chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Hoshiko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/14

arrow_drop_down
  • 最近困ったことについて

    だいぶお久しぶりになってしまいました。 ほしこです! 最近困ったことがありました。。。 予防接種 です。 大変なことではないのですが、わたしのドジでちょっとやらかしてしまいました… 予防接種は、生後2ヶ月から大体始まり、その後自分たちでスケジュール調整し 何ヶ月以降より実施だとか、何歳までに何回実施だとか… 結構はっきりいって面倒くさいです。 我が子は確かに可愛い!けど日々家事や仕事や育児やら…と過ごしていると しっかり準備をしておいても抜けがあったりと… わたしがやらかしてしまったのは満1歳までに3回終わらせなければならない B型肝炎を1度もやっていなかったことです… ヒブ、肺炎球菌などを先…

  • 初めまして!ママになりました。

    はじめまして。 Hoshikoと申します! 今年2018年、7月にママになりました。 ママになり早2ヶ月、育児日記も兼ねて日々の面白いとおもった出来事や 苦労したこと、不安なこと、育休中のお仕事のことや趣味のことなどなど… ブログにしてみようかなと思い立ちました! まずは自己紹介させていただきます。 ほしこ、20代 7月に女の子を出産、仕事をやすみ育休生活スタート。 旦那氏とおいちちゃんの家族3人になりました。 産休前は建築関係につき、お絵かきやおしゃれ、ダーツや読書といった なんともまとまりのない趣味を中心に旦那氏と過ごしておりました。 出産を機に育児に関しての不安や新しい発見を中心に綴って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Hoshikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Hoshikoさん
ブログタイトル
Hoshiko blog
フォロー
Hoshiko blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用