chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 個人事業主が300万円の融資を受けられた話

    ワンストップビジネスセンター 青山本店の会員様より、日本金融公庫にて創業融資を受けられたお話を聞かせていただきましたので、こちらでご紹介させていただきます。 法人化して会社を設立せず、個人事業主でも融資は問題なく借りられます。 以下、弊社会員のH様よりいただいた文章です。 僕は個人事業主として活動して2年目の新米ですが、なんとか生活できる収入も得られているので、今まで融資の検討は頭にありませんでした。 (恥ずかしいことに独立してから貯金はできていませんが。苦笑) 今回融資を検討し始めた理由としては、①新しい事業を始めるにあたり資金が必要になったこと、②万が一の事態にそなえて余裕のある資金確保の…

  • 起業して自由に働くことの喜び

    起業をすると嫌な上司やお客様と付き合う必要がありません。 つまり、「付き合いたくない人」と付き合う必要がないのです。 人間関係がスムーズに楽しくなると、 ストレスから大幅に開放されます。 ストレスこそが現代の最大の大きな問題の一つだと思います。 もちろん、プレッシャー(=程よいストレス)が自身を成長させてくれることは間違いありませんが、必要以上のものは楽しい人生に必要がありません。 起業をするとストレスフリーになり、 かつ金銭的に余裕が出てくると、 人間関係、お金、時間と多くの自由を多くの自由を手に入れることができます。 働く場所や住む場所も選ぶことができます。 起業をすると売上や収益をあげる…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ワンストップビジネスセンターさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ワンストップビジネスセンターさん
ブログタイトル
ワンストップビジネスセンターの起業に役立つ情報
フォロー
ワンストップビジネスセンターの起業に役立つ情報

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用