chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Freedomfish
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • 人材が入社を決める理由 知らないと個人で求人は厳しい

    人材が入社を決める理由 個人で人材集めをされている方必見 人材確保の足しにして下さい 個人で求人をされる方は必見。あなたの知識の足しになればなと思います。 私は人材集めが大好きなのでブログにも書いています。 freedomfish.hatenadiary.jp freedomfish.hatenadiary.jp 人材確保についての効率の良い集め方を書きました。参考にして下さい。会社でもコミュニティでも人材は大切。今は少子高齢化問題が進んでいます。そんな中どうやって人材を集めて行くかです。 / “人材を効率よく確保する為に|ビジネス魚|n…” https://t.co/zBqxUI6Ylh— …

  • 人手不足で時間外労働が普通の日本の為に人材確保をする方法

    人手不足で時間外労働が普通の日本の為に人材確保をする方法 私は人事部門で会社一位になった経験があります。 人材集めの経験と統計に基づいて書きます。 今の日本の状況は深刻です。 人手不足を改善しなければ一人当たりの時間外労働は増えます。 今回は会社やコミュニティの人手不足改善方法を伝えます。 過去の記事 freedomfish.hatenadiary.jp 人手不足で時間外労働が普通の日本の為に人材確保をする方法 私は人事部門で会社一位になった経験があります。 人材集めの経験と統計に基づいて書きます。 日本は人手不足で時間外労働が当たり前 求人出来ない理由 時間外労働を改善する方法 求人不足を改…

  • 人材確保を効率良く実施する方法

    人材確保を効率良く実施する方法 求人をしたい企業やコミュニティの方は多い その方法を公開 私の以前人材部門で会社一位をとらせて頂き今は大会議や小会議で人材の集め方について伝えております。*立場もあるので匿名です。 日本の企業が豊かになって欲しいのでこのような記事を書いております。 *私が書いているのは個人として求人する方法です。 今の日本の現状 これからの日本 求人の仕方 私が実際に行った方法 他の方法に置き換える 今の日本の現状 有効求人倍率は1.62倍 日本産業は人手不足に見舞われています。しかも年々それは伸びています。 その背景には少子高齢化や求人の仕組み化が確率していないからだと思われ…

  • ビジネスアフィリエイター大成功者の自己解析〜Freedom〜

    オゾンクラスター1400の詳しい内容はこちらから 【完全無料プログラミング研修&就活塾】 公式施策dポイント最大30,000ptプレゼント!(関西地域限定)関西以外は最大20,000ptプレゼント!【ドコモ光】 超高速2Gに乗り換えチャンスNURO光キャンペーン中 Twitter始めました🤔ブログも始めました😌本気でブログ書きます😆@IHayatoさんの投稿を見させて頂いてブログやる気になりました😊ブログやる事を考えて1ヶ月🤔無駄な時間でした!やってみると面白いです🤭#ブログ #ブロガー #Freedom— Freedomfish ブロガー (@Freedomfish3) 2018年9月20日…

  • アルバイトの効率の良い稼ぎ方。これを知って稼げ〜Freedom〜

    猿でもできる様になる不動産投資【不動産コンシェルジュ】 口座開設キャンペーン!最大20,000円キャッシュバック! 初心者からデイトレーダーまで好評の取引ツール 注目銘柄はこちら 【考えないFXトレード】 最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜会】 見ている方が沢山いたのでこの分野で書きます。 アルバイトの効率のいい稼げ方 アルバイトしている方。お金が欲しい方必見です。 最後まで読むと貴方にプラスな情報があるかも。 最短合格の東大生プライベート塾・家庭教師【登竜会】 今回のお題はこちら アルバイトの良さ アルバイトと正社員の違い 効率良く稼ぐ為に 最後に 1.アルバイトの良さ アルバイ…

  • ビジネスでの稼ぎ方〜FC編〜Freedom〜

    未経験でもOK!充実の研修制度で安心開業! 掲載課金・採用課金型の本格的な求人サイトを構築【求人サイト基本システム】 口座開設 【1日10分の投資法】 CMS搭載の一括見積もり・資料請求システム 今回からビジネスについて書いていきます。 私はビジネスの話を本業の方ですることが多いので、 その事について書いていくことを決めました。 今回のお題はこちら FC経営について FC経営をあなたはご存知でしょうか? FC=フランチャイズチェーン での経営の仕方です。 FCの話はビジネスをやられている方であれば よく耳にする言葉ですよね。 でもこのFC 知っているようで知らない。 なんとなく知っている方が多…

  • 結婚の統計と出会い方〜Freedomfish〜

    こんにちは。Freedomfishです! 今回はこちら! 結婚について なんで私が二回連続で結婚について書くか。 その理由は単純で結婚って本当に素敵なことだと思っているからです。 結婚することで得るものが多いと私は思っています。 でもですね。 今の日本は労働時間が長く、出会いを探す時間がないんですよね。 なので今回はその出会い方を書いていきます。 今回のお題はこちら 日本の結婚割合 出会い方 1.日本の結婚割合 2018年度の生涯未婚率は 全国 男性 23.37% 女性 14.06% 東京 男性 26.06% 女性 19.20% 大阪 男性 22.54% 女性16.50% 沖縄 男性 26.2…

  • 結婚相手との出会い方〜Freedomfish〜

    こんにちは!Freedomfishです! 今日は結婚相手との出会い方について書きますよ! 主観的な考えですが、一人でも賛同してくださる方がいればなと思いますj。 結婚は運? 結婚相手はどこにいるの? 理想と現実は同じになるの? まとめ 1.結婚は運? こちらはよく言われていることですね!! 結婚は運なのかどうか。。。 私の考えは結婚は運も多少はありますが、 全てに因果関係があると思います。 結婚できるのには理由があって、 それまでの結婚に対する意識の行動が大事になってくるのでは ないのかなと思います。 例えば、美男美女でも結婚していない方って 意外と結構いますよね。 それはただ、出会いが何のも…

  • ドリームキラー〜Freedomfish〜

    ドリームキラー この言葉ご存知ですか。 ビジネス用語では 「夢を殺す人」 という意味を持ちます。 これ誰しもが体験されていると思います。 例えば。 自分がこういう夢があるとか こういう目標があるとか こうなりたいとか 人に相談した時に <そんなの無理だよ> こう言われたことはありませんか。 またはこういった進路に行きたいと言った時に <こっちの方がいいと思う> こう言われたことはありませんか。 結構経験されている方は多いのかなと思います。 そういう方々をビジネスの世界では ドリームキラーと言います。 【未経験からプログラマ】完全無料であなたの就職をサポート 進路を決めるときに経験された事がある…

  • 時間とお金で稼ぐおこずかい〜Freedomfish〜

    Freedomfishです。 今日は時間とお金について書いていきます。 知っているようで知らないこの関係について徹底的にまとめます。 【RIZAP COOK】 時給制度の効率の良い稼ぎ方 シュルツ・ベルガー ジャパン 1 時給 これはみなさんもご存知の時給制度 1時間で1000円とかですかね。 これは単純です。一時間働いた場合 1000円のお金がもらえますよって事。 これ実は固定ですがもっと上げる方法があります。 所定の8時間を超えると25%上がり250円アップ そして深夜帯になると深夜時給でもう250円アップする所があります。 これだけ聞くと8時時間超えても1250円になるだけだとは思いませ…

  • 投資で自由なお金を増やす〜Freedom fish〜

    twitter.com 投資 FX関係のリンク先はこちら⇩ 【一般社団法人日本FX教育機構】 最近よく耳する言葉。投資。 投資には色々な種類があります。 私は将来的には、投資分野に踏み込んで行こうと思って勉強中です。 投資について学んだ知識。分かりやすく共有できたらなと思います。 まずはFXから。 知っているようで知らない人が多いFX。 私も今勉強中。 学んだ知識を書きますね。 FXとは 細かい用語 FXに関する基本的な用語 1 FXとは FX=Foreign exchange 簡潔に言うと外国為替証拠金取引のこと。 通貨証拠金取引などとも言います。 証拠金を業者に預けて、差金決済で通貨の売買…

  • 自己紹介〜Freedomfish~

    作成者の自己紹介 身元 悩んだ期間は一ヶ月 今後 1.身元 まずは私のことについて書いていこうと思います。 私の出身は関東です。 職業は抽象的に言うとサービス業。 趣味は。。。最近はブログです。 Freedomfishの名前の由来は 自由でいたいから。それが大きいです。 本名は開かせないのです。 理由は多々ありますが、あえて言いません。 2.悩んだ期間は一ヶ月 この一ヶ月間本気で悩みました。 ブログをやるかどうか。本気でやるかどうか。 どの時間でブログを書きかどうか。 私は本気でサービス業もしており、 2021年に独立をするので、それに向けて本気で働いております。 所定外労働時間も含めると、1…

  • 奨学金制度 事実 知識 借金

    こんにちわ。ブログ始めました。 自己紹介はプロフィールに簡単に書きました。 Freedomfishです。 早速書きます。 学校ではあまり教えてくれない雑学。豆知識。 奨学金制度について 奨学金を借りる理由 奨学金の種類 注意点 まとめ お願い 1・奨学金を借りる理由 奨学金を借りる理由は人それぞれあると思います。 大学や専門学校に行きたいけどもその資金が足りないから。 先生が奨学金を勧めてくるから。今の時代奨学金を借りるのが普通だから。 人それぞれです。 ですがいくら借金を持つか、どれくらいの金利と年利で借りるのか ご存知ですか。 知っていないと大損します。 借りている人もこれからの人も知って…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Freedomfishさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Freedomfishさん
ブログタイトル
freedom's dairy
フォロー
freedom's dairy

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用