chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 目標

    ボルタリングを始めて9月で3年目、目標は1級クライマー!になるです。 スラブから強傾斜まで全てで登れて1級クライマーだと思っていますが、 とりあえず1本登る!これを3年目の目標にやっていきます。 FrictionLabs フリクションラボ Loose Climbing Chalk ルース・クライミングチョークロッククライミングやパワーリフティングに新しい標準をもたらしたチョーク - 世界最高のチョーク FrictionLabs Amazon

  • 代車

    こんばんは!山あり谷ありです。 今夜もよろしくお願いします。 8月に納車したロードでようやく4500km走った(5月中旬)のでオーバーホールに出してきました。前のロードはyoucanで購入、後にオーバーホールもお願いしかなり感触が良かったので、今回もyoucanに出そうかと迷いましたが、とりあえず始めは購入店でと思い止まり、チバサイクルにお願いしました。結果から申し上げますと、チバサイクルも良い仕上がりだと思いました。 料金はバーテープ、ワイヤー、チェーン込みで三万八千円位 youcanと違う所は、チバサイクルでは代車を出してくれます。出してもらった代車は trekドマーネAL2 八万位の入門…

  • 憧れを追いかけて、、、

    どうも、山あり谷ありです。本日もよろしくお願いします。 先日ツイッターを見ていると、TREKの別府文之選手が、質問箱(どんな質問も無記名で出来る。答える答えないは本人次第)を開いていまして、 そこに私はこう質問しました。 はじめまして、ふみさん 自分も茅ケ崎を走ってます。 ふみさんを見かけたら、サインをお願いしてもいいですか? 追いつけるものなら、ぜひ!! こ、これは、たまらない返しがいただけました。(*'▽') 早速、自転車に跨り出発しました。 背中に、マッキーとノートを入れて 江の島 江の島2 江の島から大磯までのR134はTheスプリントのコースです。 もしかしたら、この道の先にふみさん…

  • 魔法の言葉

    いつだったか、”みんなで筋肉体操”(効果的な筋トレのやり方を放送)を見ていたら、司会の筋肉兄さん(以下、筋兄)が、今日は腕立てです。腕立てはこうやるとより効果的です。限界がきたら膝をついても構いませんから、限界まで筋肉を追い込んでください。とかやり方を説明してくれて、 <筋兄> 「さぁ実践です。」 「通常のフォームで15回、さらに膝をついて5回行いましょう。」 筋兄は、胸をついて上げる、上で休まない!とかアドバイスしながら数をカウントしてくれてて、20回やったらいったん終わり。 <筋兄> 「休憩しながら聞いてください」 「次は1分休んで、ハイスピードでやります。」 「はい、それでは実践です。…

  • 初めまして、始めました。

    日記とか続けられたこと無いですが、懲りずにブログを始めました。拙い文章になりますが、読んでいただければ幸いです。これから、よろしくお願いいたします(^3^)

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、谷3@お先にどうぞ〜さんをフォローしませんか?

ハンドル名
谷3@お先にどうぞ〜さん
ブログタイトル
空を見上げて
フォロー
空を見上げて

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用