双子の姉妹シャーロット・ロンソンと共に活躍する、有名家族の1…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、私。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
私。さん
ブログタイトル
海外アーティスト通信
フォロー
海外アーティスト通信

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用