chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンクビア アライ
フォロー
住所
中央区
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/06

arrow_drop_down
  • 7/12〜8/22までの営業について(都度確認してもらってもOK)

    アライです 7/12〜8/22までの予定をご案内しますので、ご確認ください。 基本は日曜から水曜は休んで、木曜から土曜までが時短営業となります。 ※全ての営業日で種類提供は19:00までです。 7/12休 7/13休 7/14休 7/15 17:00〜20:00 7/16 17:00〜20:00 7/17 17:00〜20:00 7/18 休 7/19 休 7/20 休 7/21 17:00〜20:00 7/22 17:00〜20:00 7/23 17:00〜20:00 7/24 17:00〜20:00 7/25 休 7/26 休 7/27 休 7/28 休 7/29 休 7/30 休 7/3…

  • 6/22〜7/11の営業について(28日は休む)

    お待たせしました。アライマサオです。 夢は恋人とゆっくり過ごすことです。 以上。 6/22〜7/11までの営業について 抜け道を探したり、7/11まで休もうとしたり、紆余曲折ありましたが6/22(火)から営業再開します。 改装の件などなど色々と書きたいこともありますが、それは来店時においおいで。 営業時間:17:00〜20:00 (酒類提供は19:00まで) 休みは都度SNS(ほぼインスタ)でご案内しますのでご確認ください。暇を持て余しているので28日以外はほぼ休まずヤろうと考えていますので、色々ご相談ください。 来店数が未知数なのでビールは取りません。

  • 改装工事途中報告

    アライです! SNSにはちょこちょこ工事風景を掲載していますが、SNSやらない方もたくさんいるのでこちらにまとめて貼っておきます。 工事終了予定▶︎4/28 営業再開予定▶︎4/30 営業再開日は確定が改めてオープンチャットとSNSにてご案内します まもなく完成です!しばしお待ちください。 さて、 最近は登山に急激にハマってひたすら登っています。つい先日も筑波山に行ってきたのですが下りで両足捻挫というトラブルに巻き込まれながらもサクッと登ってきました。そして2年前から始めたウォーキングの効果が絶大過ぎて、とてつもないスタミナ量なことを認識しました。 筑波山くらいなら毎週行ってもいいレベル こっ…

  • @一時休業のお知らせ

    4月1日はエイプリルフールですね 2014年11月1日に開業しましたPUNKBEERは2021年4月4日(日)を最終営業日として、一度営業を停止させていただきます。 振り返ると本当に色々な事件や事故、エピソードを生み出してくれました。特にこの一年はコロナの影響で客足が鈍った代わりに一人一人と話す時間が増えた場面もあったり、改めて自身の経営を見直せたり、他店の経営能力の無さを見せつけられたりと本当に色々と考えさせられる一年でした。お金もたくさん貰えたし。 さて、表題について追記ですが、お金をたくさん貰えたので全面改装を行う事を決定しました。以下、概要です。 期間▶︎2021/4/6〜2021/4…

  • 3/22〜3/31までの営業予定

    この写真のクオリティが高過ぎて何回も見ちゃう、アライマサオです。 色々なお知らせもあるのですが、取り急ぎ今月内の営業日をご案内します。 〈3/22〜3/31までの営業カレンダー〉 22日(月)17:00〜21:00 23日(火)17:00〜21:00 24日(水)17:00〜21:00 25日(木)17:00〜21:00 26日(金)17:00〜21:00 27日(土)17:00〜21:00 28日(日)休 29日(月)休 30日(月)17:00〜21:00 31日(火)17:00〜21:00 全日程でラストオーダーは20:00です。

  • 完全休業のお知らせ

    人の事故ほど面白いものはない。アライマサオです!! ■休業のお知らせ■ 1月8日から2月7日(終了日は変わる場合有)まで完全に休業することにしました。酒類提供が11:00〜19:00までに制限されるので仕事にならないと判断し休むことにしました。こんな事態に備えて朝営業とか試してみたものの、『辛い&来ない』なのでもうやりません。周辺店舗は『昼から営業する』などの対応をしておりますが、どうしても営業時間が延びてしまうこともあるので心を鬼にして!鬼にしたんだよ?決してたくさんお金貰えるからじゃないよ!?起きてご飯食べて寝るだけでお金貰える。なんて思ってないよ! はあーつらいわー。しごとないのつらいわ…

  • 年末年始の営業について(12/17更新)

    喜びの舞を披露したいところですが。アライマサオです。 ■令和の大政治家■ 本日、12/17の夕方に千葉県知事(令和の大政治家、森田健作大先生)から12/23〜1/11までの営業時間の時短要請が発令されました。 春に発令した施策で「ぼくがかんがえたさいきょうにつよいさくせん!」「だいさんぱきてるけど、はるにかんがえたさくせんがさいきょうにつよい!」と壊れた玩具となってしまったプーさん市長とは決断力が違うンだわ!! 森田健作大先生「うーん。周辺が考えたプランに乗っかろう!考えるのダルいし、国から予算貰ったから散々配るで〜!」 プーさん市長「はるにかんがえたさくせんつかって!ぼくがはんとしいじょうま…

  • アライ氏、手首ねじ切れる

    店名をパンクビア改め、〈手のひらクルクル〉に改名しました。何回も手首ねじ切れてるアライです。 ■昼間か月曜夜か 1ヶ月ちょっとですがほぼ毎日昼間営業してみました。自分自身、宣言していた通り「半年間続けられればイケる」との判断でしたが、いや〜やっぱ無理っすwだって眠いし、辛いもん。 移動やら買い物時間含めると毎日14時間くらい仕事に拘束されてるのも最初は悪くなかったんだけど、慣れてくると毎日が絶望の日々。そこに時短営業だの、誰も来ないだのが重なって「やっぱやーめた」となりました。 てなわけで、以前のようにいつ来ても開いてるパンクに戻します。(月曜の夜の問い合わせがあまりにも多いってのもあるんだよ…

  • 12月の営業について

    検温に反応しないノアちゃん。 アライマサオです!! ■12月の営業について■ 千葉県から東葛地域に対して時短営業要請ならぬお願いが発表されました。ざっくり説明すると、近隣県(東京、埼玉、神奈川)は時短要請に協力してくれたら協力金を支払うけど、千葉県としては、あくまでもお願いです。お願いだよ??要請じゃなくてお願い。 だから協力金は支払いません。という事らしいです。幸い千葉市は対象外です。(東葛地域と比べても遜色無いと思うけど)民珍党出身のプーさんと、「以下、同文です」みたいな政策の知事の連携プレーの成果がコレです。 知事としても、市長としても「危機感を持って感染者を減らす」事よりも、「いやー予…

  • 6周年を迎えます。朝飲み始めます。2日(月)は営業します。

    6年前にこの薄汚れた緑色の壁のテナントを見つけた時の写真。まさか6年も続けられるとはね。アライマサオです。 ◼️6年間ありがとうございました◼️ 当店は明日で開店6年を迎えます。しかしこの6年間本当に事件ばかりで、思い返してみると碌な記憶がありません。テキーラまみれになったり、客に怒鳴り散らしてみたり、喧嘩になったり、蒸発するやつがいたり、犯罪犯す奴がいたり、俺に襲われる奴がいたり、パンク仲間で結婚したり、子供が出来たり、離婚したり、パンツのケツが茶色く汚れてるおっさんがいたり、6年間全く成長しない奴がいたり、周囲の店から嫌われたり、セックス三昧なババアがいたりと。 まだまだゴミみたいない記憶…

  • 9月の営業について

    徐々に筋トレ民化しているアライマサオです。9月の(本日以降の8月中も含む)営業についてご案内します。 ◼️9月の休み (8/31月も休みです) 7日(月) 14日(月) 28日(月) ※22日(月)は連休の中日なので営業します。 ◼️営業時間の変更 改装と同時に営業時間の変更を発動しようと考えていましたが、タイミングが無いのでここで変更させていただきます。 旧:17:00〜25:00 新:18:00〜26:00(LO25:00) まとめると18時オープンで月曜定休ってこと。 ◼️予約対応とかについて 6月の営業再開後から昨日まで完全予約制(知らん人は嫌よ)で営業していましたが、一度開放してみま…

  • 感染症対策と8月の営業について

    クラウドファンディングは白紙撤回、パンクは何一つ変化をさせず座して死を待つ事にしました。アライマサオです。 ⚫️感染症対策について 千葉県も時短営業を求められるのも時間の問題ですかね?今回は「クラブ、キャバレー、ホスト、ガールズバー」と正確に明記してほしいものです。対面式ボックス席の店よりカウンター形式の店の方が幾分マシだと思うんですけどねぇ。。。 ちばチャンとか混んでる焼肉屋とかは酔った若者が騒いでて飛沫地獄の様相ですわ。それに比べてパンクさんなんてねえ。。。 さて、当店の感染防止策は、 *換気も席間も十分に *新規の方は全お断り *接触確認アプリのインストール です。 ⚫️8月の営業につい…

  • 取り急ぎ、報告色々

    スカッとする話や動画ばかり見てる奴のストレスすごい。アライマサオです。 ⚫️クラウドファンディング報告 ご協力いただきまして大変ありがとうございました。多くの賛否両論ありましたが数字だけ見れば十分な成果が出せたと感じています。目標値150万円に対し、約70名の方に230万円ほどご入金いただきました。(未入金分含めると270万円くらい) 本当にありがとうございました。 ⚫️白紙撤回、返金します さて、十分な成果を出した改装クラウドファンディングですが、白紙撤回し全額返金いたします。 理由を一つ一つ説明すると長くなるのである程度簡潔にご説明します。 (1)先行き不透明から真っ黒に 新型コロナが感染…

  • 【本案内】クラウドファンディング開催(7/1〜7/31)

    遅れました。昨日の16時に若にゃんが店に凸してきたのが原因です。今回のクラウドファンディングの正式な案内です。ご検討よろしくお願いします。 ◼️クラウドファンディング開催◼️ 会員制移行に伴い、大改装を実施いたします。各項目に分けて詳しく説明いたします。 会員制 入会金 入会審査 店の業態 商品価格 広告(SNS) 営業時間など お支払いについて ◼️会員制について◼️ 会員制の店って閉鎖的で選民意識が強くて、なんとなくアクセスしにくい。誰でも気軽に店の情報にアクセス出来て、簡単に店に行くことが出来る店が飲食店の基本となっております。しかしながら全部がそれじゃつまらないし、全ての方に対しオープ…

  • 【事前案内】クラウドファンディングを開催します

    移転計画が頓挫しました。アライマサオです。 ⚫️移転▶︎大改装 狙っていたテナントが賃借出来ず諦め、周囲のテナントを検索するも…結果、「今のテナントって結構よくない?」との結論に至りました。 10周年まではこのテナントでやる。とお伝えしておりましたが、今回の大改装を実施することでより長い期間ここに踏みとどまろうと考えております。 移転は取り止め▶︎大改装を実施します ⚫️そもそも何故改装をするのか コロナ禍にて日本中の飲食店(飲食以外もですが)がニューノーマルへの対応を余儀なくされ、テイクアウトやデリバリーなど従来の手法に毛が生えた程度の経営を突き通そうとすれば、必ずや淘汰される側になってしま…

  • 【営業再開のお知らせ】営業時間と休みの案内も

    早めのぼくの夏休みが終了します。(働きたく無いけど働かないと…) ⚫️営業再開について 4/16から営業を自粛していましたが、6/1より営業再開します。6月いっぱいは縮小営業をしますので下記の営業時間や営業日をご確認ください。 ※ビールについては明日以降に揃います。本日は城端が昨日発送してくれていれば届きますが、毱花などは明日着からです。 ⚫️営業時間について 〈6月中〉 全日程▶︎15:00〜24:00 ※途切れたら帰ります。 〈7月以降〉 全日程▶︎6月の動きを見て決めます。 ※途切れても帰りません。 ※定休日を設定する可能性があります。 ⚫️営業日(6月の休み) 6日(土)、7日(日) …

  • 【続・ライブ配信】自粛中の最後のライブ配信

    LIXIL決算でボロボロなアライマサオです…。 ⚫️最後のライブ配信(自粛期間中での最後) 本日(5/29)の21時〜ママとライブ配信という名のオンライン飲み会を開催します。(芸が無くてすみません)前回は、もうね…途中から全く記憶が無くて23時くらいに急に目覚めてからの記憶しかありません。そりゃ久しぶりにテキーラ飲めばそうなることは分かってはいるんですけどね。分かっちゃいるけどやめられないのが私達でございます。 今日は特に案内もないので、ただひたすらに酒を飲む配信となります。あと、LIXIL株でやられた話。アメリカ好調のニュースに踊らされた37歳の話でも聞いてやってください。 ここで書きすぎる…

  • 【ライブ配信】本日21時から色々配信

    ママといえば泥酔からのスヤァ…からの「うぇ…」までがお決まりですよね!? アライマサオです。 ⚫️本日(5/27)の21時からライブ配信 という名のオンライン飲み会を1時間だけやります。営業再開時期や今後の営業体制などを酒でも飲みながら適当にお伝えします。 〈お品書き〉 1・営業再開時期について 2・再開後の営業について 3・本格始動の時期について 4・雑談 暇を持て余しているは、ぜひペイペイ投げ銭をお願いします!(下の画像をペイペイアプリ内から読み込めばすぐ出来るよ!) 〈投げ銭お品書き〉 ・テキーラ 400円 ・ハウス 300円(その人が飲んでいる酒のおかわり) ⚫️ライブ配信媒体について…

  • 【営業自粛中】今日は12時以降終日いる

    街を歩いている黒いスーツを着たOL(マスク着用で上着を脱いでワイシャツ姿限定)を見ると、「新人さんかな、それともいつもスーツなのかな?………エッチだ…」しか感想が無いアライマサオです。 ⚫️今日は珍しく終日いる 久しぶりに終日パンクで作業(ゲーム)したりしていますので、暇な方は立ち寄っていただいても大丈夫です。 もう休みすぎて曜日感覚も時間感覚も失われた。

  • 【営業自粛中】グランメゾン千葉やります

    どうも木村拓哉です。 ……………アライマサオでした。 ⚫️毎日暇を持て余す日々 本日(5/4)にBBQでもしようかと計画しておりましたが、諸事情にて中止となっておりました。(雨も降ったしちょうど良かったけどね)んで、あまりにも毎日暇だっつーことで昼飲みでもしようかと。暇な方は13時には店にいるので適当に来てやってください。 そうそう、アレ仕込んであります。 グランメゾン東京第6話で出てきたアレ仕込んであります。 毎日FF7やってるだけのおじさんじゃないんだからね! ⚫️暇 しかし毎日こうも暇だとやることが無い。実家で用水路作ったり、草刈りしたり、チェンソーで木なぎ倒したり、子供のブランコ作った…

  • 【特技/掌返し】二転三転しましたが…

    報告が遅れましたが昨日(4/15)から営業自粛をしました。 再開予定は5/7(月)です 4/16に千葉県からの補償の話しが出ましたが、営業自粛していない事業所へは補償しないとのお達しだったのでちょうど良かったです。 ただ、事務作業や残務処理で店にいることが多々あります。多々あります。 掃除や事務作業しているからね!お店は営業してないよ!でもお店にはいるからね! その日、店にいるかどうかはオープンチャットにてご連絡しますのでこの機会にぜひ登録お願いします。 (4/15〜5/6まで営業自粛中です)

  • 【あれれ】自粛を自粛するわ

    農家始めます。アライマサオです。 ⚫️当面の営業については、自粛を自粛する 4/14(火)から千葉県も各業界に対し自粛要請がなされました。当初は口だけプーさんのFacebookを見て「これじゃしょうがない、うちも営業自粛するか」と考え準備に取りかかっていましたが…。 とりあえずなんとなくで営業します。 「来てくれ」とも「来るな」とも言えないですが、こっそりと応援してくれている方もいるので潰れない程度に低空飛行しています。 色々書きたいけど長くなるから、また今度。 誰が畑に出来そうな土地だぶつかせている人いませんか? 実家の土地余ってるよとかあれば教えて下さい。ワンチャン土地買い上げます。

  • 【転職】ダーマ神殿行ってきた!!

    我慢比べなら絶対負けない。アライマサオです。 ⚫️Twitterで検索!検索ぅ!! Twitterで『閉店』とよく検索するのですが、3月中旬までは「潰れはじめたな」くらいだったのですが、ここにきて「おおー!めちゃくちゃ閉店・倒産しとるやないか!」と中々の世紀末っぷり。千葉もチラホラと閉店しておりますが、まだまだ本番はここからでしょうか。GWを超えられない企業や店が大量に出てるのでしょう!(たくさんの閉店情報を見て、うちはまだ大丈夫…と安心したいだけ) ⚫️とは言え。 3月はなんとか乗り越え、4月が1つ目の関所。月初から来客は少なくジリ貧感MAXです。昨日はすでに周囲の飲食店は休業し、さらには時…

  • 【3月売上報告】続けるか、自粛か、辞めるか。

    釣りじゃありません。アライマサオです。 ⚫️3月売上報告 これいつまで続くんだろ? 対目標:80.30% 対前年:67.47% 対平均:76.40% 対前月:100.12% 対前年が大きく落ち込んだのはたまたま去年が吹き上がっただけ(&平均すら押し上げている)です。対前月から鑑みれば、コロナ不況を考えれば及第点と捉えています。幸い個人の財布には手をつけない状態で資金繰りは出来ていますので「もう辞めた!倒産しまーす❤️」とはなりませんのでご安心を。 ⚫️最近の総括 やはり著名人や政治家からの自粛要請はダイレクトに売り上げに響いています。3月末からが顕著で全く人が出歩いている様子がありませんし(一…

  • 【画像】札幌に社員旅行行ってきた!!

    この旅での美味しいモノランキング第3位に入ったポップコーンです。 ⚫️酒ママ&エプロン裏返しのA子 「何軒も行くからここでは1人3〜5枚の肉を食べる」とまずはジンギスカンを食べられる店へ。飲み物を注文しさっそくビニールエプロンを着けるA子。 「お前何してんの?3枚の肉食べるのにいちいちエプロン着けるの?しかも裏返しだし」 と相変わらず謎の動きばかり。 一方、ママは無視して酒。 ⚫️肉ママ 食べたジンギスカンが余りにも酷かったので時間をおいて再度ジンギスカンへ。ここはとても美味しく、北海道へ来たらまた来る。 「北海道 ジンギスカン 北えびす」で検索して下さい ⚫️肉ママ&肉アライ ジンギスカンが…

  • マジでキツイです!コロナ勘弁してください!潰れます!!

    って看板を札幌の繁華街で見かけたけど、スルーしました。アライマサオです。 ⚫️新しいビール 大山Gビール ダブル八郷 以前取り扱っていた八郷(やごう)の濃いverです。元々のビールも濃い目の味付けでしたが、こちらも中々良い完成度です。アルコール分も高くパイント一杯で気持ちよくなれます… 伊勢角 さくらペールエール さくら、さくら、さくら。今年はさくら系のビールを何度も仕入れてヤッていますがみな美味しく出来ています。伊勢角さんならまず間違いない出来だと思います…(今日到着、開栓です) 毱花もアールグレイも新しいし、天気も良好! ※昨日混雑したので札幌土産はほぼ消滅しました。 ※土産話はたくさんあ…

  • 【コロナ】自粛正義マンの政治家はポイーで。

    金は命より重い。命より重いんだっ…!利根川に改名したアライマサオです。 ⚫️ビール COEDO 毱花 富士桜高原麦酒 さくらボック 南信州ビール ヤマソーホップ 城端麦酒 アールグレイ 今回のさくらボックはかなり良い出来です。まだ飲んでない方はお早目に。ハイアルコールのヤマソーホップも赤ワインのような味わいでGOODな評判です。 ⚫️自粛正義マン←こいつら… 絶対プロ市民だろこいつら。日経平均も爆下げ、米ドル/円も一時102円を突破。中国から資材が入ってこないので仕事が止まり、各業界のキャッシュフローもぶっ飛びまくり。飲食関係も宴会のキャンセル騒ぎ。一部ECなんかは好調っぽいけど。 こんな状況…

  • 【休日案内】次回のマサオの休日は?

    夜の衣を返して寝た経験はありますか?私は全裸です。アライマサオです。 ⚫️3月の休みと4月の休み 3/24(火)、4月はイマノトコロナシ。 2月に引き続き1日だけ休みをいただきます。例年ならば歓送迎会シーズン真っ只中ですが…「コロナガー!!コロナガー!!」と関東平野にはコロナガ軍の兵が多く潜んでいるので、彼奴等が支援物資(トイレットペーパーや米、冷凍食品)をホームセンターやスーパーで補給している間に、我が軍は進路を北へ向け仙台へ進軍します。 途中の作戦はコレ。1・A子にスピリタスを飲ませる、2・後部座席で寝かせる、3・サービスエリアに置いていく。のスピリタス三段活用を主軸とし、作戦に支障をきた…

  • 【2月売上報告】奇跡も魔法もあるんだよ。

    好スタートから、中盤大失速。後半盛り返してきてゴール前で写真判定ハナ差勝ち。アライマサオです。 ⚫️けっかはっぴょぉー!! 先月同様数字は完結に。解説と弁明は個別に行います。 〈売上高〉 対目標:100.21% 対平均:84.79% 対前年:99.75% 最終週に94%だの96%だの大騒ぎしていましたが、最終日に吹き上がりなんとか目標値まで到達しました。対平均が低いのは2018年の途中から始めている販売価格と利益率の見直しの影響です。 〈来店数〉 対目標:90.71% 対平均:109.36% 対前年:102.00% 過去の数字と比較すればまずまずな結果なのですが、ビールの価格を下げ続けているの…

  • 【自称】本千葉の稀代の軍師です

    居酒屋で馬鹿騒ぎしているおっさん。記憶が飛び飛び定期アライマサオです。 ⚫️2月が31日まであれば良いのに… 本日29日が最終日の2月。例年より1日多いとはいえ、毎年芳しくない月です。コロナの流行も上乗せされ売上はなんとか100%を達成できるかどうかの瀬戸際。26日が終わった段階で月末最終見込みは94%でしたが木曜日で少し取り返して96%でフィニッシュ見込みに変わりました。(金曜日にオオゴケするいつも通りの展開)もしも31日…30日まであれば達成出来たんだけどね。 こればっかりはどうしようも無い。 どうしようも無いんじゃ!! ⚫️新しいビール ブログサボりまくりで案内が適当になっていましたが……

  • 【ウォーキング】ガチ再開する ※臨時休業のお知らせもあります

    たまには1位を目指すも悪くない。アライマサオです。 ⚫️Jリーグウォーキングアプリ 全56クラブが参加するウォーキングバトルが開幕!明治安田生命Jリーグウォーキングアプリがリリース。:Jリーグ.jp Jリーグがやっと開幕しましたね。さっそくDAZNを再契約して観ていたところ「ウォーキングアプリがリリースされたので、インストールしてクラブを応援しよう!」的な事を播戸竜二さんが言っていたので即インストール。インストール時は138人中6位。ブログ書きながら確認すると162人でまだまだ少ないですがこれからもっと増えるかな?今月はあまり歩けていないけど6位って事はガチったら1位狙えるだろこれ。 このラン…

  • 【特価案内】プライベートが暇なら笑えるけど、店が暇なのは全然笑えない

    「コロナが流行っているな。よっしゃ!飲みに行ったろ!」なんてならないよね…。アライマサオです。 ⚫️入れ替えに伴い 余りビールのセールを行います(投げ売りで売り切りたいだけ) ・ラロガント ドライホップブランド(数杯) パイント→500円 ブーツ→1000円 ・いわて蔵 ショコラスタウト(一杯でるかどうか) パイント→500円 ブーツ→1000円 ⚫️新しいビール ・伊勢角 beer bring us together 杏仁豆腐の香りがするNEIPA。2度目の登場です。今回は2樽入荷したので長めに提供できますのでぜひお試し下さい。 ・城端麦酒 ダージリンレモンティー 地味にパンクでは初登場です…

  • 【バレンタインビール】カカオ入りのショコラスタウト登場

    この人生においてバレンタインのお返しを買った事がほとんど無いアライマサオです。(前世ではあったと記憶してます) ⚫️ナイスタイミング 週末のビールを何にするか迷っていた時に、たまたま横にいたA子さん。先週のシャルドネホップがかなり好評で葡萄系に味を占めているアライでしたがたまにはA子の意見でも聞いてみることに。 アライ「週末のビールなんだけどさ、赤葡萄とカカオ入りのショコラスタウトどっちがいいと思う?」 A子「週末バレンタインなのでショコラがいいんじゃないでしょか」 アライ「おおー。そんなイベントあったな」 ※おっさんにとってはどうでもいいTOP3に入ること間違い無しイベントですから てなわけ…

  • 【売切注意】やっぱコレなのか…?コレなのかーっ!!

    もりかす可愛い。アライマサオです。 ⚫️美味しい=売れる。なら、売れない=美味しくない で、いいんだよね?伊勢角麦酒のNEKONIHIKI爆売れ中です。南信州ビールのシャルドネホップも順調ですがネコちゃんがあるから足が止まりがち。 美味しいから早く飲みに来てね! ⚫️YouTubeYouTubeにて営業状況を毎日ライブ配信しています。チャンネル登録をお願いします。こちらから直接飛べます→PUNK BEER CHANNEL - YouTube・YouTube←入口について・YouTube←オープンチャットについて・YouTube←新規のお客様向けの割情報 ⚫️ビールの味 甘い→本当に甘い(フルー…

  • 【待ち伏せ禁止】興味の無い人からの、一方的な好意ほど怖いものは無い

    向かいのテナントにホストみたいな奴等が内見してた…しゅごい…嫌です。アライマサオです。 ⚫️ビール 週末の予定ビールだけご案内します。 ・南信州 シャルドネホップ 「シャルドネ?葡萄?ブルーベリーホップ的なノリでしょ!」な勢いだけで取りました。説明は納品までには調べておきます。 ・伊勢角 ネコニヒキ 以下略。 ⚫️俺は男だからまだいいけど… 最近はあまりいなかった『待ち伏せ君』 ※スタッフや飲んでいる人の帰りを店の外で待ち伏せする行為。以下MBK。 私の場合は《男女問わず閉店時間以降も居座って、帰らず強引にアフターに誘われる》という行為は多々ありましたし、その後の時間に余裕があればお断りしませ…

  • 【方言と思っていない定期】千葉の方言が身に染み込み過ぎて、方言がそうで無いか分からない

    本日、発注忘れでハイボール出せません。(2/4)アライマサオです。 ⚫️『突き当たり』 本日未明…。 アライ 『そこの突き当たりまでお願いします』 タク運 『はい。この十字路でいいですか?』 アライ 『は?突き当たりでお願いします』 タク運 『ここですか?(まだ突き当たってない)』 アライ 『その先の突き当たり』 タク運 『ここですか?(やっと突き当たった)』 皆さんもこんな経験ありませんか?タクシー運転手に全く伝わらないこと。以前の私なら「は?突き当たりって言ってんだろ?目ついてる?耳聞こえてるの?」と詰め寄るところですが…。近頃の私は違います。何故なら…自分の方言のせいで伝わってない可能性…

  • 【1月売上報告】経営者目線になれ!って言い出す上司が1番無能説。あると思います。

    あるあるぅ!アライマサオです。 ⚫️2020年1月月間報告 細かい数字は有耶無耶にするとして…目標値に対してどれだけやれたのかと、少しだけ解説をいれて報告します。まずは数字をご確認下さい。 売上高 101.1% 来店数 100.3% ※対目標値 前半から飛ばして最終週に失速したものの、過去の1月と比べるとまともな売上の1月でした。 今月から始めた投げ銭システムが功を奏して売上高を底上げしてくれたのも好材料でした。YouTubeやオープンチャットからの来店数はまだ微量。こちらは36ヶ月計画なのでまだ成果は求める段階ではありません。 全体を見れば珍しいビール(気を引けた)商品を仕入れることが出来た…

  • 【乞食速報】「お預かりします!」※預かっているだけです(ビールの案内もあります)

    借りパク常習犯のアライマサオです。 ⚫️借りてるだけだよ!借りてるだけ!(無期限) 再度一人暮らしを始めてから(詳しくはASK)、部屋に全く荷物を置かなくなってしまった私ですが、最近誰かに「◯◯ください」や「◯◯貸して」と言うことに全く抵抗が無くなってしまいました。 皆さんも欲しいけど買うまではなぁ…となっているモノって結構ありますよね?逆に買ったけど全く使わないモノや使わなくなったモノもたくさんありますよね?それをちょいと拝借させていただいてるだけって話なんですけど。何が言いたいかって? これからも色々お借りします というのも、以前に案内したパンクホテルにつながります。 ⚫️ パンクホテル改…

  • 【そのまんま定期】せや…杏や…アプリコットや。いや!杏仁豆腐や!!!

    雪はやめてよ。雪はさ…。アライマサオです。 ◼️マジで!? 昨日案内した伊勢角のNEですが…本当に杏仁豆腐丸出しの味です。NEらしく甘味からスタートして、最後に鼻に抜ける香りは杏仁豆腐そのまんま!NE好きなら絶対飲んだほうがいい一杯です。 ですがこの後雨が…。明日も雨が…。 先週の抹茶IPAの時もそうでしたが変わり種は打ち抜きまでが早めなのでお早めにどうぞ!本当に美味しいやつ。 ◼️YouTubeYouTubeにて営業状況を毎日ライブ配信しています。チャンネル登録をお願いします。こちらから直接飛べます→PUNK BEER CHANNEL - YouTube・YouTube←入口について・You…

  • 【シン・ビールアンナイ】まだまだぁ!ところで杏仁って何者🤔

    杏仁?杏?アプリコットらしい。アライマサオです。 ◼️T?D?よく分かんねーけど、ようはカッコよければそれでいいんじゃねーの! 最近のアライのお気に入りワードが「D払いなら、Tポイント貯まる」です。これを入れ替えて、「T払いなら、Dポイント貯まる!」と1人でニヤニヤしながらウォーキングしてます。 てなわけで!近くのドコモショップと提携して(たんにD払いが出来る様に契約させられるだけ)D払いが出来る様になります。Tポイントはまた別なのかな?D払いすれば勝手にTポイントが貯まるのかな🤔いつくらいの導入かはまだ未定ですが、使えるようになったらまた改めてご案内します。これからはDポイント…?T払い?あ…

  • 【ビール案内】チョコ×スタウトの無敵感よ

    一晩明けましたがその件については「まだ何も話す気にならない」アライマサオです。 ◼️久しぶり?チョコ配ってるからコレ! 次のビールはlaroganteのスタウティッシュ(ドライスタウト)です!去年の春にブルワーのペドロと知り合いになってから付き合いのメーカーですが、当時ペドロがスタウティッシュの「この飲み方が最高やで!」と教えてくれたのが甘いチョコと一緒に飲めでした。 スタウティッシュの樽自体が中々日本に納入されておらず代理店のモハンに「おい。いつ届くんや?この前もあと少しや!って言ってたぞ。蕎麦屋かよ」と日本語ペラペラのインド系外国人としょうもないやり取りを何ヶ月も続けてやっと日本上陸を果た…

  • 【卑猥注意】しゅっごくおっきかった///→→【来店サービスあります】

    こんなタイトルつけたりするからAmazonやアドセンス却下されるんだよなぁ…。アライマサオです。 ◼️近所の婆さん(実家の)がくれた大根 まずはこちらをご覧ください。 「あんた!大根持っていきな!」と押し付けられた大根ですが、しゅっごくおっきい///から入りきらなくて(リュックに)持ってくるのも一苦労。これだけ大きいと調理するのも消費するのも大変だなぁと思い…。大量に漬物にしました。何故かって?たまにはいつもと違う味付け作りたかっただけ。どんな味付けにしたかはまた後で。 しかしこの大根。とっても甘い。甘すぎる。漬物にしようと細かくカットするとあまりにも水分が多くてたくさん溢れちゃいました。水分…

  • 【来店サービス】久しぶりに燻製タマゴ作って配ろうと思ったけど条件つけた話

    昨日のYouTubeのLive配信は謎に盛り上がりましたね!(謎というか…)今はまだ少人数で10年くらい前のニコ生過疎配信を彷彿させてとても懐かしい感じがしました。毎日あんな感じだと凄く楽しいです。アライマサオです。 ◼️改めてチャンネル登録&LINEオープンチャット 皆様にYouTubeの話をするとかなり多くの方から高反応を得られるのですが、チャンネル登録までは中々辿りつきません。話を聞いていると… ・YouTube見てない ・アプリじゃなくてわざわざブラウザで見てる ・アカウントが無い この辺りの方がチャンネル登録に至らない印象です。興味を持っていただいている方で「よく分からない」という方…

  • 【投げ銭】ご協力ありがとうございます。※新しいビールの案内もあります

    (アライに)噛みつきたい気持ちを押し殺して、聞き分けいいふりをするなよ。 (アライに)上目遣いで媚びるために、生まれてきたのか? 今ある幸せにどうしてしがみつくんだ?(投げ銭してよ) 閉じ込められた見えない檻から抜け出せよ! ROCK YOU! アライマサオです。 ◼️投げ銭ありがとうございます ブログを読んでいただいてる方には少しづつ浸透し始めているらしく「一杯どうぞ」とたくさんお声がけいただいております。こちらの我が儘でしかないのですがご協力ありがとうございます。ビールはもう少し値下げる予定なのでこれかもよろしくお願いします。 ◼️値下げ→ラインナップのクオリティ上げたろ! うーんこの。去…

  • 【チャンネル登録】どちらももう少しでも一区切り

    「ごめん、動画は撮れません。今、茂原にいます。この県を南北に縦断する外房線に乗っています。……本当は、あの動画が恋しいけれど、でも今はもう少しだけ、知らないふりをします。私の作る動画は、きっといつか誰かの怒りを作るから」……アライマサオです。 ※元ネタは「シンガポールにいます」で検索検索っ!! (たまに若くて可愛い子供連れのおばさん家に来るよね?何者🤔) ◼️いつもあと一歩って中々決まらない オープンチャットとYouTubeのチャンネル登録がもう少しで100人の一区切り。どちらも出たり入ったりで一進一退。どちらもまだ未登録の方はぜひご登録くだされ! YouTubeにて営業状況を毎日ライブ配信し…

  • 【ビール案内】無濾過のシードル(りんごのビール)を初めて仕入れたけど、これを飲めないなんて「僕は嫌だ!」

    YouTubeでLive配信していないと…。アライマサオです。 ◼️new!新しいビールが届いたよ! (新)いわて蔵 ほぼシードル 一関産のジョナゴールドを使用したシードルです。生りんごの香りと酸味甘味があります。(らしい)無濾過のシードルなんて中々お目にかかれないスタイルなのでぜひこの機会にお試しください。 (定)城端麦酒 アールグレイ 午後ティーでビール作った!的なノリのお花畑系ビールです。ビールが苦手な方は絶対飲んでみて下さい! 2018年はあまり珍しいビールを取り扱いませんでしたが、今年は色々試します。今日も無濾過シードル、ココナッツヴァイツェン、アールグレイとお花畑なラインナップでお…

  • 【料金改定のお知らせ】乗るか反るか?乗るしかないでしょ!このビッグウェーブに!

    丁半博打にて残りの人生を全てベットしてみたい。もちろん勝てる気はしないけど。PUNKBEER店主のアライマサオです。 ◼️これまで通りケチケチしないですり切りまで入れるよ 表題の通り料金改定を行います。1円や5円をもう使いたくないので全て切り下げます。 (画像回転させたけど、この子はどうしても横向きじゃないと嫌みたい) ・パイント(568ml) 1050円→1000円 ・Rサイズ(480ml) 950円→900円 ・Sサイズ(280ml) 650円→600円 その他のお酒も基本切り下げ方向ですが、一部商品に関しては微調整を行います。(やたら安いヤツとかは値上げます)フードに関しても同様に切り下…

  • 【雑談】これだけはどうしても言っておきたい

    TVの編集ってなんであんなにダラダラ引き伸ばすのかね?本当に面白いと思ってるの?クソつまんねーよ。昨日から縄跳びを始めたら腹の筋肉痛に悩まされている10万飛んで37歳のアライマサオです。 色んな趣味があるけど本人が好きならそれでいい 先月からネット上のプロモーションに力を入れ始めていますが(遅い。遅すぎる)、その件でブログや各種SNSの投稿を全て削除しました。過去記事の過激な発言などを反省し心機一転やっていこうと思っているのですが…(普段の言動も治せればいいのですが)やはりこれだけは言っておかねば仲間達の顔が立たないと言いますか、個人的にもどうしても言いたい。が!その前にこちらをご覧下さい。 …

  • 【営業日案内】直近3ヶ月の休みなどのスケジュールをご案内します

    ウイニング競馬の新しい子(森香澄)が可愛いと思ってたら、『テレ東の新人がサイマジョ踊ってみた』の子だったんだね。欅も競馬も好きな俺得。PUNKBEER店主のアライマサオです。 YouTubeにて営業状況を毎日ライブ配信しています。チャンネル登録をお願いします。 こちらから直接飛べます→PUNK BEER CHANNEL - YouTube 《 1月1日〜3月31日までの営業カレンダー 》 ◼️1月 無し() ◼️2月 無し() ◼️3月 【休】24日(火)【営業時間変更】25日(水)19時〜 ほぼ休まないので案内するまでもありませんが…3月24日(火)は休みます。25日(水)は19時からの営業…

  • 店の入口を案内しておかないと、初めての人には分かりにくい件について

    長ったらしいタイトルか、適当な英語を2〜3個並べればそれなりに見える。あると思います。PUNKBEER店主のアライマサオです。 YouTubeでビールの紹介やvlogを配信していますので、下記リンクからチャンネル登録をお願いします↓ PUNK BEER CHANNEL - YouTube 《 ここで改めて入口をご案内します(動画付) 》 5年前からよく言われる「店の入口が分からない」というパワーワード。5年間放置してきた問題点ですがいよいよメスを入れます。 入口の見つけ方&周囲の風景動画→YouTube←30秒程度です このブログを固定ツイートしておきますので、もしも誰かにPUNKBEERを紹…

  • UIデザインの見直し

    とりあえず英語使っておけばそれなりに聞こえちゃう。あると思います。PUNKBEER店主のアライマサオです。 《 情報源がバラバラで「どれを見ていいか分からない」》 まさに今がこの状態で、「SNSやらホットペッパーやらYouTubeやらあって、どこが最新情報なのか分からない」と私自身が感じているのでまずは過去記事も含め一旦SNSの整理を行いました。そして次に情報の発信元をブログからの一本にまとめることにしました。UIデザインを簡素化することで、皆様が《何も考えず、ブログを見れば最新情報が得られる》 というユーザーが何も考えなくてもそれが何かが分かり、情報にたどり着けるようにしていきます。 ・最新…

  • 17live

    36〜37歳にかけての土日は競馬でボロ負けでスタートしました。肝心のwin5も1つだけ外すし、しかもケチらなければ当たってたというオチ付き。はぁ。アライマサオです。 ◼️年末モードは… さていよいよ12月です。うちは昨日はガラガラだったので途中で偵察に出たのですが、街を歩いている方は非常に多く、顔ぶれを見ると随分若い方が多い印象でした。しかしいっつも混んでいる店も6〜7割程度の客入り。ライトユーザー向けのチェーン店や駅近のイベントに出向いた方が多かったのかな? ここ最近のパンクは土曜日はガラガラパターンからの日曜月曜に取り返すという流れが出来ているので…今日はどうか。ホットペッパーからの情報で…

  • 【5周年イベントの御礼】

    BOSOヲタの方が昨日のライヴをyoutubeに公開しているので、リンク貼っておきます。 前半→BOSO娘/11月1日/ANGA5周年ライブ前半 - YouTube 後半→BOSO娘/11月1日/ANGA5周年ライブ後半 - YouTube 今日の夜、ラグビーワールドカップの決勝後にお店で観賞会をします。昨日の今日で疲れていると思いますがおヒマな方は一緒に観ましょう。 昨日はホンマに、BOSOヲタの、本気、見れました。 ◼️ご来場ありがとうございました 昨日は、ホンマに、皆さんの本気、見れました。ホンマに、ありがとうございます。真也語にハマっているアライです。去年より来場人数を抑えようとしまし…

  • 【5周年イベントの案内】※明日はイベント本番!

    いよいよイベント前日です。前売券もまだまだありますし、当日券でもOKですのでぜひご来場ください! ◼️5周年記念イベント 明日(11/1 金曜)はパンクの5周年記念イベントです。本当にここまで長いようで短い5年でした。仲良しになった方、仲違いしてしまった方など5年間で様々な出会いと別れを繰り返してきましたが皆様のおかけでここまでやってくることができました。本当に本当にありがとうございます。皆様に対して、ホンマに、感謝の気持ちで、一杯です。 《最後に簡単な案内》 前売券2000、当日券2500 17:00 パンクオープン 18:00 ANGA開場(私は開場前からスタンバイしています) 19:30…

  • 【5周年イベントのご案内】※続報

    アライマサオです。 ◼️5周年イベント続報 いよいよ後3日まで迫りました。前売券購入済の方はありがとうございます。まだ購入していない方はお早めにご来店いただくか、当日券もあるのでそちらで対応します。そして当日の内容に変更があったのでご案内します。 平日開催ということで、「到着が遅くなる」との声がかなり多く開演時間を後ろにずらしました。あとノアがここにきて引っくり返すという荒技…さすがです。 18:00 開場 19:00 開演の挨拶 19:30 BOSO娘 20:15 ??? 21:00 金田ヒサwith四人工 「BOSO娘を観たい」声が多く、なるべく後ろにずらしたいのですがライブ終了後に物販や…

  • 【5周年記念の案内】11/1 18:00〜 前売券も発売中なのでぜひご利用ください

    出勤3回目の仕事中に潰れた独身A子の様子です。この日は朝6:30まで起きなくて改めてスピリタスの恐ろしさを知った36歳アライマサオです。 ビール 箕面ビール ヴァイツェン 城端麦酒 みっくすじゅ〜ちゅ 何やら千葉駅周辺が冠水しているらしい。正直「本当に?」といった感じです。強く雨降ったのも30分くらいだったからずっとバチェラー観てた。色々連絡が来てからTV見たらあちこちで冠水被害。ありゃ…また暇ですね。せっかく新しいビール2種類届いたのに。 5周年まで残り1週間です 周年イベントの内容は散々案内しているので割愛。昨日になってやっと個別に案内し始めたくらい今年はのんびりやってます。さすがに去年が…

  • どっちが好きなのっ!?

    【菊花賞】皐月賞2着、日本ダービー3着のヴェロックスが予想1番人気/JRA重賞予想オッズ 競馬ニュース - netkeiba.com ヒシゲッコウが予想オッズで一桁人気。まあ10倍くらいで落ち着きそうな気もするけど…単勝一点突破でいけるよ!アライマサオです。 15歳、25歳、40歳 今週末はめずらしく金土日と全てバイトがいます。バイトが来りゃ暇で、来なけりゃ忙しいというアルアルですが今週はどうでしょうかね?今日はママ、明日はエーコ、日曜はノアとスタンバイしていますので「この人会ったことないんだよな」という方はぜひ狙って来店してください。最近の一押しはエーコさんでしょうね…みんなに奢って貰っ…

  • 子供部屋おじさんの煽り耐性の低さってヤバい。プライドだけは超一級品で、他人からの評価はほぼ底辺。

    アマプラで映画『娼年』を観ました。途中笑った場面で盛大にポン酢をこぼして右足からポン酢の香りを漂わせている36歳アライ・ポンズ・マサオです。 香水かよ! というわけで右足と右の靴下からポン酢を漂わせている私ですが、ふと「これ店内もポン酢の匂いなのかな?」と疑問に思い、一度階段まで出てもう一度店内に戻るを繰り返して確認しているのですが…全く分かりません。とりあえず臭い消しにアロマディフューザーでスイートマジョラムを撒き散らしています。 高校生くらいになると田舎者丸出しで香水を体にぶっかけたりしたものですが、さすがにもうおじさんなんでね…しかし、香水を足首に。なんて使い方もあるようですが本当に匂う…

  • ウイスキー版は残りわずか

    昼寝して賭けられなかったレースだけ当たって、賭けたレースは全て外れた。タガノビューティーに残金全ツッパする予定だったのに…あれがあればばばばばばばばば!アライマサオです。 梅酒在庫情報 ウイスキーで漬けたモノは残り800mlといったところでしょうか。南高梅で漬け込んだモノは漬け込みが弱かったのでもう1ヶ月プラスで漬け込みしたところ良い状態に仕上がりました。これなら上位に食い込む位置まで走れそうです。(微妙だったから案内しなかっただけやで) 美味しいよ! 暇でしょ?お待ちしてます。

  • 逆張りのガイ

    11月1日(金)18:00〜から5周年記念のイベントを開催します。前売券は店頭で発売中です。今年もオリジナルTシャツの販売もありますのでこちらも併せてよろしくお願いします。※トップ画は去年のもの ※本日は通常営業 ※雨が強くなるのは朝方です 台風ヤバ→落ち着いたか→台風ヤバっ! もう笑うしかないわこんなん。鉄道や空の便、飲食店や競馬場が明日は欠航や休日にするなか、未だに明日をどうするか決めていないパンクさん。先月の台風の時は全く来店無かったけど、休んでも家でゴロゴロするしかやることがない。しかも今回は15時〜20時が一番雨量が多いらしく世間の飲食店達は軒並み死亡でしょう。う〜ん。 とりあえずや…

  • 【サッカー日本代表戦 19:35〜 】新人一発目

    守りたいこの笑顔。アライマサオです。 サッカーW杯二次予選 日本vsモンゴル 19:35〜 まあなんと言いますか…余裕で勝てる相手でしょうから盛り上がりに欠けますが。暇な方はぜひパンクで観戦しましょう。 新人一発目 直近で来店した方にはお伝えしてありますが、3人目のバイトを確保しました。一回しか話したことがないのでよー分かりませんが…たぶんしょーもない奴だと思います。あまり自分から話すのは得意なタイプではないと思うので根掘り葉掘り尋問してあげてください。 名前は勝手にエーコさんと呼ぶことにしてあります。最初は強めに当たって後は流れで。 5周年記念 ライヴイベント 11月1日(金)18:00〜 …

  • 【NEW STAFF!】苦しい時に一歩踏み出せるか出せないか(ソシャゲのガチャは出るまで回せ!)

    クイズ王に教えてもらった(洗脳された)ソシャゲのガチャで欲しい時は出るまで回せば排出率100%理論。嫌いじゃないです。アライマサオです。 新しいスタッフがやってきます 今回は採用時に立ち会った人が何人かいる珍しいパターンの採用でした。元々「やっぱ深夜まで働ける人もう一人欲しいな」と思っていて近々アルバイト募集の広告を掲載しようと考えていた、まさに矢先。ひょんな事からしょうもない奴を採用する事にしました。エピソードトークもあるのですが、来店時のお楽しみ…ってことで。初出勤は明日10/10 20:00〜です!(サッカー日本代表戦の日だから、お店はガラガラ予報です) それじゃ俺をマークしていたのか?…

  • 【にわか速報】ラグビーW杯 日本vsサモア 19:15〜

    謎の写真が保存されていました。アライマサオです。 ラグビー日本代表戦 19:15〜 本日19:15〜よりラグビー日本代表戦が行われます。ここまで2連勝中で、このまま一気に予選突破までいってほしいものです。自家製の梅酒も解禁しておりますので観戦のお供にいかがでしょう? 凱旋門賞 競馬を再開して約半年「いよいよこのレースの日がやってきた」といったところです。中学生の時ダビスタにハマりそのままリアルの競馬にもハマっていった私ですが、ゲームでは凱旋門賞に勝つ事は出来ていますがリアルの競馬では日本の馬は凱旋門賞で勝ったことがありません。1969年にスピードシンボリの日本馬初挑戦から50年。半世紀にわたる…

  • 【梅酒解禁】10/1〜解禁してたけど今更案内する件について

    バチェラーep6を昨晩見てて「うぉおおおおお岩間さーん!」て発狂して、隣人に壁ドンされたアライマサオです。 梅酒解禁 今年はウイスキーのバランタインで漬け込んだモノと、普通の梅酒を漬け込んでいましたがいよいよ解禁しました。バランタイン漬けは量が少ないので「飲んでみたいな」と思うからはお早めにどうぞ。 週末のビール 城端麦酒 アールグレイ 城端麦酒 ラフランス larogante ドライホップブロンド このあたりが開けたてで飲めます。 手短ですが今日はこの辺で。夜からママも来ますよ。 サイレントマジョリティー欅坂46J-Pop¥250provided courtesy of iTunes

  • 月末最終日。皆様はいかがお過ごしお過ごしでしょうか?

    先日5chをガサガサしている時に見つけた画像です…見切れていますが【まさおkun♪】と胸には【パンク】…あれ?これ俺じゃね? アライマサオです… 台風の影響は計り知れない… 未だ復旧出来ていないエリアの方や、復旧に携わっている方の体調が悪くならないようにと願うばかりです。 関連被害と言うとプロ市民達が発狂しそうですが、大規模な自然災害発生するとどうしても消費を控える傾向にあると思います。熊谷市長も「自粛は自粛せい」と言っていたように、飲食店の立場としては自粛ムードになると苦しいのが本音です。幸いパンクは台風のあった週はお察しな売上でしたが、中々厳しい月になりました。7月が過去最悪な売上からの、…

  • 【にわか速報】ラグビーW杯 イングランドVSアメリカ 19:30〜

    ラグビー経験者かファンがいなければ詳しいルールは分からない。アライマサオです。 開幕戦を経験者の方と一緒に観戦したのですが、知っている方が一人いると全然違いますよね。W杯終わっても「リーグ観に行ってみようかな?」と思うほど面白かったです。それに比べてジェフの体たらくと言ったら…「ぶつかったぶつかったぶつかったーーー!!!!!」でゴロゴロ転がって痛いアピールしているのはJリーグの悪いところです。 「痛い痛い痛いよおおおおおお!」からのすっと立ち上がる姿は滑稽そのものです。 最近来るジェフサポもアレな人ばっかりだし、後述しますが他にも嫌な思いさせられたりと…ジェフは好きだけどジェフサポはどんどん嫌…

  • 【 5周年記念 ライヴイベント 】続報①

    少しづつ詳細が決まってきたので大まかなスケジュールをご案内します。去年は2バンドとトークショーでしたが…今年はちゃんとバンド集めました。ローカルアイドルも出演するのでお楽しみにしててください! タイムスケジュール 18:00 開場 18:45 アライから皆様への感謝の言葉 〜ライブ開始〜 19:00 BOSO娘 19:45 Bluespring 20:30 バブルボンバー(予定) 21:30 四人工(予定) 24:00 終了 チケットについて 前売券 2000円、当日券2500円 前売り券を店頭で販売しています。当日券より500円安くなりますのでぜひ前売券をご利用くださいね! 協賛について お…

  • 突然ですが久里浜港にいます(公開時には金谷に到着してるはず)

    先日とったwin5でバイクを買いました(リトルカブ)そいつを引き取りに逗子まで来たので、ついでに「フェリーでも乗ったろ!」と一路久里浜港へ。 アライマサオです。 雨ヤバ杉 雨雲レーダーをチェックしていると俺が乗る1時間くらいだけ集中的に降るみたい。なんてついてないんだ…おパンツまでビッショビショになりなりながらなんとか久里浜港へ。あれだね、地図とかアプリとかいらねーわ。看板となんとなくだけで港まで来れた。車に慣れているとナビに頼りっぱなしになっちゃうけど、36歳にもなればなんとかなるもんや。 千葉の雨は… 金谷に到着する頃は…雨!雨!雨!もう2時間ずれれば晴れるっぽいけど…今日もwin5がある…

  • 本日もばっちり寝坊した。さらに台風きててTBSのアライです

    気がつけば13:30…やべ!WIN5の金入金しなきゃ!まて!賭ける馬決めてないゾ!一人でアワアワしていた36歳アライマサオです。 まずはお仕事の話から。 ビール と思ったけどこういうのは金曜日とかにやるもんだよね。週末日曜、さらに台風きてる日にビール色々あるから来てね!ってガイジャープレイですやん。とにかく案内します。 larogante ドライホップブロンド 城端麦酒 ブラッドオレンジ 城端麦酒 アールグレイ と、あいも変わらずなメンバー構成でお届けしています。良いニュースといえば一時期美味しくなかったアールグレイが復活しました!7月くらいのアールグレイはなんだったのか… 週刊WIN5ニュー…

  • 9/1 WIN5予想

    2週連続WIN5当選を狙う。人気馬に予想が固まってしまい、すでに高配当を望めない…アライマサオです。 小倉10R 4 オンザロックス 9 ゴールドラグーン 12 コマビショウ 血統で考えれば12と16だが…16ハクサンペリーは消し。雨のダ1700となると6のオルェーブル産駒に期待していたが直前で消し。調教師のコメントからは4、9、12と人気馬の調子が良さそう。 買目を押さえたい人は小倉×武豊のゴールドラグーンの一点突破でも良さそう。余裕があればコマビショウ、オンザロックスも。 新潟10R 1 コーカス 10 アルミレーナ 当初は10の一点突破予定だったが… 先行するコーカスに届くか?と考えたら…

  • 【1-1-1-1-1】え?WIN5の結果です。もう童貞じゃないからWIN5童貞達を煽りたおします。

    最近は暑くてチャリに乗るのもおっくうで…もっと近くにいきなりステーキがあれば肉肉しい生活が送れるはず…いきなりステーキは20㎏食べるとアルコールも含めた飲み物が無料!もう少し!アライマサオです。 WIN5について書く 以前に『ジェフが3連勝するか』『俺がWIN5当選するのが先か』とブログに書いたが、あっけなく当選しちゃいました。 ちょっと早すぎて全く勝負にならなかったね。脱線するが勝負事(賭け事含む)に真剣に向き合えない人とは分かり合えません。ま、勝てる自信と勝ち筋を見出す能力が低いから早々に放棄するんだろうね。話しを元に戻そう。 当選するまで色々試してきた(血統を基に決めるマサオメソッドなど…

  • この後はあんまり雨降らなそうだし、新しいビールもあるよ!

    競馬なんぞで買った金なんかすぐに使い切っちゃうよね。とりあえず掃除機を買いました。続いてバイクも買おうと思います。アライマサオです。 BREW DOG パルプパトリオット BREW DOGは本当に不思議なビールで…あれば全く売れないし、無いと「BREW DOGありますか?」と聞かれる変なメーカーだ。個人的にはボチボチ美味しくて全て平均点以上のビールだとは思っています。(まあ日本のメーカーがクソ過ぎるだけなんだが…)それはさておき、今回仕入れたのはパルプパトリオットというビールだ。ミルクシェイクIPAという種類なのだが私も初めて聞いたスタイルで、まだ飲んでいない。味のレビューは明日にでもご報告し…

  • ⑧②②

    誰がどこで見ていて、どんな感想を持つかを気にし始めたら『何も発信しないのが正解なんじゃないか』って状態になる。それでも既存ユーザーやまだ見ぬ新規ユーザーの為に言葉を選びながら書き続けていく。アライマサオです。 フードメニュー大幅見直し 開店当初から人気のポテトサラダに新メニューが追加されました。2015くらいにやっていた燻製した鯖を使ったモノで今回もほぼ同じに仕上げました。ただし今までの燻製鯖と違い皮無しの鯖なので油分が少なく気持ち低カロリーです。 あとは炭水化物メニューが少な過ぎたのでパスタメニュー(食事っぽいのとおつまみ)を増やしました。調理時間も10分程度と短めですし、ちょっと小腹が空い…

  • 【休みの案内】本日8/19(月)は休みです

    アライマサオです お盆中休まず営業したので本日休みます。 「墓参りでも…」と思ったのですが普通に仕事のある日に行った方が効率よく動けるのでやめました。 嫌なモノには蓋をする え?ジェフのコトだよ!J2の下位グループで、いつも通りの負け方で、いつも通りの連敗で…GWくらいからジェフのコトは試合の日に試合の事しか考えないことにしてます。時間とお金かけて毎回のように嫌な気持ちになるのは嫌だよね。 これ競馬で例えると毎レース6〜8番人気で配当も大したことなくて、1着になっても「まぁ力はあるよね。今日はたまたま相手と環境に恵まれた」ってニュースにもならないやつね。 と言いつつも今ジェフのこと考えてるんだ…

  • 案内色々

    店主のアライマサオです まだパンクにご来店いただいた事が無い方向けのご案内です。 営業について インターネット上ですと営業時間や休みがまちまちに表示されています(食べログなどから勝手に情報抜いて表示しているから) 営業時間:17:00〜26:00(ラストオーダー25:00) 定休日:無し(不定期に月1回〜2回休みます) 休む場合は必ず事前にご案内していますので、SNSで休みの案内が出ていなければ営業しています。いついかなる時も。 場所について Googleにて【パンクビア】と検索していただければかなり正確な場所が表示されます。ちばチャン総本店の目の前ですので、もし分かりにくい場合はちばチャンま…

  • 【5周年記念イベントのお知らせ】11月1日(金)18:00〜の予定です

    アライマサオです いや〜「早かったな」の一言ですね。あっという間の5年間でした。開業当初は自分でもやっていけるか不安なこともたくさんありましたけど、まさかこんなに長く続けるとは思ってもいませんでした。 去年同様、みんなが休みを申請しやすいように早めにご案内をしますのでみんな翌日は休んでおくんだよ!当日は平日だから仕事後にそのまま来てね! 11月1日(金)18:00開場/19:00開演 場所は去年と同じLIVE HOUSE ANNGA CHIBAで開催します。「場所がよく分からん」て方はこちらのリンクで確認してください。 TOP :: LIVE HOUSE ANGA/HEART OF CHIBA…

  • ダラダラ書いていたら長くなりました。読むのダルい人はビールのくだりまで読んでください。

    暑いのと人混みが好きになれないアライマサオです。 今日は全国各地で花火大会ですね。……もちろん仕事です!まぁ行く相手もいないんですけどね…暑いなか人混みに突撃とか無理ゲーですけど(ねるとなら我慢出来る) 19:00からBS11で長良川の花火大会を中継するみたいなんで涼しいところで見ましょう。(誰か一緒に見よ?) 恥と知りつつお願いします 今ローソンで700円以上買い物すると欅坂46のスピードくじがひけます。当たった景品はご本人様で使っていただくとして…こっちください!(まだ三回しかひいてないのに尾崎被りとか…まぁいいんですけど)ぜひコンビニをご利用の際はローソンへ! larogante美味くね…

  • 少しづつ:ひとまず自分からアクションを起こしていこうか

    BREW DOGのウチワ大量に余ってるから持って帰ってください。アライマサオです。 いや〜しっかしクソ暑いですね。4時間くらいエアコン全開でなんとか店の中は冷えました。うちは居抜きだったからエアコンの位置が悪くて…なんでこんなところに取り付けたんだろう?室外機を一階に置いてテレビの横あたりに取り付けしてあれば全然冷え方も違っただろうに… SNS整理からはじめた 数日前の一人経営会議にて色々変えていこうと決心したので、まずは集客の要であるSNSから手をつけます。過去のクソ投稿を整理…ツイッターは一括削除できる…よし。インスタは…は?ダル。専用アプリ入れても時間かかるのかよ。フェイスブックは…はー…

  • 【営業再開】夏休み終了しました。少しだけ沖縄土産もありますのでぜひご来店ください

    通りすがりの若者に「ダセェ」と言われたお揃いおじさんのアライマサオです。 しかし千葉は蒸し暑いですね。気温は沖縄とあまり変わらないのですが湿度がエグい。あと15時くらいの体感温度が全然違う。滞在中の夕方は普通に涼しいなと感じる程度だったので、いかに千葉が蒸し暑いか… クソみたいな店でも混む観光地 国際通りのど真ん中にある店でとにかく水が臭いところに行きました。たくさん歩いたあとだったからまずはビール…そして軽く水…と思ったらドブくせぇ!マジ?この店…なんなん。 どこもそれなりに美味しいかったけど、じゃあ千葉と比べてどうか?自分が作れるか?と考えると、正直この旅で一番美味しかったのフライドポテト…

  • 7月30日31日は休み。【今日、明日はビール格安で売り切ります】

    WIN5まであと0.1秒。アライマサオです。 先月から研究中のマサオメソッドが火を噴く寸前まできました。本日7/28開催のWIN5にて4レース的中、外れたレースは恐ろしい差し切りでクビ差…5レース確定した時は泣きそうに落ち込みました。が!なんと配当3万円。これで配当が1000万超えてたらもうムリ…気を取り直してまた来週から億り人狙います。 30日31日は休みです 以前より案内していた通り火曜日水曜日は休みです。に合わせて本日、明日はビールを売り切りっていこうと思います。とりあえず今日はビールは半額でいいや。 パイント(568ml)で525円!アホらしwとにかくビールビールビール!在庫はボチボチ…

  • 書き途中のブログが大量に溢れかえっています。少しづつ公開していきます

    パンクでこの光景を見たらそれはテキーラをプレゼントした瞬間です。アライマサオです。 いや〜。色んな記事を全て途中で書きやめてしまっていて全然更新出来ません。と言うもの、2記事に渡って書いているもの(過去リンク貼りたい)や、おもむろに書いたものの途中で飽きたものなど…ま、そのうち公開します。 ・梅雨の峠は越えた いよいよ夏本番!って感じの天気になりましたが、また明日の夕方から荒れるようです(なんで週末だけ荒れるんだよクソが)週末の荒れた天気を抜ければ梅雨明けとなりそうですね。やっとこの日が来た。雨に悩まされた7月でしたわ… ともかく!今日は暑くて汗もかいたでしょうが、パンクで一杯いかが?店内キン…

  • 7/20 競馬予想 《安達太良S、桶狭間S、函館日刊スポーツ杯》

    ここまでの回収率【87.1%】 アライマサオの耳寄り血統データ、通称マサオメソッド。今回は7/20(土)の全レースをご紹介します。(先週サボって5Rからやったら、函館1Rで単勝17000円出てすごく後悔してるから)そんな事はさておき始めていきます。 【購入】各単複、各100円(単勝36口、複勝36口) 【払戻】※当日17:00〜に更新 【的中率】※当日17:00〜に更新 【回収率】※当日17:00〜に更新 《函館》 土/曇 24°、日/曇→晴 25° 1R 2歳未勝利 1800芝 6 ワイルドピット オルフェーブル産駒 104.0% 2R 3歳未勝利 1000ダ 該当無し 3R 3歳未勝利 1…

  • 迷人

    ウォーキング中に迷子になったアライマサオです。 梅酒着々 ウイスキーに漬け込んだモノは、梅の香りが少し出てきてまだまだといったところ。もうひと叩き必要か。ホワイトリカーに漬け込んだモノは、かなり香りがのってきています。気合も十分で早い段階でデビューさせられそうです。 燻製続々 いい加減真面目に取り組みたいと思って早何日か。毎日ちょっとづつ予定があって上手く動けない。明日は予定ないから早めに入って色々燻製する。その為にさっき燻製器めっちゃキレイにした!4年分の積もり積もったコゲを落としてきた。やるモノとやりたいモノメモする。気になったのあったら店で言ってくれれば試作品でてくるかもね! 《やるモノ…

  • 米を配ります

    このあと俺も由香(床)で寝た。アライマサオです。 お米あげるよ! 親戚からもらった米が20kgほど。去年の米だから「すげー美味い!」ってわけじゃないからね。全部持っていってもいいし、小分けで持っていってもいいよ。小分けで欲しい人はタッパやジップロックとかは自分で用意してね。事前に連絡しておいてくれればその人の分は取っておくね。急に来て「米くれ」と言ってくれてもいいや。ま、とにかく米あげる。あと米使いそうな家にはこちらから連絡しまーす。 ダイエットその後 先月の20日くらいに81.1kgを記録してから地味にリバウンドしていた。83.5kgくらいをウロチョロしていたけど、運動前で81.4kgまで戻…

  • 今日も明日もヤッてる

    きゅうり安くない?アライマサオです。 三連休中は休まず営業!(予定) ずーっと雨だからダラダラしてるけど、とりあえず休まずヤッてます。昼間は競馬、夜はサッカー。深夜はテキーラの三本立てでお届けしたいと思っております。お待ちしてます。 マサオメソッド 競馬ver 今日で5回の検証が終了しました。血統データのみで購入しているので、人気が薄いところに賭けることが多く的中率は低いものの回収率は《87.1%》ギャンブルにしてはまあまあかな?まだまだ改善することもあるし、ルールもちゃんと決めないといけない。ま、時間をかけてじっくり熟成させていきます。 マサオメソッド ダイエット研究所ver そうそう。じつ…

  • 7/14 競馬予想(函館記念、バーデンバーデンC、名鉄杯)

    第五回 マサオメソッド ~耳寄り血統データ~ 今回で5回目の実験。昨日(7/13)は回収率186%とかなり好調でしたが本日は果たして? ※この予想は血統データのみを反映した予想になります。 ※16:54に更新しました。ぼろ負けでした。 【購入】単勝6点各100円、複勝30点各100円【払戻】単勝0円 複勝1290円(合計1290円)【回収率】35.8%【単勝的中率】0%【複勝的中率】20% [開催会場]レース/馬名/単勝回収率/オススメの買い目(該当無しの場合は連対、複勝率が高いもの) [福島]5R/10フレンチクイーン/124.0%/単複6R/該当無し/(14スズロザーナ/73.8%)7R/…

  • JKB

    アライマサオです。 合法だよ? 週末に定期的に働いているJKのノア。高い確率で制服で働いています。そのうちクソみたいな漫画かラノベで「JK×クラフトビール」みたいな作品出てきそうな組み合わせだね。ショボくれたおっさん達もパンクに来ればJKと合法でお話しできるよ!まだ15歳なのにすでに愛想笑いを習得していて、ショボくれたおっさんのつまらない話しも笑顔で聞いてくれるから、いつも通りクソつまんねー話ししにしなよ! マサオメソッド 競馬編 今週は上手くハマって回収率186%でした。明日はWIN5や!あー!億越えで一気に人生一発逆転しちゃうな〜。当たったらすぐに廃業します。 明日のマサオメソッド本命は、…

  • 雨もう降らない

    暇すぎてウチは大雨だけどね。アライマサオです。 ビール 城端麦酒 グレートブルー 城端麦酒 ラフランス 城端麦酒 トロピカルピンク なんかもう飽きてきた。そろそろ違うのいれようかしら。 小さなことからコツコツと このことを直ぐに書くか迷ったんだけど、嬉しかったから書くことにした。3ヶ月に一回くらいいる「ブログみて来ました」って人。これねー嬉しいんだけど、実は結構恥ずかしいんだよね。まともなこと書いてる日はいいんだけど、イライラMAXで書いた記事とか見られると「あぁなんで俺はあんな変な記事を公開したんだ」って後悔してる。 でもこれって売上に直結してて、《毎日ブログを書く》《フードメニューを増やす…

  • 今日は涼しいから帽子脱ごうかな

    競馬でズタボロに負けているアライマサオです 城端麦酒続々 ただいまのラインナップは、 アールグレイ(紅茶フレーバー) 楓(カシス) ブラッドオレンジ(ブラッドオレンジ) トロピカルピンク (ピンクグレープフルーツ) 甘ーい! この素晴らしい老化に祝福を! 運動を始めてから毎朝9時ごろに起きていましたが、最近は6〜7時に起きるというおじいちゃんぷり。ますます睡眠時間が減り運動をする時間が増えるというね。今日は2時間半くらい歩いてきました。そのうち寝るために仕事終わりに深夜徘徊始めそう。そしたらボケた老人と同じだな。もちろん全裸でウロつくよ(^O^)そして今日からまた糖質制限を始めます。 今日は来…

  • 昨日も記憶がありません

    わたしはなんじにどのようにしてかえったのだろうか?アライマサオです 城端続々 この強キャラ感よ。これで爆発的に売れるってんだから凄いよね。「ビール好き」とか言ってる奴はビールあんまり飲まない説。あると思います。 もはや病気といっても過言では無い 「現地で書くと時間かかるし、早く帰りたい」 「よっしゃ!マークシート持ってきたろ!」 うーん、この精神。 競馬ですが頭皮が朽ちてる人に話してみて、今週からデータで賭けてみます。こちらもマサオメソッド開発して販売してぼろ儲けや!とりあえず一年間続けてみてどうなるか試してみる。 ぼくもきをつける 他人の好きなことや趣味にケチつけるやつって何なんだろうな。あ…

  • 本当に反省だけはしてます(反省だけ)

    完全に酒に飲まれているアライマサオです。 謝ればいいんでしょ謝れば! 営業中に飲みすぎて床で寝たり、よー分からん新規にキレたりと今週の私はカスです。ちゃんと翌日に後悔して「気をつけよう」と毎回反省しています。 でもね、もう無理なんだと思う。酔っ払って調子に乗ってしまう性格なんだよね。だから少しづつ酒量を減らす努力をしようかな。飲まない日は全然飲まないんだけど、みんなが楽しそうだから雰囲気に負けちゃうんだよね。まーママも同じようなことばっかしててよく「昨日はすみませんでした」ってラインくるからパンクの未来はノアにかかってるね。大人二人は終了しているので、若者に託すことにして今日も酔おうと決意しま…

  • 新しいビールだよー

    昨日は営業中に床で寝ていたアライマサオです 新規開栓ビール 城端麦酒 グレートブルー 城端麦酒 トロピカルピンク COEDO 白 控え 城端麦酒 楓 パンクでは始めてのビールが続々!今日はなんとなく混みそうな気がする。 お知らせ 今日は少し外出します。18:00〜20:30くらいまで私はいません。その間ママが取り仕切っておりますので、暇な方はママイジリ(意味深)してやってください。

  • 本日は休みです

    お☆や☆す☆み☆

  • チョコミントが大好き

    アライマサオだよ? チョコミント大好きマン 幼い頃からアイスはチョコミント一択の私ですが、最近チョコミント流行ってない?あちらこちらでチョコミントのお菓子が売ってるんですよ。私がダイエット中なのに。 ヤックスにて。 はぁああああああああああ!食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい食べたい。 てなわけで買って食べました。 マサオメソッド これ毎回同じスクショに見えるけどちゃんと進んでるんやぞ。今日はダイエット開始してから最低体重を更新しました。81.5kgまできた。マサオメソッドの通りなら明日の朝82.0kgで、歩いて81.2〜3kgあたりまで減らして最低を更新予定。そうすると明後日は…

  • ロード・オブ・ザ・ケンコウ

    健康診断してきた!アライマサオです 健康診断の結果 毎日毎日飲み散らかして週5でラーメンを食べてきた私ですが果たして。 注意項目無し!これからも飲みまくって問題無いね!運動の効果か血圧もかなり下がって115/87。以前は上が135くらいあったのになー。みんなもダイエット頑張って健康でいましょう! IPA信仰はやめた。 もうね、IPA売れなさすぎ。毬花以外のIPAは当分入れません。女性客がかなり増えているのでフルーツ系を中心に展開していきます。 梅酒の漬け込み開始 去年同様少し熟させて「甘ーい!」香りがしてきたのでいよいよ漬け込みます。今年はバランタインでいきます。もう一つ南高梅で普通の梅酒も作…

  • 煽られ耐性ゼロ

    アライマサオです! マサオメソッド ダイエットのパターンを完全に把握しました。 一気に右肩下がりで減量するのは難しいから、停滞期に増量することでハイペースで減量することが出来ます。今回は土日に運動が出来なかったので昨日の夜に少し多めに食べて増量させました。今日、明日、明後日と運動をすることが出来れば80kg台に突入することでしょう! 減量期 2〜4日間(この期間は運動する) 停滞期期 1〜2日(ここで食べる) これマジでダイエットレシピ付きで本書いてぼろ儲けしたい。お金お金お金〜お金を稼ーぐとー、財布財布財布ー、財布が重くなるー、さーあーみんなーでお金を稼ーごおーお金がみんーなを待っているー …

  • ダイエットボーイズ

    雨が降る前に歩いてきた!デブ達のダイエットを牽引しているアライマサオです。 梅酒! 今年もこの時期になりましたな。今年はバランタインで漬けていきます。もう一種類は、、、みんな大好きウメリタスだよ!今年もベロベロになろうね!お披露目は9月以降です。 ビール 日本海倶楽部 奥能登伝説 久々に登場です。奥にハチミツのような甘さが控えているラガーです。これ、めっちゃ美味いんや! ※バラストポイントを売り切ったら開栓です。 雨、雨、雨! 今日はこれからまだまだ降るみたいね。もうヤダ!ヤダヤダヤダー!貯水地だけ降れよもう。 今日は21時からママも来るけど、どうせ暇だろ。ぼっちで暇してるやつははよせい。

  • 暑過ぎやしないかい?

    とろけるマサオ、アライマサオです。 反発からの、、、 4月から糖質制限にてダイエットをしていますがマサオメソッドの法則を発見した。 上記画像に黒丸で印をつけた場所に注目してほしい。大きく落ちる前日には一度体重が増えてから、翌日以降に一気に落ちていく。いつも泥酔していて全く覚えていないが、おそらくラーメンなどを食べた翌日に一度戻してその後落ちていくのだ。 結論、ラーメンは美味しい 今回の増量は6/5 5:30ごろに麻婆丼とおにぎりを食べてから寝たため今日の体重に反映されているのだろう。て、ことは、、、、明日以降に一気に痩せるパティーンや! なので今日は低カロリー、低糖質な食事をして明日をむかえた…

  • それでも僕は痩せてない

    アライマサオです! デブ達の共演 デブ6人による1ヶ月間のダイエットレースを開催しています。今日で4日目ですが各馬多彩な作戦でダイエットに勤しんでいます。 ①アライ(糖質制限、ウォーキング、防風通聖散) ②スギタ (多分何もしてない) ③コータロー (食事制限、運動、防風通聖散) ④ミサワ (食事制限、運動) ⑤クイズ (ちょっとだけ食事制限) ⑥カナイ (ケトジェニック、防風通聖散) 《今日までのレース展開》 ⑤①-②⑥-④-③ 食事制限と運動をしているコータローが出遅れていますが、きっと最終コーナーまでには良い位置につきそうです! 次回軽量日は6/9です! ビール 週末のビールを注文します…

  • 春のD3競争開催中

    アライマサオです 今日はネタが無いの さて何を書くか。ビールのネタなんてもう飽きてるだろうしね。 ダイエットレース開催中 D3競争 (だから、デブなんだよ、豚野郎) 6/1〜6/30までの間、デブ5人によるダイエットレースを開催しています。2日から店内にデブ達の馬体重を掲載していますのでぜひご覧ください。 昨日まで各馬増量した状態なので1ヶ月でかなり落とせる?予想です。私は増量作戦はとらずに毎日コツコツと減量していきます。目標は5kg減くらいやりたいと思ってます。やるなら負けたく無いけどどうでしょうね?30日の結果をお楽しみに! 営業時間が変わってるよ! 日〜木 16:00〜25:00 金、土…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パンクビア アライさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パンクビア アライさん
ブログタイトル
ビールとジェフさえあれば、最高の週末が待ってる
フォロー
ビールとジェフさえあれば、最高の週末が待ってる

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用