chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
りょん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2018/10/03

arrow_drop_down
  • 韓国へ男二人旅! -⑥とうとう最終日、チーズタッカルビを食べて日本へ。Wi-FiとJTBツアー-

    とうとう3日目最終日。あっという間の2泊3日もそろそろ終わりが近づいてきました。 昨日はいろんなところに行って疲れたので10時起床。ホテルの近く明洞で朝飯兼昼飯ということで、チーズタッカルビを食べました。 2人前でこの大きさ! 結構でかくてびっくりしました笑本場韓国で食べるのは、新大久保で食べるのと違って感じが出ますね笑 普通においしかった!!! 明洞を歩いてると、、 EXIDのハニ! こういう広告があるだけで韓国いいなって思ってしまいます笑 食べてホテルに戻りチェックアウト。ちなみに韓国はチップはいりません。明洞からソウルへ向かいます。 ソウル駅 天井が高く海外の駅らしいですね。光が入ってき…

  • 韓国へ男二人旅! - ⑤近未来的な独特のデザイン!東大門のランドマークへ行ってきました-

    東大門へ到着! 道を歩いてたらおいしそうなもん見つけましたw 美味しそう! 新大久保でも人気のあれです お店の男の人1人でやってるんですけど、TOKYOって書いてある帽子被ってて日本が好きな優しいかっこいい人でした笑 そして歩いて、東大門デザインプラザ。訳してddpに着きました。 到着! でっかい宇宙船みたい! ここは昔運動場だったんですが、2014年の3月にこんなすごい場所に生まれ変わったのです。 非線形的な建築デザインが特徴で、設計者は、イラク出身の建築家ザハ・ハディッドさんです。 夜はライトアップされて近未来的な光景が広がります。 中にも入ってみましょう! 他に食事や雑貨など買い物できる…

  • 韓国へ男二人旅! -④有名な観光地、景福宮へ-

    バスでソウルへ戻ってきてから、有名な観光地。景福宮へ向かいます! 到着!大きな門が特徴。でかい! 中に入ると韓服着た人たちがたくさん 違う世界に飛び込んだみたいです でも周りはビル群だったりするんです。面白いものです。 光が入ってくる 日本じゃ見られないですね すぐ帰りそうだなって思ってましたが、1時間ほど滞在してました笑 チマチョゴリ着てる女の人たちと一緒に写真撮ったり、いい思い出ができました。 この後は夜になり、眠らない街と言われている東大門へ向かいます!続く。

  • 韓国へ男二人旅! -③北朝鮮の国境へ行きました!-

    2日目は北朝鮮の国境へ行ってきました!北朝鮮の国境なんて大丈夫なの?なんて思う人は多いと思いますが安心してください。ちゃんとしたツアーで行けます。 ツアーでもそんなところいって大丈夫なの?なんて思いますが、結構観光地向けにいろんな場所があります! とまぁ行ってみましょう! コリアナホテルに朝8時10分に集合して、そこからバスに乗って出発です!ホテルのコンシェルジュの前で待っていると、韓国人のガイドさんが来て、日本語で名前を呼んでくれるので問題なかったです。他に日本人の方が7人ほどいました。 バスに乗車して、高速道路に乗って、自由の橋・都羅山駅・都羅展望台・第3トンネルの順に回ってきました。 途…

  • 韓国へ男二人旅! -②若者の街、弘大へ-

    地下鉄に乗って、弘大へ向かいます! 様々かわいいお店がたくさんあります。 いろんなお店がたくさん。 しかし、まだ午前10時でお店はほとんどやってません笑 ですが、人がすくないので、 街を歩いたり、写真を撮ったりするにはオススメです!! BIGBANGやEXIDの韓国らしい広告があります! 韓国で唯一のKAKAO FRIENDSのお店だそうです! LINEのお店は明洞とか色々ありますが、KAKAOのお店は弘大にしかないそうです! 様々なお店が立ち並びます。若い人が多いです。 ここで事前に調べておいた、OYという韓国のブランドの服を買いました! 日本でも売っていますが韓国の方が2000円ほど安いで…

  • 韓国へ男二人旅! -①日本を出発して韓国へ到着、明洞を歩いて川で休憩-

    春休みに、大学の友人と男二人で韓国へ行ってきました! 男と二人でなにするの?と思う方が多いと思いますが、僕と相手お互いK-POPが好きなので二人とも韓国が好きなので、韓国へ行こうと決まったわけです。その他洋服を買う・焼肉を食べるなど目的は様々です。 韓国は2回目ですが、今回は羽田空港2時発という深夜の便なので、終電何本か前の電車に乗り、0時頃羽田空港駅に到着しました。 Wi-Fiを借りて、そして検査等を終え、ロビーで出発まで待ちます。 Wi-FiはグローバルWi-Fiというものを借りました。 行く前に調べたところ数あるWi-Fiの会社の中でこれが一番安かったのでこれにしました笑 大学生なので値…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りょんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りょんさん
ブログタイトル
すぎちゃんの旅ブロ
フォロー
すぎちゃんの旅ブロ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用