chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/14

arrow_drop_down
  • 仕事終わりに

    駆け出しブロガーのなぉですっ! 今日は仕事終わりにお宝発見行ってきました! どれもいかしてるでしょ(*'▽'*) とくにQposketシリーズ! 人気ですよね(*≧∀≦*) ゲーセン行って このシリーズ見たらいつも両替行ってる気がしますw あー釣り行きたい。。

  • 岡山でおすすめしたい料理3選!

    岡山県にも外人の観光客の方、国内旅行での観光客の方、お店をしてるとたくさん見られます。 そんな方々に少しでもお役に立てれば。。 一つ目は ままかり お店では焼いたものを酢漬けにして出してます。 実は岡山の人はままかり食べないんです。 お土産などには良く選ばれる一品です! 自分的には味はそれほど感動はしないと言ったところですね。。 ほかの呼び名では さっぱ などと呼ばれたりもします。 二つ目は 牡蠣 今からの時期美味しくなりますよね。 好きな人も多いです。 うちのお店でもこの時期めちゃめちゃ出ます! 岡山では有名なのは日生ですね。 是非食べてみてください。 三つ目は 鰆 岡山はこれを食べずして何…

  • 鰆の酒盗炙り

    これどうですか? これはイカの塩辛叩いて 鰆と和えて炙った料理です!! まぐろ酒盗など和えたほうがやりやすいかと思います! 家庭で出来る簡単なお酒のつまみ🍶 一度試してみてくださいっ(*゚∀゚*)

  • お久しぶりです

    今日は一週間ぶりに釣り行ってきたよー 今日はカバースキャットを買ったので それを投げたく行ってきました! カバー撃ちぢゃないんですけどね!わら 投げてフリーフォールさせ こんこんとバイト ちっちゃいけど 数釣り楽しめましたー! 入手困難なものはメルカリで!(*´∇`*) では!

  • 秋のバス釣り

    こんにちは! なおです🐷 だいぶ涼しくなってきましたね! バス釣りも楽しくなってくる頃です(^ω^) 年中楽しいんですけどねw 今日は最近ハマってるルアーたちを紹介しますっ!! トップの画像にもありますがこの子達。 レベルバイブとバンタムのスピナベを特に 愛用しておりますっ🎣 やっぱ巻きって楽しいっすよね(*'▽'*) 自分は子バス釣れてもはしゃいぢゃうんで 巻物で数釣りしてるだけで幸せですw なんせぶっ飛ぶのが気持ちいい!!!! もう少ししたらメタニウムdc買おうか 思ってるので余計にわくわくしますね(*゚∀゚*) 巻物で他おすすめあったら教えてくださいっ!! 今日はこの辺で!👋

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
釣りのちCook
フォロー
釣りのちCook

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用